アオイSunglassいつもしていた 晴れた日も曇った日も
アオイSunbeamに見えていた 朝日も木洩れ日も全部

フワリと風が揺れた時「もうそろそろソレ外してみれば?」
って囁く言葉を聞いたんだ

And I can see that, now
見上げた空が見渡す限りあおく
僕の知らない世界広がる



アオイSunglow迎えてたけど 遅き日に薄れ日が

スルリと目に入った時なぜか「もうそろそろコレ外してみよ」
って言う言葉を呟いていたんだ

And I can see that, now
見上げた空が見渡す限りあおく
僕の知らない世界へ導いてくれる



無数に同じ道へと続く足跡達 でも僕は違う方へ
誰も見たことのない景色を見にゆこう


I figured out that
見上げる空は見渡す限りあおく
今までよりもすべての景色あおく



手を伸ばす 届かない 遠く霞む
曇り色 眩しくない ただの空

風が揺れる 今はない 憂いも不安も
雲はない 今は見える ただ青い空