Welcome Manoa !

青い空、青い海をお楽しみ下さい

ようこそマノアへ!

ここはマノア市国(Manoa City State)のWebページです。

マノア市国は、太平洋に浮かんだふたつの島から構成される、島国です。

日本とも深いつながりを持つマノアの事を、もっと日本の皆様に良く知って貰いたくて、 このページをつくりました。

どうぞ ごゆっくり!


[Information]

  • Sorry, Japanese only.
  • Charset = SiftJis で、800 x 600 Hicolor(16bit)を想定しています。
  • このWebページは、あくまでも架空の国の紹介ですので、お間違いなきよう。_(..)_
  • このページへのリンクは、御自由にどうぞ。
  • 全体としての著作権は、作者にあります。何かで引用される場合は、御一報下さい。
  • このページの内容を予告無しに変更する事があります。
  • CSSやJava Scriptを使用しています。
  • 動作確認は、Windows98上の、IE4で行っています。
  • IE4の表示が、どちらかといえば著者の希望に沿った表示となります。

[著作権]

  • アイコン類は、素材集より使用させて頂いています。
  • 写真は、殆どが自分で撮ったものです。
  • 但し、以下の写真はそれぞれのWebページから借用しました。
    カナデアCL-215 http://www.aero.bombardier.com/
    レイクLA-250 http://www.auriga.on.ca/aviation/forsale.html
    風力発電 http://www.netlaputa.ne.jp/~eco/
  • 土佐電鉄の車両の写真は、龍雅之輔氏の「わが街の小さな電車たち」から 取らせて頂きました。

[更新履歴]

  • 1999.04.01:新規作成