GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ


アインの住んでる町
銭湯があって、お祭りもいっぱいある下町^

お散歩圏
下町あり、繁華街あり、商店街あり、反対側に行くと大学病院、埋蔵文化財センターetc・・・
雰囲気がガラって変る町です。

大通り公園 
伊勢佐木町

⇔ボタンを押すと・・♪伊勢崎町ブルース!
アンッアンって^^  アイン・・ビクッ!
よこはまばし商店街 

不思議なモノあり!大根3本で100円^0^
浜のアメ横だそうです。
豚のバラバラの部位も
売ってるんですけど・・恐いですよー

クリスマスにはピエールさんの
飾りつけも〜^^

山車祭り

9月14・15日  日枝神社?のお祭らしい

路地に1体づつあるんじゃないかなぁ。
お神輿か山車。
あちこちで練り歩いてました。
あ!次が来た!って感じです。
地元の人は老若男女、祭りの出立です。
お囃子あり、雅曲風あり・・。
アイン、聞き慣れない音に右往左往^^

酉の市毎年11月の酉の日に御酉様(横浜橋商店街の裏手です)があります。
横浜の下町風景。この道をトコトコ歩いて行くと有名なMM21地区(ランドマークタワーetc、)

二の酉
お散歩コースの大通り公園の横です。

ピカピカ!   買うと「よ〜お!チャチャチャン、チャチャチャン・・・・」してくれるお店もあります。
アインの視線は、もちろん出店!
ヤキトリ^^見てます。
通りにある仏料理屋の出店で買った^^
スペアリブです。おいしかったぁ!

アインもおすそ分け貰えて大満足!でも・・・。
骨がない!?アイン;;ちゃんと噛んだ???!

自転車圏   自転車でお散歩^^

早く降ろして欲しいアイン

清水ヶ丘公園 なが〜い坂道でした^^
清水ヶ丘公園の下に長〜〜いトンネルがあります。
自転車が1台通れるくらいの、長〜い長〜いトンネル。
・・・・出るそうです^^;
知らないで通ったけど・・・・出ても不思議はないなぁ。
あの、トンネル・・・。

プールやテニスコートがありました。
広い原っぱも^^
2002.10.5 お城跡小さな池もありました。ここだけ、別世界です。
吉良さんと所縁の地
10/13日 山下公園

アインの4歳のお誕生日です。
お天気も最高!世界の食フェスティバルでシシカバ(マトンの串焼き)
タンドリーチキンを食べたました。
アインは「こんな、美味しいものがあるんでしゅねぇ〜」って顔して食べてました。
北海道のご夫婦。
メチャすご〜い一眼レフでアインを撮ってくれたおじいちゃん。
どうも、ありがとう!
 
03.04.13岡村公園
坂道をエンヤコラと登って登って、到着!

見晴らしの良い岡村公園
駐車場もあるのね!自転車隊には関係ないけど・・・。
公園が集合した感じの作りです。
自然がいっぱい^−^
気持ちがスッキリ^^同じ市内なのに、阪東橋とは全く違う所
です。アインはうれしくてルンルンでした。
ワンコライフに最高の地域だなぁ。羨ましい限り!です。

ひろびろ〜^●^
草、久しぶりにいっぱい食べたでしゅ。













登って登って、到着!あ!誰かいましゅねー。

TOPページの↑