Ultima Online(UO) -Chance of Infinity(CoI)-Guild in MZH

2008年12月31日をもって解散致しました

 

 

P−Studio UO-FLASH置き場

約6年あまりの活動のうち、私が知りえる約3年程を記しました。

ギルメンにしかわからない内容かと思いますが、

なにかしら伝わるものがあればウレシイ><

約10M程(5分程度)あります・・・・ゴ・・・ゴメンナサイ。

                                          2009/05/03

解散告知でし。                                         

                                       2009/3/22UP

ラストまでこのTOPでしたああ

だってこれ、お気に入りだったああw                                                                    2009/3/22UP

めいっぱい、背伸びしてやった結果。5Mになりました・・・                

たま〜にしか行かない酸ボスがテーマですw

8月1日前後でアクトあった人全員出演してもらいました!                                                       2008/08/27UP   

ほぼすべて・・ですが、身内ネタ!しかも完全な。もちょっとどうにかなりそうなんだが

もう、メ・・ゴホゴホ。

 2008/07/30UP

10000HIT記念!!ん・・・某お笑い芸人のまんましようと、思ったけど挫折・・

でも、イイ感じに、なったんかなああああああ。。

もう、自分じゃわかんねーっすw                                 2008/03/01UP 

バザーの記念にって思ってみました・・んが・・

使える箇所が限られてて。。ただのSSが流れてます・・ハイ。。               2008/02/24UP

CoIギルド内イベント物

髪型変更券のときよりは、ずいぶんイイと思う。                      2008/02/11UP     

                                                  最終2008/02/14 

ギルド内一発ネタ。

みちゃむさん、ろびーさん、にこれっとさん、出演    2008/01/31UP                     

2007年を現メンバーで形にしたかった。

クリスマスにあわせて

ムキになってやったから、修正必要             2007/12/25UP                    

 

2007年クリスマスシーズン限定でTOPを飾りました  2007/11/29〜2007/12/26まで         

ギルド内イベント物・「髪型変更券」

主役ミーチャムさん・・かな。サイスさんはオマケっぽいw

途中の画像が抜けちゃってますT−T               

 

P−Studio予告編とかボツネタとかetc

 

−注意−

リプレイとかはナイです、そして途中で止まったりします。。

しばらくまっても何も変化なければ

終了したものと、おもってください・・・・

無料のレンタルサバ使ってますので、いつまで残るかも定かではナイです。

 

CoI−Memory−のボツになった作品。やはりボツになる・・・・よね・・・。

と今更ながら思った。でもココから作り直すのは根性が相当いりましたw

今は大声で言える・・作り直してよかったあああああああああああああああああw

幻となった作品。ストーリー物を作ってみたかったんだけど、やっぱり幻でよかったな・・・・と、改めて見て思った作品w

UPしたら、幻ではナイですがああああああああw

途中で止まります・・・

一応最後までアタマの中ではできてるけど、ここらで止めた方がイイと思われますw

いまだ未完成の作品の予告。いつになったらできるんだろうか><

復帰した時、彼に偶然出会わなければCoIに入ることも復帰も、なかっただろうと思う

オレにとって、たーにんぐぽいんとってやつだな・・うむ。

CoI−Memory−作るぞー!!って意気込みの時の予告編             
2008年の正月なんかな・・2007年なんかな・・・わかんねw

と・・とにかく、正月バージョンで何日間だっけなー・・・UPしてたああああああああw

なんだろう。お気に入りだったあああああああああああああああああああああああ
某ギルドにあった、物をまねっこ。サイスペットだああ。メンバー専用のページで使ってたあw

もう、ページに飛ぶことはナイです。

某有名フラッシュサイトにあったやつを、まねっこ。。でもオレにはこの辺が限界だった・・・・
アバウトアスで使ってたあああ、結構あれね・・このフラッシュがCoI−Memory−

の根底にあるのかな。。って感じがする。いっぱい画像使ってるしw

初期のTOPの4作目かな、WEDHIさん 殿 みちゃむさん ちょこさん

この時期は、フラッシュ作るのが楽しかったなwメンバ全員一回は、

主役にしてやる〜とか思ってた。                              

初期のTOPの3作目かな。宝箱を使うが課題だったっけかな。 一応ネコさん主役

のはずだったけど、クロリスさんのほうが、目立っちゃった。          

殿 アルティさん クロリスさん ちょこさん ネコさん

ここに初期TOPの2作目が入るはず!!!まだ使い方わからなくて、消しちゃった

作品・・・いつか復活させます。

殿 マツさん p−b マツさんのナイスなキャラが見せれないのがザンネン><

初期のTOPの1作目?になるんかな。殿が〇〇になるという、画期的な作品。   

殿 メンバ全員 影マスター   

すべては、ココから始まった!!!ホント勢いだけでUPした作品。他にはなにも考えてなかった・・・

勢いだけは、当時のオレにはあったようなキガスルw

なんでもいいから、作っちゃえばどうにかなるはず!ってだけだったw

 

              

このサイトのFlashはUOSV2とInsideUOを使って作成しています            

このサイトのFLASHムービーを見るには

Macromedia FLASH Playerが必要です

 

UOインデックス