禁断の男性アイドル
白薔薇学園

趣味暴発と云われそうですが(笑)私にとっては田原俊彦もGLAYも氷川きよしも北島三郎も同じ「歌手」として捉えているので、あとは曲が自分の趣味にどれだけヒットしてくれるかなんですね。どちらかというと自作自演の人は、自分のキャラからはみ出ないのとちょっと自己陶酔ぽいのがニガテ。まだ演歌を語るほどの歳でもないし…となるとアイドル系に走るわけです。女性と違い、売れないと本当に悲惨な所と、俳優とかに人知れず転身してたりする所も(そりゃそーだ、女性のように結婚・引退はないんだから)魅力ですね。
残念ながら歌手としてしか追ってないので、本人のキャラなんて分からないし調べてもいないので、ファンの方がいたらごめんなさい。

白薔薇学園・学生名簿


今井まこと&麻見和也

原たかし&藤慎一郎

ポップコーン&オーロラ

北川剛

K・Chaps!&フラッシュ

JR-V&KIDS

堤大二郎・永瀬正敏

豊川誕・ひかる一平

古川聰・山崎誠・益巳健

乗附勝也・田中浩二・東寿明

高野浩之・未都由・水上卓

斉藤康彦・下山公介・宮田恭男

新田純一・山本陽一・矢追幸宏

豊田清・水谷大輔・竹宏治

中村繁之・宮下直紀・井浦秀知

竹本孝之・矢吹薫

川原田新一・ミッキー

リトルギャング・リフラフ・JACブラザーズ

草川祐馬・加納竜

キャメロット・息っ子クラブ


赤木さとし・森谷あきら

森一馬・榎康弘

ジャッカル・風来坊・ルイ&マークnew



その他のアイドル1

その他のアイドル2

その他のアイドル3

その他のアイドル4

その他のアイドル5

その他のアイドル6

その他のアイドル7

その他のアイドル8

その他のアイドル9

その他のアイドル10

その他のアイドル11

その他のアイドル12

その他のアイドル13

その他のアイドル14

その他のアイドル15

その他のアイドル16

その他のアイドル17


その他のアイドル18

その他のアイドル19new





back to contents