GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
  シーバスに乗ったよ^●^&ハニーテラス                      2004/08/30 曇 

バスでGO〜のDOGリュックも余裕の顔

ハニーテラス

海が見える〜

これに乗りました^^

minamiさんとハニーテラスに
行ってきました^^ハニーテラスって山下公園行きのシーバス乗り場と同じ建物!(知らなかった^^ゞ)
minamiさんは車なのでここでバイバイして私たちは急遽シーバスで山下公園へ^0^
アイン、始めての船。
エンジン音に恐がるかと心配したけど、外を眺めたり
楽しそう^^
風が素晴らしく気持ちよかった。
アインは山下公園でボールしたいーー。って言ったけど、夕方から仕事があるので通り抜け・・・アイン、ごめんねー。



ハニーテラスのサービスクッキー
山下公園通り抜けて・・・ 中華街も通り抜け〜
  TOP    アインのメニューへ
  ネスタちゃん撮影会 「夏」                      2004/09/03 晴れ

The photograph by Mr. Katy
ネスタちゃんの撮影会の見学に行って来ました。

テーマは「夏」

カメラマンは
かてぃさん!!

haruの作ったアロハキャミを
着ていただきました^^



撮影風景:楽しそうでしょう〜^^

北海道電車でGO〜の秘密兵器
今日は初練習(折りたためる優れもの)

The photograph by Mr. Katy

ネスタちゃ〜ん笑顔よ〜!by アイン


まだまだ残暑の濃い撮影会だったけどネスタちゃん、

笑顔で頑張ってました^^

ネスタママさん、モデルをしてるネスタちゃんを見て

ウルウルだったに違いないわぁ。

素敵な夏のネスタちゃんの写真はかてぃさんの撮影です。

アインもお誕生日に頼むんだぁ











←撮影後に撮っていただきました。
ラッキーな私たち^−^
TOP    アインのメニューへ
  カブ君&ジョン校長先生☆祝13歳!                      2004/09/18 曇 

カブ君のお勉強の応援に
行ってきました。
アインと2人、バスでGO〜
カブ君もカブ母さんも
頑張ってました*^^*
そして、
ジョン校長の13歳の
お誕生日!!
応援に行ってから
教えていただいたの。
アイン、なんてラッキーな子!
ジョン校長先生に続くのよ〜^^

モモちゃんはパパの
お手伝い^^


写真、全然ちゃんと撮れなくてごめんなさい(_ _)
TOP    アインのメニューへ
  元町チャーミングセール&カフェ「MOTOYA」                      2004/09/19 晴れ 
町の阪東橋周辺はお祭り
町中賑やかな日
お神輿の数は幾つあるんだろう?
10基・ううん30基くらいかなぁ〜。
道を曲がればお神輿!曲がればお神輿!
アインはピ〜ヒャラドンドンが恐い&吠える;;
(出店は出ない地元のお祭りです)
アインは元町チャーミングセールに非難^^!?
お祭りの音は恐いけど
雑踏はヘッチャラのアイン。

町中、こんな格好の人ばかりです^^
元町

雑踏はヘッチャラ〜♪

カフェ「モトヤ」 カフェ好きアイン








元町のPETBAR

中のボタンを押すと
冷たいお水が
出てきます。

カフェデビューした「EXCELSIOPCAFFE」
ここの前は入るまでテコでも動きません>_<
お祭り非難でカフェのハシゴ?!おなかカポカポよー>_<
TOP    アインのメニューへ