2004年プロ野球順位予想

2004年プロ野球順位表
セリーグ パリーグ
1位 中日 ダイエー
2位 ヤクルト  西武
3位 巨人 日本ハム
3位 阪神 ロッテ
5位 広島 近鉄
6位 横浜 オリックス

〜TMTの予想〜
セリーグ
1位 中日 俺流だから。落合監督が不敵な笑みを浮かべているから
2位 阪神 強いですね
3位 ヤクルト マーチン君が大当たりしそう
4位 巨人 投壊?
5位 横浜 若手の活躍次第
6位 広島 よくわからない・・
パリーグ
1位 ダイエー 強い
2位 日本ハム SHINJO
3位 西武 なんかいい
4位 ロッテ バレンタイン
5位 オリックス がんばれ
6位 近鉄 勘です。

〜ポッターさんの予想〜
セリーグ
1位 阪神 連続で優勝しそうな気がします(ぇ)
2位 中日 落合監督
3位 巨人 恐らく今年も優勝は無理だと予想
4位 ヤクルト んー・・・
5位 広島 同じくよくわからないので
6位 横浜 昔の阪神の流れなので(ぇ)
パリーグ
1位 ダイエー 普通に強い。
2位 西武 いつもどおり(?)と予想
3位 近鉄 ノリがんばって(私的)
4位 ロッテ 同じくバレンタイン監督
5位 日本ハム んー・・・。
6位 オリックス なんともいいがたい(ぉぃ

〜ポッターさんの予想〜
セリーグ
1位 巨人 投手陣を破壊力抜群打線がカバー
2位 ヤクルト 若くていい投手がたくさん出てきそう
3位 阪神 打線が昨年ほど機能せず。投手でカバー
4位 横浜 98年組の輝きが戻る。他もぼちぼち
5位 広島 守護神永川が2年目のジンクスっぽい
6位 中日 俺流。殆ど戦力補強してないのが響く
パリーグ
1位 ダイエー 100打点カルテット健在
2位 日本ハム 新庄加入で打線がよくなる気がする。
3位 オリックス 野手補強が大成功。投手が・・。
4位 ロッテ 新外国人が皆期待外れ
5位 西武 五輪季節に一気に落ちそう。先発が3人抜けるので
6位 近鉄 チーム防御率悪化。頼みの打線も・・

〜ひにょ♪さんの予想〜
セリーグ
1位 阪神 個人的希望。大阪最高でいこう(?
2位 ヤクルト  
3位 中日 俺流ってなんか言葉が好きです(笑
4位 巨人 希望は『最下位』ですが恐らくこの辺にはくるかと
5位 広島  
6位 横浜 佐々木帰還したが出番が来るのかさえ心配w
パリーグ
1位 近鉄 ファン球団。阪神と並んで好きな球団です。
でもローズ移籍の影響は大・・かな
2位 ダイエー Aクラスには入るかと
3位 ロッテ い・すんよぷ選手の活躍に期待
4位 西武 カズオ君の影響はどのくらいなものか
5位 日本ハム SHINJO効果で最下位を免れる(ぇw
6位 オリックス この球団良く知りません(ぉ

〜NKNさんの予想〜
セリーグ
1位 中日 4番落合(違
2位 阪神 波にのって首位の可能性も?
3位 巨人 投手が・・・打者でカバーしてこのくらいでしょうか?
4位 ヤクルト まぁこんなもんで・・・?(ぇ
5位 広島 よくわかりませぬ(ぇ
6位 横浜 5位以上も可能かな・・・?
パリーグ
1位    
2位    
3位    
4位    
5位    
6位    

〜負け運さんの予想〜
セリーグ
1位 巨人 流石に優勝しないといけないでしょ讀賣さん
2位 横浜 若い力がチームを引っ張っていくと思われ
3位 中日 地元ですが、厳しく見てここです(ぇ)二年目以降に期待
4位 阪神 鳥谷出さなかったら優勝
5位 広島 頑張ってください(私的?
6位 ヤクルト 捕手が大穴。歳の古田、経験不足の小野
パリーグ
1位 ダイエー やっぱり一番安定してると思います
2位 ロッテ 優勝しそうですが、オープン戦を見てここ 
3位 西武 ダイエーの次に安定してると思います
4位 日本ハム SHINJO効果。こちらも2年目以降期待
5位 近鉄 やはりここか(?
6位 オリックス 頑張れ(ぇ

〜ケンケンさんの予想〜
セリーグ
1位 阪神 鳥谷新人王
2位 中日 監督が凄い
3位 巨人 ローズ・小久保がいるからな
4位 ヤクルト 古田頑張れ〜
5位 横浜 古木・村田が打てればな
6位 広島 打線は凄いのに何故だ
パリーグ
1位 西武 松井の代わり誰?
2位 ロッテ HR56発男
3位 ダイエー 川崎が3割打てれば
4位 近鉄 ローズ抜けたのは痛い
5位 日本ハム 新庄
6位 オリックス 谷頑張れ〜

〜正久さんの予想〜
セリーグ
1位 中日 川崎復活♪
2位 阪神 安定してて強いです
3位 巨人 打線はすごいですが、投手がダメですね
4位 ヤクルト 投手はよさそうです
5位 広島 打線が以外といいかも
6位 横浜 佐々木がんばれ
パリーグ
1位 日本ハム 新庄はとめられない(ぇ
2位 ダイエー ダイエーばっか優勝してたらおもしろくない
3位 ロッテ 李は活躍しないような気がするけど、他の人が活躍
4位 西武 オリンピックで落ちると思う
5位 近鉄 ローズいないから弱くなったと思う
6位 オリックス やっぱり最下位しかないと思うな〜

〜まー君さんの予想〜
セリーグ
1位 中日 俺流に期待。
2位 ヤクルト マーチンに期待(ぉ
3位 阪神 今年もAクラスは狙えると思う
4位 広島 なかなか戦力が充実している
5位 巨人 投手崩壊の予感
6位 横浜 若手野手の活躍次第
パリーグ
1位 ロッテ 頑張って欲しい。小二から裏切られてますし。。
2位 ダイエー 投打のバランスが非常に優れている
3位 オリックス 一昨年は投高打低、昨年は投低打普通(何
4位 西武 五輪での先発ローテ陣がぬけることが気になる
5位 近鉄 ローズの抜けた穴は大きい
6位 日本ハム 新庄

〜ティーダ万歳さんの予想〜
セリーグ
1位 阪神 今年もやってくれるんではないかと
2位 中日 落合監督の俺流がやってくれるかな?
3位 ヤクルト 投打のバランスがいいと思う
4位 巨人 投打のバランスが・・・主力がケガしてしまいそう
5位 広島 若手の選手の活躍が順位を左右
6位 横浜 佐々木に回るよう先発陣が踏ん張らねば・・・
パリーグ
1位 西武 ファンですし(ぉ)松坂の20勝に期待
2位 ダイエー 若手選手がチームを引っ張る。
3位 日本ハム 新庄効果で大浮上!?
4位 近鉄 打力の低下が目立ちそう
5位 ロッテ 黒木に期待大
6位 オリックス 谷がチームを引っ張るか?

〜GOD EMPERORさんの予想〜
セリーグ
1位 中日 堂上の活躍に期待!!
2位 阪神 やっぱ王者の意地!?
3位 ヤクルト コレぐらいだろう・・・・
4位 巨人 ピッチャーがいないんで・・・
5位 広島 ???
6位 横浜 無理っぽいような・・・
パリーグ
1位 日ハム 新庄入ったし・・・
2位 ダイエー 強い!
3位 西武 なんとなく・・・松井抜けたのでこの辺かと
4位 オリックス 弱い!!
5位 近鉄 ローズ抜けたし・・・
6位 ロッテ こちらも横浜同様に・・・

〜KAZUさんの予想〜
セリーグ
1位 中日 勘で優勝する気がw
2位 巨人 戦力の差でAクラス入り
3位 横浜 マシンガン打線復活、大魔神復活か!!
4位 阪神 ムーアが抜けたのが痛い
5位 ヤクルト 投手陣か鍵
6位 広島 若手に期待
パリーグ
1位 ロッテ アジアの大砲に期待!!(ファンなので)
2位 ダイエー 打撃が強いので
3位 西武 カブレラが前半離脱したのは痛い
4位 日ハム 新庄加入もあまり変わらない気が
5位 近鉄 ローズの抜けた穴は痛い!
6位 オリックス 伊原監督の采配に期待

〜いんてるさんの予想〜
セリーグ
1位 中日 オレ流で首位。
2位 阪神 鳥谷は聖望出身。(関係無
3位 巨人 金かけすぎだから、投手につぎ込め。(えっ
4位 広島 まぁー、永川だっけ?ガンバレ。(ぉ
5位 横浜 去年と似てる様な・・・・・。
6位 ヤクルト なんか弱そう。
パリーグ
1位 近鉄 北川ってもと阪神ですよね?(?
2位 ダイエー Aクラスだね、今年も。
3位 ロッテ プレーオフで優勝し、日本一。(完璧
4位 日ハム SHINJO効果は途切れそう。(何
5位 西武 今年はBクラスぽっい
6位 オリックス はっきしいって頑張ってほしい

〜ケントさんの予想〜
セリーグ
1位 中日 平井など投手陣に期待!
2位 阪神 まぁこれくらいはいける。
3位 巨人 打線が反則的。清原かペタのどっちかしか使えないって・・・
4位 ヤクルト 岩村!!!!
5位 広島 もうベテラン頑張って!
6位 横浜 こっちは若手が頑張って!
パリーグ
1位 ダイエー 投手も野手も最強!
2位 ロッテ こっちも安定してるかな?波留頑張れ!
3位 日ハム 新庄!!坪井!!
4位 オリックス ムーア、村松がきて強くなったかな?
5位 西武 やっぱ松井抜けたのとカブレラの怪我が大きい。
和田や若手が頑張らないと。
6位 近鉄 ローズ抜けたので。投手も・・・。北川に頑張ってもらわないと。

〜ゆうたろうさんの予想〜
セリーグ
1位 巨人 ホームラン打ちまくる
2位 中日 全体的にバランスがいいから2位。
3位 ヤクルト 若手ががんばって3位
4位 横浜 佐々木ががんばって4位くらい
5位 阪神 星野監督やめちゃったからボロボロ
6位 広島 だめだな
パリーグ
1位 ダイエー ダントツに強そう。これは1位っしょ。
2位 日ハム 新庄と坪井と小笠原がかなり打ちそう
3位 近鉄 中村紀ががんばって3位くらい。
4位 西武 カブレラが後半がんばって4位
5位 オリックス ムーア、村松がきて強くなったかな?
6位 ロッテ 知ってる選手いない

〜ダイキさんの予想〜
セリーグ
1位 巨人 やっぱり強い
2位 阪神 まだ勢いはあると思う
3位 横浜 佐々木ががんばる
4位 中日 なんとなく
5位 ヤクルト 若手ががんばる
6位 広島 なんとなく
パリーグ
1位    
2位    
3位    
4位    
5位    
6位    

【TOPへ戻る】