9月12日 日 晴れ  富良野へ
憧れの富良野へ
空気が甘いのよ〜byぺへさぽさん 甘い〜^^!?
すんごく楽しみにしていた富良野へ
ダーバニーヴァの方も「夜食べますか?」って聞くほど、みなさん帰って来ないらしい。ワクワク、どんな所だろう〜!

「道の駅」南ふらの
 
広い芝生があってワン連れにとってありがたい道の駅
ここは外で食べられます。初ラーメンに北海道十勝名産蕎麦粉のお蕎麦^^
途中のパーキングで
これが^^!富良野のパッチワーク風景ね〜!

ファーム富田
もるままさんからワンOKと聞いていたラベンダーファーム!
きっと7月頃に来たら満開のラベンダーと甘い空気が楽しめそうです。
お花がとーても綺麗〜

ラベンダーソフトもあった^(ラベンダーソフト・ラベンダーミルクソフト・ラベンダーあんぱん)

富良野の夕焼けは素晴らしいそうです。
今回はアインをペンションの草原で遊ばせたくて引き上げ〜。
ペンションで遊ぼう
ラーダニーヴァのお庭
 
←猫のラーバとニ−ヴァちゃん、
アインと同じ空間でも仲良しだった^^


















露天風呂^^
ご主人の手作り露天風呂
アインをお部屋において置くのは
可哀相なのでゲージ入れて連れて来た。
薪風呂なのでこの方が安心^^!
ペンションで遊ぼう
ラーダニーヴァの中で
看板犬のセントバーナード君、アインは恐くて部屋に一人で帰っちゃった! お客さまのマラミュート君5ヶ月 アイン恐いよ〜;;

ラーダニーヴァ泊


9月13日 雨  さぁ、帰ろう〜&カシオペア泊
台風と共に上陸したアイン家、1週間はあっと言う間でした。
着た日が雨で帰りも雨!;;雨男が居るのよね〜。
だたの雨男だったけど、+haruで嵐になります。始めての伊豆も初日は嵐〜>_<もう、慣れっこだわ!!?

高速のインターで
着た時も停電で恐かったけど、雨の高速も恐かったです。
スリップスリップ;;レンタカーのせいもあるけど、高速にボコンって水溜りもある@@!
十勝から札幌まで、かなりの距離を走った〜。
札幌着
雨止まないかなぁ〜。寝台に乗る前にアインのおトイレさせたいのに・・3時間待機中
札幌で遊ぶ予定だったのになぁ〜


アインの神様に頼もう!(本気で頼んじゃいました^^ゞ)
そしたら、なんと雨が止んだ!!ビックリ〜。


上がった雨!ありがとう〜。
大急ぎで外へ!
道庁の木は折れて綺麗な庭園が立ち入り禁止に。
道庁でおトイレ済ませたら、また雨が降ってきた!
アインの神様、ありがとう〜!おトイレできました!!


あ!憧れの寝台特急カシオペア!!
この切符を取る為に・・・始発で並んだ私たち!

のんびり個室 北海道またね〜^^ノ~ ぐっすり〜
広い〜! ラウンジカー

      
カーナビ?あり〜^^トイレもありがたい〜。
sinz&haru、発車してから6時間過ぎても
飽きない^^めちゃ楽しい〜!
アインも吠えないし、個室なので何と言っても気兼ねしなくて良いのが楽チンだった!
9月14日 晴れ  上野に到着!

北海道最後のページへ

北海道最後のページへ  アインMenuへ  TOPへ