牡蠣日記

あんまりにも多くなってきたので、
1〜20までと、それ以降を 分けてみました。
どうかしら?


T〜]]

]]T]]U]]V]]W]]X]]Y]]Z]][]]\]]]
]]]T]]]U]]]V]]]W]]]X]]]Y]]]Z
]]][]]]\


これは、『a+』の青菜さんと、『寒寅』の寒介の日記で行ったり来たりしている話です。

もはや、元がなんだったのか解らなくなってきたので、ログを作ってみました。
明らかにどのルートにも入らない捏造物なので、
そういうのが嫌な人は、バックで戻って下さい。


   

元々は、牡蠣好きの青菜さんの前に、寒介が冷凍牡蠣を出した事が発端。
その抗議として青菜さんが日記に騎士王を描いた所、寒介がうっかり士郎で返事を描いてしまい、
いつの間にかやりとりが繰り返され、途中から話が勝手に一人歩きし始めた物です。
毎日思いつきで描いているので、見辛い所もあると思います。
・・・が、ここまで来たら 容認の方向で一発。


・・・とまぁ、始めは日記でキャッチボールしてる程度の
他愛ないやり取りだったのですが、最近お互いに
頭めがけて速球を投げ合うようになって来て しまいまして・・・。
もうここまで来たら、どっちが先に音を上げるのか、
チキンレースに なってまいりました。

その緊迫感も楽しんで頂けたら幸いです。



我等が妹みそのちゃん(みそ屋本舗さん)から
牡蠣終了記念を頂いてしまったよ!!
お祝い絵

素晴らし過ぎるっ!!ありがとうっ!!




a+へ   かんとらへ