★すっごい!画像は 下記をチェック!!
 ☆ Isao's SPです。
   http://cgi.members.interq.or.jp/blue/isao/nonbay4/photo.htm
 ☆アンド Karniページへ Let's Go!!
   http://homepage2.nifty.com/karni-rollers/RollerParty.html
 ☆そして Magukoページへ
   http://cocoa.gooside.com/2003mania.htm
 ☆★彡YOPPY★彡
   http://homepage2.nifty.com/tanoshimi/
 ☆manalie
   http://www005.upp.so-net.ne.jp/charisma/rollers1.html


 2003年01月12日お昼・東京六本木にて開催!!
 "Let's Have A Roller Party!!”

会場:「センセーション (SENSATION)」     
  <地下鉄六本木駅より徒歩2分> (日比谷線(出口A3) or大江戸線(出口5))      
           東京都港区六本木3-8-15 日拓ビル1階      
            電話:03-3479-7771 FAX:03-3478-8597     
           http://www.nittaku.jp/party/sensa/index.html   
  
           http://www.nittaku.jp/party/map/map.html(地図)
 開場は PM0:40ぐらい 受付には Karni&ティコ+リッチー(アンチョヴィ)

 PM1時10分
 乾杯の音頭と共にイベントスタート。

 ★大スクリーンにB.C.R....ビデオを上映!(まちゃり〜の選んだSP)

 集まった全国のBCRファンが、100人以上〜!
 お子様連れの方も多数で、会場は満員でした。
 思い思いに酒や、バイキングの料理を・・・


 PM1時20分
 BCRバンド・エジンバラによる演奏
 ☆メンバー紹介
 Iwac(drums)
 Ume(guitar, lead and baccking vocals)
 Derak(guitar)
 Hideyo(lead and baccking vocals)
 Fumie(lead and baccking vocals)
 Teric(bass, lead and baccking vocals)
 Waddy(keyboard, baccking vocals)

 
 ★setlist(演奏曲)です < >内はリードボーカル
 #1 Turn On The Radio <Hideyo & Fumie>
 #2 (If Paradise is) Half As Nice <Hideyo & Fumie>
 #3 Don't Stop The Music <Teric>
 #4 Mama Li <Ume>
 #5 Yesterday's Hero <Teric>

 の5曲を女性ボーカルを交えて・・・

 PM1時50分〜

 ★再び歓談タイム
 ★BCRビデオ上映
 ★BCR中古グッズ・缶バッヂ&CDビデオ販売コーナー
  (パーティー中随時Magukoが管理してました。)


 PM2時15分

 Nonbay☆City Rollers ライヴ
 ・威風堂々

 ・Angel Angel
 ・She`ll Be Crying Over You
 ・My Teenage Heart
   MC
 ・Wouldn`t You Like It
 ・Let`s Go!
   MC
 ・Bye Bye Baby
 ・I Only Wanna Be With You
   MC
 メドレー
 ・When Will You Be Mine?
 ・Remember
 ・Shang A Lang
 ・Rock`n` Roll Honey Moon
 ・Bringing Back The Good Times
 ・Ain`t It Strange
 ・Be My Baby

 ・Dedication(Nobulie乱入!?)
 ・Don`t Let The Music Die
   ゲスト登場(Pat Kenji
 ・She`d Rather Be With Me(あの娘はアイドル)”恒例の風船嵐”
 ・Let`s Have A Party!
 ・Rock`n` Roller
    MC
 ・It`s A Game
 ・Rock`n `Roll Love Letter
 ・Summer Love Sensation

 アンコール(皆で声そろえて”We Want Rollers”コール!)
 ・Saturday Night

  PM3時30分

 ★歓談タイム
 ★BCRビデオ上映



 PM4時

  Ian Mitchell with Nonbay

 ・Wouldn`t You Like It
 ・Rock` N ` Roll Love Letter
 ・Money Honey
 ・Bye Bye Baby
 ・I Only Wanna Be With You

  ファンもステージに上がってIanと合唱(このときは本当皆一丸となり
                   燃え上がりました!!ファイアァ〜〜〜!!)
 ・Dedication
 ・Saturday Night

 PM5時
 終了


 打ち上げ&3次会4・5、、、、へと、つづく

Ian+Isao&Nobu


 Let's Have A Roller Party!! by、のぶり〜レポート

 実は、2002年04月に”Bay City Rollers・ファンの集いを
 六本木で やろうとお持ちあがったのです。
 もう最初に、六本木(センセーション)と決まっている所が
 すごいでしょ!! 爆!
 個人的には、その頃 秋ぐらいに名古屋で ファンの集いを
 しようと計画にかかっていたのです。
 がぁ・・・!!いままでの経験上 東京での集まりが、一番
 動員数が、多く盛り上がったので、迷わず このイベントへ
 移行したわけです。
 日時は、2002年中という話も、ありましたが こちらのメンバー
 (のんべえ☆+のぶり〜)的に 予定があったため
 年明けてからとなり だったらもう 明けたらすぐやろうぜぇ!
 なり 01月12日に決まり! いろんな方が やっぱお昼の方が
 絶対来れ安いということもあり PM0:30開場ということも
 トントントンと決まり!!
 9ヶ月かけての大プロジェクトぉ〜〜〜って!
 
 当初の出演Bandは エヂンバラ+のんべえ☆&Pat Kenji Band
 の3つで、やろうと考えていました。
 Pat KenjiとNonbay☆とは 今回で 3度目のジョイントとなり
 結構気持ちよくできると のんべえ☆と一緒に演ると決まり!
 エヂンバラ&のんべえ☆ウイズ Pat Kenji の2つとなりました。
 
 6〜12月=Band以外のパーティーの内容を、メールで検討
 フリードリンク&フードは、当初から決定していました。
 5000円というのは、けして安いとは 言えませんが
 12:30〜17:00(4時間半という時間で飲み食いすることを
 考えていただければ納得していただけると考えました。)

 ☆各ファンクラブへ 協力を仰ごう
 ☆いろんな掲示板&RollerMLへの告知
 ☆メディアへのアプローチをしよう
 ☆歓談TIME
 ☆フィルコン
 ☆Bandで からおけ!
 ☆記念撮影
 ☆皆で 仲良くなる為に途中席替えをしよう!(合コンかぁ!?爆!)
 ☆2.3次会の手配
 ☆参加者皆の名札を作ろう!!
 ☆皆のうちに眠っている&余分にあるBCRグッズのバザーをしよう
 ☆Bay City Rollersの歴史をプリントして 配ろう!
 ☆本物のメンバーから、メッセージをもらおう
 ☆参加者全員に記念品を わたそう
 ☆迷子にならないよう 駅まで送迎しよう
 ☆B.C.R.セッションを募集しよう
 ☆缶バッチをつくろう!(まぐ〜こ)
 ☆エトセトラ いろ〜〜〜な意見が、でました。

 そして できることは、すべて皆で手分けしてできたと強く思います。
 もうあーでも そーでもないって感じも、ありましたがぁ〜〜!
 でも本当 意見の出し合いが、あったからこそ まとまったと思います。

 のんべえ☆+Pat Kenjiとの音あわせは、11月に Pat Kenji&Isaoくんに
 岐阜県各務原市に来ていただいて 猛特訓を一度行いました。

  2002年11月18日・日曜@岐阜 ♪Dedicationを練習中!


 そしてそしてぇ・・・・・イアン・ミッチェル氏の来日が、なぜ突然
 決まったのが 不思議だと思っている方も、みえると思いますがぁ
 実は、2002年も もうすぐ終わり すぐ当日だけど「BCRメンバーから
 メッセージを、もらえれば 素晴らしいことだよ。」って 助言をもらい
 Ian&Patに、メールをしたところ 速攻で お二人から返事をいただき
 Lesには不幸がありメッセージをもらうのをためらってしまったのですが
 Patからのは UPしているとおりです。 ありがとうございます。
 そしてIanは「その時期スケジュールが、ちょうど空いてるから行けるよ!」
 って感じの返事がぁ・・・・・・・・・・ (@@; ドォーーーーーーーーーーーー
 んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
 何だってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 えぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 まじですかぁ! めちゃくちゃ信じられないく夢のような うれしい話でぇ!!!
 パニクッテしまいましたぁ!!

 各ファンクラヴ&B.C.Rファンサイトへの告知は、終わっていて しかし
 まじで、ぜ〜〜〜〜んぜん 申し込み集客数が足りなくて50人ぐらいで 
 真っ赤か
の赤字で しかしナニブン告知する時間がないぃ・・・・・
 Goしていいのかぁ・・・・・・?って でもでも これは、天からのお導きに
 違いない!!
 と、その日のうちにスタッフの合意が、でて決定!!
 とあいなりましたぁ!! 
 そしてIanは 行けなくても「写真やグッズなど提供するから なんでも
 言ってください。」とまで、おっしゃっていただけたのです。 (;;q

 Ian来日が決まり以前 組み込まれていた内容の変更が ありました。
 もちろんIanが きてもらえるんだから演奏してもらわなくっちゃぁ〜〜〜
 といっても 練習の時間がない!
 ソロで、ギター1本で演奏してもらおうか エジンバラ+のんべえ☆の
 レパートリーから 選んでもらおうか やっぱIanの演奏してもらいたいのを
 演奏してもらうのが、一番だろうと 連絡したところ!

 「是非!出演するBandのメンバーと共に、ステージに上がり一緒に演奏したい。」
 というお返事をいただき 当日の演奏する中より選んでもらいました。
 
 そして当日前々日 まちゃり〜は のんべえ☆本拠地岐阜・かかみがはらへ
 泊まり 11日朝、おかちゃん号に機材&メンバーを拾い集め 大阪から
 ピロンパも大阪より駆けつけ合流してイザ東京へ
 向けてAM11:00頃東名高速で 出発!なななんと 前回東京公演の時は
 9時間もかけていったのに 今回は4時間弱で、到着〜〜!!

 この日は”イアン・ミッチェル氏”との音あわせ(練習)が、あったのです。
 ドキドキ・ワクワク!!1時間ぐらいの練習でしたが もう意気投合で
 大変満足のメンバーでした。 これは 当日が凄い!!って手応えあり!!
 そこで 終わらないのが”のんべえ☆”いざ呑み会!
 練習以上に意気投合!!
 ここでは実は、エントリー以外の曲も練習!?していたのだぁー!
 結局当日は 演奏しなかったけど・・・・(^^; でも演奏しなくて よかったぁ!
 爆! だって楽器をもたずして 口で やっていたんっだから!!

 どぉ・・・・・このページも いっぱいになってしまったねぇ! 当日の模様は
 上記の仲間たちのサイトを ご覧になればわかるので いいかなぁ〜? 
 というか 当日は、あちらこちら 俺的には 動き通しで、なにが なにやら 
 わからない状態だったので
 しかし IANの登場の最初の一言が「今日のパーティーの成功を
  LES&WOODYも 祈ってる。」って伝えてくれました。
 おおおおおおおおおおおおお うれしっぃーーーーーーーー!!

 そして一機に フル・オーバー・ヒート・アップとぉ!!
 もちろん 翌朝までって感じなんですが・・・・・・
 結構Ianも おそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くまで つきあってもらって 翌日の
 BBPパーティーは、大丈夫かなぁ〜〜って まじで心配してました。 
 BBP関係者の皆様 本当に ご迷惑かけてすいませんでした。 <(_)>

 つづく? (^^;



 これからのファンの集いの参考に
 させていただきますので、是非
 アンケートへお答えください。
 
 いままでのファンの集い!!
ファンクラブへ入ろう!

 http://homer-c.com/bcr/bcr-v.shtml

http://park17.wakwak.com/~nobulie/plan.htm
http://park17.wakwak.com/~nobulie/textfanclub.htm


BACK