北海道をたべよう!
牛乳
味噌バターコーンラーメン
男爵芋のフレンチポテト
りんご
 



MARK 一口メモ MARK

「北海道をたべよう!」週間です。札幌のご当地グルメ、味噌ラーメンにコーンとバターをプラスしました。
ジャガ芋といえば「男爵芋」。フレンチポテトにしてたべました。
エネルギー量
kcal
たんぱく質
g
食塩相当量
g
今日の単価
606 20.4 2.0 215

献立一覧に戻るボタン2月の献立表