GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
伊豆マーク君とおデート&ラピスちゃんのお迎え^^                   2006/1/19〜20 晴れ    

小鳥さんが欲しいなぁって思って
他の話題でなに気なく掲示板に書いて・・・「インコいいですよ」のマーク君のママさんの書込み^^
え^0^!本当に!?嬉^^!
ご無理を言って3人で伊豆に押しかけました〜〜。

そして伊豆のマーク君とおデートも♪
マーク君ファンのお嬢さまコギちゃんの皆様、ごめんなさ〜い!
1日目^^

駅弁を買おうとモタモタしてるうちに熱川クリニックに到着〜〜。
マーク君とママさんがお迎えに来てくだいました。
マーク君、嬉しそうにしてくれて^^
アイン・・・相変わらずガーガー>_<マーク君、ごめんねー(_ _)

ご近所のスーパーでお昼を調達。
+++++++++伊豆のスーパー編+++++++++
伊豆大根!・・・聖護院かぶらのミニサイズな形。でも大根なんだって〜^^
これでからみ餅作った美味しいだろうなぁ。
ふきのとう・・・天ぷら最高よね〜^−^ビニールいっぱい入ってお安い!
+++++++++++++++++++++++


マーク君のパパさんの車でおデート♪編
2人とも同じような顔してるぅ^m^


綺麗でしね〜
山頂の木の枝に雪が積もってレースのようです。
+++++++++++++++++++++

マーク君とアインは車でお留守番^^編


アインがいた^^?!
伊豆稲取が発祥の「雛のつるし飾り」
運良く地元の方へ公開の日!
ゆっくりと楽しめました^^
期間中は並ぶそうです。
ラッキーな私たち♪
++++++++++++++++++++
マーク君のパパ・ママさんのおかげでいちご狩り
摘みたていちご、甘くて美味しい〜〜♪

++++++++++++++++++
今日のお泊りは「花いっぱい温泉」
大理石の床暖房で快適!温泉も足湯や大きな露天風呂があります。

2Fにベッドルーム・和室が2つ!
20名くらい軽く泊まれます^^
お庭でBBQもOK〜!
ドアをあけると露天風呂!
ここに住みたい・・・^^ヾ

夜はマーク君家と^^
金目の煮つけはマーク君のパパさん作です。プロのお味〜!
まぐろを食べないsinzさんもパクパク!
色が全然違う!お味も@@!

お話してて大発見^^
マーク君のママさんとsinzさんの好みが同じで
マーク君のパパさんとharuの好みが同じ!
どうやら日常の小さな事や感性や好みも・・・^^
反対っこ夫婦?!笑


2日目^^インコちゃんを受け取りにマーク君家へ


朝のご挨拶?!2人も止まって〜〜^^ヾ

マーク君のパパさんからインコちゃん受け取り
速攻、帰路!
インコちゃんは始めての車、無事 横浜まで頑張ってね〜。

12時前に自宅到着〜〜!



うちの子になってくれた
セキセイインコ^^
ホッペに瑠璃色のえくぼから命名Lapis lazuliです。
コールネーム・・・ラピちゃん
どうぞよろしくお願いします(_ _)


「道の駅」で^^(開店前だった>_<)


急に伊豆に伺って・・・・
マーク君のパパ・ママさんに 大変お世話になりました。
心からどうもありがとうございます。
おもてなしもお土産もいただきました。
深謝(_ _)しております。

コーギー仲間でいらしてくださいって^^
オフ会できたらいいなぁ〜♪



番外編^^

リクエストを頂きましたマーク君の縄張り紹介〜〜
レポの許可を頂いてます^^v

広〜い!お池は3つがもあって、お家の周りをマーク君がノーリードで遊べる用になっています。
マーク君のハウスも鳥のハウスも階段(玉石積み!丈夫で要技)も
全てパパさんの手作りだそうです。凄〜い!お花もこの辺では育たないものばかり。
マーク君幸せ〜〜*^^*
あったか〜いね〜♪
番外編2++++++++お持ち帰りした食材でお夕食〜♪
マーク君のパパさんに採って頂いたふきのとうの天ぷら
伊勢海老の甲羅?でおうどん
カワハギのあらでお雑炊〜〜^^
自宅に到着して速攻昆布を水に浸しておりました^^ヾ
TOPへおでかけメニューへ
アイン七五三〜☆                               2005/11/18 晴れ    
先月アインは7歳に^^じゃ、七五三しよう〜って鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
お天気も良くて、気持ちの良い1日でした。
(本当は・・・haruの秋の和菓子目当ての口実^^)
「かわいい〜♪」って観光にいらしてる方にお声がけしていただいて
ルンルンのアイン^^階段もピョンピョンって楽しそうに登って・・
七五三のお参りです。

鶴岡八幡宮と言えば「鳩」!なのに1羽も居ない、
どうしたんだろう??
都市鳥問題の成果かな?でも1羽も居ない八幡宮も不思議な感じでした。

フリフリドレスはマーク君のママさんにいただいたもの。
七五三ぽい^^?でしょう。
ななゆきちゃんのママさんの手作りです。


さぁ〜、お参りも済んだし^^お買い物〜!
とりあえず、ランチ。
お腹が空くと機嫌が悪くなるのよ〜sinzさん^^先に食べさせちゃえ〜って、
小町通りでワンOKを探しても見つからない>_<
Oganさんに教えていただいて、路地に入ると
あった!
イタリアンのお店「まちぇぇる」
山盛りの前菜とパスタが美味しかったです^^


お腹もいっぱいになって子町通りでお買い物〜♪
鳩サブレーで有名な「豊島屋」の和菓子 お店の名前忘れちゃった!焼きたても
テイクアウトできるお煎餅屋さん
買って帰って気付いた!北新地の黒糖わらび餅 「鎌倉点心」の豚まん^^
アイン「くれ〜^●^」

もう、眠たいアイン^^
紅葉にはまだ早かったけど、アインと鎌倉^^
楽しかったです。
帰ってからアインは夕飯も食べずに爆睡してました^^
アイン、つかれちゃったね。

TOPへおでかけメニューへ