「よこはま動物園 ズーラシア」

開園時間 9:30〜16:30 <入園は16:00まで>
休園日 火曜日(祝日の場合は開園、翌日休園) 年末年始12/29〜1/1 ※春休み(3/30)は開園
入園料 ◎大人(18歳以上)/600円 ◎中人(高校生)/300円 ◎小人(小・中学生)/200円
詳しい事はコチラの公式サイトにてどうぞ。


1月終わりにズーラシアへ行って来ました。今回で4度目の来園です。
今回はオオアリクイとオカピの赤ちゃんを見て来ました。とっても可愛かったです。
どちらも天候などによっては見れない日があるので(特にオオアリクイは)、
見れて嬉しかったです。いつも見れなかったヤブイヌさんにも会えました。
本当はレッサーパンダの体操教室も見たかったのだけど、お休みでした。残念。

今回はミニレポートなので写真も少なめです。
もっと他の動物も!という方は記念ページのズーラシアレポをご覧下さいませ♪