イレブン工科大学について
イレブン工科大学とは言わばエリート達が通う文武両道がテーマの大学。
モード出現条件は帝王大学をクリアすること。
特徴はまあエリートには定番の勉強会と定期考査がある・・・。
年に2回定期考査が行われ、それの対策として毎月「勉強会」が促される。
成績によって、良いイベントと悪いイベントがある。
なお勉強会では学力向上の他に、練習道具が開発できる。
あとサッカー部とグランドをいっしょに使っているので、2ヶ月に1回くらいじゃんけんが行われる。
あと練習道具については初期段階ではないが勉強会と試験結果によっては変動します。
野球部のメンバー一覧表
橘みずき 投手 同級生のピッチャー(女)。
制球がすごく良いけどわがまま・・・。
満田虎男 投・外野手 1つ上の先輩でイレブン大学1の速球を投げる。
ドーピングを開発しようと必死・・・。
雪村征隆 三塁・捕手 同級生だけど一浪しているから一応年上w
口もガラもわるいけど良いやつだ
軽井沢大輝 遊撃手 同級生のサッカー部キャプテン。
実力も顔も○。
だけど軽い性格が欠点。
ジャンケントリオ
(石野、波佐見、紙山)
順に
外野手、外野手、捕手
じゃんけんするのに登場するサッカー部の助っ人
仲居三太 一・二塁手 1こ下の後輩。
相撲系の体系だが動きが機敏。
アイドルに夢中w
轟麺次郎 野球部兼サッカー部監督 野球部とサッカー部の監督
お見合いには運がないw
伊東絵里 マネージャー こっちも野球部とサッカー部の両方を掛け持ちしている。
あだ名はエリリンw
さっぱりしていて明るい子。
関原教授 大学教授 パワプロ君と矢部君の塾の先生。大学の権威をもっている?

情報提供 −不明−