[5583] もしかして 投稿者:こう 投稿日:2002/10/03(Thu) 22:20
オリジナルストレートって変化球だからノビやジャイロ効果なかったりします?

[5583へのレス] Re: もしかして 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/10/03(Thu) 23:20
効果なしですね。

[5583へのレス] Re: もしかして 投稿者:かん 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:35
ないんですか?

[5583へのレス] Re: もしかして 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:04
効果が在るのは猪狩のジャイロかはるかのジャイロ若しくはカレンから貰うジャイロ岳が効果あります。

[5583へのレス] Re: もしかして 投稿者:呪之守護神 投稿日:2002/10/06(Sun) 18:05 <HOME>
横からですいません。
はるかからジャイロってどうやってもらうんですか?

[5583へのレス] Re: もしかして 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/10/06(Sun) 19:43
キレ4とノビ4を持ってる状態で、家宝の剣をもらうのです。

[5538] 情報を・・・ 投稿者:コット 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:49
9で爆弾をかかえたら、どうやったら治るの?
野手と投手、両方おしえて!

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:01
治し方といえばダイジョウブしか手はないと思います。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:ハル 投稿日:2002/10/01(Tue) 23:09
爆発せずにプロ入りなんてのも出来ますよ。爆発するまで気にせずに、
禿がでたら助けてもらう程度でいいかと。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:新之助 投稿日:2002/10/01(Tue) 23:31
整体のAコースかBコースで低確率でなおる

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:ハル 投稿日:2002/10/02(Wed) 00:16
それは初耳。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/02(Wed) 10:29
あと投手で爆弾が爆発したらリハビリイベントが来ます。
そのイベントは矢部君と一緒に練習すると2〇パ−セントの確立できますよ。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:k123 投稿日:2002/10/02(Wed) 16:42
本にあったのですが投手で監督評価100以上で肩か肘の爆弾が爆発すると左に変えるかそれを断ると野手になるか野球をやめるという選択肢がでます。左にかえるとランダムで矢部君とリハビリをするイベントが起こります。野手になるとかいう選択肢を選ぶと指定したポジションに変わります。野球やめますを選ぶとゲームオーバーになります。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:三振バッター 投稿日:2002/10/05(Sat) 20:48
爆発すれば治る(治るってゆうかな・・・・)でも足の爆弾なら大丈夫だと思う。2年目に円谷入るし

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/06(Sun) 10:13
まぁあんまり質問する口調には聞こえませんが、
四条とのストレッチでなんとかジョーブ博士の薬を飲むと低確率で直ります。

[5538へのレス] Re: 情報を・・・ 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/06(Sun) 18:28
私は三年目の最後の試合直前で足の爆弾が爆発して、初のオールAが消えました……

[5638] 山口のフォーク 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:20 <HOME>
なんか山口のフォークってふつうのフォークとなんか違う気が・・・皆さんどう思いますか?

[5638へのレス] Re: 山口のフォーク 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/06(Sun) 15:21
違いはないと思いますよ。
ただフォームが普通のマサカリではないです。

[5642] 教えてください? 投稿者:ドレン 投稿日:2002/10/06(Sun) 15:10
バトルボールパーク宣言でパワプロ9の選手をリアルに表現できますよね?それにパスワードを入力するんですか?それともメモリーカードを差し込んで選手データを移すのですか?

[5554] 無題 投稿者:新之助 投稿日:2002/10/02(Wed) 11:34
ピッチングマシーン投法があるって本当ですか?

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:まりも 投稿日:2002/10/02(Wed) 13:32
それは改造でしか無理です。

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:パンチョ 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:31
自分、ピッチングマシーン投法で投げる選手を持ってます。教えましょうか?

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/06(Sun) 10:41
そんな投法があるんですか!?

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/10/06(Sun) 11:37
ていうか、どんな投法ですか?

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:26
マウンド上にピッチングマシーンがどーんと立ってるんですよ。

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:35
それってバグったりしないんですか?

[5554へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:54 <HOME>
改造したんですよね
まぁなんかバグりそうなんで俺はやりませんけど(ぉ

[5624] 2枚ワザ 投稿者:897 投稿日:2002/10/05(Sat) 23:55
お初です。
さっそくですが質問です。
継承ワザじゃない普通の2枚ワザはどうやってやって
どういうときにやればいいか教えてください。

[5624へのレス] Re: 2枚ワザ 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/06(Sun) 00:21
確かここに書いてあるはずですが・・・
最近妙に2枚技のこと聞く人が多くありませんか?

[5624へのレス] Re: 2枚ワザ 投稿者: 投稿日:2002/10/06(Sun) 00:38
確かに多いですね。過去スレ見てないからでしょうけど・・。

[5624へのレス] Re: 2枚ワザ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:49
あまり二枚技のことは・・・。

[5629] ドラペナ新人 投稿者:ニャオト 投稿日:2002/10/06(Sun) 08:16
みなさん、ドラペナの新人でどのくらいの能力が強いでしょうか。僕はこれぐらいだと思ってます。投手球速140キロ以上かつコンFスタミナE変化球一球種1ぐらいだと思います。
野手はD二個E三個ぐらいだと思いますがどうでしょう。
もちろんサクセス選手を含めて評価しないでくださいね。

[5620] どうやったの? 投稿者:三振バッター 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:02
このまえインターネットでオールAと野手のうりょくを、なんと走力系以外全部もったやつがいたけど、それって可能なの?

[5620へのレス] Re: どうやったの? 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/06(Sun) 00:59
このサイトにも乗ってる例の技を使ったとか……
天才型が出て、なおかつザ・プレ2並に都合よくことが運んだんだと思います

[5607] 2枚のメモリーカード 投稿者:NAKAGAWA 投稿日:2002/10/04(Fri) 23:49
すいませんがパワプロ9の継承技のやり方を詳しく
教えてくれるところを教えてください。
あと継承技は、ミートとかの能力は引き継がれないのですか?
教えてください
お願いします。

[5607へのレス] Re: 2枚のメモリーカード 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/05(Sat) 08:44
ここの、パワプロ9攻略・裏技+αのところにのってますよ。
継承技では基本能力+チャンス〜+対左〜は継承されません。

[5606] 継承技 投稿者:Tatsu 投稿日:2002/10/04(Fri) 23:05
継承技って、メモカが一枚でもできるんですか?やりかたを詳しく教えて下さい。お願いします.

[5606へのレス] Re: 継承技 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/05(Sat) 01:14
う〜ん、この方法は別名二枚技といいますから、二枚ないとできないかと。
それに失敗するとデータが壊れる可能性があるらしいので、私はやったことがありません。

[5590] 2枚のメモリーカード 投稿者:NAKAGAWA 投稿日:2002/10/04(Fri) 16:23
裏技+aのところの2枚のメモリーカードを使うと
能力がひきつがれる。
あれは、本当ですか?
できた方はどうやってしたかやり方を教えてください
お願いします。
ちなみ僕がやったら監督の評価がひきつがれただけでした。

[5590へのレス] Re: 2枚のメモリーカード 投稿者:迅雷 投稿日:2002/10/04(Fri) 16:37
ん〜とりあえず二枚技関係なのでそのことは違うページでお願いします。
ちなみにちゃんとできれば継承されます。
あとメモカ差し込む部分が壊れますよ〜(ぉ
↑自分そうだし(w

[5590へのレス] Re: 2枚のメモリーカード 投稿者:レビン 投稿日:2002/10/04(Fri) 16:51
二枚技は8でもできますよね?継承技はできないんでしょうか?

[5560] 天才型 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/02(Wed) 20:13
友達がこんな天才型が出て実際に見ました。
球速138`コンD124スタD65カーブ1スライダー2
特殊センス○もてもて
これはいい方でしょうか。

[5560へのレス] Re: 天才型 投稿者:TOTOTO 投稿日:2002/10/02(Wed) 22:41
コンスタDなんてでますっけ?もてもてとかもあやしい。

[5560へのレス] Re: 天才型 投稿者:爆発寸前 投稿日:2002/10/02(Wed) 22:57
スタミナDはないっすね。。

[5560へのレス] Re: 天才型 投稿者:笠R洸 投稿日:2002/10/03(Thu) 00:38
いや、でる。

[5560へのレス] Re: 天才型 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/10/03(Thu) 17:11
これはでませんね。
天才型の能力は

球速:135〜140
スタミナ:15〜25
コントロール:120
変化球:最大で2種類覚えていて、レベル1〜2
センス○を持っている

だそうですから、スタミナはFしかでないはずです。

[5560へのレス] Re: V才型 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:06
まぁありえませんね。

[5560へのレス] Re: 天才型 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/04(Fri) 00:07
でもモテモテとセンス○を持ってる選手はたまに出ますよ
私は野手で三、四回
投手で二回ほど出ました

[5585] あるOBの特殊能力 投稿者:豚丸 投稿日:2002/10/03(Thu) 22:46
吉田の牛若丸、米田のガソリンタンク、張本の安打製造機などは守備職人、回復4、アベレージヒッターなどとどう違うんですか?分かる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。

[5585へのレス] Re: あるOBの特殊能力 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/10/03(Thu) 23:16
一緒ですよ。これはニックネームみたいなものだと思います。マリナーズの佐々木選手がベイスターズ時代に大魔神と呼ばれてたみたいに。

[5579] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/03(Thu) 21:24
ペナントで三冠王とるために選手を作りたいんですけどどんな能力がいいと思いますか?

[5579へのレス] Re: 無題 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/03(Thu) 21:42
ミ−ト7 パワ−189 走力8 肩力4 守備力8
弾道4 広角打法 パワ−ヒッタ− 威圧感 チャンス○
これ位が良いんじゃないんでしょうか?

[5579へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/10/03(Thu) 22:02
ミート1パワー181走力、肩、守備Fでも充分とれますよ

[5533] 実技練習 投稿者:こあら 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:33
あかつきで投手実技練習は何回できるんでしょうか?本には25回と書いていましたが出来ませんでした。教えてください。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:ハル 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:39
23じゃなかったですか。キャプテンじゃないと最後の夏に実技させてもらえませんよ。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:522 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:05
キャプテンじゃなくても、3年目の夏実技練習できましたよ。
監督評価やら何らからが関係してる・・・かもしれません。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:20
たしか26・7回だと思います。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:777 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:34
キャプテンになると23回で、キャプテンじゃないと、17回です。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:こあら 投稿日:2002/10/03(Thu) 18:18
キャプテンになるにはどうしたら良いんでしょうか?

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:バース 投稿日:2002/10/03(Thu) 18:40
四条の評価を上げればいいんじゃないんですか。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:07
四条と友情タッグが出来るくらいだったらOKだと

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:777 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:08
四条澄が犬を見つけるイベントでOKです。
不安な人は友情タッグできるくらいでいいかと。

[5533へのレス] Re: 実技練習 投稿者:こあら 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:31
ありがとうございます。

[5541] 無題 投稿者:mio 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:02

サクセスで全試合完封だと投手威圧感を覚えるって本当ですか?

[5541へのレス] Re: 無題 投稿者:いぶき 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:48
どこかの掲示板で見たけど球八限定となってました
あと、野手は全打席ホームランでとれると書いてありました

[5541へのレス] Re: 無題 投稿者:いぶき 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:51
↑すいません。全試合の間違いでした
 イメージも本当はこれ

[5541へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/10/03(Thu) 07:32
へ〜そうなんですか。全試合完封は簡単にしても全試合本塁打はちょっと・・・・・。僕には無理です

[5541へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:08
相当の実力がないと・・・

[5567] 無題 投稿者:tatsu 投稿日:2002/10/03(Thu) 12:18
党首の実技で、10球全部入れると、キレ+1じゃないですか。それってストレートでもよいのですか?

[5567へのレス] Re: 無題 投稿者:tatsu 投稿日:2002/10/03(Thu) 12:19
上の9です。
訂正 党首→投手です

[5567へのレス] Re: 無題 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/03(Thu) 12:40
ストレ−トを全部入れると伸び○が付きますよ。それと変化球を10球入れてもキレ+1やキレ○は付きませんよ。ゲ-ムキュウブだと付いたような気がする。

[5552] 変化球の合計 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/02(Wed) 01:01
みなさんは変化球レベルは最高で合計どれくらいですか?
私は今のところ、17が最高です
20のチャンスはあったんですが、あかつきの実技で八球通してもすでにMAXになってるフォークが四回も上がってくれたので、結局16で終わった投手がいます
で、最近腹が立つことは、ランダムで変化球を覚える可能性あり、なのに全く覚えてくれずにスライダーばかり上がってくれてます、上がりすぎると通しずらいんですよねぇ。試合では嬉しいんですけど
みなさんはこんなことありませんか?

[5552へのレス] Re: 変化球の合計 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/02(Wed) 15:11
僕の最高変化量は14が最高です。スライダ−が最高レベルに成っているのにスライダ−ばかり上がりますランダムで変化球がああがるのは嫌ですね。

[5544] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:24
9のホームランくんをクリアしたらその選手がもらえるって聞いたんですがほんとうですか?

[5544へのレス] Re: 無題 投稿者:k123 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:50
ここに書くのは初めてです。本当です。クリアしたらもらいました。以外にミート以外は能力は高いです。

[5532] 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:28
パワプロ9でOBの屋敷のある特殊能力?のスーパーカートリオの効果は何ですか?選手の3人は知っているんですが・・・
(屋敷、高木、加藤)

[5532へのレス] Re: 無題 投稿者:こあら 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:35
知りませんね−



[5532へのレス] Re: 無題 投稿者:ハル 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:39
積極盗塁だった気がします。多分あってる。

[5532へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/01(Tue) 21:00
あってますよ。それで間違いないです。

[5535] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/01(Tue) 20:36
みなさんがサクセスで作成した選手の最高能力はどのくらいですか?(投手)
私は 140 コンA スタB スライダー5 カーブ2 SFF1 けがしにくさ4 回復4 です。

[5486] だれか・・・ 投稿者:マメ 投稿日:2002/09/29(Sun) 18:08
一之瀬先輩作った人いますか?俺は絶対できない

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:P-G 投稿日:2002/09/29(Sun) 18:41
一之瀬は野手の威圧感とピッチャーの威圧感とを両方持ってるそうだから○○技を使わないと無理ですね

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:ガイル 投稿日:2002/09/29(Sun) 18:45
オマケにミートEなのにアベレージもってるし

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:パワプロ 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:38
おねがいしますその00技を教えてください

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:マキシム 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:42
plaza.rakuten.co.jp/iwasi001kudasai/017003にあります。

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:パワプロ 投稿日:2002/09/30(Mon) 17:47
それってどこにあるんですか

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:22
○○技についてはあまり書かないようにしましょう。

[5486へのレス] Re: だれか・・・ 投稿者:P-G 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:27
すいませんでした・・・今後気をつけます

[5398] 念には念を入れて 投稿者:超異端児 投稿日:2002/09/26(Thu) 23:48
ここの9攻略にあります「継承技」は本当に出来る物なんですか?
なんかデータが飛ぶだけのような気がしてならないので、踏み込めません。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/27(Fri) 00:38
出来ます。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:とるねこ 投稿日:2002/09/29(Sun) 01:23
イマイチよくわからないんですが、
その継承技って、サクセス中に「セーブして終わる」の途中でメモカを抜く2枚技とは別物なんですか?

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:NKN 投稿日:2002/09/29(Sun) 11:03
ミスったらきえますか?

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:ドレン 投稿日:2002/09/29(Sun) 11:15
ミスると消えますよ。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:パワプロ 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:50
やりかた教えたください

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:超異端児 投稿日:2002/09/30(Mon) 11:44
継承技、成功しました。
ただ、落とし穴がありました。
あかつきの選手をアンドロメダ戦前で継承したんですが、
継承キャラは友情タッグができません。
もしかしたら、発生させていなかったキャラとは友情が芽生えるかも
しれませんが。
それと、普通校4校から球八に継承させると試合アイコンを選択した
途端にフリーズします。
はぁ。鬱。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/09/30(Mon) 12:16
○二枚技には、単にデータをコピーするものと、継承技とがあります。
とるねこさんのは、コピーする方ですね。
★★★継承技で継承するもの★★★
○特殊能力(チャンス・対左のぞく)
○ランダムイベント(継承前に起こったイベントは、継承後には発生しません)
↑友情タッグ・彼女との出会い・阿畑オリ変イベント等。ダイジョーブ除く
○彼女(継承前に彼女がいると、継承後は電話は出来ないが彼女はいるという悲惨な状況に)
○練習回数(継承前、基礎トレ4回やっていると、継承キャラは1回やるだけで体力最大値が上がる、等)
※失敗すると、過去につくった選手・サクセス開始時に選べるフォーム
データが消えたりします。
※サクセスの途中データのあるカードで、継承キャラ育成をはじめる事は出来ません。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:とるねこ 投稿日:2002/10/01(Tue) 00:51
う〜ん・・・・それで、継承技のやり方が解からないんです。(T-T)
あの通りにやってるはずなんですが・・・・。

「セーブして終わる」で終わったあと、メニュー画面に戻りますよね?
で、「サクセス」を決定→いつもの音楽が流れて「育成選手を見る」と「サクセスを始める」の画面→サクセスを始めるを決定→データを消すを選んで「いいえ」→1つ前の画面に戻ってメモカ入れ替え→サクセスを始めるを決定→「最初から」を決定。

・・・・と、こうすればいいということなんですよね?どうでしょうか。m(__)m

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:とるねこ 投稿日:2002/10/01(Tue) 01:54
・・・と思ったら、さっきやったらできちゃいました!^^
この間は何度やっても全然ダメだったのに・・・。すみません。

[5398へのレス] Re: 念には念を入れて 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:20
二枚技についてはあまり書かないようにしましょう。

[5463] だれか〜 投稿者:矢部 投稿日:2002/09/29(Sun) 09:23 <HOME>
だれか球八でアンドロメダを倒す方法おしえてください
なんでもいいんで

[5463へのレス] Re: だれか〜 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/29(Sun) 10:49
フォアボールでランナーを貯めて
失投を見逃さず確実にスタンドに飛ばすぐらいですかね。

[5463へのレス] Re: だれか〜 投稿者:どやさ 投稿日:2002/09/30(Mon) 15:14
僕の場合、簡単に一回で三点取れましたが・・・
自分的には、 アンドロメダ大西<帝王山口

[5463へのレス] Re: だれか〜 投稿者:矢部 投稿日:2002/09/30(Mon) 22:59 <HOME>
え、山口の方が弱いと思うんですか?山口はフォークを狙い撃ちすれば勝てるんだけど大西は狙い玉を絞れないから大西のほうが強いと思うんですけどね

[5463へのレス] Re: だれか〜 投稿者:矢部 投稿日:2002/09/30(Mon) 23:00 <HOME>
まちがえました山口の方が強いと思うんですかでした

[5463へのレス] Re: だれか〜 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/01(Tue) 16:36
いや。僕も山口君の方が苦手です。大西君はコントロールが悪い上に変化量が大きいのでかなり四球が多くなります。ツーストライクから入りそうだったらミート打ちした方が良いです。
山口君は、フォークLv6とカーブLv2というかなり変化量の差があるので打ちにくいことと、マサカリなのでタイミングが取りにくいという点、しかもコントロールが良いのでめちゃくちゃ僕は嫌いです。

[5489] パワポケ4のパス 投稿者:船長V2 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:10
パワプロ9ってパワポケ4のデータ使えるんですか?
というよりパスワード使えますか?

[5489へのレス] Re: パワポケ4のパス 投稿者:船長V2 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:12
ちなみにPS2のほうです。よろしく

[5489へのレス] Re: パワポケ4のパス 投稿者:パワプロ 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:19
たぶんむり

[5489へのレス] Re: パワポケ4のパス 投稿者:船長V2 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:28
えー
じゃあ当然パワポケシリーズ全部ムリ!?

[5489へのレス] Re: パワポケ4のパス 投稿者:ヒヒヒー 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:51
船長V2さん。PS2が対応しているパスは、PSのパワプロ2002です。

[5489へのレス] Re: パワポケ4のパス 投稿者:トミカ 投稿日:2002/09/30(Mon) 23:12
はじめまして
パワポケ4のパスはGC版でないと無理です

[5513] 投手の試合で覚える能力 投稿者:rakky 投稿日:2002/09/30(Mon) 14:59

投手の試合で覚える能力って何があるのですか?

[5513へのレス] Re: 投手の試合で覚える能力 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/09/30(Mon) 22:03
玉八限定で伸び○や切れ○が取れます。但し甲子園で三振2〇以上取ると付きます。

[5520] 無題 投稿者:ひろひろ 投稿日:2002/09/30(Mon) 21:40
里中のスカイフォークはオリ変にするとしたら
どのような改造がいいですか?教えて下さい

[5520へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/09/30(Mon) 21:55
とにかく変化!・・じゃないですかね?

[5506] 無題 投稿者:俺(安田) 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:48
あかつきで仲間情報の一ノ瀬の得意練習をみたら得意練習がありました!・・・でも意味のないような・・

[5506へのレス] Re: 無題 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/09/30(Mon) 19:11 <HOME>
某サイトの噂によると、天才型を出し、一ノ瀬とキャッチボールをしていたら5月の4週目に猪狩と一緒に1軍に上がれて、一緒に練習できると聞きました。

[5506へのレス] Re: 無題 投稿者:淳一 投稿日:2002/09/30(Mon) 19:34
それはデマです。

[5508] 満腹の飯田の打法 投稿者:まー君 投稿日:2002/09/30(Mon) 11:01
あれは、近鉄の監督梨田です。
ちなみに主人公が使う時は、スペシャルの7(コンニャク)です。

[5508へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/30(Mon) 11:05
オリジナル7です。

[5508へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/30(Mon) 12:18 <HOME>
いや、静止してるし・・・。

[5508へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/30(Mon) 17:37
うん、飯田は梨田じゃない

[5508へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/09/30(Mon) 19:07 <HOME>
あれは8の高木?とか言う奴のフォームですよ。

[5389] 満腹の飯田の打法 投稿者:新之助 投稿日:2002/09/26(Thu) 19:00
満腹高校のキャッチャー飯田の打法って
誰の打法になるんでしょうか?あのかがんだすごいのは誰のですか?
知ってるかたお願いします

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:ハル 投稿日:2002/09/26(Thu) 20:08
いません。諦めましょう!!

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:P-G 投稿日:2002/09/26(Thu) 20:12
ボーリックが結構(少しかも・・・)似てると思います

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:新之助 投稿日:2002/09/27(Fri) 11:56
結局どれがほんとうなんですかね?

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:ロト 投稿日:2002/09/27(Fri) 18:18
あのフォームは確か改造でしか出せなかったと思います。

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:暇人 投稿日:2002/09/27(Fri) 21:46
ハマのチビこと、
田中一徳だと思います

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/09/27(Fri) 22:15
近藤かなぁ
。。。
わかりません・・・

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/09/28(Sat) 23:48
近藤は天秤打法で、バットを担いで上下に揺らします
あれはむしろ梨田のコンニャク打法に近いですね
微妙に違いますけど
しかし飯田のパワー最大230は驚愕です、舐められませんね

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者: 投稿日:2002/09/29(Sun) 01:45
飯田のパワー以外の能力値と特殊能力ってどんなんでしたっけ?

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:豚丸 投稿日:2002/09/29(Sun) 08:48
初めまして豚丸です。飯田のフォームはたぶん8の高木(サクセスの)フォームだと思います。

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:kanesan 投稿日:2002/09/29(Sun) 16:08
クロマティ?

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:オトコマン 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:21
若松?

[5389へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:ジョーカー 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:52
たいほうは?(どこの球団か忘れた)

[5503] キャッチャー 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:14
キャッチャー○は「投手の能力をうまく引き出す」とありますが、具体的にどういうことなんでしょう?
キャッチャー◎もお願いします。

[5503へのレス] Re: キャッチャー 投稿者:オリバー 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:34
コントロールを安定させる・スタミナ消費を抑える・ピヨリ状態になりにくいという効果があります。○より◎の方が効果が大きいです。

[5503へのレス] Re: キャッチャー 投稿者:ナックラー 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:45
なるほど、そういうことだったんですか。
ありがとうございました。

[5497] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:33
9でW友情タッグってできるんですか?
できるなら誰と誰かを書いてください。お願いします

[5497へのレス] Re: 無題 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/29(Sun) 21:20
矢部&五十嵐基礎友情タッグ
猿山&猪狩進守備友情タッグ
四条&九十九精神友情タッグ
です

[5497へのレス] Re: 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2002/09/29(Sun) 21:31
三本松&七井筋力友情タッグもある

[5392] 満腹の飯田の打法 投稿者:まー君 投稿日:2002/09/26(Thu) 20:42
あれは、梨田(近鉄)です。

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/09/26(Thu) 23:55
コンニャク打法ですね。
確かオリジナルの7だった気がします
もう少し落ちつけって言いたくなります。あれを見るたびに

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:超異端児 投稿日:2002/09/27(Fri) 00:11
僕はクロマティと思います。。。

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:yuuki 投稿日:2002/09/28(Sat) 10:51 <HOME>
でも飯田の打法と
梨田の打法違いますよ

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:522 投稿日:2002/09/28(Sat) 13:33
田中一徳じゃないんですか?クラウチング3の。
今はあのフォームから変えたようですね。

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:コメボール 投稿日:2002/09/28(Sat) 15:43
違います

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:55
俺も522さんと同じく横浜の田中だと思いますが・・・。

[5392へのレス] Re: 満腹の飯田の打法 投稿者:パワプロ 投稿日:2002/09/29(Sun) 20:09
片岡のフォームとにてる