GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
2004/01/03 お正月@伊勢原
12月から同居を始めた母、
兄の家に新年のご挨拶に行きました。

「お迎えまだかなぁ〜〜^●^」
到着して、荷物を置いたりお話したりしてる間に、
アインはお家探検。

大好きなみんなが
いっぺんに集まって、
アインとても嬉しそう!

アインも手伝うぅ?

席について・・

いただきますの合図だ〜!
母はどう?
「komiと仲がいいんだよー。
今朝も2人で鎌倉の銭洗い弁天
いってんの^^」と兄。
ホッ・・。
komiちゃんありがとうね!
アインと兄・・・豚の耳を持って  兄いきなり「ミミィ〜^^おいで」  アイン「・・・あたち、今日からミミィ???」
2004/01/12                 森林公園
誰もいないでし^^!


気持ちいいぃ〜。落ち葉のプール発見^●^
メインのグランドに近づくにつれ・・および腰のアイン。なんとか行かないようにと、反対側にコース。
なのに・・・・haruに抱かれて、メイングランドへ〜〜
「嫌でし!そっちはワンが入るでしよ〜〜・・・・・・・・ッォォォォおぉぉぉおおぉっぉぉ」
カブ君、シャンティちゃん、アンジェちゃん発見^^!

ご挨拶できました^^(ほっ)

アインの頭の中・・「帰るぅうう?!」かな^^

森林公園、今日の空気を偵察中!?さすがだわぁ〜^^


キロロちゃん!
かわいい〜〜!!ペコちゃんと似てる^^親戚さんかなぁ。

航二郎君も来たよ〜〜。
ぷりんちゃんも帰り道に会えました。写真が;;
ごめんなさい。
アインはずーとこの体勢^^ゞ(および腰!?別名アストロン)
せめて、30分は遊ぼうよ〜〜。
コーギー幼稚園があったら、お庭の隅でみんなをジッと見てるタイプよね〜。
アイン、早く慣れてくださ〜い^^!
2004.01.27                      初めての地下鉄&バス体験           セキチューへ
マンションの外装工事が激しくて、お出かけ決定。電車でGO〜を挑戦した。目的地はみなとみらい4丁目の
ホームセンター「セキチュー」!!
(阪東橋って職人街だったせいか・・大きな「ねじの大関」とか・・包丁屋さんとか・・老舗や会社はあるけどホームセンターはないのよ〜;;)
京急で戸部か地下鉄で桜木町か迷ったけど、
京急の音が嫌いなアイン・・
地下鉄で挑戦してみた。

カートの中のアイン。
狭いかな〜。地下鉄の音に案の定びびるアイン。
カーとの中で落ち着かない。
電車の中では乗客の方に声をかけてもらったり、
あっと言う間に桜木町に到着した。



                      
阪東橋の地下鉄エレベーター ホームで
桜木町到着!
アインもsinzもharuも、「ほっ〜〜」
カートから出るとあちこち走り出すアイン^^
ちょっと不思議そう。

ここでアインの目から血が出ているのを発見;;!
カートのメッシュにこっすたのだ・・・。
haru落ち込む〜。
アインは元気で楽しそうだった。
帰りは歩く事にした。
sinz「夜まで帰れるから心配ないよ〜^^!」
(↑冗談ですよ。たぶん、歩きだと2時間くらいと思います)
おおー広いぃ〜〜^^ 横浜美術館前
セキチュー到着!!
ここはカートに入ればワンコOKのお店。
ゆいさんに教えていただきました(__)v

店内には「ペット用カート」が^^!
レトリバーちゃんくらいまでは入れそう。
カートか抱っこで店内OK。

2Fへは坂道エスカレーター?
3人で「すご〜い!」
って感激!滑らないように押さえて・・あれ?
カートの車輪滑らないように出来てる!!
またまた「すご〜い!」

いつも大慌てで買い物をしてたけど、
今日はのんびり見る事できた^^!
ペットOKのお店、
とてもありがた〜い!
ゆっくりお買い物で
飽きてきたアイン・・・
小さな子と同じだなー^^

カートの上には
キャリーケースが^^
アインにキャリーケースを買った。カートはもう危ないから・・・
目的地がホームセンターでバッチリ!!帰りは歩かないで済むかも^^
お昼ごはん
2/1 オープンのDOG DEPT発見。
Hard Rock Cafe撤退したのかな??


お腹が空いたのでatに寄り道。
              「アイン、食べられるのある??」→
お腹もいっぱいになって^^アイン、キャリーケースに入って見る??
キャリーに入ったアインは「!」笑顔だわ♪
桜木町まで歩いてみると、
外を眺めたり^^楽しそう!!
カートの中のアインと表情が全く違った^0^
キャリアケースの中のアインを見ると、
地下鉄も京急もOKじゃない^^?!って感じ。
帰りはバスに乗って^^
アインは車が大好き。
バスの方が落ち着くかもと、帰りはバスを選択。
アイン、恐がりもせずまわりを見たり^^
浦舟町に着く頃には・・・寝てた^^!
これからは「バスでGO〜」に決定だね!

桜木町-浦舟町(最寄のバス停)って本数が多いのにビックリ!地下鉄より安いし^^待ち時間が少ないのねー。
バスの中〜♪ こっち見てます^^
クランベリーモール 2004/02/18
HPを始めたきっかけ・・・それはテト、アインとの別れでした。
私はアインと暮らしています。2歳のテトは、6歳になっています。4年ぶりに会う事が出来ました。
私が車に乗った時、テトは「誰!?」って目をしました。一瞬です。
そして、キスの嵐^^

車の中で抱っこ^^
温かだった・・


少し緊張気味かな?。

クランベリーモールに到着して、
写真を撮ろうとしたら慌てたテト。


何処に行くの?

アインとおソロの洋服を買ったよ^^
テトとアインと離れた時を思い出す・・・、よーく泣いてたなぁ。
今はアインのおかげで元気になれたと思う。
2歳だったテトは6歳に・・・4年も離れていたんだね・・。テトごめんね。

「アインと暮らしてるって知ったら、テトが可哀相だ」・「会ってからバイバイする時、テトが可哀相だ」・・・息子たちの言葉・・。
今回、その息子たちが会う事を企画してくれた。
今でも、テトがいる部屋で私に電話はしないと聞いている。
テトが悲しそうな顔をするからって・・。
今回、帰る時
テトの目がこぼれ落ちそうなほど、私を追っていた・・。お家に帰って、しばらく私を探していたそうだ。

でも、もう、4年前のように泣いてはいけないって解ってる。
これからはいっぱい会おうね!バイバイ〜ってしても、また会えるからね元気にお家に帰れるようになるんだよ。
テトと私の宿題だよ^^
臨港パーク  バスでGO〜  2004/02/26
SORAちゃんのみなみさん(ママさん)からご連絡いただいてオフ会に参加しました。
アインと2人でバスでGO〜!車内のピンポン(降りる方のチャイム)「あ!!吠えるかも;;」ってドキッとしたけど、
アインは気にならなかったようです。ほっ〜^^

テト君

かえでちゃん・青葉君

マーレちゃん

ラッキー君・こなつちゃん

光太郎君

マリブちゃん・カリブ君

ぴょん君

かんなちゃん

カリブ君
帰りのバス停のベンチで居眠り・・・
今度のキャリーは大丈夫だね^^

オフ会、いつも「帰りたいでし・・」のアインだけど、今日は頑張ってました。
どんどん慣れてくれたら、いっぱいお友達ができるよ^^

帰りはバタバタと失礼してしまった^^ゞみなさん、ごめんなさい。またアインと遊んでください(_ _)v

どうもありがとうございました
 ☆     2004.03.15.〜2004.03.16
桜目当ての伊豆高原
満開の桜とこれからの桜・・菜の花いっぱい^^2回目のサンロード、アインは番犬もせず?!
くつろいでました^^(前回は通路を歩く人に吠えてた^^ゞ)
15日(月)晴れ
う 海でし〜・・。
途中で休憩@相模川 


噴水は危ないでしか?耳平行^^@熱海

さくら〜さくら〜♪



蜂がいっぱい^^!@さくらの里
さくらの里

満開を期待したけど、
まだでした〜。
1年中桜が咲くように
っていろんな種類の
桜が植えてあるそう
です。
来週が見ごろかな?
恒例のソフトクリーム顔^^
桜ソフトです♪

↓一碧湖
 お土産屋さんに「シッポは?」と聞かれ
「切っちゃうんですよー」ってお話したら、
アインをいい子いい子して
「泣いたでしょう?!痛かったでしょう!」
ってハグハグしてくれました^^
サンロード到着 103号室でした。
オソロのTシャツ^^
頑張ったカイがあった〜!
          by haru
夕食
アイン、お腹ペコペコ&かなり眠い状態です^^

アインは手作り食にしたばかり・・ワンコ用のステーキを別注しました。(800円です)
茹で野菜がついてるので、ごはんを少し混ぜて食べさせました。
にんじん・・・コーギーには?アインには?!硬かったかなぁ。

食べていい??

眠い・・・・この後サンロードのスタッフの方が「眠いの〜?」って
撫で撫でしてくれたけど、ピクリとも動かず^^ゞ寝ちゃてました。
16日 晴れ
4時半の早朝散歩、
今回、孔雀さんには会えませんでした〜。

うぐいすがいっぱい鳴いてた^^

このエプロン生地、もるままさんからいただいたものです。
やっとご披露できました^−^
朝食待ちのアイン
朝食後のアイン^^

城ヶ崎
ずーとご機嫌のアイン^^
気持ち良さそうでした〜。

リードをひっぱって崖の方に歩いて行くと、ヒョッコリって柵を越えたアイン・・。sinz、蒼白・・・。あと10cmで海までダイブでした・・。
あ”−思い出すだけで貧血起しそう・・。
14時過ぎには湘南まで戻ってきました。お昼はDOG DEPTで








珍しい?!
アインの大あくび写真が撮れた^^

ドッグランは嫌いでしぃー。

1分くらいしか、いなかなった・・・^^ゞ
なかなかお店から出て
こないアイン。

そうか・・そうだ・・!
お店の前にドックランが
あるよね〜。
大丈夫だよ。
もう入らないから〜^^ゞ
    15日
        相模川休憩-熱海-さくらの里-一碧湖
    16日
        城ヶ崎海岸-DOG DEPT(湘南)


       大室山
       リフトが恐くて
             登れない

プチホテルサンロード  http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
Motomachi Dog Festa! 2004/04/17
年に1度、元町で開催されるワンコのイベントです。今年は「ドッグ&ファッショントーキング」に参加@@!してみました。
コンテストではなくて、参加すると豪華参加賞がいただけるらしい〜^^

元町到着^^

必ず入っていくカフェで

カフェでパチリ〜



ショーの始まり〜^^

スリードッグベーカリーの看板犬コタロー君出場〜。
アインと同じ千葉産?のコギ仲間です。

お洋服もおソロ〜^^!

アレク君、フランちゃんです。
おソロのTシャツはAkariさんの手作り!
何気なくペアがオシャレ!

MOTOMOCHI
いよいよアインの出番です!
スピーカーやマイクの音にブルブル震えてスタンバイしてました。
なのに、台に乗ったらこの笑顔〜。
気持ちよかったのかな^^?

Dog Festa! ↓これが豪華参加賞〜^^
アインが始めて稼いだ おやつたち
アイン、良かったネー。
お疲れ様〜。

もるままさんかえままさん、みなみさん
(順不同です^^)
に、お会いできました^^
いっぱいいっぱいのアイン家は終ったら
速攻帰宅!
みなさん、お茶したのかなぁ〜
いいなぁ〜^^お茶したかったーー!


 なんだか、あっと言う間の1日でした^^
TOPこのページのTOP