[1605] 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:09
ただいま、パワプロ人生の中で2回目の天才型が出ました。
パワプロ4からやってきてやっと2回目の天才型です。
皆さんは天才型、超天才型を何回出したことがありますか?

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:22
パワプロ2000は投手3回、野手1回ですね。
でも投手の方は1回目ダイジョーブ失敗、2回目肩爆弾爆発、3回目投げ込みがこないといまいちついているのかいないのか?
個人的には天才型よりダイジョーブに成功した方が強くなると思います。
僕が下手なだけかもしれないけど・・・。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:45
2回ですか?しかも、通算で・・・。ちょっと少なすぎますね。
俺は、ここ1ヶ月で3回天才型が出ました。しかも、2日連続ってのもありました(3回とも野手。投手は出たかもしれないが覚えてない)。
パワプロ2000では、投手・野手あわせてで10回以上は天才型出てますよ。でも、昔は天才型は育ててなかったので、もったいないことをしたなあと、今では後悔してます。何故育てなかったかと言うと、けがしやすいが怖かったからです。
でも、天才型のときに限って運が悪いんです。何とかならないかなあ、このジンクス・・・。
通算では、30回以上出てると思います(4〜2000。しかし、5は買ってません)。
天才型よりもダイジョーブ>それはないと思います。俺は天才型のほうが強くなります。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:50 <HOME>
おぉ、似たような人がいた!>K・Sさん

ボクは「5」からパワプロにはまっているんですが、
まず、超天才型が出たことは1度もありません。
天才型では「6」の時、投手が2回ぐらいで、野手1回。
2000に至っては、野手1回のみです。
悲しいなぁ。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:52
2000は最初の方はでましたけど、最近ぜんぜんでません。
超天才型は1回もないです。
投手は爆弾ついてるしなあ。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:31
パワプロ3で野手1回、5で野手2回投手1回、
6で野手6回投手1回、2000で野手5回投手3回、
7で野手1回投手7回(超天才1回)です。
えー、通算すると野手15回、投手12回の27回です。
64のやつは、バグで超天才出ないと聞きましたが・・・

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:48
パワプロ5で、投手2回、野手2回。
パワプロ2000で、投手10回ぐらい、野手6〜7ぐらい。
しかし超天才型は一度もでた事はない・・・。(実はでないんじゃ・・・(笑))
でもなぜか僕の友達のNはよく出る。(通常天才型、超ではない)
しかも野手。
んでいつも「スナック」が出ずに消している{消すのは自分の係になっている}むごいな・・・。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:01
僕は野手で1回だけ(オールD)。そしてサクセス失敗しました。
投手で出れば、いい選手に育てられたんだろうなと思うこの頃。
ところで超天才型って、どのくらいの能力??

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:40
超天才型がバグで出ない>そうなんですか?確かに、俺も見たこと1回もありません。4のときは、ありましたけどね。
天才型>ソフトによって、多少の違い(ムラ)があるようですね。
でも、1000回に3回(超天才型を含めて4)と書かれているので(攻略本に)、ソフトによる差をなくして欲しいですね。
超天才型の能力>攻略本によって違うので、正しいことは分かりませんが、走・肩・守が8のDで、ミートが4のDで、センス○が付いていることは分かりますが、パワーは分かりません。攻略本には100と書いてあります。正しい数値が分かる人は、教えて下さい。お願いします。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/20(Tue) 10:02
自分は5と2000をやってます(現在は2000)。
5はかなり出やすかったような、、、。
野手だけで6体、投手は8体ぐらい(それも2、3ケ月の間に)。
2000は、、、というと、
天才型自体は野手4体、投手5体(ほとんど博士により死亡)
って感じでよく出ております。
が、、、自分も超天才型を見たことがありません(2000)。
出るのか???

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/20(Tue) 10:28
野手1回、投手ナシ
ふと思ったんですが、天才型(ケガ×)のほうも確率低い(3/1000)はずなのに超天才型のほうがかなり出にくい。
たった2/1000の差なのに・・・・・どうしてだろ?

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:20
1回もない。呪われてるかな 投手も野手も出てこない(涙)実力もあまりない

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:51
天才型よりダイジョーブ>まったくそのとおりですね。
もし2年目後半以降にダイジョーブに成功するとオールMAXに近づきます。
でも、そのような経験は一度もナシ!ほとんどが手術失敗です。
僕の天才型もダイジョーブにより死亡しました。
本当に運がないです。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/20(Tue) 20:28
野手 1回
投手 5回
天才型の時に限って変な名前の選手が多かったりする、、、

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/20(Tue) 20:54
さっき「物産」で(通常の)天才型が出ました。
↑だからどうってわけでもないけど・・・。

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:00
さっき(っていうか今)7やってたら、
投手天才型が出現!!約1時間粘ったんでかなり嬉しいっす。
バグにより超天才出ない>証拠がないんで絶対とは言いきれませんが、
どっかの掲示板でそんな話題があったと思います。
でも、これだけ何人もの人が出してないとなると、
やっぱ出ないんでしょうか・・・・

[1605へのレス] Re: 天才型が出たぁーーーーー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:28
天才型さん>良かったですね。では大切に育てましょう!
バグ>そうですか。まあ確かにほとんどの人が出てないので、本当に出ないのかもしれませんね。
天才型の名前>そうですか?こういう俺も1回変な名前で作るときに、天才型が出たことがありますが。(適当に押して名前を決めた)

[1604] ↓スミマセン・・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:06
また長くなってきたので新規書き込み。

>シンさん
うむっ! 貴君の働きを期待するや切である!
必ずや任務を遂行されたし!!

>天才型さん
イイェッフォー♪ ありがとうございます。
あとでパス入れてみますね。

選手が集まれば、大会を公開する場所も決めてあります。
どしどしミョーな選手のパスを教えて下さいまし。

[1604へのレス] Re: ↓スミマセン・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/20(Tue) 15:41
<大会を公開する場所
それは どこなんですか? まさかここですか?〔笑〕

[1604へのレス] Re: ↓スミマセン・・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/20(Tue) 18:38 <HOME>
>おごほさん
私のHPです。
まだすこしチューニングしたいけど、これ以上コチラで選手を集めるとTMTさんに迷惑がかかりますね。
大会に興味ある方、個性的な選手のパスを教えて頂ける方、
右上のトコに行ってみて下さい。

これ以上はコチラでは宣伝活動はしませんので・・・

[1572] 巨人最高!さんへ 投稿者:かんちゃん 投稿日:2001/03/17(Sat) 16:09
パワフル物産攻略、見さしてもらいました!
早速、これを見ながら、選手作りをしようと思います。

しょうもないことを質問するのですが、
「合宿技」というのは、どういうものなのでしょうか?
教えてください。

[1572へのレス] Re: 巨人最高!さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:14
合宿技>すいません。攻略に、知らない人のために書こうと思いましたが、長くなるので書きませんでした。まあいずれはこの質問がくると思ってましたけど。
合宿技とは、全日本合宿の中で起こるイベントの1つである、投げ込みイベントを使ったものです。総変化量が、3以下のときにこのイベントが起きればラッキーです。この条件を満たしていて、投げ込みイベントで変化球を選択すると、タフ度や体力が0になりますが絶対にけがしません。この投げ込みは5球続きます。この5球の中で、「ククッ!」となったり、「フワ」となったりします。この5球の中で、1球でも「ククッ!」となれば、投手技術と変化球技術Pを1もらえます。5球の中で、「ククッ!」となった分だけ、投技・変化技Pがもらえます。
つまり、「ククッ!」となった回数が5球中0回であればポイントは0だし、逆に5回なった場合はポイントが5もらえます。
そして、1回分の5球が終わると、「まだ続ける」か「もうやめる」という選択肢が出てきます。そこで「まだ続ける」を選んでください。間違えても、直球を選ばないで下さい。けがする可能性があります。あと、このイベントは5球成功したらそこで終わりなので、成功しないことを祈りましょう!
以上ですが、分かりましたか?説明が長くなったこと謝ります。

[1572へのレス] Re: 巨人最高!さんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/18(Sun) 05:02
>パワフル物産投手攻略
おっ 載ってますね さっそく久しぶりにサクセスします

>合宿技 付け足し
球種は何個あってもいいですよ〔多い方がいい〕
例 スライダ3 カーブ3 フォーク3 シンカ系3 シュート3
とにかく1つでも レベル4の変化球 あれば怪我します

[1572へのレス] Re: 巨人最高!さんへ 投稿者:かんちゃん 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:48
よくわかりました。
つまり、投げ込みイベントがおきたら、変化球率3以下であれば、
ずっと変化球練習を続ける という事なんですね?

巨人最高!さん、おごほさん、
説明、ありがとうございました!!

[1572へのレス] Re: 巨人最高!さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:54
おごほさん>付け足しどうも!
また分からないことが出たときは、気軽に聞いてください。
メールか、この掲示板(2000掲示板)でお願いします。
なお、メールの場合は、この記事の上のメアドを使ってください。またメアドが変わったので。(自分のアドレスを持つことになったため)

[1552] 初期能力 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:13
皆さんのサクセス選手は強い!!最終能力はほぼオールA100%と言う人もいると思います。その選手の初期能力(自分の作った最高選手)は、どんな能力でしたか??その初期能力によって強さが変わるかもと思います。ぼくはオールF

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/16(Fri) 22:36
肩だけGで後はFでした。
オールDここ6ヶ月ぐらいでない、
出たらオールMAXも無理じゃないかもしれないですねえ。

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/16(Fri) 23:30
天才型は作りにくい。ダイジョーブに成功したらあんまかわんないし。

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:21 <HOME>
「肇」(オールA、パワー 231)の時は、
ミート2 パワー47 走4 肩5 守4 センス×でした
本当は 肩6 が良かったんですけどね。

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:29
最強選手を作った時はオールDのケガ×スタートでしたが、温泉又はジムが出てこないとムカつきます。
それにオールDスタートでなくてもオールMAX行くし、やっぱF→Dまでって大したポイントいらないからそんなに狙うもんでも無いと思います(但し1000分の1の方は良い)
大抵両打ちにするんでミートはFで残りは F F G Gくらいですかねぇ。走塁○を最初の時に取りたいんで極力走力を重視させてます。

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:26
詳しいことは覚えてませんが、多分FFFGG位だったと思います。
天才型>俺は今まで、天才型でジムや温泉出たことありません。確かに、ムカつきますね。
しかし、TMTさんは半年も天才型出てないんですか?俺はここ1ヶ月位の間に、3回出てますよ(ひょっとしたら2回)。
でも、バグで画面が止まったり、故障率1%でけがしたりしてキャプテン下ろされたり、広角打法イベントが6月の都市対抗の最中に起こり、脱臼させられてキャプテンになれなかったりと、悪いことばかりです。
でも、今度の天才型は、慎重に育てようと思います。(そう言ってるときは、なかなか天才型が出ずに、どうでもいいやってときに出る。俺は、いつもイベント運が悪かったり、初期能力運が悪いです←悲)

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/18(Sun) 08:43
あの、ぼく買ってからずっと天才型でてません(発売日から)

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:優秀の逆 投稿日:2001/03/19(Mon) 08:35
別に天才型じゃなくても、強いのは充分作れますよ。私はFFFFGセンス○からスタート!そしたらオールAでしたよ

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/19(Mon) 11:28
優秀の逆とは知り合いとはいえイメージをなぜ同じにする?FFFGGでもオールAは可能、また優秀の逆と同じイメージにしてやるーー

[1552へのレス] Re: 初期能力 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:51
センス○でなくても、オールA位は出来ますよ。まあ大抵の場合は、オールAは出来ます。
あと、初期能力ですが、GFGGGでもオールAは出来ます。しかし、能力があまり伸びないかもしれません。初期能力が低いために。

[1483] ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:34
書き込みします。
昨日久々に投手を作ったら中々面白い選手に。
154キロ・Hスラ7・カーブ5・ナックル3・コンB・スタB
レベル3のナックルって効きそうに無いですね。コントロール・球速も無いし。
でも、結構お気に入りの選手ですね、コイツ。

>146さん
うわ〜 良い(?)選手ですね! 欲しいです〜
もしよろしければ、ですがパスを教えて頂ければなと思います

>まっちゃんさん
エラーで付いたんですか〜 ナルホド!
外野のエラーって運ですねぇ〜・・難しそうだ。内野で狙ってみますか。
2001&パワポケ3・・2001、どうしようかな・・
パワポケ3は・・アドバンスを買う予定が無いからな〜
しかし、ポケ3は球速が165キロに出来るんですよね。(たしか)
そりゃないよ! セニョール!!って感じです

>元ぽいさくのまぶだちさん
ははは・・・元ぽいさん(略でごめんなさい)は鬼ですね。
まぶだちさん(再び略してスミマセン)も打てるんじゃないですか?
私はミートが激下手なので・・・絶対無理っぽい。

>メカパワさん
ありがとうございます! 早速入力してみました。
なにか、お礼が出来るといいのですが・・私の選手は大した事無いですからね・・・
パス大丈夫でしたよ。 特殊能力 走塁○があるのに惚れましたね。
基本能力が低いと、プラス能力があった方がいいかな〜なんて最近思いはじめてマス。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/15(Thu) 10:59
ぶっちゃけて野手は苦手ですね〜。元ぽいと対戦するときはアベレージヒッター以外強振だし。(ほとんどポテンか一発)なんとかオールAができるくらい。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 11:11
D・Hのパスを、メールで送っても良いですか?
まぶへ>今度メール送っても良い?AH以外は強振というのは、PHがあっても?あと、今までの元ぽいとの対戦成績は何勝何敗?元ぽいとまぶの対戦は、なんかすごい対戦(レベルが高い)のような気がする。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 15:12
通算って事になると俺の23勝6敗(負け数は多分あってる)くらいじゃないっすかねぇ。
まぁ、昔はハンデ戦(全員絶好調VS全員絶不調)とかやってったし最初の対戦(パワプロ4)の時はほぼバッティングセンター状態でしたからねぇ。
でも、今ではハンデ付けたらやられますよ。
現に去年はハンデ無しのパワプロ王決定戦みたいなのやっても4勝2敗と僅差でしたし、最近物凄く実力が接近してます。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 15:13
でも最後の戦いの巨人対中日は打線が止まらなかったような・・・

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/15(Thu) 20:01
>元ぽいさくのまぶだちさん
は〜、野手は苦手ですか〜
でも、ニガテって言っても私とはレベルが違いそう・・・

>巨人最高!さん
おおっ! お願いします。
楽しみにしてマス!

>元ぽいさくさん
巨人最高!さんが仰ったように、レベルが高そうな試合ですね。
元ぽいさん達はデフォルトのプロチーム使ってペナントやっても、全勝できそうですね。
・・って言うか楽勝ですか?

以前・・広島使ってペナントやったら・・(確か)33連敗。トホホ・・
打てねェ!守れねェ!ガチガチ打ちやがる!ムキーッ!!
でも、33連敗まで続けた所に自分の事ながら男気を感じてしまいます。
・・・・スミマセン・・気のせいですね・・・・

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:41
また、作ろうと思っています。「オールG」を必ず!!!どうせ作るなら全部同じGかAがいい!!100%つくる。たぶんもういらないと思うけど

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:04
>巨人最高!さん
メール送ってもいいですよ。ピッチングは得意。頭の中でストライクゾーンを覚えてる感じ。
パワプロ6のアベレージヒッターはせこいと思う今日この頃。(外野前進してないとほとんどヒット。)てゆーか6の157キロくらい以上の球は絶対ホームラン無理のような気がする。
あとパワーは160くらいからどんなに上げても変わってないような気がする。ホームラン競争とか。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:02 <HOME>
この企画、ボクものらせてもらいます。
早速、今日、どすこいとパワポケ2で作った選手を送りますね。
どすこいで作ったほうには自分でも納得。   (↑メールで)

能力 オールG ミート1 パワー0 走肩守0 左投左打 外野手
特殊能力 良い 8個 悪い 1個(ケガしやすい)
アキレス2回、骨折1回、複雑骨折2回(全日本合宿)
脱臼4回(ぐらい)、ダイジョーブ1回失敗です。
それでもドラフト1位でしたよ。
そんなに苦労はしませんでした。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:09
M・Mさんすごい!!
個人的にオールAよりもGのが難しいです

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:35
オールG(ミートF)が出来ました。
バッド能力はタイムリーエラー、走塁×、チャンス×、三振男の4つ
気に入ってくれましたか???
パスは今週中にレスします。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:22
では、今週中にメール送ります。>まぶ
6のAHはせこい>確かにそうですね。すぐヒットになりますから。そのせいで、2000買ったときのサクセスの試合では、なかなかヒットが打てませんでした。(勝ったばかりの頃は)

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:23
>メカパワさん
いえいえ、欲しいです。むっちゃ欲しいです!
また出来たらパス教えて欲しいな〜・・ダメですか?

>M・Mさん
ゲッツゲッツ! 確かに頂きました!!
お礼に私からのプレゼントを送っておきました。
何を送ったのか・・それは開けてみてのお楽しみ〜♪
・・・もしかすると、M・Mさんいやがるカモ・・・

>シンさん
気に入りました!
是非ぜひパス教えて下さいませ。
お待ちしてマス。

私に向けてのレスでは無いだろう、と思われた発言にはレスしませんでした。
長くなってはいけないな、という判断ですので他意はありません。

気を悪くされてはいけないので一応・・・(気の回しすぎ?) 

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:146 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:24
>yоuさん
パスワード教えてもいいのですが、メールのほうがいいですか?
それとも掲示板に書きます?
掲示板の場合、大会終了後に

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:36
このパス使っても良いですよ↓
あどる ほあて あそあ ずてあ ぎあぎ かふず
これだけ(短っ)
ミート以外オールGですよ。
youさん等の目的でしか使うことがないと思いますが(笑)
あと質問、投手は強くするんですよね?

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:55
>146さん
メールでしたら大会終了前でも大丈夫なのですか?
それでしたら、メールでお願いします。
メールで送られる方にはM・Mさんにも送ったプレゼントをもれなく送信。解凍ソフトをDLしておいて下さい。
・・・って別にいらないかな?

>シンさん
おや? パスメ選手ですね。 ありがとうございます。
パスメで作られたら、「パスメです」と宣言しておいて欲しいカモ・・
投手に関して・・・
投手は強いヤツ・・って言うか、私の投手でも活躍できる大会(?)をやりたいと思って募集した企画なんです・・(超ジコチュー&後ろ向き)
でも、想像したよりも素晴らしい(?)野手を皆さん作って頂けるので・・
こうなりゃ投手も個性的なヤツでいきたいな。
例えば・・あまりまっとうな大会では使えない投手とか・・

例1→やたらコントロールが低い
例2→変化球が1方向しか無い
例3→四球男、打たれ弱い、等レア(?)なマイナス能力満載な選手
例3の場合、ある程度基本能力が高い方が面白そう。

でも、投手に関しては低すぎる能力ってのは・・カンベンして下さい。
まぁ、投手も送って頂けるなら↑の条件などは絶対では無いです。

私の手持ちの個性的な投手↓
156キロ、シュート3、Hスラ7、コンB、スタC=昔作ったヤツです。パス取ってたので生き残りました。
シュート&Hスラの選手って大会では見たこと無いので・・

こんな個性的な投手もお待ちしてマス!(そして、長くなってしまってスミマセン)

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:47 <HOME>
それでしたら、直球だけの投手を送りましょうか?

名前「あ」
球速160km スタミナD コントロールB
変化球ナシ。
たんぽぽで作りました。
黒獅子にもこの投手で勝ちましたよ。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/17(Sat) 23:40
>M・Mさん
イエア! 是非お願いします!!
しかし・・よく直球だけで黒獅子にも勝てましたね。
むぅ〜・・・私とはレベルが違いマス・・・

P・S・・
さっきM・Mさんにメール出した所でした・・・
「欲しいッス」と言うことも書いとけば良かったですねぇ〜。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/17(Sat) 23:45
まぶへ>今週中のメールは無理かもしれません。けど、来週には送るよ。その時は、返信してね。
youさんへ>では、今度パス送ります。あと、質問ですが、昔下手な頃に作った選手でも良いですか?教えて下さい。
良いのであれば、D・Hのときに一緒に送りますので。
直球だけで黒獅子に勝った>すごいね。M・Mは、ある意味天才だよ。
どういう投球術で勝ったの?教えて下さいな。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:03
>巨人最高!さん
お願いします。
下手な頃に作った選手・・・そっちの方が魅力的カモ!!
ゼヒ一緒にお願いします。

[1483へのレス] 対強豪チーム必勝法>巨人最高! 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:33 <HOME>
ある程度の実力とある程度の運です。

ちなみに投球法というと、
「相手がミートを開くのを待つ(+低めに投げる)」だけです。
結構、打たれません。     
でも社長の時は、ほとんど四球になっちゃうけど。
(↑それでも、次打者をダブルプレーにすればいいから)
まあ、後は守備位置を考えたりとか。
p・s 通算防御率2.00前後。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:46
パスメの場合名前がありませんのですぐ分かる。
パスメの選手今週中送っときます。
youさんが喜んでいただけたらなと思います。
結構能力高いよこいつ(特殊能力は別)

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:54
弱い選手ならごろごろいたんですけどねぇ。前は。

シンさん>というかパスメの選手はパスの最初の文字が「あ」かどうかで見分けません?

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:you 投稿日:2001/03/19(Mon) 01:45
>M・Mさん
ある程度の実力と運・・・両方ないッス
かなり悲しい気分・・・

>シンさん
ありゃ? スミマセン、出来ればパスメ選手は避けたいです。
ど〜しても選手が集まらない場合は解禁しようかとも思いますが・・
やはり、サクセスで作った選手でないと愛着が湧かないもので・・・(見るモードが苦痛になる)

>岩マンさん
う〜ん、残念! 以前の話ですか〜
最初の文字が「あ」・・そうですよね。
万が一を考えてパス入れてみましたが、背番号が0だったし・・(サクセスの選手でもあるのかな?)
パスメに入力してみても同じパスになりましたので、間違いないかなと判断。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/19(Mon) 14:58
you少佐!!!!!!!!!!
呪島に行って参ります。

[1483へのレス] Re: ↓のが長くなったので新規に・・ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/19(Mon) 18:08
いってらっしゃい!
youさんパスです↓(いきなり)
よとふ おぞき くぐや けみあ ひちで やごで むけす うけせ
とやさ ぎじく まやて たえば へろが ほぜつ づぢら ぬかぐ
ととる らげみ ろへぼ はる
この選手はどすこいで作っていて合宿技2回成功したにもかかわらず○○○○○○は○せに、やられてこんな球速になってしまいました。
どうでしょうか?

[1548] 最弱選手 投稿者:優秀の逆 投稿日:2001/03/16(Fri) 20:28
ちやすよろしく。サクセスで一番弱い選手を教えてください。私はA7A198A14A15A14です嫌みかも知れませんがよければどうか

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:02
え〜とG F G G G ですね〜。
能力な〜んも上げてません(笑)
多分探せばまだ残ってるとは思いますが・・・

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:04
A B B A Bぐらい、、、?恥ずかしい選手でしたのでとっくに消しましたが。

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/16(Fri) 22:38
残っている中では、ミート7 パワー222 走15
肩4 守8
です。

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/16(Fri) 23:29
最近弱い選手ばっかりつくってペナントしてたんでオールGごろごろ。てゆーか強い選手には限界あるけど弱い選手作るの簡単じゃないんですか。パワー0あとオール1は難しいけど。あと弱い選手がオールAっていってもミスったらリセットするんでしょーからどーしても完成する前にいなくなるので参考にはなりません。ダイジョーブとか失敗してそれならすごいけど。

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:24 <HOME>
先日、youさんにプレセントした「けい」選手です。
能力↓参照(オールG)です。

http://www4.ocn.ne.jp/~emuemu/pawapuro.html

パス&証拠画像を載せてますよ。


[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/17(Sat) 11:01
初めまして  優秀の逆さん  私  おごほ  と申す者です

<最弱選手 ミスったらリセットなので残らないですねぇー

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/17(Sat) 11:21
オールC。

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:20
オールGです。

[1548へのレス] Re: 最弱選手 投稿者:賢者 投稿日:2001/03/18(Sun) 18:34
パワポケ2のオールG!!

[1389] 十字?3D? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/10(Sat) 10:20
皆さんは、十字と3D、どちらのモードを使っていますか?

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/10(Sat) 12:46
絶対3D!
十字はほとんどいないと思う。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/10(Sat) 14:47
現役バリバリの十字。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/10(Sat) 23:50
俺も3Dです。
元ぽいへ>十字で、よくあんなに良い選手できるね〜。羨ましいよ。前十字にトライしてみたけど、全くできなっかた(うまく)。十字でやるポイント(どうやれば、上手くやれるかなど)でも、教えてくれない?レスお願いします。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/11(Sun) 09:50
言い忘れましたが、僕は、元ぽいさくさんと同じで十字です。    


[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/11(Sun) 16:13
スーファミ、プレステ版からずっと十字でやってたし、3Dは合わせにくい。まぁ投手の時は有利かもしれませんが。
3Dの最大の利点は早く対応できる事ですよね。でも、十字でも160キロでコースいっぱいとかでない限り(ミット移動無しで)大体対応できるし小回りが効くんですよね、鈍い分。だから十字ってこってす。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/12(Mon) 07:15
ゴジラさん始めまして。ぼくは、天才型さんみたいに3Dです(というか十字キーこわれてるよーーーー〈^。^〉)

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/12(Mon) 15:49
64党 3D派閥です パワプロの投球術は4次元

十字キー 握り方さえ忘れました
昔 これでゲームをやっていた面影は無かった

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/12(Mon) 18:49
3Dです。友達にパワポヶとか貸してもらったとき、全然打てませんでした。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:13
s、hの気持ちが分かる。俺もパワポケ2を買ったときに、全然打てませんでした。今もあまり打てませんが。っていうか最近やってない(爆)。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/13(Tue) 06:37
パワプロ以外の野球ゲームは+です。
が、64は完全に3Dですね。ミートカーソルには3Dがあってると思います。
パワポケは、全然打てませんね。どうやって打つんだ?

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/13(Tue) 17:53
僕も パワポケ 全然打てませんよ。ホームランは、今のところ1本です。(友達が持っているからやらしてもらっている)

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/13(Tue) 19:03
私はファミスタを小さい頃からやっていたので十字のBタイプです。かなり少数。知ってるのはT賀君くらい。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/13(Tue) 20:00
パワポケはミット移動もないですしね。
変化球投げられたら全然打てません。
そのかわり、パワーが高ければミート打ちだろうがなんだろうが当ればホームラン簡単に出るような、、、。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:シン 投稿日:2001/03/14(Wed) 15:37
いつもは、3Dだけれど・・・・・・・
パワポケでも結構打っています。(スーファミのくせかもしんない)

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 16:04
T賀+T岡もファミスタ派。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:07
僕もファミスタ派です。
ところでコナミってゲームは一級品なんだけどする事が汚いのがチョット…

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:14
もっとお願いします。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/16(Fri) 17:48
僕は3D派です。パワプロ5までは十字でやってたけど、6から3Dに変えました。6からスピードが速くなってきたので十字だと対応しきれなくなりました。

[1389へのレス] Re: 十字?3D? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:07
3D、多いですね。

[1472] 維持試験 投稿者:かんちゃん 投稿日:2001/03/14(Wed) 17:08
はじめまして!かんちゃんです!!
今後ともよろしくお願いします。

早速ですが、猪狩Cの1軍維持試験で、
「猪狩」と、「そこのお前」、どっちが打ちやすいですか?
僕は猪狩の方が好きなんですが、みなさんは、
どうですか?

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:26
当然、猪狩。
だって持ち球が、スライダー、カーブ、フォーク、とかいって楽勝じゃん。
それに比べ「そこのお前」はスラ、カー、フォーにくわえてシュートまであるから。ときどき打てないときがある・・・。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:27
おくれてた。
はじめまして!

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 19:28
ちょっと前猪狩がシュート、スクリュー投げてきた。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/14(Wed) 20:05
一軍に上がってすぐ主人公が猪狩に挑戦するイベントでは、
猪狩君はシュート&スクリューも投げて来たり・・・。
昇格試験ではないですね。

試験は強振派ですので猪狩君のが打ちやすいです。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:00
あっ、僕もある。
でもシュートはあるけどスクリューを投げてきた事は無い。
やはりやり込んでいる「元ぽいさん+未定さん」は何かが違う。(気がする)

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:02
はじめまして、ぼくは猪狩かな。ぼくの場合カーブが多いので打ち込めます。楽勝×2

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:52
その通り>未定さん

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:50
おぃ、そこの・・ですよ。この言葉きいて一安心できる。
猪狩のカーブは絶対打てないよ。ほんと。
・・気持ちの問題かもしれないが。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:28
俺も猪狩。元ぽいと、未定が言ってる、「猪狩がシュートやスクリュー投げてきた」ってのは俺もあります。スクリューは覚えてないですが。(多分ないと思います)猪狩がシュート投げてきたときは、「バグったかな?」と思い、焦りました。入れ換え試験ではなかったっけ?(全然覚えていない)

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 11:13
かんちゃんさん>初めまして。呼ぶときは、!を忘れないように。これから宜しくお願いします。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/15(Thu) 12:44
初めまして  かんちゃん  私  おごほ  と申す者です

<「猪狩」 「そこのお前」
感じてるだけかも知れませんが後半に出てくる
絶好調の猪狩 たまに凄い投球だと感じる〔速いキレる〕

だから後半は そこのお前 が好きです〔出て欲しい〕

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:13
初めまして。ゴジラです。猪狩、あんまりやってない。難しくて・・・。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:かんちゃん 投稿日:2001/03/15(Thu) 20:26
まっちゃんさん>そこのお前って、どんな感じで打てばいいんですか?
       
巨人最高!さん>そのまま「かんちゃん」と呼んでくれれば
        いいです!
        パワフル物産攻略、楽しみにまってます!!

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:53 <HOME>
ちょっと余談ですが、
猪狩と最初の対決、もしくは入れ替え試験の時、
自分が両打ちの時でも左打席になりませんか?
ボクのカセットでは「6」の頃から、
「対猪狩は(自分が)両打ちでも左打席」入れ替え試験限定)
という格言(?)があります。(試合の時は直る)
これは友人宅でやったパワプロ7にも当てはまりました。
こんなのボクだけですかね?

あ、かんちゃん、はじめまして。ヨロシクね。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:29
あ、僕打つの下手だから参考ならないとおもうよ。
共振にしてひたすら、ボールを目で追いながら3Dスティックで調整しながら打つ。
落ち系は、これだとなかなか打てない、カーブ曲がりすぎて追えない。
だから猪狩苦手。

[1472へのレス] Re: 維持試験 投稿者:かんちゃん 投稿日:2001/03/16(Fri) 15:57
ご返事どうもありがとうございました。

[1508] 後悔 投稿者:ウル馬鹿 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:55
はじめまして。皆さんパワプロといったらサクセス、そのサクセスをする、平均時間ってどれぐらい?ぼくは、塾があるし、家の仕事もしやなあかんので、2時間ちょっとかな

[1508へのレス] Re: 後悔 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:11
初めまして。ゴジラです。
きまりがあるので1時間か0.5時間。

[1508へのレス] Re: 後悔 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:18
サクセスは企業によって変わります。
パワフル物産・・・4時間程度
たんぽぽ・・・5時間程度
猪狩C・・・4時間程度
どすこい・・・1時間程度

[1508へのレス] Re: 後悔 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:59
はじめまして、ぼくは2、3時間!友達がいるときは4、5時間ですね。とにかくぼくはきっと最年少と思います1人だけゲームする時間が長いから

[1508へのレス] タイトル作って 投稿者:ウル馬鹿 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:51
メカパワさん友達がいても1人でサクセスするんですか。あと今思いましたタイトルの意味が分からない。何でもいいからタイトル考えて下さいお願いします

[1508へのレス] Re: 後悔 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:39 <HOME>
初めまして、M・Mです。

>平均時間
1日の、となるとかなり低いです。
ボクの場合は一気に選手を作らないと気がすまないからです。
次の日に回すなんて出来ません。

ちなみに、1人の選手(猪狩野手)の平均は
4時間半ぐらいだと思います。

[1508へのレス] Re: 後悔 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:04
初めまして  ウル馬鹿さん  私  おごほ  と申す者です

<サクセスの時間
昔 たんぽぽ でなら6時間以上掛かっていた〔うまく行けば〕
今はペースが落ちてしまいましたが10時間はやるぞ! 2001

[1237] 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/20(Tue) 23:36
このあいだ(今日も含む)で選手を作っていたらなかなかいい感じで
進んでいるのですがなにしろ「ダイジョーブ」1回の選手なのですが。
3年目のキューバ戦8回の裏に1点を取られチェンジのときにいきなりバグって画面が止まりました。
キレてただちにソフトを抜き、ぶん投げ(かなり凶悪)メシを食ってから
またはじめからやるか・・・と思いファイル画面を開いたところ
なんと!!!!!先ほどバグった選手のファイルが残っているじゃありませんか!(3年目7月2週目でセーブしてからプレイしていたので3年目7月2週目から)
はじめてみると何のバグも無かったのでやってみると・・・
いきなり「ダイジョーブ」が現れ「もうやけくそだーー(頼む)」
とするとなんと成功!<現時点2回成功>
こんな感じで進め、途中でセーブして今この記事を書いています。
でもこれから3日(2泊3日)スキー教室なのでここにこれません。
あーーーやりてーーー(2000)
あとは3日後にまた書きます。
長くなってすいませんでした。<本当にすいません>

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/02/21(Wed) 16:26
天才型さん>そりゃ残念ですね〜。もしその選手ができたのならば能力教えてくれませんか?(できればパスも・・・まあできなければいいんですけれどね。)ちなみに僕は大会に出場しませんので・・・・。
3日経ってからのレスまっています。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:TMT 投稿日:2001/02/21(Wed) 19:41
へー、そんなこともあるんですね。
シンさん、何で大会に出場しないんですか?
ぜひ出場してくださいよ。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:19
ってなわけでTMTさんの返事に答えて、大会に出場しようと思っています。(出場した場合でもその選手大会に出したりしませんので)

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/23(Fri) 17:04
ふっかーーーつ!
おひさ!!!→(アホ{笑})
きたくせにいきなりですがこれから「やつ」→上の選手を
作るので失礼します。
できたら返信します(今日中に)
では!→ジュワッ!→馬鹿(笑)ではほんとにさらば→ジュワッ!(怒!)

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/24(Sat) 07:20
ТМТさん上のやつが出来たので送っときました。あと高石も(また)
シンさんへ>パスはだめです。理由は僕が今まで作った中で最も強い選      手だからです。
      ちなみに能力は
      ミ7パ196走肩守15です。 
      特殊能力は大会出場選手一覧を見ればわかると思います。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/02/24(Sat) 11:46
天才型さん無理言ってすいません。
↑の理由じゃ送る気もないでしょうね。ホントすいませんでした天才型さん。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/24(Sat) 18:29
あとから言うのもなんですが↑のオッケーです。
その条件としてトレードはどうでしょうか?
とりあえずレス下さい。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/02/25(Sun) 20:17
投手・野手どちらですか。
希望のほうを言ってください。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/25(Sun) 20:59
できれば投手です。
どのくらいの能力の選手がいますか?
それを聞きたいのですが・・・。

[1237へのレス] トレード。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/02/26(Mon) 00:10
いきなり割り込んですいません。今度の大会に出している、工藤か山田では駄目でしょうか?レスお願いします。

[1237へのレス] Re: トレード 投稿者:シン 投稿日:2001/02/26(Mon) 17:31
俺のくりはら(名前自由)(能力は大会用掲示板へ・・)
バット能力・・負け運 一発病 短気
特殊能力 リリ−ス〇等
ではどうでしょうか??? だめですか。 レスお願いします。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/02/28(Wed) 16:40
あれれ・・・・・・・・・・・・やっぱ駄目ですか????

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/04(Sun) 23:18
シンさんへ>64の選手がいいのですがいいのいませんか?
巨人最高!さんへ>・・・だめです。上で言っているように自身最高選手なのでもう少し(強)なのではだめでしょうか?

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:21
では山田と工藤2人ではどうです?レスお願いします。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/07(Wed) 07:33
選手はなかなかいいのですが「中継ぎ」はいませんか?
先発はだいたいいるので。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:07
中継ぎですか・・・。まあ1人いますが。能力は明日書きます。(この大会には出してませんので)

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/08(Thu) 13:20
そうですかではよろしく!
もう1つ聞きたい事があるのですが巨人最高!さんがこの選手を欲しい理由はなぜですか?

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/03/08(Thu) 16:49
先発しかいない(2000)ので無理ですね。
中継ぎや抑えは戦争編などで作っていますから・・・

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/08(Thu) 18:46
そうですか。
それは残念ですね・・・。
じゃあ巨人最高!さんはどうですか?

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/10(Sat) 23:45
この大会に出してないと言いましたが、出しました。(爆)名前は門田です。一応巨人の中継ぎエースとして、この大会に出しました。能力は、各球団選手一覧を見てください。レスお願いします。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:08
天才型さん・・・駄目ですか?門田では。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:23
天才型さんへ>そろそろレスしてくれませんか?門田では駄目ですか?レス待ってます。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/13(Tue) 17:53
はいダメです。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:シン 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:31
キッパリ!!!!!!

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:35
でも、あれでも過去最高の中継ぎですが。どうしても駄目ですか?

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 11:21
では、どれくらいの能力なら良いのですか?別に工藤や山田を、中継ぎで使っても良いと思います。どうしても駄目なら、佐々樹でどうです?能力は、選手一覧を見てください。でも、スローカーブが7となってますが、6です。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:53
希望する能力。
球速150以上(最低で)コントロールA(200近く)スタミナC(110まで)
変化量 24程度。特殊能力4つ以上。
〜〜〜良いと思います>たしかにそうですけど。一応中継ぎですからかっこぐらい・・・。

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:18
かなり厳しいですねー。
変化量24なんて全日本合宿の裏技2回はやらないとムリっぽい。
それにこんな能力なら抑えで使った方がいいのでは?
(中継ぎは能力が低くてもあんまり打たれません)

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:37
確かに150以上で24ってのは、、、。まぶだちさん、未定さんぐらいしか作れないのでは?

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:16
まあそれもそうでしょうけど・・・。でもそんなに難しくありませんよ(自分では)
じゃあこのトレードは無しってことにしますか?
そんなに欲しいのですか?
投手だったら作成依頼(今から)受け付けますよ!!

[1237へのレス] Re: 史上最強選手!(自分の中で) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:14
探してはみますが、なかったらこの大会の部長で許して下さい。先発ですが、過去最高投手です。合宿技があと1回あれば、総変化24はいってました。あと、精神ポイントがあれば、コントロールも210以上になったと思います。(完成してから、計算したのでこう言えるのです)