2013年yokonet花見   2013.5.18(土) 南区北ノ沢1897-128 "おんこ"

あら、ミーさんが、いない 花の名前・・・忘れちゃった(T_T) 飼い主に代わりましてコンニチハ
『空気が全然違うわよね・・・』 「ハイ、では始めま〜す」 さて、そろそろ食べましょう・・・か
ジン鍋が小さいのか、小さく見えるのか・・・(._.) コレここに、室工大の・・・ 実際に使わない?使えない?・・・ん?
シンチュウはドウか、って・・・つらい( ̄◇ ̄;)わ 公共の乗り物で・・・ お花見初参加ですo(^▽^)o
『おんこ、来たかったの』 『これを出したらそろそろ、座って・・・と』 超多忙、でも語り口は爽やかで
これから、はしごを登らねば! 「おんこ、に来れてうれしいです」一同同感o(^▽^)o ギャラリー風のお店  『実は設計は・・・(o^-^)』
天井が高くて音響効果良いんです 個人情報(烏賊は刺身が好き) 腕組んで、何見てるですかぁ
料理多く、缶多く( ´▽`) 顔色も良く、お元気。『さすが』 何度か行ったり来たり、ついに電話
幹事、お疲れ様でした(_ _) 「マスター、珈琲〜」とかネ 厨房も、おしゃれ
お二人に感謝 ブランコ? いいえ、小鳥のランチ皿です
チキン 『レシピ知りたいです・・・』
バードカフェ 小鳥も、肉食? ホタテのソテー
ローストビーフ&ポテト重ね焼き 肉巻きグリンアスパラ
ピッザ1 誰かさんのお皿 ピッザ2
パエリア デザート  ロールケーキ ピッザ3

 戻る