泊まった所等など〜

9/7泊
函館温泉ホテル 函館駅から徒歩15分タクシー5分 台風でなかったら夜行電車北斗星だったのになぁ〜の日
0138-23-5100 ゲージから出せないがペット可
とても優しい対応をしてくださった。


9/8・9/9泊
ペンションIbex (アイベックス)  ニセコ


アインがOKな場所・・・・何処もフリーでOK。食事も寝るのも^^
アインご飯・・・持参 いっしょに食べられます。
部屋にはトイレ、お風呂、冷蔵庫はありません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ピレネーちゃん/レトリバー(ネギちゃん、たまねぎちゃん、あさつきちゃん)/トイプードルのターボ君
ワン連れでお泊りは気を使うけど、こちらの方が気負いしぎたくらい
寛げるペンションです
Tel 0136-23-2192  

9/10泊
ログハウス しずく  洞爺湖


アインがOKな場所・・・・ベットの上は厳禁!
アインご飯・・・持参 いっしょに食べられます。テラス席のみ(眺め最高!)
トイレ、お風呂、冷蔵庫はあり^^。ありがたや〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕食事のとき「アインもイスの上にのせて良いですか?」と聞いたらOKでした。
朝食の時は昨日私たちが並べ替えた椅子の通り並べてありました。ありがとうございます(_ _)
お部屋はログハウス、食事はレストランの棟です。夜はろうそくがともります。
Tel 0142-75-4011 ワンコは無料だった!素敵☆彡  夜空の星の数にビックリ!

9/11・9/12泊
ペンション「ラーダニーヴァ」 十勝清水


アインがOKな場所・・・・ベットの上は厳禁!
アインご飯・・・持参 いっしょに食べられます。
お部屋・・・トイレ、お風呂あり、冷蔵庫はありません。露天風呂あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セントバーナード/猫ちゃん2匹
ペンションの周りがとーても広い!牧場を借りてるそうです。
安心してノーリードで遊べます。綺麗にしてるらっしゃるので気を使いました。
Tel01566-2-1243  

ペットOKな場所が減りつつあるそうです。
決まりはしっかり守ってきました。次回行く時もペットが泊まれるままでありますように!

道で食べたものいろいろ〜
駅弁
東京弁当・いなり
等など撮り忘れ
多し>_<

夕張メロン
富良野じゃがいも

ラベンダーソフト

ラベンダーチーズケーキ

ニセコの茹でとうきび・・・100円で1番安かった&旨かった!!

わかさいものケーキ
お店には入らず、外でアインと一緒に食べられるものばかりです。
台風のおかげで駅弁は良く食べたなぁ〜。

手打ち蕎麦&塩ラーメン

札幌のデパ地下

ブタ焼き


台風18号
おかげでたくさんの方からご心配いただきアインは幸せものです。
心からありがとうございます(_ _)

                             sinz&haru&Ein

アインの北海道レポ おしまい^^


北海道レポTopへ  アインMenuへ  TOPへ