入れ替え試験攻略法(野手)
あかつき大学の入れ替え試験、きついですよね。実際に僕も苦しめられてました。
何がきついかって、そりゃあもう一般投手ですよ。
猪狩は変化球分かるけど、「そこのお前」は能力が見えない・・・・・・・(死
しかし、なんとか攻略法を編み出しました。参考にでもしてください。

その1・・3軍の試験
これが無理ならあかつきで育成するのは無謀です。
ストレートをとにかく強振で打ち込みましょう。目標は30点以上です。

その2・・2軍の試験
ここから猪狩が登場することがありますが、猪狩の変化球は分かっているので楽です。
ていうか楽に打てないと苦しいです。
問題は「そこのお前」ですが、どうやらスライダーとカーブを持っているようです。
ミートを開いて、球足が速いならストレート、遅いならカーブを狙うのが妥当でしょう。

その3 1軍の試験
やはりここでも「そこのお前」が強敵です。とりあえずアベレージヒッターを早めに取らないときついです。
「そこのお前」はカーブとフォークとシュートを持っています。
やはりストレート&カーブ狙いがいいでしょう。
カーブ狙いでいくとフォークがきてもヒットになります。シュートは無視しちゃってください。
攻略提供-不明-