[1823] 自己紹介 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/28(Wed) 07:14
最近はyouさんの薦めで個性的な選手作成にはまっています。
しかし今年は受験があるのでパワプロは当分できなさそうです。
でもここにはちょくちょく来たいと思います。
これからもよろしくお願いします。
P、SyouさんのHP訪れてみてください。

[1823へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/28(Wed) 10:34
宜しく カモロー氏

>you氏のHP
ついに盃〔リンク〕ありました
来月あたり少し行けると思います〔今月は時間オーバー〕

[1823へのレス] Re: 自己紹介・追加 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/28(Wed) 18:35
あと阪神ファンです。

[1808] むずかしっ 投稿者:風来 投稿日:2001/03/27(Tue) 11:46
いやーーーーーー。
パワポケ3難しいですね−−。

[1808へのレス] Re: むずかしっ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:14
いまなら ここのリンク先 再熱HP 激突HP
パワポケ3のコーナー 充実 していると思いますよ

[1788] 無題 投稿者:T.K 投稿日:2001/03/26(Mon) 19:38
パワプロ2001はサクセスないって本当なんでしょうか?
パワポケ3買うお金はないし、どうしたらいいんだろう・・・。

[1788へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/26(Mon) 19:53
ないらしいですね。パワプロ2000をやりまくっています。金がないからポケ3とアドバンスかえない

[1788へのレス] Re: 無題 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:02
サクセス+シナリオが無いらしい・・・
でもなんか、風の噂によればパワプロ2000の選手のパスを入力すればその選手が出てくるらしい?
パワプロ3、アドバンス買ったけど難しい!!!
最高で、パ100 ミート3レベル 走力14 肩10 守備11 得能 満塁男のみ

[1788へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/27(Tue) 08:34
コナミのホームページを見たらサクセス・シナリオ本当にありませんでした。

[1788へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/27(Tue) 23:52
でもパワポケ3って特殊フォントというか大文字が4文字入れられるのがいいかと・・・。

[1812] 無題 投稿者:T.K 投稿日:2001/03/27(Tue) 15:53
今、たんぽぽで投手を作っているんですが、いい作り方があったら教えてくれませんか?
それと、たんぽぽだとA,A投手をつくることは不可能なんでしょうか?

[1812へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/27(Tue) 16:42
不可能じゃないですよ。現にロッテの野茂、慈双という投手はたんぽぽでトルネードです。155キロ以上、A、A、総変化量16以上くらいはある程度の腕があればできると思います(試合に勝つ腕)

[1698] 選手大募集! 投稿者:you 投稿日:2001/03/21(Wed) 22:07 <HOME>
TMTさんより許可を頂いたのでもう一度・・

現在新しい大会を企画してマス!
詳しいことは・・
http://freeweb.kakiko.com/testai/index.html
コチラの方へ書いてあります。
ゼヒ一度足を運んでみて下さいまし。

>TMTさん
ここ(1番)へリンクを張りたいのですがよろしいでしょうか?

[1698へのレス] Re: 選手大募集! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/24(Sat) 10:14
盃〔相互リンク〕のお話どうなりましたか?

[1698へのレス] Re: 選手大募集! 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/24(Sat) 13:32
返信おくれてすいませんでした。
どうぞ、よろしくお願いします。
相互リンクって言う事でいいんでしょうか?

[1698へのレス] Re: 選手大募集! 投稿者:you 投稿日:2001/03/24(Sat) 19:46 <HOME>
ありがとうございます。
早速張っておきます!

>相互
私のHPを見てみて、「リンクを張るに値するページだ!」と思って頂ければよろしくお願いします。
う〜ん・・そこらへんがあまり自信無かったりシテ・・・

[1678] 天才型さんへ 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/21(Wed) 09:22
すいません。パワプラー紹介の記事間違って削除してしまいました。
是非実現したいと思います。
パワプラー紹介ができる程パワプロ1番が盛り上がってきたとは嬉しい
限りです。

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/21(Wed) 13:32
では ぜひ!こんな感じでお願いします
最終大会参加者人数から考えますと30名ほど登録です

HN レベル アイコン画像〔無理なら名〕 自分紹介の一言

146氏 レベル6 アイコン画像 一言
おごほ  レベル5 全日本 監督 はやく人間になりたい
MVP氏 レベル5 アイコン画像 一言
MMさん レベルC アイコン画像 リンク先 再熱HP管理人

こんな感じでいかがでしょうか?〔一言はもう少し長くかな?〕
皆さんもパワプラー紹介でアイデアあれば伝えましょう!

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/21(Wed) 17:46
TМTさんぜひアップお願いします。

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:45
天才型さんへ>前選手のパスをここに書いてくれましたが、そのパスを入れる暇がなく、今日入れようと思ったらその記事がなくなっていたので、すいませんがもう1回書いてもらえませんか?
俺の門田と工藤、山田の3人のパスを書きますので。お願いします。(勝手な都合ですいません。でも、暇がなかったのは本当です)

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:46
おごほさん>俺のレベルって4でしたっけ?どうすれば5になりますかね?俺の中では5なんですが。(部長をみると)

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/25(Sun) 14:24
巨人最高!さん>わかりました。それにしても3人も書くなんてずいぶん太っ腹ですね!(まあいいっか)
前選手のパス>わかりました。次のときに書きます。
関係のない話ですが「ワールドサッカー実況ウイニングイレブン5」を昨日買いました。→なかなかいいです。

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/25(Sun) 18:25
<最高傑作 ≪部長≫
ハッキリ言いますと強さは 普通 です〔ゴメンナサイ〕
大会参加の私〔近鉄〕やMVP氏の打者 作れたら レベル5です
いくら≪部長≫と言えども一人ではレベル4です〔強さも普通〕

どうしても不服でしたら私がレベル4へ移りましょう
と言うか 私が勝手にレベル査定して皆さん怒ってるかな?
心配になってきた ドキドキ でも適正なんじゃないかな?

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/25(Sun) 23:05
部長>まあしょうがないですよ。たしかに他のチームの投手を見れば差は歴然ですが(阪神orロッテ)
じゃあ、おごほさん僕の「宮本」はどうでしょうか?(能力は大会参加選手一覧参照)更に上のレベルも作ろうと思えば作れますが・・・(野手を除く)

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/25(Sun) 23:06
巨人最高!さんパスは明日書きます。

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:21
天才型さん>分かりました。お願いします。
宮本>2000で、どうやったらこんな選手できるのですか?教えて下さい。
部長>何か・・・ショックです。では、今度頑張って投手を作りますので、待ってください。
おごほさんの野手>大卒ですか?高卒ですか?教えて下さい。
俺は、大卒でしか選手作ったことないので。もし、高卒であれば俺も高卒で選手作ってみますので。
レベル査定>俺の場合は、ちょっと「えっ!」と思いました。でも、これからの頑張り次第で5に上がれるって事ですよね?もし、そうであれば頑張ります。

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:33
>天才型氏 ≪宮本≫
強いです〔スタミナは高いですが 無意味 なのが痛い〕
後 出来ればシュート欲しいですね〔カーブの変わりに。〕
シュート&シンカ系は必要な変Pが少し多いので難易度UP

まぶだち氏と同じ レベル8 ですが不服ですか?
御二人とも野手作られてないので一応 KS氏の下です
まぶだち氏は12名総変化20以上 確実 にいると思います

皆さん 先の話ですがサクセス有りパワプロが出れば自分の選手
1軍分〔投手12名 野手最低9名〕自分で作っておきましょう!

>おごほの野手 ←高卒です〔笑〕
私は今回 反省 しております〔個性の無い選手達〕
まさか皆さんがこんなに特殊能力〔変化球〕などに拘っているとは。
だから 巨人最高!氏も大卒で絵美理 続けるのが宜しいかと。

将来のサクセス有りパワプロ〔早く出さんかい!コナミ〕では
私も全力を掲げ 個性作り に励みます〔これが正しい道〕

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/26(Mon) 12:11
俺はパワプラー紹介にはいれるのかなぁ?
あまりにも弱すぎて却下されたりして・・(不安)
<おごほさん
じゃあ いい選手ができたらここかもしくはどっかに発表して
(皆さんが見て)
よかったらレベルが上がって行くってのはどうですか?

[1678へのレス] Re: 天才型さんへ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 23:10
もつしさん>大丈夫ですよ。ちゃんとはいれますよ。心配しないで下さい。
レベルが上がる>俺もそうすると良いと思います。
おごほさんへ>近日メール送っても良いですか?近日と言っても、春休み中ですが。

[1703] エビータ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/22(Thu) 09:27
最近 巨人最高!氏の攻略を基にパワ物産で投手作ってます

そこで気になったんですがエビータを彼女にします
〔10回ぐらい?食事して12月前ぐらい彼女〕

その後クリスマス&お正月を二人で過ごせば2度と出かけなくても
7月まで全然大丈夫なんですが 皆さんはどうですか?
評価が下がって別れよう とかのイベントにはならないです〔私〕

[1703へのレス] Re: エビータ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:37
そうでしたか。俺もそうでしたが。
まあ俺の攻略では、絶対に別れないようにするためのものです。しかし、皆さんもデートせずに7月までもつのなら、デートしなくても良いです。俺もそれでもったこと何回もありますので。
でも、彼女になる前の食事のときの運もいりますけどね。それによって、評価が違ってきますので。
パワフル物産投手攻略>参考にしてくれてありがとうございます。
完成したら、どれくらいの能力が出来たか教えて下さい。(この記事のレスでもメールでも良いので)

[1703へのレス] Re: エビータ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:03
おごほさん>今までで、どれくらいの選手ができましたか?教えて下さい。
それによって、あの攻略法で良いかどうか考えたいので。もし、悪かった場合はもう1回研究して送りなおしますので。

[1703へのレス] Re: エビータ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:04
総変化20です

<攻略法 改善点
初めは絶対!変化球3つ覚えさせます
つまり4月2つ〔3つ〕 5月新人の雑用〔先に終わらせます〕
その後もう1つ覚えます〔ケガなら リセットでも。〕
これですと後で変化球 覚える必要 特に無いので楽です

2年目秋 本大会終了後 シティ〜で特殊変化球探し〔最低1個〕
初めに スライダ カーブ フォーク だと確実に身に付く
とにかく 投げ込み無くてもパワ物産なら20いけますよ〔全勝〕

私は後悔してます パワフル物産 してなかった事を・・・

[1703へのレス] Re: エビータ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 22:51
変化球3つだと、球速が上がりにくくなります。なので、最初は2つにしたんです。
まあ、2つでも最初の方は抑えれますしね。
そして、2年目の2月くらいから新しい球種を覚えます。その方がいいと思いますが・・・。駄目ですかね?>おごほさん
後悔>ってことは、俺の攻略が少しは参考になったってことですね?
そうであれば嬉しいです。

[1669] 前日だけど 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:06 <HOME>
パワプロクン「3」購入しました。
GBAのカセットの小ささに多少、驚きました。
なんか、パワプロの世界が壊れていく・・・

他に誰か買ったという人いませんか?
あ、でも内容を言うのは明日以降にしましょうね。
ネタバレはヒドイことだと思うので。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/21(Wed) 08:20
GBA>パワポケではなくマリカー目的で買う可能性も(学校で4人対戦やりたいから)

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:35 <HOME>
マリオカートはいつ発売ですか?

ボクの周りは誰も(GBA本体を)買っていないから寂しい。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:矢部 投稿日:2001/03/21(Wed) 16:42
え!もうパワポケ3発売したの?

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/21(Wed) 18:49
ゲームボーイアドバンスと同時発売ですよ矢部さん。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:矢部 投稿日:2001/03/21(Wed) 19:34
コナミのHPみたら・・・・・!!!!!

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:17
買ったでやんす〜〜〜!!!(喜)

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/22(Thu) 23:19
買っちゃいました。対戦は凄く楽しいです。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:44
まっちゃんさんも一緒に攻略法でんじゅしましょう。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:50
3ですか。買おうかな〜。
3の中のパス入力で「をを」と入力してみてください。友達の3でやってみたらとんでもない選手が出てきました。
バグるかもしれないのでバグってもいい人は入れてみてください。友達のはバグりませんでしたが・・。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/23(Fri) 22:23
今日、やってみたら、難しいでやんす・・・。
いまだに第三章までいってないでやんす・・・。
1と2の選手を3にパスワード入力で移してみたでやんす。
ちゃんとそのまま移ってたでやんす。
対戦は・・・凄いでやんすよね〜。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/23(Fri) 23:36
そうか・・・昔のバグパスも対応してるのか・・・
その辺はちゃんとやっといて欲しかったけどね。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/24(Sat) 02:35
パワポケ1・2に比べると打ちやすい!!
(打つの下手な僕でもロックオンしなくても大丈夫だし)
投げるのも64の+に比べると投げやすい!!
ほんと対戦は凄い!!
ちょっと思考がパワポケ譲りが一部あるが断然良くなっている。
ほんと、パワポケ3はいいよ〜〜。(^^)

[1669へのレス] 聞きたい 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:00
新しい特殊能力はありますか?

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:シン 投稿日:2001/03/24(Sat) 23:37
明日、買う予定。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:59
シンさん<買いましたか?
ゆーろーさん<さー、僕も聞きたいですね〜。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/26(Mon) 21:42
はいあります。6っこくらい。

[1669へのレス] Re: 前日だけど 投稿者:シン 投稿日:2001/03/26(Mon) 21:57
ゴジラさん>買いました。はっきり言って難しい。
出もこの方がかえって、俺には良いのかもしれません。

[1765] パス 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/25(Sun) 18:14
僕のROMは選手のパスが見るたびに変わるのですがバグってるのでしょうか?

[1765へのレス] Re: パス 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/25(Sun) 18:25
バグではありません。普通です。
確かめればすぐに分かることですが、
同じ選手が出るでしょう?

[1765へのレス] Re: パス 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:10
でも、何でパスが変わるんでしょうかね。同じパスに重なることはないんですかね?
五月雨へ>茂茶丸の方どうなりましたか?出来たら、ここに一言書いて、メール送って下さい。お願いします。

[1765へのレス] Re: パス 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/26(Mon) 06:32
ありがとうございます。安心しました。

[1644] タンポポ攻略 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:58
だれかタンポポ製作所の強い野手の作り方教えて。「しゃーねーな教えてやるよ」と、思う人こつでもいいんです。どうか攻略方おしえてーいっさい文句は言いません

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/20(Tue) 19:55
やっぱタンポポで野手作ってないのかなーーーー猪狩Cか皆さん、猪狩=オールA=オールMAXに近いのが作れるしね。企画変更皆さん猪狩Cの次に強い選手が作れる所は?俺は猪狩一筋って人も猪狩Cしかしないと言う人もその次です。野手でも投手でも好きな方でいい

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/20(Tue) 20:55
投手=パワフルorたんぽぽ
野手=猪狩
野手は猪狩で決まり。
投手はパワフルとたんぽぽで作ります。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:21
投手はパワフル物産で決まりです。攻略法も出しましたしね。
野手は猪狩Cで決まりです。
タンポポ攻略>そういうことは元ぽいに聞いてみては?多分元ぽいだったら、教えてくれますよ。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:25
野手は猪狩。一度たんぽぽでサブポジ付き選手をつくろうとしていたら、天才が出てしまったので(悲)、それ以来猪狩でしか作らないようにしています。
投手はパワフルでしょうか。
合宿技+ダイジョーブ+エビータ+全勝でかなりの投手が作れそう。
僕はこれ全部満たしたことありませんがね。
たんぽぽは序盤の守備が悪いので。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:45
部長は、YOSHIさんが上で言ってるダイジョーブ以外を満たした投手です。
でも、全勝はキャプテンになってからですけど。(パワフル物産でですが)
部長の能力は、各球団選手一覧の巨人を見てください。
たんぽぽで天才型>俺もありました。けがしやすいが怖くて、リセットしてしまいましたが。しかも、この大会に出そうとしていたので今となっては、後悔してます。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:シン 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:52
投手についてはパワフル物産
野手については猪狩
今は巨人最高!さんのパワフル物産攻略をやっているところなんですが
なかなか、合宿技が出来ねぇ〜〜〜〜〜〜〜
運悪いのかな?俺。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 22:15
合宿技>あれは運ですからね。俺も最近はあのイベントが起きません。
でも、大切なことは「根気よく」です。そして、気を長く持ちましょう。そうすれば、あのイベントが起きるようになります。
巨人最高!のパワフル物産攻略>参考にしてくれてありがとうございます。皆さんも、是非1度で良いので参考にしてみてください。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/21(Wed) 08:32
俺もたんぽぽで野手5、6人しか作った事無いから(長い&面倒)
それにたんぽぽでは練習より試合に勝つ方が大事ですから(倒産するから仕事しないといけないし、仕事したらタフ度が減る)
まぁ自分が打ちまくって全勝できたら
予選1、2回戦で30×2×3(180) 60×2(120)〔60はドリル、大砲時〕
対猪狩戦 50×4(200)
全国大会 60×2×4(480)
キューバ戦 60
合計で試合だけでもそれぞれ1000以上のポイントを稼げます。
ダイジョーブとか成功して上手く行けばオールMAXでサブポジありって言うパワポケ並の選手も可能です。
多分だけど全勝できたら敏捷は余ると思います。だから素振り、筋トレ系をやった方がいいでしょう(上のポイントの表意味分からん人いたらすんません)

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/22(Thu) 00:19
元ぽいの表>それは試合で最高の経験点を獲得できたときの場合でしょ?ってことは、元ぽいが俺にくれた、3軍の控えは上の表の通りに上手くいったの?今度メールで良いので、たんぽぽの野手攻略を送ってくれませんか?俺も、控えが作りたいので。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:優秀の逆 投稿日:2001/03/22(Thu) 08:32
ひさびさ、かな。いやならいいんですが、このHPにのせれば。実は私も知りたいんだが

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:41
3軍の控えは上の表の通りに上手くいったの?>いや、上手くいかなかったんで3軍にしました。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:01
強いとは言い切れませんがレアな選手の作り方なら 
   代走、守備固め 選手の作り方
1、サブポジション&投球フォームイベントはきちんとしておく。
ナノで1年目の5月は仕事に専念するのがお勧め
2、守備職人&サブポジ○はとっておくと便利
3、パワーは諦める。。。(天才型が出るまで待つか)
4、余裕さえあればエビータと付き合う。そして野球超人伝をもらっておく
(僕の場合コンタクトのイベントで失敗したら電源を切る)
5、オーダーは必ず1番!(打席が1番多く回ってくるため)
6、とにかくお金はキーポイント!
7、チームメイトのパラメーターは全員 パワーアップでよし!
(パワーだけAまでいくから)

なんか役に立てなくてすいません。
でも、これを守ってればゴルゴみたいな選手が出来るはずだよ。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:29
元ぽい>なるほど。よく分かりました。しかし、何が上手くいかなかったんです?
かわもさん>打順ですが、おごほさんのように9番が良いのでは?人それぞれですが。
かわもさんさえ良ければ、今度タイムスケジュールをメールで送ってくれませんか?出来ればで良いので。

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/25(Sun) 20:57
何が上手くいかなかったんです?>あんまり詳しく覚えてないんですが、たぶん初球○が付かなかったから面倒くさくなって最後の大会1回戦で負けて終わったか、又は最後の方でケガして終わったような気がします(多分ですよ)

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/25(Sun) 21:37
巨人最高さん>暇があったら送ります。
       それと 打順はなるべく上位打線のほうがいいと思います・・・個人的に・・・
(ポイント稼ぎは上位、特殊能力は下位打線かな?)

[1644へのレス] Re: タンポポ攻略 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:01
元ぽい>レスありがとうございました。でも、それでもあの能力は強いですよ。
かわもさん>巨人最高!の「!」を忘れてますよ。細かいことですが、「!」にはこだわりがありますので、忘れないようお願いします。
では、メール暇があるときで良いので、送って下さい。お願いします。

[1634] センス× 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/20(Tue) 12:50
センス×ってぜんぜん効果現れていないような気がします。
センス〇のように能力アップの画面で1減っていないし・・・・

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/20(Tue) 16:02
確かにそんな気がします  ただ細かい事なので気にしてませんが。

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:17
全然効果ないですよ。最近調べてみましたから。
効果がないことが分かったので、最近では、センス○よりもセンス×の方が嬉しいです。最近は、センス×かセンス○、天才型系で始めてます。その方が、何もなしより良いので。

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:52
本当に効果がないのか不安です。
何か知ってるかたどんどんレスしてください。

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:38
本当に効果ないですって。だから調べたって言ったじゃないですか。それに某HPにも「効果がなくなった。」って書いてありましたし。信じてくださいよ〜。(今の気持ちは信じてもらえなかったので、少し悲しいです)

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/23(Fri) 00:26
そうでしたかそんなに傷ついてるとは・・・すいませんでした。
じゃあなぜセンス×というのをつくったんでしょうかね。

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/23(Fri) 16:05
センス×の能力が無いのはバグでしょう。コナミのせいです(多分)

[1634へのレス] Re: センス× 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:25
センス×の効果なし>元ぽいの言う通りだと思います。
しかし、今作は本当にバグが多いですね。何故なんでしょうか?分かる人いますか?分かる人いたら、教えて下さい。
アレンさん>もう良いですよ(^^ まあ信じてもらえたって事で。

[1742] みんなでパワ1チームを作ろう!!! 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/24(Sat) 00:00
ここ(パワ1)に来ている人をパワプロで作ろう!という事です。
具体的にどんな事かというと・・・
例 自分が選手を作るとします
  名前→天才型(HNでいいです) ポジション→ご自由に
まあ簡単に言うと「自分を作る!」ということです。
ポジションや能力は特に問いませんができたらばこの大会に参加している(自分なら巨人なのでセ・リーグ)オール・セとオール・パに分けて対戦するなんていうのはいかがでしょうか?
だめならこの大会に出ている選手の出身地別による「東西対抗野球」テノはどうでしょうか?
みなさんのご意見のほどをお願いします!

[1742へのレス] Re: みんなでパワ1チームを作ろう!!! 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/24(Sat) 07:17
おもしろそうですね。
ぜひやってみたいです。

[1742へのレス] Re: みんなでパワ1チームを作ろう!!! 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/24(Sat) 12:37
もっと意見お願いします。

[1742へのレス] Re: みんなでパワ1チームを作ろう!!! 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/24(Sat) 17:40
いいと思います。
ただそうとう低レベルの大会になる?

[1742へのレス] Re: みんなでパワ1チームを作ろう!!! 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/25(Sun) 00:33
僕は今、登録している選手でオールスターをやってみたいです。
でもこれ採用になっても 誰を出すのかとかでもめちゃうと思うから
出来ないとは思うっすけど・・・

[1734] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/23(Fri) 16:26
あ、おごほさんの攻略が6つになってますね。

[1734へのレス] Re: 無題 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/24(Sat) 10:02
1人だけでハリキッテますね 私〔笑〕

<“ドン”TMT 掲載ありがとうございます
後日“2つの力”についてのメールを送ります チェック願います

[1718] 無題 投稿者:T.K 投稿日:2001/03/22(Thu) 18:50
誰か入れ替えテストの攻略法教えてください(投手)。
一度も最後まで一軍に在籍し続けたことないんです。
どうかお願いします。

[1718へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:23
いや〜投手ですか。よかった野手じゃなくて・・・。
投手なら得意ですけどこのなかでは弱っす。
僕はいつもシティセンターの変化球でやっています。それだけでは打たれるので、ほかの変化球もいれてます。

[1718へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:48
攻略本と昔の記事から引用します。
レベル5以上のカーブ(スロカー)とレベル4以上のナックルは
まず打たれないらしいです。
試してみました。あんまり打たれません(自分の場合95%)。

[1718へのレス] Re: 僕の攻略法 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/22(Thu) 23:13
僕の攻略法です。
1精神力
2追い込んでからの、外に外れるスローボール&高めの直球
3内角のボールになる変化球(読みはずした)
4レベル2以上の変化球2つ(最低でも、これくらいないと。)

これだけあれば、かなり1軍維持は楽になるとおもいますよ。

[1718へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/23(Fri) 14:11
猪狩コンツェルンで投手を作るのは個人的な意見ですが1回でも1軍から落ちたら終わりだし、できてもたんぽぽやパワフルのほうがたいてい強いです。

[1719] パワプロ2001 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/22(Thu) 18:53
ぼくって、めちゃ投稿してますね。パワポケ3発売、さらにその後にパワプロ2001発売!!皆さん両方かう?ぼくは、パワポケ3だけ

[1719へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:03
2001とパワポケ3とウイニングイレブン5のどれを買おうかまよっています。
TМTさんさん2000最終大会ってことはもう2000で大会はやらないという事ですか?
2001でも大会をするということならポケ3かウイ5のどちらかにしようと思います。
具体的にウイニングイレブンってどんなゲームなのか教えてください(やったことないんで)

[1719へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:54
2001は買うかどうか分かりません。パワポケは買いません。
GBAを買うと金が無くなるので。
でも8は買おうと思ってます。7の画像がかなり綺麗でしたし、
やっぱ、サクセスが無いと辛いです。

[1719へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:26
パワポケ3は買いません。2001を買います。

[1719へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/22(Thu) 21:21
実況ウイニングイレブン5はおもしろいらしいです。
と、言うよりシリーズ全般でおもしろいです。
3のフランスワールドカップバージョンにハマリまくった記憶があります。
4はアンダー21のオリンピックモードとかあったような・・・
ゲーム的には日本の応援歌や選手の動きなど凄く細かくリアルさを追求してる感じです。

[1719へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:28
元ぽいさんありがとうございます。
2000と5どっちにしようかな?

[1476] みんなの最強選手 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:40
みなさんがつくった選手で最強の選手の能力はどれくらいですか?
皆さんのパワプロの腕を知りたいので(野手と投手両方)載せてくださいお願いします。
ちなみに私は
野手                              ミ7パ196走肩守15 特能 試合で取れるもの全部、走累系全部、アベヒ広角など。
投手
この大会に参加している「宮本」→巨人です。
抑えではこの大会に参加しようとしたのにパスがまちがいまくり参加できなかった不運な投手「高石」
能力
球速160 コA、スE 変化球シンカー7、カーブ7、SFF7
得能 めんどいので省略。欲しかったらあげる(高石)

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/14(Wed) 23:51
僕のは野手ではこの大会でてる河田(捕手)ですね。
ミ7パ172走肩守15
AH,PH,チャンス○,対左投手○,初球○,バント○,盗塁○,内野安打○,送球○,キャッチャー◎,ブロック○
投手は
球速160 コントロール175 スタミナ155
Hスライダー7,フォーク7
対左打者○,打球反応○
こんなもんですねえ。しょぼいなあ・・・。
高石ってダイジョーブ何回成功したんですか?
よかったらこの2人と高石交換してください。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/15(Thu) 12:13
レベル10 キング元ぽい  伝説の未定氏  どちらかがNo1
レベル 9 該当者ナシ
レベル 8 キングの付き人 まぶだち氏 天才型氏〔謎の妖怪〕
レベル 7 該当者ナシ
レベル 6 K・S氏  もっと掲示板に出て来て下さい!
レベル 5 おごほ〔私〕  MVP氏
レベル 4 146氏  MMさん  “ドン”TMT
      巨人最高!氏  YOSHI氏
レベル 3 you氏  あんまん氏  s、h氏  コツオ氏
レベル 2 カモロー氏 もつし氏 矢部君4号氏 アイーン氏
レベル 1 インベ氏  ゆーろー氏
レベル 0 ゴジラ氏  賢者氏  判りませんでした
測定不能  かわも氏  シン氏  パワポケ2なので。

以上ですが 推定レベル いかがでしょうか?
PS2派と戦って勝つのは上の4人だけ 後は負ける
しつこい男◎ 64派は皆さん やたらとしつこい!〔笑〕

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:33
おごほさん>とりあえず僕は測定不能にしといてください。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:20
野手 ミ7パ170走肩守15 ケガしにくい 初球 広角以外全部(今作ってる選手これ以上いきそう)
投手 試合に参加してる千葉と静岡。(ザコい?)
おごほさん<確かに自分はそんなもんですね。レベル5以上に行けるような選手を!(実力で!)

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:シン 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:32
野手の能力は、ミート7 パワー198 走肩守15
投手の能力は、球速160km スタミナ155 コントロール188
       Hスライダー・シンカー・7 フォーク5
これくらいですかね。 

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:46
おごほさん。
「謎の妖怪」って・・・。
でもレベル8っていうのは光栄です。(うんうん)
ところでТМТさん次の巨人の試合はいつですか?

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:09
天才型さん<野手→ミ5パ255走肩守8←どすこい酢造(猪狩、難しいー)投手→コ186ス72球速142`スラ5フォ2←猪狩
おごほさん<確かにそうですよっていうか絶対そうです。0以下かもしれませんが・・・。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:12
僕の最強は
野手→オールMAXで特能16個
投手→球速160q、コントロール228、スタミナ135
Hスライダー、スローカーブ、SFFが7、シュートが4
特能4つぐらいです。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:18
おごほさん<僕をレベル5にしてくれてありがとうございます。

天才型さん<野手→この大会に出している主砲です。能力は ミートA7 パワーA255 走力A15 肩力B13 守力A15 得能16個
      投手→この大会に出している神竜です。能力は 153km スA コA 得能5個 Hスラ7 フォーク7  シンカー1 シュート3 

投手作るのかなり下手です。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:37
個人的にK・Sさんはもっとレベルが高いと思いますよ。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:47 <HOME>
野手は「肇」(西武選手一覧参照)
投手は・・・該当者なし。全部ヘボです。

>おごほさんへ
なるほど、ボクはレベル‘4’ですか。
課題は投手?
パワポケ「3」では頑張ります。


[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:07
64だったらこの大会に出してるマルティネスくらいのレベルです
投手も江本くらいの感じです
<おごほさんへ
レベル2ですか 
もっといい選手作れるように頑張ります!

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:34
うーー、おごほさんのレベル判定。
僕は、何処らへんだろうか?
きっとマイナスいってるかも知れない。一回もレギュラー取れなかったからねぇ。ここで。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:18
〔私のレス〕12上↑の記事 訂正 致します

レベル 9 女盛りKS氏 これは失礼致しました 投打強し!
      “ドン”TMTの警告を受け レベル3UP!
レベル 6 該当者ナシ
レベル 4 シン氏 新たに加わりました
レベル 1 ゴジラ氏  帝王まっちゃん  新たに加わりました
測定不能  岩マン氏 真意は判らない ただ受け入れた

以上 訂正致しました レベル5とレベル8 だいぶ差があります

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/16(Fri) 17:13
この大会に出している大だと思います。僕は投手が下手なので。
能力はミート7 パワー226 走肩守15
得能12?
リッドも最後に2軍落ちしなければ結構いってたかもしれませんね。(結局パワー218)
投手羽?(弱っ!!)
スライダー7、かーぶ5 フォーク7 スタB コンA

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:146 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:21
僕が作った中で一番強い選手は・・・
打者は・・・パワー222 走肩守15 得能17
投手は・・・Hスライダー7、スローカーブ5、フォーク3、シュート7ですね
打者はダイジョーブ2回+天才型
投手はダイジョーブ1回+合宿2回でできた


[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:23
おごほさんへ>女盛り?僕は15才の男です。
いったいどういう意味ですか?
でもレベル3UPはうれしいです。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:146 投稿日:2001/03/16(Fri) 19:26
書き忘れ
スタミナА(195)コントロールА(201)

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:07
アイコンからか?>女盛り
野手は「金本」・・・と約2名のMAX選手
コレは大会には出てませんね(^^;
投手は「乱撃」が一番気に入ってはいるんですけどね。
球速不足ですネェ・・・う〜む。
まぁスライダー系統の特変取れたしいいか。

ちなみにパス公開は受け付けません。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:35
うっ!俺のレベルが4!?俺の中では、5なのですが・・・。
何かショックです。まあレベルが1でも上がるように、努力するしかないか。
五月雨へ>メール返信してくださいね。
女盛り>俺も五月雨と同意見です。アイコンの凛が女だからだと思います。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:42
ここへのレスで、こんなこと書いてすいません。(まず、お断り)
TMTさんへ>投手攻略後半送りましたが、届いてませんか?届いてなかったら、また送りなおしますので。もし、届いてる場合は、早く載せてください。自分もどんな感じか、見てみたいので。届いているか、届いていないかについて、レスお願いします

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/03/17(Sat) 01:42
↑攻略楽しみにしてます。

うぅ、やはり最高選手ってことになるときついですね。
1ですか。(;_;うーーん、でも対戦で使いやすい選手となると
また違った評価がでるんでしょうね。対戦では負けたくない。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/17(Sat) 07:24
なるほど。アイコンのことだったのか。
やっと納得しました。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/17(Sat) 11:26
〔私のレス〕22上↑の記事 訂正 致します

レベル10 未定氏→改め→五月雨氏 HN変更?しておきます
レベル 9 妖精KS氏  ←使用許可 お願いします
レベル 8 妖怪天才型氏 ←使用許可 お願いします
レベル 6 146氏  レベル2UP!

女盛り アイコンの凛> そうです 即刻 封印しました

>妖怪天才型氏  妖精KS氏  使用許可 お願い
どうか ここぞと言う時に使用許可 お願いします〔よほどの時〕
妖怪 妖精 意味は バケモノ って意味です〔強さが。〕
妖の文字は御二人しか〔女性の〕アイコンいないのでイメージ

天才型氏は昔 パスメ〜 とよく仰ってられたので不気味でした
K・S氏は滅多に会えないので〔掲示板〕妖精っぽい

普段は普通に呼びます ここぞと言う時 使用許可 願います

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/17(Sat) 12:26
別にどっちで呼んでも構いませんよ。
「妖怪」>そういうことだったのか・・・。
まあ好きなように呼んでください。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/17(Sat) 12:31
僕も全然O・Kです。
これからはなるべく掲示板にも出没したいと思います。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/18(Sun) 04:48
>天才型氏 K・S氏
使用許可の件 ありがとうございます

今 この記事のせいで次の10件見れない?
   スペース取るとよく起こりますね

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:死神 投稿日:2001/03/20(Tue) 11:22
野手はミート7パワー255(MAX)走力15肩力15守備15です
投手は球速160、高速スライダー7、スローカーブ7、ナックル7
シンカー7、シュート5です。野手の得能は安定感と人気以外です。
投手の得能は尻上がり以外です。これが僕最強選手です。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:死神 投稿日:2001/03/20(Tue) 11:24
↑のレスコントロール220スタミナ255です。

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/20(Tue) 14:29
上の記事が挙がるというコトはパワポケOKってことか?
ってことだな。限定してないし。
俺はパワポケ持ってないけど(爆死)

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/20(Tue) 15:20
パワポケ2はダメです。

[1476へのレス] 未定へ。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:53
茂茶丸の方いつ出来そうですか?あと、メール返してくださいね。
新・旧の山本のパスは、TMTさんにメールで教えてもらいました。
ありがとうございます。>TMTさん

[1476へのレス] Re: みんなの最強選手 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/20(Tue) 22:20
明日・明後日くらいに出来上がると思います。
今(3年目5月)はかなり良い出来ですよ。
あとは粘り男と流し打ちがとれれば言うこと無しですね。
このままで行けばパワーは220くらいですかねェ。

[1476へのレス] 五月雨へ。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:43
先程はすいません。五月雨と呼びますと言っておいて、未定と呼んでしまい。前の癖が出たみたいです(未定のとき)。
茂茶丸>ではお願いします。出来たら、メールで送って下さい。アドレスは、この上のを使ってください。また変わったので。
あと、メールの送るときに前送った内容の答えを書いて送って下さい。
お願いします。

[1573] ポール直撃ホームラン 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/17(Sat) 18:57
皆さんは、ポール直撃ホームランを打ったことありますか?

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/17(Sat) 19:00
結構あります。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:シン 投稿日:2001/03/17(Sat) 20:41
あることはある。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/17(Sat) 21:57
ゲーム内ではある。
実際ではない。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:38
ゲーム内だと2,3本あります。あたったときは何度もリプレイで見た記憶が・・・

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:44 <HOME>
↑同じく(笑)。

ボクは一時期、キャンプモードの守備練習の時、
打者のパワー、角度を調整してポールを狙ってました。
なかなか当たらなくて、諦めた記憶があります。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/17(Sat) 23:49
俺もあります。すごく嬉しかったです。
そういえば、最近俺もリーグ戦を初めて、「この試合は見るでやるか。」と思い、見るにしたら何と!コンピュータがポール直撃ホームランを打ちました。あのコンピュータがですよ!驚きました。
五月雨>実際ってことは、野球部か何かやってるの?

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:12
COMがよくぶつけます。
自分は・・3回ぐらいです。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:16
またまた私事ですいません。
TMTさんへ>巨人最高!リーグのルールのメール送りましたが、届いてますか?参考にしてくれれば、嬉しいです!
あと、メール返してくださいね。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:39
実況も「ポール直撃だアアアアア!!!」って言うのですか?聞いたことあるような・・・。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/19(Mon) 20:54
実況>それは言わないと思います。多分ですが・・・。
分かる人は、教えてあげてください。(無責任)お願いします。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:00
「ポール直撃!」じゃなかったですか?

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:02
実況>えっ!言いましたっけ!?大分前だから覚えてないんですよね。(言い訳ではありません。去年の12月か、11月に打ったような気がします)

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/19(Mon) 21:44
「ポール直撃!」だったんですか。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:49
ていうか言いましたっけ!?(爆)
まじで覚えてないっす!言うかどうか俺に教えてくれ〜!誰か・・・。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/20(Tue) 10:52
М・Мさんキャンプモードでできましたよ。
ただし
使用球団→巨人→よって「東京ドーム」
まず、
1,方向をめいいっぱい右(もしくは左)に動かしカクッカクッっと先に動かしたほうとは反対に2ます動かす。
2,高さは初期状態から21こ上に動かします。
3,強さはマックスから2少ないのでオッケーです。
これでもできなかったら微調整してみてくださいきっとそのうち当たると思います(いいかげん)
皆さんの健闘を祈ります。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/20(Tue) 12:43
天才型さん、できました。うれしかったです。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/20(Tue) 13:06
そうですか。おめでとうございます。
他の人もぜひやってみてください。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:矢部 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:09
9回くらいあります。あたったときに実況が
「〜〜●●うたれました〜。ポールちょくげ〜き」っていいます。
ときどき・・。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:24
そうですか。言うんですか。
では、今度打ったときに耳をすまして聞いてみます。

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:28
打ったことは2、3回しかありませんが、
打たれたことは数知れず・・・・・

[1573へのレス] Re: ポール直撃ホームラン 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/20(Tue) 21:46
俺は打ったことはありますが、打たれたことはありません。