GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
about us
EIN(アイン)


1998.10.13生まれ
女の子

性格・・・
超ビビリ!恥ずかしがり・甘えん坊
好きなモノは・・・ボール・豚耳・大人
苦手なものは・・・
大きな音・小学生

恐いもの・・・バット振ってる人


Lapis lazuli(ラピス ラズリ)


2006年1月生まれ?
男の子


性格・・・soon
好きなモノは・・・soon
苦手なものは・・・
soon

恐いもの・・・soon
チャームポイント・・・ホッペの瑠璃色えくぼ

2008年秋・・・お空に旅たちました〜〜>_<元気に暮らしてね〜〜!!
Coolうに


2007.12.2生まれ
男の子

性格・・・
元気・頑張ってる^^
好きなモノは・・・恐ぇ〜アイン姉ちゃん・食べ物全部
苦手なものは・・・
なし

恐いもの・・・なし
sinz
195?.06.06生まれ
ギターのピックアップとリペアをやってる。ギターの話になるとコア過ぎ〜。
アインとCoolうにが可愛くてしかたないらしい^^



haru
196?07.05生まれ
人のメディカルアロマテラピーのイベントしたり・犬のアロマテラピーと犬用石鹸を作ってる。
家に居るのが好きでほっとくと ずーと出かけない。
tetoと離れてくらしてる。
Teto(テト)
戸塚で暮らしています

1998.01.30生まれ
 女の子


性格・・・ 
元気、明るい、甘えん坊、オットリ
好きなモノは・・・
煮干、ネコ、カモ、ベルちゃんのパパ
苦手なものは・・・
抱っこ
恐いもの・・・
カミナリ

アルバム
アインは来た日にバルボ発病したんだよね。今、いっしょに暮らしてるね。どうもありがとう、アイン頑張ったネ^^!
始めてのお散歩。
「恐いでしゅー」がいっぱいだったね。
お外に慣れた頃川に落ちたの覚えてる?
ハーネスが命綱だったんだよー。

蛇を追いかけたの覚えてる?

背の高いアシの草むらで
テトちゃんとかくれんぼしながら、
追いかけっこしてたね。

お正月用のお写真

すぴぃ〜♪

おじさんが、アインのが旨いって
・・・・・。
がうっ

あれ、なぁ〜に?私は先に行くわよ!

何?おいちい?
大きくなったらね!^●^
テト。1晩で携帯バラバラ〜〜。お財布、大好き^^!5千円が1番大好き!(味が違うみたい!?)
haruが大好きだね。猫も、カモも大好きだね。

ミッキーみたいなテトの顔
テトとみゃあみゃあ

TOPページの↑