[3612] 無題 投稿者:ゴーヤ 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:59
今回のパワプロ9は二枚技が出来ないときいたんですけど・・・
どうせ使わないけど・・

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:14
出来ます。PSのやり方より速く。

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴーヤ 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:16
どうやってですか?
メモリーカードにコピーできないようになってるみたいですけど

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:22
「二枚技」で検索して探してください。ココで教えるのはマズイので…

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴーヤ 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:44
なんていうサイトですか??

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:13
サイト名は載せたらまずいのでは??

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:がが 投稿日:2002/08/24(Sat) 11:29
http://www.ma.nma.ne.jp/~kurokoro/urawaza.htmです。

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:アッキー 投稿日:2002/08/24(Sat) 11:42
GCでは無理ですか?

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/24(Sat) 12:36
↑↑ここに書いていいの???
てかどうせならもう一種類の方も書けば?

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/08/24(Sat) 12:54 <HOME>
GCでもできます。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babgf204/puro9/top.htm
ここ参照。

どうせ使わないけど。

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/24(Sat) 13:18
どうしても知りたいならhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2913/urawaza.htmlここも良いよ

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/08/24(Sat) 13:48 <HOME>
<ミツカンさん
それはバグ率が高いらしいです。
http://mbspro9.uic.to/user/masyaru4.html
どうしてもやりたいなら、
ここに書いてあるやつが一番かと。

[3612へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/24(Sat) 13:55
ウッソー!?そうなんですか?ありがとうございました

[3587] 一文字の選手 投稿者:古畑任三郎 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:16
一文字の選手「王」、「辻」などなんでも良いのですが、選手を作り試合をしたとき、後ろの電光掲示板に表示される名前が「○○王」とこのようになり「○王○」とスペース・名前・スペースとなりません。
スペース・スペース・名前となります。

だれか解決法はわかりますか?

[3587へのレス] Re: 一文字の選手 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:21
ないと思いますよ。

[3587へのレス] Re: 一文字の選手 投稿者:古畑任三郎 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:14
無いですか・・・。

[3587へのレス] Re: 一文字の選手 投稿者:ONO 投稿日:2002/08/24(Sat) 10:02 <HOME>
スペースにしたい所を空欄で決定すれば大丈夫のはずです。

[3587へのレス] Re: 一文字の選手 投稿者:古畑任三郎 投稿日:2002/08/24(Sat) 10:29
LRじゃなくて空欄ですね。
ありがとうございました。

[3608] 試験の日 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:23
あかつき高校で試験の日がわからなくていつも能力あげる前に試験がきてしまて少々困っております。どなたかわかる人いませんでしょうか。

[3608へのレス] Re: 試験の日 投稿者:紫道 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:12
初めまして 確か5月3週 9月1週 11月4週 2月4週ぐらいだったと思います

[3608へのレス] Re: 試験の日 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/24(Sat) 09:20
有難うございます。コレで一軍にとどまれる率がアップ?したようなきがします_(._.)_

[3521] 無題 投稿者:derupi 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:07
どなたか猪狩兄弟やあおいなどのパワプロキャラのパスワード置いてるとこしりませんか?いろいろさがしたんですがみつかりません。。ペナントにいれてやりたいんですが、しってるかたいましたらお願いしますm(__)m

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:10
ないようでしたら、強い選手をつくっていらっしゃる人にお願いしたらどうですか?

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:淳一 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:14
猪狩進ならできますが守は無理ですね・・・

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:23
あと一ノ瀬も

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:derupi 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:40
お願いするのってありなんですかね(^^ゞ?できたらつくっていただきたいとこですが・・・コナミから公式パスってでないんでしょうか?

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:39
でてほしいです。

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:42
守パワーアップ前なら出きるかもしれません。作ってみます

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:古畑任三郎 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:23
猪狩守ならファ○通にパスワード載ってましたよ。
野手能力まで完璧でした。
どうやら天才型で作ったようです。

[3521へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/24(Sat) 08:23
思ったけどそこだけOで隠してもばればれな気が・・・・

[3554] サクセス 投稿者:RK 投稿日:2002/08/23(Fri) 10:39
はじめましてRKと申します。
早速質問ですがただいま、ダイジョーブ博士の
能力アップ6連敗中です。いい選手を作るにはめげずに
挑戦していくしかないのですか?ダイジョーブ恐怖症に
なってます。どなたかよろしくお願いします。
(パワプロ9での事です)

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 10:54
僕は挑戦します!

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:02
勿論兆戦します。失敗を恐れていたら良い選手できないし。4の黒野博士も最低10回はチャレンジします

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ナックル 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:08
お初です。さきほど(7時間前)選手作ってたら1つの選手に2回出てきて、両方成功しました!と言うことで絶対挑戦しましょう。

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/23(Fri) 13:15
ボクは……逃げます!!!最近は1年目の7月とかめっちゃはやい時期に出てきてくれるので即逃げます。

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/08/23(Fri) 14:10
ダイジョーブで失敗したとき、「運が悪い」と思うかもしれませんが、ダイジョーブが何度も出現するということは「運が良い」ことです。出現しない限り成功も失敗もありえないので、僕の場合あまり出現してくれないので何度も出現するRKさんがうらやましいです。是非挑戦してほしいです。

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ONO 投稿日:2002/08/23(Fri) 14:19 <HOME>
ふふふ・・・たった6回連続で失敗したからってあきらめちゃいけませんよ。
ワタシは、する時は軽く2桁連続失敗しますから。(過去最多は9の15回だったか?)
能力が高いときにやってこそ最高の恩恵を受けれるのですから・・・。
4のころは50%だったのに。。。だんだん腕が落ちてきたのか?あのツルピカは。。

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:07
ふふふ・・・ダイジョーブに60%成功する方法。。。
それは・・・テレビの音量を「ミュート」にして
目をつぶり「○」ボタンを連打するんですよ「謎
まぁ、この方法で成功するのは俺ぐらいでしょう。「無駄レス終「ぉ

[3554へのレス] Re: サクセス 投稿者:RK 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:56
みなさんに励まされてヤル気が復活しました。
たくさんのレスありがとうございました。
あのハゲ最初のころは腕よかったのに、恋恋で
いい選手作るためにメモリー初期化したのに。

[3598] 悪の道 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:11
弟のデータが僕のデータに上書きされてしまった(T_T)
もうやる気がでません、、、、。こ、こうなったら悪の道にそれてやる
どなたかメールで二枚板?とか結うヤツのやりかたおねがいします。
掲示板にかくのはまずそうなのでメ〜ルでおねがいします。
アドレスはあとでかきますので。
それか消えたデータよみがえらせる方法とか、、ないと思うけど
くそー!もう弟はボコボコ×25にしてやりました

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:22
そんなに強かったんですか。

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:24
強かった!こともなかったですけどぉ。やっぱり自分で作った
選手で試合してたらたのしかったですから、、、、。
でもやっぱ裏技こういはよくないっすね。また一から
チームつくりなおすとしますか(ーー;)

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:26
それがいいと思います。

[3598へのレス] 悪の道脱出! 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:35
今残ってるのは、、、この素朴なキャッチャーだけ(T_T)
捕手 アルベード CBBAA キャッチャー◎ ブロック PH チャンス4            ケガしにくい 威圧感
こいつをキャプテンに新しいチームをおおぉぉぉ(__)はあぁ
つくるぞぉ(T_T)              

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:41
がんばってください。あ、俺も作ろっと。

[3598へのレス] モテモテ型 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:59
やった!ヤッタ!いきなりモテモテ君がでた(^_^;)これは神のお救いか
こいつは大事に慎重に育てねば。神よあなたのご好意に感謝いたします
よっし!もう新チームのショートはきまったかな。やる気回復中↑↑↑

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:ハル 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:24
友達もデータ消えて最初からやったらパワフルでいきなり天才型。
将棋さんみたいなこといってました。

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:35
苦は楽の種ってちょっとちがうかな(ーー;)まあぼくもすくわれましたよ

[3598へのレス] Re: 悪の道 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:33
人生いろいろありますから。

[3580] 無題 投稿者: 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:33
CEECDで、2年の九月なんですけど、最終的に、
BCAAC(出来ればB)って出来ますか?
得能は、内野安打○ 盗塁 走塁 ヘッドスライディング バント○
送球○ にしたいんですけど、出来ますかねぇ〜?

[3580へのレス] Re: 無題 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:35
センス○がなくてもなんとかなるんではないでしょうか?
もちろん運が必要ですね。できるだけ進くん、円谷くんとはやく友情を
結びましょう

[3580へのレス] Re: 無題 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:58
ダイジョウブ博士ガ来ればできるかも?
それと補足ですがサインしないでもっと強くなりたいお選ぶと成功率が四二パ−セントになります。

[3580へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:25
はっきり言って無理です。

[3580へのレス] Re: 無題 投稿者:ぼんだ 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:55
あきらめました。虫歯に四ヶ月かかって。
最悪

[3580へのレス] Re: 無題 投稿者:ハル 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:26
虫歯はバグで効果がありません。俺は一年目の五月の何週かにかかって
そのまま直さずにプロ入りしました。ちなみにその能力だと
結局出来ていなかったと思います。

[3605] 無題 投稿者: 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:06
四条先輩とのイベントで、サブポジ付きますよね。
そのサブポジって、何個付けられるんですか?

[3605へのレス] Re: 無題 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:12
2個までですよ。

[3606] 誰を使う?? 投稿者:ゴーヤ 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:09
なかなか強い選手が作れないんですけど、先輩との友情タッグは
誰とがいいんですか?
教えてください

[3531] 無題 投稿者:猪狩戻 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:18
球八で手塚を「てづか」とよばれないでほかの名前で呼ばれたことがあるひといませんか〜?
ぼくは「ひの」や「ささき」とよばれたことがあります。

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:火月 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:24
主人公が投手だと起こりますねその現象〜

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:猪狩戻 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:34
火月さんはなんてよばれました?

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:火月 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:58
えとう、よしおかなどです〜(笑)

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 13:36
僕は岩本ですよ。

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:43 <HOME>
俺は、
えんどう、たかさきって呼ばれてましたw

[3531へのレス] Re: 無題 投稿者:アッキー 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:28
西川って呼ばれた

[3586] センス○ 投稿者:せっしゃ 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:04
はじめましてせっしゃとゆうものです、いきなり質問ですが
カレンからセンス○を取りたいんですがドリンクは何色で
どのくらいデートをすれば良いんでしょうか?
あとカレンと別れる事はできますか?できればどうなりますか?

[3586へのレス] Re: センス○ 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:42 <HOME>
黒か白でセンス○だから・・・
大体10、9月ごろから付き合っていないとダメですね。

別れることは出来ます。
デートをずっとしなければ。
ふられた後、そのかわりにもてもてがなくなり、
やる気ダウン不眠症、弱気がつきます。

[3586へのレス] Re: センス○ 投稿者:せっしゃ 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:53
5〜6回くらい最高の評価(すごく喜んだ・・・だったかな?)
をやれば良いんでしょうか?

[3577] カレー 投稿者:トリック 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:01
矢部君とカレーを食べに行くイベントありますよね。
あのときに普通・ホットの下になんともうひとつ選択肢があるんです。(スーパーホット)それを選択すると闘志か回復○か粘りうちかポーカーフェイスがランダムもらえます。知っていましたか?。

[3577へのレス] Re: カレー 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:44
知ってました。

[3577へのレス] Re: カレー 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:46
あと低確率で松井 秀樹のフォームになるらしいです

[3579] 球八で 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:21
球八でする人はセンス×型がでるまで粘りましょう。
実は球八ではセンス○、×は存在しないため初期能力が高いセンス×ではじめれば結果的に初期能力が高いだけでマイナス能力を持たない選手として始められますよ〜
知ってる方ごめんなさい〜

[3579へのレス] Re: 球八で 投稿者:ぼんだ 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:34
センス×が、存在しなかったら、センス×型は、出ないと思うんですが・・・

[3579へのレス] Re: 球八で 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:35
ちゃんとでます・・まあ粘ってみてください

[3415] ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:29
みなさんはどう思います?僕は一生懸命作った結果ですからありだと思いますが・・

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:40
そうも思いますけど、個人的には個性のある選手が好きです。
だから僕の場合、まずALLAを作ってから自分好みの選手を作ります。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:43
最近はALLAがかなりできるのでそれなりに特殊能力で個性を出してるんですけどね・・走塁系、打撃系などで

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:46
たとえば守備しか役に立たない選手とか代打専門てな感じですね。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:56
ALLAの中にも渋い特殊能力ばかりの選手や打撃に関しての能力を多くもつ選手などの区分をしていけば個性的になるんですが・・

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:05
それを個性的と捉えるかどうかの違いなんでしょうね。
僕なんかパワーだけAであとALLCとかDとか、まあいろんなパターン
がありますけど。そんな感じの選手を個性的だなぁって思っちゃいます。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:ほるてん 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:06
私の場合はアレンジチーム作っているので、
個性的に作ってます。
1〜9番までALLAが並んでいても面白くないので・・・
4番はALLAですが^^;

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:08
なるほど〜色々な意見がありますね。人それぞれの楽しみ方でいいのかもしれませんね〜

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:11
そういう事ですね。
火月さん、今後もいろんなテーマで語り合いましょう!

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:36
オールA大好きです!!!
スタメンは7人オールAです。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:バース 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:46
確かに僕もオールAの選手好きですがオールAばっかでペナントやるとほとんど負けないので、守備位置や打順にあった選手を作るのも面白いと思います。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:54
ボクはオールAを目指しているのですが、個性的な選手しかできない、(弱い)選手ができてしまった派です。(意味わかんね)でもオールAでも達成感が試合中に味わえるので良いですよね。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:だいじょーぶ? 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:55
前友達に「お前サクセスへただな〜、オールAつくれねーのかよ」
といわれ、それ以来オールAは目指さず、個性のある選手しか
作っていません、
オールAばっかの友達のチームをいつもひねりつぶしています、
オールAなんかいなくていいさ!!

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:01
オールAの選手オールMAXの次に嫌い。個性なさすぎだしそればっかり作ってたらつまらない

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:04
ALLA反対派が多いようですね・・僕は色々なチームにALLA選手を入れてペナントをしますね。投手で抑えるのは大変ですし緊張感もありますしね。難易度パワフルだとかなりの強敵ですよ〜

[3415へのレス] ALLMAXは 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:00
ALL、Aの選手とかよりも個性派のほうが好きですね
あとALL、B,Cくらいのオールマイティーとか。
僕はそんなかんじにアレンジチームつくってます。
守備専門とかパワーヒッターとか走力君とか。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:09
色々なご意見とても参考になります。ありがとうございます〜!まだまだご意見募集中です〜

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:猪狩戻 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:36
でもやっぱり一回はALLA作って見たいと思いませんか?

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:キルア 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:38
ALLAしか出来ない場合はどうすればいいのでしょうか?(ぉ
パワ9以外はなぜかALLAしかできません・・・・・・。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:57
キルアさんそういう場合はサブポジふやしたり特殊能力
をガンガン持たせるとかしたらよいのでは

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:淳一 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:00
8ならオールMAXだらけでしたが9は平均的な能力の選手を作るなら
Aが2〜3位であとはBですかね。
だから個性的な選手を作るしか有りません。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:02
キルアさんすごいですね〜ALLAしかできないといううらやましい悩みですが将棋さんの言うとおり特殊能力をたくさんつけるのがよろしいかと・・・もしくはポイント使わないとか・・もったいないけど

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:28
ALLAばかりだと面白くないと思います。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:キルア 投稿日:2002/08/21(Wed) 23:48
特能つけまくりですか・・・・いいですね^^
今度から特能15個位目指して作ります^^(今まで10個位だったので)

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:s、h 投稿日:2002/08/21(Wed) 23:58 <HOME>
かなり贅沢な話ですよね。
前はオールAがまず難しかったですしね。

ま、でも最近はねぇ・・・

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/22(Thu) 00:31
作れる人はいいですが、作れない僕みたいな人が行ってる所を聞くと、負け惜しみに聞こえてくる。「オールAはつまらない」
しかし、「個性派のほうが好きだ。」その気持ちはたしかに作れない僕もあります。
球八で作った選手だけのチーム、球八ーズでもアレンジで作ろうかな?  

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/22(Thu) 00:32
↑「言っているところ」でした

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/22(Thu) 00:35
まあまあレイさん、パワプロはその人一人一人の作り方、楽しみ方があるから面白いんですよ。だからALLA推進派、反対派がいるのは当然です。レイさんも球八だけのアレンジチーム、ぜひ作ってみてくださいね。かなりの労力がいりますが・・(笑)

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:キルア 投稿日:2002/08/22(Thu) 00:48
ALLAは個人的にあまり好きじゃないんです・・・・。
ただ、友達が作ってくれと言うので作るだけです・・・・。
僕はどちらかと言うと個性選手のほうが好きです。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:522 投稿日:2002/08/22(Thu) 14:28 <HOME>
オールAですか・・。オールAにすると得能少なくなるので嫌です。(それだけ?
僕も個性的な選手のほうがいいですね♪

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:だいだい 投稿日:2002/08/22(Thu) 14:45
自分も個性のある選手の方が好きですが、自己満足になるので1人は作ります。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/22(Thu) 18:03
個性派の意見が多いようですが、対人戦だとオールA軍団にはオールAじゃないと対抗できないと思うんですけど…

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:キルア 投稿日:2002/08/22(Thu) 18:15
オールA軍団にはオールA・・・・僕はオールA軍団には個性派(?)って言うか、普通の選手で勝ちます!!
友達がオールA軍団使ってて、僕がわざと負けてやったのに、僕に勝ったつもりでいた奴をその方法で1回コールドしてやりました^^(ォィォィ

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:23
俺はオールAです!
一度オールA作るとその後のサクセスに影響あるんです(ウォィ
ってか個性的の方の大半が言い訳に聞こえるんですが(ぉ
オールA出来ない言い訳に聞こえますね(爆
俺だってまだ9でオールA作ってませんがオールA目指してますよ
(ぉ
個性がないとか言ってますがオールAだって個性がありますよ(ぉ
得能によってはいろんなタイプの選手ができますよ?

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:07
Ω大福さんの意見は僕と同じですね〜ALLAは今回は運要素も強いので気長にがんばりましょう!出来そうになかったら個性派に方向転換すれば無駄なくサクセスできますよね〜

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/22(Thu) 23:14
キルアさんすごい自信ですね、ぜひあなたと対戦してコールド勝ちしてやりたいです(笑

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/23(Fri) 00:08
火月さん応援ありがとうございました。球八でプレイしていたとき思った。「精神ポイント少な〜。」 「っぉ甲子園までなんとかいった」「一回戦敗退」やる気が減り、むかついて別のゲーム始めたらそれにはまちゃったんで当分パワプロ9は(ダメジャン

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 00:16
それはとても残念ですね〜でもパワ9は何度でも楽しめるゲームですしゆっくり時間をかけてやってみてくださいね〜

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:ハル 投稿日:2002/08/23(Fri) 12:12
お初です。俺はALLAまだ作れてません。
自分は個性派が好きです。でも、つくれもしないのに個性派がいい
というのはただのいい訳だと思いますので、今ALLA目指して頑張ってます。BABABがまだ最高です。
ALLAで得能なしだったらその能力で突っ切るみたいなのでそれが個性だと思います。
だから自分は目指しているALLA一人はサクセスチームに入れるつもりです。七番の隠れざる強打者ってな感じで。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 12:41
↑言い訳とかじゃありません。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 14:51
ALLAの場合は特殊能力で個性を出すといいですよ〜

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:522 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:10 <HOME>
う〜ん、僕のは半分言い訳ですね。(ぉ
「ぎりぎり」オールAは作れるんだけれど、特殊能力が本当に、ザコいものしかないんです。(実技練習が下手なのでPHやAH取れないため)
なので、個性が出ている(半分言い訳っぽいんですが。)得能多め+打高守低などとした選手を作るほうにしてるんです。

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:火月 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:44
僕も半々ですよ〜うまくいけばALLA、できないようなら即個性派にはやがわりです

[3415へのレス] Re: ALLAについて 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:48
僕のは言い訳では無く本当にオールAは嫌いです。特殊で個性だしてもオールAはオールAだし

[3562] 無題 投稿者:燐零 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:29
初めまして。燐零と申します。
沢村選手や川上哲治選手を作ろうと考えているのですが、
それぞれの選手のフォームに一番近いパワプロ9の特殊フォームの中で何がいいでしょうか?

[3562へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 12:41
沢村はマサカリがいいと思います。

[3457] ペナント 投稿者:トリック 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:02
みなさんはどのチームでペナントをやっていますか。
ぼくはなかなか決まらないんですよ。オススメのチームが
あったら教えてください

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ゴダック 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:09
しゃれのつもりで阪神でプレイしてみては?

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:12
オリックスとか日本ハムなんかどうです?

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:パピヲン 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:46
阪神若手がいるからつよいっすよ「

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/22(Thu) 06:35
横浜でやるとひどいよ。優勝決定した後の試合日程早送りすると絶対全部の試合負けるし(僕だけ?)

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/22(Thu) 12:42
横浜オススメですよ。パワー不足だけど若手とか結構いるからとくに秦とか田中(一)すごく成長しました

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/22(Thu) 12:47
巨人はあんまりオススメできません。ベテランが巨人結構居るし

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:NKN 投稿日:2002/08/22(Thu) 16:15
確かに巨人は後が辛いです。巨人ファンですが・・・OBはコーチにします。真田がいい感じなんですがやはりピッチャーも弱くなります。だから積極的に外国人選手を取り入れるといいと思います。後、駄目な選手は諦めて新戦力に期待したらいいです。そういう面では面白いかも・・・

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/22(Thu) 16:18
横浜は意外にいいですよ。

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/22(Thu) 16:19
自分が応援してるチームでやるのがベスト♪「無駄レス?

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/22(Thu) 16:35
巨人の工藤すぐ引退終わるし。巨人の工藤歳だから3年目くらいには使えない

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ビーム 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:03
巨人で 清原 江藤 工藤 吉永 武田 清水 等
をトレード要員にするといい若手取れます。

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:19
日本ハムは恐ろしいチームですよ。(何)
最初の二年は打率二割のやつ探すのでも大変でしたから(開幕13連敗の記録を樹立w)
でも選手自体はけっこうそろってます。田中賢介(22年目でもまだ現役)、ムラありだけど実松、森本、小笠原、井場(700S)など・・・。
10年やってまた10年やって今23年目です(ぉ)。22年目まで14連覇するほど強くなりました(ってか3回やったのはどこまで連覇するか試した見たかっただけなんですがね)

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 06:29
へ〜そうなんですか。僕日ハムで投手3人と近鉄の中村(紀)、ローズと前川とトレードしてもらいました

[3457へのレス] Re: ペナント 投稿者:522 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:40 <HOME>
横浜だと、何故か全然打ってくれず、1年目は優勝するのが難しいです・・。
石井琢・佐伯が.240だし・・・。

[3558] 無題 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:02
パワプロ9のPAR用コードが載っているホームページってありますか。

[3558へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:08
http://www.interq.or.jp/virgo/tomoxyz/まあ僕はGBAの改造機械しか持ってないのですが

[3533] お勧めのトレード&若手 投稿者:RYO 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:28
皆さん始めまして。私RYOと申します。
早速ですが、質問です。
ペナントでお勧めのトレード、そしてお勧めの若手を教えてください。
出来れば、阪神の選手を使ってのトレードがいいです。

[3533へのレス] Re: お勧めのトレード&若手 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:34
広澤→真田

[3533へのレス] Re: お勧めのトレード&若手 投稿者:RYO 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:37
広澤は使えないからいいですな。

[3533へのレス] Re: お勧めのトレード&若手 投稿者:522 投稿日:2002/08/23(Fri) 08:33 <HOME>
はじめまして・・でもないかもしれません。
RYOさんって、速報DQM2のDQM1・2〜星降りの勇者と牧場の仲間たち攻略のページに居た、RYOさんでしょうか?人違いだったらすみません。
阪神だと、若手が多いので後々強くなると思いますよ。
僕の場合は福原が強くなっていました。(他の人はあまり強くならないって言ってましたが)
僕は横浜を使っているんですが、秦や内川が強くなりました。若い選手ほど成長すると思います。
あと、基本的に好アベレージを記録する選手が阪神には居ませんので、福浦(ロ)や磯部(近)を気合でトレードすることをオススメします。

[3533へのレス] Re: お勧めのトレード&若手 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:38
運が良いと 片岡、坪井←→磯部、中村(紀)で出きる事も有ります。トレードは運次第です。1回すごく弱いやつこっちが3人だして相手の最高級投手とのトレードしたら見事に成功しました

[3508] 鉄仮面 投稿者:だいだい 投稿日:2002/08/22(Thu) 14:47
鉄仮面とポーカーフェイスってどう違うんでしょうか?

[3508へのレス] Re: 鉄仮面 投稿者:アッキー 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:48
おそらく同じ。青い稲妻と盗塁○。
安打製造機とアベレージヒッター。ケガしにくいと鉄人
もおそらく同じだと思います。

[3508へのレス] Re: 鉄仮面 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:53
同じですね。

[3508へのレス] Re: 鉄仮面 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:07
スーパーカートリオと積極盗塁。

[3508へのレス] Re: 鉄仮面 投稿者:toto 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:13
守備職人と牛若丸。同じと思っていたんだけど、
OBの吉田を使っていたら、セカンドベース近くの強烈な当たり!!
いつも通り真上にジャンピングキャッチ!セカンドに投げる。
と思ったら!!空中からベースまで早いスピードで飛んで着地!!
守備練習でも確認したけど、牛若丸特有の動きみたい。
安打製造機なんかも普通のAHとかとは何か違うのでは??

[3508へのレス] Re: 鉄仮面 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:11
ガソリンタンクと回復○。(ガソリンタンクっちゅうのはねぇ・・・)
赤い手袋と盗塁○。(青い稲妻があるならこっちもないと・・・ぉ)