北海道を食べよう!
牛乳
味噌バターコーンラーメン
フレンチポテト
りんご
一口メモ
北海道といえば、やっぱり味噌ラーメン。コーンとバターを入れて、北海道らしさ全開です。
今日のフレンチポテトは、男爵芋を使いました。ほっこりと美味しフレンチポテトになりました。
:
エネルギー量
kcal
たんぱく質
g
脂肪エネルギー比
%
今日の単価
円
651
22.8
24.3
208
2月の献立表
へ