GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ

横浜開港際 2003.06.02 臨海パーク
目当ては食べ物〜。食のフェスティバル(秋にあります)ほど、出店がなかったのが残念。地元のお店やインポートのショップがいっぱいでした。ナチョスとタンドリーチキンと台風ヤキトリを食べて・・・ソソクサと帰ろうとする3人です^^;
難関の高架下・・・場所を変えても興奮したアイン。遠くの(私たちに聞こえない)電車の音をキャッチして震えてました。
MM21に到着!高架下の興奮がおさまらないアイン 着物を来た人が居るでしゅよー  チョンマゲ^^
ナチョスとタンドリーチキン おいも、美味しかった^●^ 木陰が一番
フルーツの木です。食べられましぇんでした。 気持ちいいですー。
相模川 2003.05.25
ワンコ集合!あれ?イヴちゃんは?どこ?
ここ、石ばかりじゃん! 柏尾川を思い出すなぁ〜
自然は良いのぅ〜〜 BBQ、美味しい?
このイス、あご乗せに良い感じ〜
ZZZZZzzzzz・・・
ZZZZZZzzzzzz・・・
わたち、ほとんど寝てたでしたぁ。BBQ,終わったですか?
根岸森林公園 2003.06.29
森林公園に到着!ワンコがいっぱ〜い^^ダックスちゃんも幼稚園の遠足みたいにワラワラ・・。
写真を撮っていただいたり、オヤツやおにぎりも^^お外は気持ち良かったね〜^0^
仲良くしてくださってありがとうございました^^
写真少ししかなかった;;残念〜〜。

モモちゃん

航二郎君

ジルちゃん


アイン
航二郎君&ともきちさん&ピエールさんの車に乗せていただいて(_ _)ありがとうございました。
しみじみ・・・感謝しております。車は早いわぁ〜!
ハムカツチャリンコの旅  2003.07.19
13日のP'sちゃんBBSでずーと気になっていたハムカツ&横浜ソースのチャリの旅





揚がるのを待つアイン

磯子区の地図を広げ、かてぃさん&ぺへさぽさんに教えていただいた地図と照らし合わせ。アインと道を確認!pm3時に出発しました。
途中、いろ〜んな方が「おおー、カッコいい」「ニヤニャ・・サングラスしてるぅ」とお声を掛けてくれて、とーても嬉しかった^^「花粉症かこの犬?」って笑ってた人が・・・無視無視です`O´
最初のポイントは根岸橋の交差点。右折・・次のポイントは「滝頭郵便局」・・・通過!次は仲之町のバス停・・見っけ^^!そこを右折して2本目を左折・・良い匂いぃ〜「茶色のタイルは!見覚えがあるゾ!裏モモ日記で見たタイルだ!」もしかして〜、にんにくダレのやきとり屋さん^^!でも、おじさん恐そうだから通過・・またまた良い匂い〜、今度は近いはず〜♪
あったあった^0^横浜ソース、愛しのハムカツちゃんのお家が*^ー^*
ハムカツ・イカフライ、コロッケ、メンチ、アジフライ注文とってから揚げてくれるのですねー^^アインと待ってたら、スキンヘッドの恐そうなおじ様がコロッケ10個ご注文。そのおじ様、アインに口笛吹くのだけど・・・アインはそれが恐いらしく「ワンワン!」恐がりでごめんなさいね〜と飼い主がカバー・・・あれ、居なくなっちゃった??戻って来たスキンヘッドのおじ様、手にジャーキーが?!「あげてもいいか?」^^良い人だったんですね^^;恐い人かと思ったですよー。
ハスキーちゃんを飼ってるそうです。車にジャーキーを取りに行ったのね・・・。
横浜ソース&アツアツのハムフライちゃんをリュックに入れて・・・もう1度ヤキトリ屋さんへ、ここはリベンジが鉄則たったわ・・。やきとり屋さんの周りに高校生が群がってる!?
なら、私も買えるかも^^「皮とレバーとハツを2本づつください」・・・あれ、優しいご主人でした^^


ヤキトリおやつに食べちゃって写真なし^^;

また、自転車でプチ旅しようねー、アイン^^
シャンティーズちゃんお散歩デビュー in  岡村公園  2003.07.13
オフ会模様^^
やはり、ほとんど撮れていませんでした;;がっかし〜〜。







シャンティちゃん^^
綺麗な美人ママさんでした。
こんなに小さな身体でベビちゃん育てるのね・・感動!
アインの画像はともえふさんにお借りしました。ありがとうございます。

バァ^0^アインです^●^
画像が少なくてharuはかっかりしてました。でも、あたちの画像は一枚もなかったでしゅよー。
素敵な公園に着いたわぁって、喜んでたら木の向こうからコギの「ワンワン、わんわんん・・」って聞こえてきたの〜。Uターンしたけど、haruに連れていかれたのよー。
見てびっくり!あたちと同じみたいがいっぱい!
ワラワラと・・あっちではガルルゥしてるじゃない・・。
絶対、公園の中心にはいかないでしゅよ。
でも、ドッググラスを試着してカラーとおソロのグリーンを買ってもらえたでしゅー。ゴーグル5に入ったら、ヒーローは痛いこともあるかもしれないの、だから、救助班になるの。ナースアイン復活よ。みんなは正義の為に活躍してねー。
おねーちゃんのテトちゃんと同じ名前のテトちゃんがいたの^^
嬉しかったでしゅ。

haruがアンジェちゃんを見て、小さい頃のアインと行動が似てるって嬉しそでしたよ。      by  EIN
One One Terrace 2003.08.12
ヨコハマインターコンチネンタルの期間限定ドッグカフェで「かえでちゃん、青葉君」をワシワシしてきました。
とーても可愛かった〜☆青葉君はシッポコーギーちゃんです^^
アインはヒート中でお休みです。

すてき〜☆

美味しそうでしょう?って見せても
「??」の青葉君。


天使の寝顔・・天使よりもずっと可愛い・・・

おねーちゃんの「かえでちゃん」

途中で眠くなっちゃったね。


か・・可愛いぃ・・・・^^
船のボーの音にかえでちゃんの不思議そうな顔がたまらなく可愛かったです。
2人とも1度も「ワン」って言わなかったね。かえでちゃんをワシワシするとtetoが恋しくなりました。

かえママさんモルママさんどうもありがとうございました^^
あさひちゃん、ピーナちゃんお散歩デビューオフ会   2003/9/13  岡村公園
今日のヒロインあさひちゃんピーナちゃん
お散歩デビューおめでとうございます。
これからもずーと みんなを笑顔しちゃおうねー!
ピーナちゃん あさひちゃん
お祝いにかけつけたコギっ子ちゃん
えーと・・
シャンティちゃん、あさひちゃんぴーなちゃん、アンジェちゃん?

いい雰囲気・・。ジルちゃんとパパ。

航二郎くんの側に伏せて まったりしたアイン!
航二郎くん、ありがとう〜☆(_ _)


ヴェガちゃん/モルトちゃん
気付くと・・         (親戚さんです^^)
私を見てるヴェガちゃん・・・カワイイィ〜

今回始めてお会いしたカブくん。ハンサム君です!
モモちゃんと似てるかな?
体操着姿のモモちゃん
後姿もかわいいの。ブルマーでフリフリ^^
あれ?!
「アイ〜ン、どうしてそんな遠くにいるの〜〜!^^?」

アイン/ピーナちゃん    マッタリ・・・

tetoくん(親戚さん^^)パパが大好き!可愛かったです^^


パパ、久しぶりだね。ピーナ元気だよ^●^
一生懸命、背伸びしてるピーナちゃん。

とても、ステキな1日でした・・。
ももち社長/サスケちゃんかりんちゃん/チョコちゃん葵ちゃん/ハナラビちゃん^^えーと・・・いっぱいお祝いにいらしてました^^
ヨコハマワールドフェスタ   2003.10.11  山下公園
アレクくん、フランちゃん青葉君 プチオフ会(年齢順です^^)

大鍋でパエリア〜
今年も行ってきましたワールドフェスタ^^

世界の屋台が大集合
民族衣装の紹介や世界の音楽
今年のテーマは世界のデザートでした。
毎年、アイン家が1番楽しみにしているイベントです^^

お目当ては
「ペルーのお肉の串刺し」

お肉の串刺し〜これこれ^^
そして、もう1つの大切なイベント!!
アレク君、フランちゃん、青葉君プチオフ会〜^0^


アレク君とフランちゃんです。
ご挨拶もそこそこに良い匂いよ〜。

これも長い!^●^

Yusukeさんの画像をお借りしました。

アレクくん フランちゃん
アレクちゃん、フランちゃん^^
やっと会えましたぁ^-^
とても嬉しかったです。
毎日、山下公園をお散歩しています。いいなぁ^^
パパママさんも
とてもステキな方でした。


・・・うちは阪東橋
う〜ん、納得〜^^!?


フランちゃん笑顔〜〜^

4ヶ月の青葉君、登場〜!
「ボク、大きくなるんだぁ〜」
 かえでちゃんの弟くんです。
かえでちゃんはヒートの為ママと2人で来てくれました。
ママの英語力にウットリ〜

バトル開始〜^^

フランちゃん、アンヨがぁ〜!
                  ママ、フランちゃん捕獲〜。

下でアインはマイペース^^ゞ


ボク、ママ待ってるの・・Zzzz・・


とても楽しい1日でした。
HPを始めてから、ステキな出会いがいっぱいです^-^幸せ者の私たち〜☆
来年も絶対来よう〜。お友達と美味しいもの、最高〜です^^v
どうもありがとうございました(_ _)
番外編  祝☆Ein5歳  伊豆高原旅行    2003.10.13.〜2003.10.14
5歳のお誕生日祝い、アインと始めてのお泊り旅行を計画しました。
お天気は曇りのち雨(sinz自称雨男;;)のち嵐(haruえ!私??)のち晴れ(アイン?)。
いろいろな所はまわれなかったけど、楽しくステキなお誕生日を過ごせました^^

雨でしねー^●^

車が大好きアインはずーとお外ばかり眺めてた。
  伊豆高原に出発〜
相模川で休憩〜雨が上がったよ^^
ところがー!伊豆高原に到着する頃、大雨&大風=台風のようなお天気になっちゃった;;
とりあえず、サンロードさんに入れていただいて様子を見ることに。

雨が止むまでラウンジの椅子を端に寄せて
アイン専用ドックラン!
サンロードさん、どうもありがとうございました(_ _)



アイン、首が・・・溜まってる・・   無料貸し衣装^^で遊んでみた。

雨・・・やまないかなぁ〜^●^
アインの願いが通じた!! 雲がどんどん流れて、眩しい太陽が出てきたよ〜。


虹がでたぁ^●^
雲がどんどん飛んでいって、太陽がでてきた。
虹のお友達もお祝いしたくて雨を降らせたのかも^^
帰りに神祇大社でお参り。ワンコのお守りも^^
さぁ、今日お泊りするサンロードに戻ろう〜。

アインお疲れさま。ずーと起きてものね。
夕寝爆睡中
お夕食^●^
サンロードさんのお夕食
いっぱ〜いありました。次から次からと焼きたて、揚げたての
お料理が出てきます。美味しかったぁ。
スタッフの方もとても優しくて、アインと一緒にお食事しても
安心していられました。
どうもありがとうございました(_ _)

デザートまで何種類あるのかな?
お腹いっぱい^-^

緊張気味??


別注のワンコステーキ!
焼き加減はレア。アイン、お誕生日のご馳走だよ^。^
お食事も後半、
スタッフのお兄さんが「今日がお誕生日のワンちゃんがいます。」とアナウンス。
「アインちゃんです!」
わぁ〜ワンコのケーキのプレゼント〜〜〜〜その上大きい^0^

電気を消してハッピーバースデーアインちゃ〜ん♪の大合唱;;(haru大感激!)
お食事中のみなさんも歌ってくださいました。どうもありがとうございました!m_ _m

アイン、よかっね〜☆

大きなケーキ^^他のワンちゃんにお裾分け^^しました。
みんなに食べてもらえて、またまた、よかったね〜☆

あれ?これだけ・・・大きくてぇ〜まあるいのは?
アインのお誕生日に
こんなにたくさんの方におめでとうの歌を
歌っていただいた・・・。
アインは幸せワンコです。
14日へ

10月14日  (2日目)
朝、カーテンを開けると
雨〜〜。
この日の為に作った
レインコート!?

さぁ、
お散歩に行こう^^!





おおー、防水生地!
撥水してるゎ^-^


あれ!なぁ〜に?

猛ダッシュで近寄るアイン。
「パオーンパオ〜ン」

孔雀さん、初対面!
伊豆高原・・・孔雀が道路を歩いてます!


孔雀さんは、
「パオーンパオ〜ン」
鳴いていました・・

行っちゃったね・・。

逃げる孔雀さん、haruの目の前を横切った!
ビビル・・&カメラもぶれる^^;

走りながらのシャッター
朝のジョギング・・・孔雀さんアリガトネ^●^

朝ごはん待ち〜。
そして、豪華な朝食・・・。
アジの干物、揚げ出し豆腐、お蕎麦、岩のり、ひじき、スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ、お味噌汁、
ご飯、etc.

アインはイーグルパックに戻しました。


さぁ、お家に帰ろうね。
夜も番犬ご苦労様。
・・・
廊下を通った方ごめんなさいです^^ゞ



ここは、お部屋ではありません^^;

フロントのある所・・
朝食後、くつろぐアイン^^
出発〜^●^ 阪東橋にかえろう〜!

さくらの里でお散歩。春は素晴らしいだろうなぁ〜。
大室山は次回に取っておこう。雨で下まで滑りそうだよ。

寄り道
ベイサイドマリーナ・・・アインは3年振り・・。晴れてたら良かったね。
また、来ようね。
怪我も無く無事帰って来れたね。また、行こうね^^アイン! 見てくださってありがとうです!
プチホテルサンロード  http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
「商い中」大撮影会           2003.10.21  山下公園

モモちゃんももち社長、航二郎くん+アインの自営業軍団!?
商売繁盛!「商い中」の撮影会に参加しました。繁盛はワンの肩にかかってる?!面々?(家だけね^^ゞ)














おやつをもらう航二郎君の後ろを、
じっと見つめるアイン。
この後、おやつ山下の戦が・・


航二郎君、ごめんなさい
何故か・・
後姿写真ばかり・・(_ _)





商い中バンダナをお借りして、うちも商売繁盛祈願!?
みなさん、どうもありがとうございましたm_ _m
ステキな写真は「モモちゃん日記」のかてぃさん撮影をご覧ください。
とても、ステキです。この子達の表情見てると幸せになれますよ〜。
途中かぼちゃ大王が現れて、どうなる事かと思いましたが、
無事に撮影会を終えました^^
かぼちゃ大王・・・もう、帰っちゃうのね・・・。
くわしくは(犬)ももち商会、営業日誌を!!

東京コーギーズオフ会 東京コーギーズオフ会 2003.11.02  お台場
しんぱぱさんのお声がけをいただいて、
始めて東京コーギーズの
オフ会に参加しました。
(今回はアロマで参加)
お天気も最高の秋晴れ!
ワンも人も気持ち良かったねぇ〜^^
お友達HPのBBSですれ違ってた
コギちゃんも^-^いましたぁ!
お声掛けようかなぁ・・と、
思ってるうちに終っちゃった^^ゞ

またまた、後悔・・・・>_<
どうして、照れちゃうんだろう;;

しんのすけ君

                   ワイルドな面々

海君・夏ちゃん
ファッションショー、おたまゲーム、じゃんけん!パワーいっぱいのオフ会^^
手作りのお洋服!!
アインも連れて行きたかったです。





      クリスマスイヴin赤レンガ                       2003.12.24

キャンドルライトのイベント情報をゲット〜〜!夕方から自転車隊&カート持参で行ってきました。
綺麗だったぁ〜。カップル、いっぱーい^^いいねー。
アインのぴかぴか☆カラー、ぴかぴか☆コートもデビューです^^

まだ、明るいねー^^
TOPへこのページのTOPへ