YOKONET大通ビアガーデン納涼オフミ  2011.8.12(金)大通公園11丁目会場

星月夜のビアガーデン楽しかったね(#^.^#)

お〜 拍手に迎えられて ようやく薄暗くなって、さてと・・・( 一一) 「これネ珍しい・・」「あ〜あの国の」
お久し振りですね 「なるほど、これが旧クメール王朝国家の麦酒かいな」 クー、美味い!これぞ夏の味
・・・と、彼は、身振り手振りで語るのであった(^o^)丿 サン・・いやムーングラスか あのさ、ツイッターをね(*^_^*)
来る前に、既に缶チューハイ3缶 そうか、君は食べたのかアレを 『私はおかわり』  「ぼくはどうしようかな」
「気持ちいいね」   「うん」 浴衣男子登場  「うちも主人に着せようかしら」 さて、次の登場者は・・・第3の男か♪♯
歴史のある町なんですよ、私のところは だんだん若くなって来てませんか、隊長 「お元気そうですね」 「貴女もね」
唐突ながら 『今度靴下見せてくだ〜い』^^; 「この頃、書き込み少ないと思わないかい」 未来のイケメン君   今もかわいいヨ
揚げ芋美味しそうだった、食べたかったナ 共通の気がかり、雨量と体重の減り方が少ない事 貴重な(三十数年の反物で作った)浴衣に乾杯
語り合う事は、山ほど 良い日だなって、顔が言ってます 少し、スリムになりました?
「近いのに遅れましって・・」って忙しそうですね 日に焼けました? すんごく楽しそう(^o^)/
お疲れ様でした、グッと飲んで下さいな 浴衣の柄は手宮洞窟の陰刻画をデザインしました 大豆も、さぞ嬉しかろう、民謡にでもしようかいな
ある意味、未体験ゾーン 『私の舌は誤魔化せない!、さて今回の出来は・・』 「今,この煙草を・・・」
それは、一体なんですかな 畑のお豆の出来は・・・ 来年もビヤガーデンに (^_-)-☆
毎日フル活動です、元気」です(^_^)v 靴のそこ黄色かったのネ、見せてくれてありがとう ちゃんとね、コーディネートしてね、来たんだよボク
 戻る