GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
  テト君とペアルッ                       2004/08/20 晴れ 山下町
80000カウプレをヒットしたテト君
その洋服のお直しで新しいカフェでテト君家、minamiさんとミニオフ会してきました。



minamiさんに教えていただいたカフェ。
とっても素敵なカフェです。
前に進めないの、あれ?あれ?
並んでくれないアイン写真撮りたかったなぁ

私が写真を撮ると、顔だけマトリックスばかり>_<
フリーダムさんから写真を
お借りしています。
TOPへこのページのTOPへ
  ロミオく〜ん^^                        20004/08/01 晴れ  山下公園

ロミオくん

アレク君、フランちゃんの弟分
フカフカ可愛い〜ロミオ君に会ってきました。
SORAちゃんも会えた〜^^

アインはヒート中=フレンドリー期間!
アレク君、フランちゃんと並んだ写真が撮れるかも^^
(いつもはワンをみると、行きたくないでし・・のアインです)
ヒート中で(ヒート中だから)お願いできるの、HP通じてアインの事を
理解して下ってるからですよね。
YusukeさんAkariさんに感謝!!
どうもありがとうございました(_ _)


Welsh Coegi Pembroke
ALEC,FRAN&ROMEO

並んだよ〜^^v

なんと!アレク君とおしりがくっいてる^^

甘えに来てくれたSORAちゃんをパチリ



オシャレ〜なスリードッグベーカリーのアイス


yusukeさん家、ありがとうございました。
お知らせ・・・8/8 横浜こぎっちオフ会で「ロミオ君のお散歩デビュー」会がありますよ〜。
アインの看板を探せ!                      2004/6某日  晴れ
写真家かてぃさんの看板 アインが出ていると伺って^^!
 ワンワンって生まれてこんな素敵な機会に恵まれたワンコはそうそう居ない。
ずーと、みたくて見たくて^^
sinzが「今日行くか〜」ってボソと・・・^^ 
レンタカーとカーナビ便りで行ってきました^^!
帰りは本牧山頂公園でお昼寝〜。
心も身体も幸せ〜な1日。かてぃさん、ありがとうございます(_ _)



かてぃさんの写真はここです^^
TOPへこのページのTOPへ
テト!撮影会&オフ会デビュー&カフェデビュー              2004/05/23  曇り
川崎コーギーズの撮影オフ会に参加してきました。今日はアインはお留守番です。おうちでsinzとまったり!?
テトと離れてから3回目のデート。会うと何でも聞いてあげるよ〜状態になるらしく、孫とおばあちゃんみたいだ言われた^^ゞ

今日のメインは!念願のかてぃさんにテト写真を撮っていただけた^0^ かてぃさんの写真はここで^

テト!
オフ会コーギーズ^^
   
    


寄り道〜^^
TOP