日本キリスト教団

西千葉教会

2023年主題聖句曲

「小さな群れよ、恐れるな。 あなたがたの父は喜んで 神の国をくださる。 」
(ルカ12章32節)

2023年主題聖句曲「ちいさな群れを」

♪下のプレイボタンを押すと曲が流れます。

2023年主題聖句曲「ちいさな群れよ」
詞 木下勝世

こずえに憩う小鳥たちを見なさい
種もまかない 倉も持たない
ただ大きなみ手に いますべてをゆだね
じっと天を見上げて歌っているだけ

風に吹かれて咲く花を見なさい
紡ぎもしない 布も織らない
ただ大きなみ手に いますべてをゆだね
じっと天を見上げて咲いているだけ

恐れるな ちいさな群れよ(主の民よ)
天の父は喜んで与えられる 神の国を

鳥のように 花のように
見上げよう 天の父を
祈ろう 愛と和らぎの
御国が地にも来ますように