B級アイドル列伝
少女残酷絵図



アイドル、もしくはそれらしい皆さんを年代ごとにご紹介していこうというコーナーです。
というのは表向きで、単に私の資料として残しておく為だけのものだったりして。
そんな程度なので、抜けている人・曲など多数存在するかと思われます。
私も日々精進の上(ナニをだ?)、追加・変更させて頂きますので、
「コイツ知らねぇでやんの」と思ったアナタ、イヂワルせずに是非ご教示頂けます様お願い致します。
また、「何で○○ちゃんが入ってないんだぁ!」と息巻くアナタ、それはその人がA級だからのはず。
「何で入ってるんだよ!」と思った方は私の愛に免じてお赦し下さいませ。



1979年デビュー組

1978年デビュー組

1977年デビュー組

1976年デビュー組

1975年デビュー組

1980年デビュー組

1981年デビュー組

1982年デビュー組

1983年デビュー組

1984年デビュー組

1985年デビュー組

1986年デビュー組








back to contents