お友達のリンクです^^。"C's heart"へのリンク(相互リンク含む)をして頂ける場合、
掲示板かメールにてお知らせ下さればありがたいです。バナーはご自由にご利用下さい。





18トリソミーの会 とても多くの情報があります。

2000年11月29日生まれの優希ちゃん
通園施設に楽しく通っています!
元気や勇気の出る『ことば』見て下さい。

yuki125
2000年12月5日生まれのyukiちゃん
がんばっているyukiちゃんの笑顔とママにたくさんの勇気をもらいました。

2003年3月4日生まれの陸人くん
とても充実した内容のHPです。
男らしく頼もしい成長ぶりの陸人くんです。

2003年10月16日生まれの茉奈ちゃん
茉奈ちゃんには優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。
温かい心のこもったHPです。

世界に一つだけの実
2004年7月16日生まれのミユタン
ママの愛情に包まれて笑顔いっぱいのミユタンです。
ママのほのぼのブログ、情報満載です!

ぴよぴよ日記
2004年9月13日生まれの日和ちゃん
ひよちゃんは今年お姉ちゃんになりました!
ママは育児に奮闘中です。

2004年10月26日生まれの長女ちゃん
双子のお兄ちゃんがいます。
ママのくみんさんの几帳面な日記に脱帽です。

*はるひ*です!
2004年11月6日生まれのはるひちゃん
とうちゃん、かあちゃん夫婦連携でのブログです。
スクスクはるひちゃんの成長を綴っています。

さっちゃんといっしょ
2004年12月14日生まれの沙希ちゃん
さっちゃんはお姉ちゃんになりました〜!。

2004年12月22日生まれの雪花ちゃん
雪花ちゃんにはカッコイイお兄ちゃんがいます。
ママ似で美人の雪花ちゃん
日々の出来事をママのセンスの良さで綴っています。

2005年4月27日生まれの拓斗くん
拓斗くんには、優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。
家族の愛情たっぷりのHPです。
落ち込んだ時、いつも励まして頂いています。

2005年6月16日生まれの美喜ちゃん
美喜ちゃんには、優しいお姉ちゃんがいます。
優しいママの気持ちがぎゅ〜っと詰まっているHPです。
毎日ブログを更新するママ、すごいです。

2005年7月5日生まれのあすかちゃん
ママのmiyuさんはまん丸おめめの可愛いあすかちゃんを
"あすたん"と呼んでいました^^キュートなあすかちゃんの写真満載です。

2005年7月28日生まれの遥夏くん
こまめに更新されている可愛いハルくんの成長ぶりに
いっぱい元気をもらっています。

emmachi
my little sweet Heart
2005年12月5日うまれの えまちゃん。
とってもキュートなえまちゃんです。
お姉ちゃんもこれまたとっても可愛くって美人姉妹なの。

さらは18トリソミー
2006年2月17日生まれのさらちゃん
がんばりやさんのさらちゃんの笑顔は、元気百倍になります。
ほとんど毎日更新されるママのブログでは、さらちゃんの成長を
手に取るように感じることが出来ます。

いーちゃんの日記
2006年3月15日生まれの彩葉(いろは)ちゃん。
みんな、いーちゃんって読んでいます。
優しいお姉ちゃんと、パパ、ママ、そして可愛いわんちゃん
に囲まれて、2007年1月、お空へ旅立ちました。

かず君の育児日記
2006年8月7日生まれのかず君。
男の子らしく、たくましく成長しています。(^^)
頑張っているかず君を応援してあげてくださいね。

ちゅんたん日記
2006年10月16日生まれの駿くん。
くりくりお目々がとっても可愛い男の子♪
たくましく成長中です(^^)

そうちゃんの福耳
2006年11月13日生まれのそうたくん。
在宅を目標に退院目指してとっても頑張りました。
今はお空から家族み〜んなを見守っています。

ゆうちゃんとともに
2006年12月12日生まれのゆうちゃん。
ゆうちゃんは5人兄妹の末っ子。
230日間、とってもがんばったゆうちゃん。
お空から家族を見守っています。

みらい日記
2007年1月7日生まれのみらいちゃん。
大好きなママのおなかの中から、お空に旅立ちました。
ママの気持ちを素直に綴ったすてきなブログです。

かよぞう日記 日常編(えりたんは18トリソミー)
2007年5月15日生まれのえりたん
自分で呼吸器を外してしまう元気な女の子
退院へ向けてがんばっています!

music box
2007年5月25日うまれの詩乃(うたの)ちゃん。
生まれてすぐの腹壁破裂の手術を乗り越えました。
千雪がお世話になっていたNICUでがんばっています。
ママのりんごさんの素敵なブログです。





1990年4月6日生まれのRYOくん
RYOくんはウエスト症候群です。
今年の春、高校生になりました。
お母さんのMAYさんに教えてもらったことがたくさんあります。

1999年2月19日生まれのじゅんき君
じゅんき君は、先天性の心臓病です
千雪の目標であったフォンタン術を終えて
元気に成長しています。

2002年6月生まれのりこちゃん
りこちゃんは、ダウン症です。
笑顔も仕草もキュートです。
我が家のお兄ちゃんは、りこちゃんが大好き!

オレンジの花
2004年2月26日生まれのあーこちゃん
あーこちゃんは、先天性副腎低形成という病気です。
とっても美人のあーこちゃんは、優しいママとパパの愛情
いっぱいで成長しています。