今年も夏の例会の始まり始まり
しか〜し、並の集まりとはチョッと否、かなり違うのだな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
世界のビール、美味しいです。もう飲んじゃいました(*゚▽゚*)
・・・と言っているうちに、、そろそろ取り出しまするは今晩の( ̄▽ ̄)
喜ばしいけれど、総会のジャンクオークションは・・・  (注)左側の人は隣の席の人です。
食べる、食べない(。-_-。)食べたい・・・嗚呼、悩ましや鶏の唐揚げ
何を見てるのかな・・・
お元気で、何よりです。
ブルスケッタ?、焼いていないからカナッペかな、素朴にオープンサンド
この大通りビヤガーデンで、これ程ハイレベルな会話をしていると、誰が知る
なにせ、最先端の機器から、何とアンテナ付きの機器まで・・・さすがYOKOネット
「有り難く頂きます」  内心・・・(;_;)『帰ったら、家に入れてもらえないかも・・・ウウウ』
「先生、ほめすぎだよな・・・」「年末は梅干だね」  となりの席から『梅干楽しみ!!』の声有り
お疲れ様でした。今後もよろしく。 Kさん、肩だけでごめんなさい(^^;;
カズ&ミーさん、ごちそうさまでした。お腹がいっぱいですm(_ _)m
ミゾ○豆を、美味しいとほめて、グイっとです。
戻る