北海道をたべよう!
牛乳
味噌バターコーンラーメン
男爵芋のフレンチポテト
りんご
一口メモ
「北海道をたべよう!」週間です。札幌のご当地グルメ、味噌ラーメンにコーンとバターをプラスしました。
ジャガ芋といえば「男爵芋」。フレンチポテトにしてたべました。
:
エネルギー量
kcal
たんぱく質
g
食塩相当量
g
今日の単価
円
606
20.4
2.0
215
2月の献立表
へ