CUTE CORGI


白昼堂々の窃盗団BADGIRL2名
華麗なドレスを身に纏い、覆面をした窃盗団による被害が各地に広がる。
金満家そうな家に押し入り、を奪い逃走。
特に、食料品(注:骨)・洋服等(フワフワ好み)の被害の届けが多い。
窃盗団の特徴
耳が大きい・尻尾なし・胴長・短足にもかかわらず逃げ足は相当に速い。

目撃者の証言
Aさん「え〜わたすは、窃盗団は女だと思いますダ。そこの路地で
   キャピキャピ言いながら、綺麗なべべを着て笑っていたふたりが
   そうではないべか? めんこかったけんどなぁ〜^^」
Bさん「ワタクシは、大きな袋からオヤツを取り出して食べているのを見まし
た。
   とっても美味しそうに食べていました。多分つかまる頃には相当なおデ
ブさんに
   なってダイエットが必要じゃないかしら? 小さくて可愛かったけれ
ど」


覆面窃盗団は最近人気も出て「つかまるな〜!」と言う声も高まっているのが
捜査関係者を悩ませている。
よって窃盗団を捉えたものには、報酬を与える事にする。

       ==最高級無添加 「骨10000本」==

          捕まえるのは、君だ!!





もう1枚^^


BA GIRL: 「ねー、ポスターでちゃったよー
BA GIRL: 「大丈夫だよー。普通にお散歩してれば、ばれないって〜」
BA GIRL: 「そーかー。そう言えば北4条の角のお家、骨仕入れたみたいよ」
BA GIRL: 「ケティ・・あ!BAT GIRL!!お散歩の時のチェックバッチリね!」
BAD GIRL: 「早めに行こう〜。この間は半分食べちゃった後だったもん。
アイン・・あ!BAT GIRLダイエットした?この間みたいにお尻ひっかかると押すの大変なんだから〜」
BA GIRL: 「・・・うー。たぶん大丈夫〜・・・・かな・・・」




冬に現れるアジト



そしてcuteな・・・2コギショー

BA GIRLのアジト    BA GIRLのアジト