緋の手帖〜魅惑のリンク集〜

ザ・スーパー・ポップ宣言

zoukyさんの運営するポップス総合サイト。実はかなり前にリンクのお約束をしておりましたが
とんでもなく遅くなってしまいました。zoukyさん、申し訳ありません…今更ここでリンクして
しまうのは却って迷惑なのでは?と思う程充実したblog、歌謡曲だけでなく多方面から緻密に分析した
ポップミュージックを堪能できますぜ。


モナ・ムール!歌謡ポップス

時々お邪魔させて頂いている、とろりん村のとろりさんのホームページ。
EPリストは圧巻!の一言です。掲示板も色々なジャンルにわたって勉強になるし、
何よりとろりさんの人柄を感じさせるあったかいHP。


Hitomi's WEBSITE

塩川憲一くんファンのHitomiさんのホームページ。
掲示板ではSMAPの話題も。塩川クンの情報をお持ちの方は是非教えてあげてね。


Yellow Turn Table

こちらも時々お邪魔させて頂いている、バクスターさんのホームページ。
様々なジャンルの歌謡曲について、的確、かつステキな角度で語られております。
名盤/裏名盤紹介も充実した内容で毎回楽しみ。ちあきなおみ様ファンも要チェキ!
掲示板は歌謡曲の有識者の集いの様で、いつも勉強させて頂いてます☆


男性アイドル歌謡集

男性アイドルなら断然ココ!というきこさんのホームページ。
私が恐らく取り上げないであろう割とメジャーなアイドルや、ジャニーズ系の方々も
愛情たっぷりに紹介されてます。


ROCK'N DOLL

子役俳優を通してお知り合いになれたノエルさんのホームページ。
お人形、ペット、子役、パンクロック、そしてお能まで多岐にわたって楽しめます。
ペットの皆さんの成長ぶりが私は楽しみです。


百瀬まなみと80年代アイドルの部屋

(L)さんの運営する、82年組アイドル・百瀬まなみちゃんのリスペクトサイト。
歌手として、そして女優としての彼女の活躍の軌跡が堪能できます(マジで)。
大映ドラマファンの人も是非行くべし☆
「カナリア諸島」は誰がなんと言っても彼女の歌唱がイチバンだいっ!!


歌謡曲黄金時代

GS・一人GSを始め、60年代のディープな歌謡曲をふんだんにちりばめて
いらっしゃるPuddyさんのサイト。私はムードコーラスのコーナーに打ちのめされて
しまいました、スゴイ!他のコーナーも充実しまくりで、勉強できます。


鈍色のささやき

20代のイケメン・力丸さんが運営する、アイドル・カレー・トラベルなどを題材にしたサイト。
ここはですねェ、スゴイです。まるで星の砂型スパン入りKYゼリーのような悦楽感。
まず登場するアイドルのチョイスセンスが卓越!しかもその分析力、つーか斬り方がステキ過ぎ!
他のコンテンツも昇天必至、んぁぁああっ、アタシをカレーまみれにしてえぇぇっっ!!(爆)
私なんて足許にも及びません、こちらこそひざまづかせて下さいませ(笑)。
★なお、一部ゲイに関するコンテンツが含まれております。ゲイに関して理解のない方は
入場をご遠慮下さいませ。よろしくよっ。





▼バナーなど作ってみました。
 よろしかったら使って下さいませ。



リンク・相互リンクしていただける方、こんなHPでも良ければ
是非宜しくお願い致します。  私もお伺いしたいので
メールとか頂けると幸いです。

メールはこちらへ


back to contents