朝焼けのむこう どこまでも いつまでも広がる地平線
追いかけるように 走るしかない まっすぐ過ぎて不安なfree way

汚れかけたこの手を つよく握りしめるほど キミを強く感じている

立ちつくした二人 だまり 二人 悪くない 二人
泣いていたキミの キミのせいにしていたんだ


悪魔の手をふりほどけば バックミラー景色が遠ざかる
おなじ宇宙(そら)を おなじ場所で キミと見つづけていたいけど

ひざを抱え二人 おなじ部屋で 違う窓を見てる
こわれそうなキミのことを こわしそうになるんだ


「サヨナラ」言えば すべてウソになる気がして 何も言えなかったけど
もしも 僕がたどり着けたら この歌を聞いて

目をとじて二人
We‘ll be alright tonight, we’ll fly into the midnight

二人の呪文 二人の魔力 今も信じてる

「サヨナラ」言えば すべてウソになる気がして 何も言えなかったけど
もしも 僕がたどり着けたら キミにも聞こえるこのメロディー