GRINNING DOG.
TOP | アイン | Dog's Aroma | Wan Soap | Giter riper | Link | sitemap | アインrecord | BBS |
アインのメニューへ
ハロウィンパレード                                                 2005/10/30晴れ〜
今年もTDBのハロウィンパレードに参加しました^^総勢120〜150ワン!の参加です。
どの子もオシャレして可愛い〜♪
「可愛いと思った子にクッキーを投票する」企画もあって
アインも元町に来ている方からクッキーをいただきました。
パレード中、「みんな可愛いに決まってるかだう〜!」って言いながらすれ違ったおじさん^^
あなたは良い人だぁ〜^^笑


これは去年のアイン

こちらは今年^^

タイムマシーンに乗っちゃった^^




  
 
航二郎君                     小夏ちゃん

  
カブ君ポロンちゃん      ようかんちゃん                   モモちゃん

 
ピーナちゃん                パインちゃん
パレード中の写真もアインの写真もほとんど無し〜>_<残念!
また来年も元気で参加できたら良いなぁ♪
TOPへおでかけメニューへ
江ノ島〜^^                                      2005/10/28秋晴れ〜
近い&昔行ったし・・・って感じでなかなか行かなかった江ノ島^^
ネルママさんのHPを拝見して、アインと行ってみました。
昔とは大違い〜!ワンコに優しい江ノ島でした^−^
ワンOKの場所いっぱい。
歩いてると「ワンちゃんも一緒にどうぞ〜」「ワンちゃんいるんだ。こっちで座って行きな〜」
ってお声をかけてくれました。

秋晴れ〜♪

ワンOK^^

甘味所ではワンコのお水入れも和風


帰り道、アインは階段の前に仁王立ち^^
「また、階段だぁ〜」ってオーラが可笑しかったです。
生しらす丼を食べれなかったのが心残り〜。

ワンOKの生しらす丼を出してるお店を
帰りに発見したので、また行きます^^


でぃすかばー江ノ島でした^^
  
江ノ島名物 江ノ島丼(サザエが柔らかくて美味しかった!)とエビフライ定食
TOPへおでかけメニューへ
さくらの里撮影会〜箱根^^                                     2005/10/22〜24
伊豆のマーク君 マリンちゃん主催のさくらの里撮影会(かてぃさん^^)に参加しました。
朝から小雨が;;でも、傘をさすほどではなく無事全員撮影完了!!
楽しい1日を過ごせました♪

集合写真♪


写真撮る前にアインはマーク君にガーって;;

大王様も現れた^^ノ
マーク君と小夏ちゃん♪

マリンちゃん、お写真が大きかった!
実際のマリンちゃんはもっ〜と可愛いです^^

ななかあたんさんにお借りしました^^
みんな元気でおいかけっこしたり、楽しそうでした^^
アインは相変わらず・・・同じ場所で「ほっといて・・」状態。



おみやげいっぱ〜い!ありがとうございました^^
撮影会のお写真、とっても楽しみ〜♪


サンロード泊
23日 箱根の仙石原
見事な秋晴れ!このお天気が昨日だったら良かったなぁ・・。残念!!

仙石原
アインと一緒に来たかった場所です^^

昔話

むか〜しむか〜し、あるところに仙石原に行きたい美し〜い芭瑠と言う人がいたそうな・・。
秋になると計画を立てて何度も何度も行こうとしたが、抜けられない大事な用事が入ったり・・
台風が来たり・・・行く手を阻んだそうな。
そして何年もの季節が繰り返されていたそうな。
じゃがある日 sin助さんが現れて「おらも行く!」って芭瑠に告げたら
不思議な事に晴れおった!
泣いてばかりいた芭瑠は「この人と暮らそう」って決めたそうじゃ・・。

笑^o^!!
ってな訳で、思い出の場所にアインと来る事ができました^^
今日も見事な秋晴れです。



この日はペンションシャーロット
ここはワンコ一緒に入れる24時間露天風呂が売り^^
温泉好きなsinzさんがネットで探したペンションです。お泊りコースもいろいろあってお得。
うちは2人で12000円の定食コースにしてみました。

食べかけでごめんなさい(_ _)これが夜の定食です。
朝はハーブパンのサンドイッチが2個とコーヒーです。


これが露天風呂!


24日 帰途
この日はそのまま帰ってきました^^ヾお昼前には阪東橋。高速乗ったら、出口が阪東橋・・。
お土産も買えずじまいです>_<箱根って近いのね〜。

写真がないので23日の強羅公園の写真^^


空気が温泉の香り^^
そして、発見した事〜!この日のアインのコートがしっとり柔らかく最高のコンディション!
きっと空気中の温泉成分かなぁ〜。
温泉の素でグルーミングスプレーを作ってみます^^
楽しみ〜♪
TOPへおでかけメニューへ
 愛知のあんこちゃんはなちゃんとすずちゃん歓迎オフ会   本牧山頂公園 2005/10/15曇り午後の部^^ノ
愛知から横浜に遊びに来てくれたあんこちゃんはなちゃん、すずちゃんに会ってきました^^
お天気が心配だったけど、雨も降らず 楽しくオフ会が開催されました!
アインとharuで参加!
(↓の「TDBのお誕生会に参加しました^^」参照)
今日は1日 ガーガーアイン;;
1日の話をsinzさんにしたら・・「大変だったねー。疲れたネ〜。頑張ったね〜。」
ってアインを撫で撫で・・・kisskisskiss!
おーーーい!大変だったの私とみなさんですぅ〜。超過保護なんだから〜ぁ。

あんこちゃん 華ちゃん 鈴ちゃん
いっぱいのコギちゃん+ようかんちゃん
アインはと言うと・・・


一人がいいの・・・・。
^^
かてぃさん ぺへさぽさん ありがとうございました(_ _)
みなさんと楽しく過ごせました^^!

写真全然撮れてなくてごめんなさい!
TOPへおでかけメニューへ
TDBのお誕生会に参加しました^^         2005/10/15曇り午前の部^^ノ

TDBのお誕生会に参加しました^^
sinzさんは朝から(上京^m^)
お出かけ、haruとアインで参加〜〜。
不安は的中!犬が苦手のアインはガーガーわんわん言うので
ゲームを見学。ずーと抱っこの愛娘アイン!
母は大変だったのよーぉ。
でも、参加者のみなさんがとても温かく見てくださって とてもありがたかったです(_ _)


ゲームの時はお外で^^


大きなケーキ^^


みんなでケーキもいただきました。


ブルマちゃん^^ちゃんと撮れなくてごめんなさい!



TDBのスタッフの方々〜、ありがとうござました^^
TOPへおでかけメニューへ
2005年!ワールドフェスタ                                     10/8
アイン家毎年恒例のワールドフェスタへ行ってきました^^
毎年、アインと3人で食い倒れ〜!

今年も来たぞー!



笑顔なアイン♪

↓これは。。ラムでしね〜^●^


待てできないともらえないよー。
アイン、良い子でし!アピール^^


大きいと食べないの知ってるくせにぃ〜

欲しいなぁ〜・・・。

大きなハンバーガーとステーキバーガー!

コンテナアートも開催中でした。倒れないのかなぁ〜?
また来年も来ようね、アイン^^
TOPへおでかけメニューへ
足柄山うどんを探せ〜! 2005/07/30
himechiさんのHPで見つけたワンコOKの手打ちうどん!
麺類大好きなsinzさん、今回は自ら調べて行く気満々!
足柄手打ちうどんを探せ〜!


海老名インターでおトイレ休憩^^
出店に後ろ髪引かれながら・・出発!これからおうどんだものね〜♪



ナビって凄い!目指すおうどん屋さんに到着!
(海老名インターと同じポーズだぁ^^ヾ)



ワンコOKは外の1席のみ・・
空いてたぁ^0^
おうどん食べてる間もワンコ連れがゾクゾクとやってきて
私たちを見てUターン!始めて来たのに食べられた私たちはラッキ〜


これが手打ちうどん^^!

おでんはセルフで申告制^^
おうどんは380円(確か・・)
安くて美味しい〜!手打ちうどん!!

周辺も遊べました^^↓


足柄山の金太郎が産湯をつかった滝

お焼きも売ってた^^

帰りに

帰り道、有名なジェラード屋さんみっけ^^
アイン、得したね〜!

TOPへおでかけメニューへ
 無料ランチ券が当たった〜!アインとサンアロハ〜〜!!        2005/06/30曇り

なんと!tvk[ハマランチョ]のワンコOKカフェ特集のサンアロハのランチ券プレゼントに応募したら・・
当たった@@!
でもでも期限が6/30で1週間しかない;;お休みなしなのにー。
午後から仕事の日は30日だけ
午前中はネスタちゃん、かえままさんとハーニーガーデンでケーキ食べて

その後、サンアロハへ!!GO〜!
・・・・・・・・
そしてその後、バイトへ>_< 笑
サンアロハ

湘南の珊瑚礁のシェフが独立したお店です。(・・・確か^^ヾ)
ワンコは個室なのでチャージ料630円かかります。予約制


階段を上がって待ってるアイン^^ハワイみたい〜♪



中に入ると個室が5つくらい並んでました。
中はこんな感じ〜^^

これが当たった^^オムハンバーグカレーランチ!! こちらがジャンボエビフライ!!
お店の方も親切で安心してお食事できました。
カレーは1500円前後です(クーポン使うと安い!)
個室のチャージ料が痛いけど・・・アインはのんびりできて良いみたいです。
でもランチ券当たらなかったら・・・高いかなぁ〜。(うち貧乏〜?!)


追記:2日前に食中毒になったharu・・・・気持ちは食べたいのに
食べられない>_<残念だったなぁ〜。

ハニーガーデン   サンアロハ
ローズガーデンからThree Dod Bakery
5月2日 港の見える丘公園にお出かけした時、ローズガーデンのバラの蕾が膨らんでて
もうすぐ見頃^^

今日、行って来ました!行って良かった〜〜!!
空気がもうバラの香り〜。アインも気持ち良かったんだろうなぁ終始ご機嫌でした^^
ローズって「大人の女性用?癒される香り」・・・・アインも6歳♪大人だわー
だからかなぁ〜?

一枚目のシャッターからこの笑顔^^



笑顔笑顔のアイン
アインはバラが好き?!

元町でアインの好きなトリーツをThree Dod Bakeryで買って
私の好きなウチキパンでイングランド・・・わぁ!休みだ〜月曜日でした;;
sinzさんの好きなポンパドールでパンを買って
12時にはおうちでお昼を食べてました。
早〜!

TOPへおでかけメニューへ
DOGFORESTコーギーデー&伊豆高原1泊の旅              2005/05/08晴れ
伊豆高原のDOGFORESTでコーギーデーがあるよ〜って、マークのママさんから連絡^^
マーク君(アインの親戚さん^^)とデートのチャンスだわー♪
温泉ないと動かないsinzさん・・・引っ越し疲れを温泉で癒す?を口実に一泊で楽しんできました。

朝6時に出発、連休最終日のせいか道路は空き空きなのに、横浜市内で迷子のアイン家・・。
なんで、伊豆に行くのに阿久和走ってるんだろう・・・。
それでも9時過ぎにはDOGFORESTに到着!
マーク君とマークのママさんが元気にお出迎えしてくださいました!

アインの親戚さん、マーク君!
アインと似てるでしょう^^
ももち社長航二郎君到着!
ネスタちゃん到着!
愛知のあんこちゃん到着!
その後もゾクゾクとコ-ギー集結^^


アインはと言うと・・・


「帰りたい・・でし・・

「遊ぼうよー」って来てくれるコギちゃんに
「ガー!来ないでーーー!」>_<



あっちもこっちもコギ!コギ!
静岡コーギーズの方も^^(写真がなかった;;残念です




人好きなアインは
ピエールさんとまったり・・




追いかけっこを満喫後温泉で
航二郎君

バーを飛んだりYoshiさん甘えてた
ももち社長

愛知から参加の
あんこちゃん

みんなにご挨拶してた
ネスタちゃん

伊豆高原の
マーク君

南伊豆の
モモちゃん

お名前・・えーと・・(_ _)
もっといっぱいご挨拶したのに・・・写真を撮ってなかったです・・・本当ごめんなさい!


ランチが終った頃(マークのママさん、ご馳走様でした!)
やっとアインも慣れてきて仲良し写真が撮れました。


念願のデート写真!!

ゴーグル5集結写真・・・あれ?無い;;
集合写真・・・これも、撮ってない;;(私は何をしてたんだー>_<)
お持ちの方、お貸しください(_ _)



ドッグフォレストでしつけセミナー

みんなのようにアインもワンコ同士仲良く遊べないかなぁって
セミナーのあと先生に相談・・。
さっきまでワンちゃんが側に来ると、「がー!来ないでー!」って言ってたのに
何故かいい子〜〜。全然、状況を見てもらえなかった〜。
家に来た頃から2歳くらいまで朝から夜の10時過ぎまでお留守番をしてたアイン・・。
お散歩はご近所だけ・・。
小さい時、ワンコのふれあいが少なかった・・・6歳になってからは難しいとの事です。
「みんなと遊んで欲しいのは飼い主さんの希望で、アインちゃんは望んでないんですよね?」って先生。
そうですぅ。確かに・・・。


最強の信頼関係図!
ももち社長&Yoshiさん^^



マークのママさんがマーク君、ネスタちゃん、アインとおソロで
素敵なプレゼントを企画してくださいました。
可愛い〜!
マークのママさん^^ありがとうございます!!

Kettymamaさん^^素晴らしい♪

DOGFORESTコーギーデー&伊豆高原1泊の旅         8日(サンロードにお泊り)〜9日

サンドーロ到着後、爆睡(ちゃんと息してる??)

得意の猫手寝↑

大奮発のワンコステーキも食べる気なし・・・よっぽど疲れたのね。

一口食べたら・・(結構無理やりです↑)

寝てるから、食事終ったら教えてねー・・・zzzz
って、おーい!起きてよ〜〜。ワンコステーキ;;もったいないじゃないかー!!
・・・・結局、お醤油かけてharuがいただきました・・・(得したharu^^ヾ)



9日

おはよー^0^


大室山


リフト初挑戦!

恒例のアイス^^
ワサビ味〜

城が崎公園
釣り橋、初渡り!

そして・・・・去年、アインが何を思ったか「ヒョイ」と飛び越えた柵!
その時は余りのビックリに そそくさと引きあげた場所。
伸びるリードだったのよね・・・。恐>_<




落ちなくて良かったー。ゾー・・・
この経験から旅行先では「伸びるリード禁止令」
以前BOW母さんに教えていただいた「ぶどうの木」のパンをお土産に買って阪東橋に帰りました^^
粒あん・桜あん・ブルーベリーあん・マロンあん・かぼちゃあん^^楽しいパン♪

また行こうねー、アイン^^

おしまい
TOPへおでかけメニューへ