Bay City Rollers & Roller Mania
人気・知名度 全力でアップ


はい、ここでは なにができるのが なにをすべきかを考えて見ます。
    ☆Bay City Rollers盛り上げるには!?


  • TV,ラジオ等に 親しみやすいBay City Rollersの曲のリクエスト!(もちろんマニアックのものもOKですが。)
  • Bay City Rollersが 愛される音楽を 演っていても聴いてもらわなかったら意味がありません。
  • リクエストが かなえられなくても 何回かかっても 時間があるときには 徹底する。
  • リクエストには Bay City Rollersのポイント・イメージよさを 自分なりに明確に書き添える!
  • 真のファンがいる 本物の現役のミュージシャンを PR!
  • 20世紀のHero!!
  • 雑誌等に 昔の写真 想い出話 最新情報の特集の投稿!
  • 掲示板、チャットルームでの 安心感 信頼感 友情を 深める。
  • 掲示板等では ルールを 守り 自分の思いを ぶちまける。
  • チャットルーム等では 楽しく明るくRollerManiaらしく 元気よくを 信念に!
  • ファンの集い&ファンクラヴへの参加。
  • 市販CD&DVD等の購入!(無い物は 注文して廃盤は 再プレスの呼びかけ!)
  • なにげに 友達とBay City Rollersの話題をする。
  • カラオケでは 必ずBay City Rollersを 唄う!
  • Bay City Rollersイベント等では 日ごろのストレス&思いを すべて吐き出す気持ちで!
  • 昔着ていた ローラー・ギアも はずかしがらないで! (時と場合によりますが、、)
  • CD店等へのBayCityRollersの陳列の呼びかけ!
  • 新品・中古CD店等では スタッフ(店員)となるべくBay City Rollersの話を!
  • 掲示板・チャットでは いつでも 鮮度、未来繁栄の話を!
  • Bay City Rollers &RollerManiaの活動は 世間一般の方にも ニュースです。
  • あなた独自のアイデアを盛りこんだ展開を みんなが するばタータンハリケーン間違いなし!
  • 「個人的には これをしている。」っていうのは、寂しいですので その戦略パワーを オープンに!
  • みんなで 力を合わせることで ボリュームがあり効果的に!
  • 一番の願いは 来日&新譜です。
  • 話上手は 聞き上手といいます。熱心のあまり一方的では 逆効果!RollerMania間の話です。
  • 地元のファンの方との交流 TV,ラジオ、CD店なども とても大事だと思います。
  • ファンクラブ&メンバーが 参加する場で 自分の気持ちを伝えることも とても大事だと思います。

    

    従来以上の実行力とスピードを力を合わせて発揮して、やり遂げよう!


           


 ▲TOP  △課題  ▼RollerMania#1 ▽ファンの集いの基本