[4326] タイプ 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:51
一番打者、二番打者、とか、皆さんは、どのタイプでよく作っていますか?ちなみに、僕は、「マニュアル」です、皆さんは?



[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/09(Fri) 17:01
マニュアルか3番です。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/09(Fri) 20:41
マニュアル1筋!だけど、しばらくやってないなぁ

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/09(Fri) 21:05
マニュアル!!にしています。
たまに3番打者タイプもやるけど、

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:49 <HOME>
俺はマニュアルしかやりませんね。
マニュアル一筋です。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:57
マニュアルのみです     最近サクセスやってね〜

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/10(Sat) 05:15
僕もマニュアル一筋ですねぇ...あと僕もみなさんみたいに(みんなじゃないか...)あんまやってないですねぇ

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:両津 投稿日:2001/11/10(Sat) 11:56
マニュアルです
この前、4番タイプでA4個になった・・

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:08
マニュアル、4番、8番のどれか。8番でミートA パワーE 走力・守備B 肩Aってのを作りました。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:天才型 投稿日:2001/11/12(Mon) 14:36
マニュアル以外は雑魚。
っつーか意味無し。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/12(Mon) 20:51
マニュアルですね〜。
僕も最初(6やってたとき)はマニュアルのほうが
良い選手が作れると知らず、(初期能力が低いから)
ずっと、4番タイプでやってました。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:522 投稿日:2001/11/13(Tue) 17:00
僕もマニュアルです。理由は自分の好きなようにできるし、マニュアルじゃなかったら、投手の変化球が自分の好きなように上げられないから。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:44
僕もマニュアルです。勝手に能力上げられるのはいやです。でも初めてパワプロやったときは「〜タイプ」っていうやつでやってた。

[4326へのレス] Re: タイプ 投稿者:9り 投稿日:2001/11/13(Tue) 21:55
マニュアルが一番つくりやすいです。

[4358] バグッた 投稿者:9り 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:37
パワプロ2000のサクセスでキューバと戦ったときに、試合前の
オーダーを決めるところで、投手の所に猪狩と猪狩守がいました。
これはバグでしょうか。皆さんはこんなことになったことがありますか。

[4358へのレス] Re: バグッた 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:46
よくありますよ。
それは、猪狩Cからパワフル物産に変わったときになる
バグではないでしょうか?

[4358へのレス] Re: バグッた 投稿者:9り 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:48
サクセス終わった後見るとそうなってました。

[4358へのレス] Re: バグッた 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/13(Tue) 12:52 <HOME>
2回ありました。でも、猪狩守が2人ですから良いでしょう。(ぇ)
俺の場合はキューバ戦の前にセーブして、続きから始めると
猪狩Cがパワ物になってました。2回ともその方法でバグりました。
ただ、これで100%なるかは不明です、実験してないので。
たまたまセーブしたらなった事ですので。

[4258] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:27
パワフル、たんぽぽで、マネージャーを、嵐山美鈴に、しても、かわらないと、おもう・・・・・

[4258へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/03(Sat) 20:24
スパイしてくれますよ

[4258へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/03(Sat) 20:38
でもさ・・「相手の球種がわかる」だったら、ありがたいけど・・、守備が下がるとかってあまりいみないとおもう・・・


[4258へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/11/03(Sat) 21:54
金がなくなる。サインがわかるのはありがたい

[4258へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/04(Sun) 08:30
そうそう!
金が、なくなるんですよねー、だから、マネージャーは、桃井凛に、している。

[4258へのレス] Re: 無題 投稿者:もさまる 投稿日:2001/11/12(Mon) 18:57
美鈴だと、ミット移動見えるチームも、ミット移動見えなくなる。

[4243] 振り子 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/01(Thu) 18:26
皆さん、振り子打法、神主打法とったことありますか、ぼく、ひさしぶりの投稿


[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:38
取ったことありませーーん。たんぽぽで取るんですか?

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:32
ちがうけいじばんでは、そうゆうはなしだけど・・・、みなさんどうですか!?

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/04(Sun) 09:32
取ったことないよ〜。
条件はそろってても取れない。何故??

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/04(Sun) 17:17
たしか、バグでとれません。
サブポジしか取れないです。
残念ながら・・・

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/04(Sun) 19:41
ROMによって差もあるみたいですけどね。
俺のは取れます。一度交換してもらったものですが・・・。

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/05(Mon) 15:42
どうりで・・・僕のサブポジばっかりついて。

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/06(Tue) 18:41
ザンギさん(ルイージさん)は、振り子、ミート4以上、神主、ミート3以下、パワー109以上っていっていましたけど!?

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/06(Tue) 19:16
攻略本でも見ながら言ってたんじゃないんですか?
俺はあんまり条件は知らないんですけど・・・・。
大体1年ほどやってませんしね(ぉ

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/06(Tue) 22:10
いや俺は一言もそんなこと言った覚えはない!!!<堀川さん

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/07(Wed) 19:28
バグで取れないってことは普通はとれるんですか?

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/08(Thu) 19:07
(初期版などは特に)発売されているソフトは
フォーム改造のイベントがおきないというバグがある、ということです。

よって普通は取れません。

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:35
わしゃ、しらんぜよ。

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:40

ルイージさん、すんません、人違いでした
ほんとに、すいません

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:15
五月雨さん説明ありがとうございます
普通はとれないのか〜 残念

[4243へのレス] Re: 振り子 投稿者:もさまる 投稿日:2001/11/12(Mon) 18:54
皆さんはじめまして。もさまるです。
さっそくですが、振り子は、それまでのフォームがスタンダードで、ミート4以上、神主は、フォームが一本足で、ミート3以下、パワー109以下です。

[4291] 変な選手 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/04(Sun) 18:00
パワポケ2で 投手を作っていると(戦争編)           球速82kmになっちゃいました!
(嬉しいような悲しいような)
皆さんの変な選手を教えて下さい!
(出来ればパスワードもお願いします)

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/04(Sun) 18:04
すいません。文章ずれちゃいました。
   1番                2番
   3番
   4
   5
で読んでください。

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/04(Sun) 19:20
どうもザンギです。今日からルイージになります。よろしく
僕はスタミナ0作ったことあります。

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/04(Sun) 20:37
すげーよくできたねルイージサン

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:522 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:01
さっき変化量ゼロのできた。でもわざとすればできる。僕のは変かな。

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:01
パスメはつまらないですけど、遊ぶと球速80キロや、コントロールG スタミナGで、フォーク系のところに、スライダーがあったので、スライダーにしてできあがったところで、
パスワードを表示します。
そのあと、2000に入れて始めるとその選手を投球させます。
3Dスティックを下にして、投げます。
なんと、スライダーを投げている!

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/10(Sat) 20:59
パワプロ大全の、パワプロリンクで、ぱわっぱ、てゆーのが、あるんですけど、(パワプロ大全で、検索して、行ってみてくださいね)

  沢村栄二、堀内恒夫の、「ドロップボール」とったことありますか、皆さん!!
、まあ二人はおいといて、「ドロップ」とったことありますか、とったことある人教えてください!!

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/10(Sat) 22:18
権藤もたしか使える。
2000で取れるのか!?

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/11(Sun) 08:35
ルイージさん、シティセンター、の、本、ですかね?、でも、はっきり言って、ドロップ、って、フォーク、選択の時に、ドロップ、って、なるけど、スピード速い、カーブじゃん!!、あと、ルイージさん、ぱわっぱ、行きましたか?

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/11(Sun) 12:25
2000では取れませんよ。
昔パスメでつけてみましたが恐ろしくスタミナ消費の激しい球でした。
それ以来使う気がしません。

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/11(Sun) 17:39
そ、そーなんですか?

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:14
ほらやっぱり

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:04
変かどうかは皆さんの判断次第ですがポケ2でスローカーブ7 チェンジアップ4 シュート4でストレート最高が119キロってのは居ます。(前のここの2000の大会出てた)

[4291へのレス] Re: 変な選手 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/11(Sun) 22:06
↑シュート2 リリース○です。

[4301] 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:53
みなさん笑う会で検索してみてください。
検索してクリックしてくださいかなりおもしろいです。
とくに笑う会のなかのゲストブックです。
みなさんもいってみてください。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:両津 投稿日:2001/11/06(Tue) 18:03
いってみよかな・・

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/06(Tue) 20:07
いってみてください。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/06(Tue) 21:41
向こうの掲示板でも言ってましたね誰かが。。。
もしかして同一人物ですか?はしたまっち(だったっけ)さんと。
違ったらごめんなさい。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/07(Wed) 16:43
いんまーさんおなじですよ。
名前をかえているんです。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/07(Wed) 20:30
むこうの掲示板でアドレスかいてあります。
いちおう
アドレスです
village.infoweb.ne.jp/~fwhp3333/top.htm

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:46
では、皆さん、笑う会にいきましょう。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:14
いきましょう。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:25
笑う会のアドレスです
http://village.intoweb.ne.jp/~tmhp3333/top.htm

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:28
まちがえました;。
こっちです。
http://village.intoweb.ne.jp/~tmhp3333/top.htm

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:31
何度もすみません
http://village.intoweb.ne.jp/~twhp3333/top.htm

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:32
ここにかいても笑う会にいけません。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/11(Sun) 08:40
行ったっけど、掲示板、開鎖されていた・・・

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/11(Sun) 10:09
掲示板ではなくゲストブックですよ。

[4301へのレス] Re: 笑う会 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/11(Sun) 21:09
ゲストブックって、何の、シリーズ?、ここは、2000と、いうふうに。

[4253] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:33
やった〜〜キューバに初勝利うれしいな〜〜

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:38
キューバと戦ったことないです

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:44
この前キューバにノーヒットノーランされちゃいました(笑)

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/11/04(Sun) 08:09
    キューバは油断できません。
     9回表
失投で大砲でホームランせっかくうたのに
     9回裏
Aボタン連打をするのがクセだから、
ピッチャ〜、 スロ〜ボ〜ル!

ガルベスがホームラン!

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/04(Sun) 09:28
キューバに勝った後どうなるんですか?
キューバのあのおっさんが泣くとか?

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/04(Sun) 09:29
キューバ初勝利おめでとうございまーす。
それだけ、言い忘れてたから。

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/11/05(Mon) 17:59
守が泣く・・・・あとその時は凄かった自分が操作してからの失投以外
ノーヒットノーランだった

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/06(Tue) 16:52
守が泣くのか・…見たい。


[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:パワッチ 投稿日:2001/11/07(Wed) 20:30
あと主人公と矢部君も泣く・・・・・・・

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:反町(鉄腕) 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:41
俺(反町)は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣かないの?

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:10
出てませんよ。
実際に見てみるのが1番。

[4253へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/08(Thu) 23:29
4回ぐらい戦って2回勝ちました・・・・・しかも勝利は全部劇的に・・・・・・負けは悲惨に・・・・・・・。
守の涙は自分のクラス(小学校時代)では結構うわさになってましたよ〜♪♪!!

[4335] パワポケ2 投稿者:小野 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:58
2000の話じゃないかもしれませんけどパワポケ2の戦争編の
呪い島 最後まで行けません。
まぁ、それはそうと自分は何と2週で主人公が死んだことが
あります。
みなさんも何か面白話があったら教えて下さい。

[4335へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/08(Thu) 22:24
小野さんなかなかやりますね。僕も2週間です。
2000でジムが1ヶ月でつぶれた

[4313] 選手 投稿者: 投稿日:2001/11/07(Wed) 21:32
はじめまして
今日作った捕手です
パワー 115 B   猪狩進 右.両  スタンダード
ミート   6 B   IKARI 球団 オリックス                          
走力   15 A  特殊能力 
肩力   15 A  キャッチャー◎ 送球○ ブロック○ 
守備力  15 A  体当たり 初球○ 満塁男 ヘッスラ
  自分で作った捕手では1番よくできました。
  評価おねがいします。 
  

[4313へのレス] Re: 選手 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/08(Thu) 19:05
必要な条件は十分満たしてますし、良い選手じゃないでしょうか。
走力が15ですから、パワーを上げるかわりに
AHを取りにいっても良かったかな。

[4313へのレス] Re: 選手 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:47 <HOME>
同じく、捕手としての能力は十分ですね。
欲を言えばヘッスラを外して走塁系の能力が欲しいかな、
ってトコですね。五月雨さんの言うAHも欲しいですね。

[4313へのレス] Re: 選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:54
僕も、それと、おなじよーな、選手で、アベレージ、ついてるけど、「ケガしやすい」ついてる!(わ、ダメじゃん)

[4313へのレス] Re: 選手 投稿者: 投稿日:2001/11/08(Thu) 21:35
パスほしいですか
ほしいならのせます

[4325] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:47
どすこい酒造、守備ダメ・・・。
矢部君って、どすこいで、太っても、走力が、10か、11、なぜだああ!!!

[4314] 上げる 投稿者:あああああああああああああ 投稿日:2001/11/08(Thu) 18:17
僕の作った選手は
255

15
15
15です






[4314へのレス] Re: 上げる 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/08(Thu) 19:03
よく出来ました。おめでとう。
これでいいですか?

あと、俺も同じ能力の選手持ってますよ。

[4279] 高橋由伸 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/03(Sat) 20:43
高橋由伸!!!!!!!パワーヒッターもってね〜〜〜〜〜〜し!!!!、何故だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!!!!!!!!!!

[4279へのレス] Re: 高橋由伸 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:53
おちついてくさい!

[4279へのレス] Re: 高橋由伸 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/04(Sun) 08:27
すんません

[4279へのレス] Re: 高橋由伸 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:05
丸より由の方がずっとふさわしい。

[4293] よろしく 投稿者:まめっち 投稿日:2001/11/04(Sun) 18:22
みなさんよろしくパワプロ2000掲示板(あっち)では
osidからとんがりっちです
こっちでもよろしく

[4271] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/03(Sat) 08:54
投げる振り裏技 内野手がボールを持って、ゼット連だ、投げる振りを、します

[4262] ペナントで 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:54
ペナントで
投手
球速160km
スタミナ E
コントロール C
スライダー 2
カーブ 2
がコントロール、スタミナがA、Aでスライダーが2つふえました!
みなさんはペナントでどれくらい選手が強くなりましたか?

[4262へのレス] Re: ペナントで 投稿者:両津 投稿日:2001/11/02(Fri) 20:06
2000のですよね??投手って強くなるの??

[4262へのレス] Re: ペナントで 投稿者:522 投稿日:2001/11/02(Fri) 20:35
僕もそう思いました。でもファームで強くなったのかな?

[4262へのレス] Re: ペナントで 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/02(Fri) 23:39
ファームでだったらかなりあがった記憶があります。
たしか、そのチームも残しています。

[4266] 無題 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/02(Fri) 18:00
パワプロクンポケット2のことなんですが呪島で

         草 4 草
         草 2 草
         草 2 草
         草 2 草
       1 1 2 1 1

とよく出てくるんですが、どこに地雷があるんですか?
教えて下さい。お願いします。
(パワプロ2000と関係ないかも)

[4266へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/02(Fri) 19:02 <HOME>
無地4地無
無無2無無
無無2無無
無地2地無
11211

普通にこうでしょう。特に下の2列はよくある配列パターンですから。
パターンについては今の所研究中です。

[4207] さっき・・・ 投稿者:522 投稿日:2001/10/28(Sun) 21:16
皆さんにしては弱いと思うけど、僕的にかなりうまくできた。
能力は・・・

(ピッチャー)
球速152キロ
コントロールA(180ぐらい)
スタミナA(150ぐらい)

変化球
チェンジアップMAX
カーブMAX
スライダー4

特殊能力
勝ち運
回復バツ
寸前バツ

かなり情けない特殊能力です。寸前バツはキューバでついた。(確か)

これ以上強く作れません。

もっと球速や変化総合レベルが高かったらなあ・・・
ちなみに猪狩コンツェルンでできました。
みなさんパスはいいのであとちょっとで最強なのに・・・という選手をおしえてください。あとなんで最強じゃなくなったかを添えてくれると有難いです。(僕もそれに気をつけて作りたいです)

長〜いレスになりましたが皆さん宜しくお願いします。

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/28(Sun) 22:16
なかなかいいですよ〜〜。チェンジアップがいいですね〜。
最強の選手なんかできそうになったことも無いので
書けません。

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:37
強いですね。でもTMTさんもかなり強いっス。
今まで作ったのでは
(外野手)
オールAパワー160ぐらいで特殊能力14個ぐらいです。
3年目の7月の決勝で2アウトランナー1塁で社長敬遠しようとしたがアホ猪狩が敬遠球を失投して(スローボールを投げていたが23にできたからストレートで決めようとした)せっかく絶好調部長から1点もぎ取ったのに逆点2ランで決められた。
なんと9月も失投でレフトスタンドに叩き込まれた・・・。

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:14
強いですね・・・
僕は最強の投手でも球速147km/h、カーブ、フォークが6、スクリューが5でスタミナ、コントロール共にBです。(パワフル物産)
1度もスタミナとコントロールがAになったことがない・・・
この選手は全国大会に3回行ったのですが、全部黒獅子で負けました・・・全部勝ってたらもっと行ったのに・・・
ちなみに僕はサクセスの試合では強振しか使いません。(自分の選手は除く)

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:522 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:43
皆さんありがとうございます。
ザンギさんもSHIN77さんもけっこう強いですよ。
SHINさん、僕もこれ以外はスタミナとコントロールがAになった事がないんですよ。でも、パワフル物産で作ったら十分強いじゃないですか。ザンギさんが強いといってるんだからTMTさんも強いと思います。

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:37
皆さん作るのうまいですね。
投手 変化MXAなんて作れない
野手 オールBも作れない

[4207へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:51
ええ。なかなか強いと思います。
球速も150超ですし。

最強選手ってのは何を基準に言ってるのかわかりませんからね。

[4094] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:07
皆さんの年齢は?
おしえてください

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:31
15歳 高校1年です

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/08(Mon) 09:48
10歳

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:kotro 投稿日:2001/10/09(Tue) 12:58
1?才です。一ケタ目を知ってる人は青龍くらいですかね。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:青龍 投稿日:2001/10/09(Tue) 17:32
kotroとまったく同じです。
でもkotroが伏せているので僕も伏せておきます。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/10/11(Thu) 23:51
10代です

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:09
9をある数字とある数字で分けて、ひとつを10倍し、もうひとつに足した年齢(笑)

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/17(Wed) 16:19
13歳です!は〜〜〜〜〜!思春期ってすごいつらいですね〜。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/10/18(Thu) 18:20
13歳です。今ここでは受験が一番厳しい時です(イギリス)

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2001/10/19(Fri) 16:51
12歳です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:柴田 投稿日:2001/10/20(Sat) 07:49
俺は10歳だぁぁぁーーーー

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/23(Tue) 17:09
僕は、どこにでもいるフツーな12才です.

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:パワッチ 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:40
10+10-9+1-3+2=11歳

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 08:08
僕、12歳です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/27(Sat) 09:46 <HOME>
レイさんと同じ。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/27(Sat) 11:32
ゴジラさんて小6、それとも中1

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:07 <HOME>
小6です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/10/27(Sat) 13:54 <HOME>
13歳です。中1です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 14:15
ちなみに、僕、小6。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/10/28(Sun) 08:32
ここははじめてです。(めっちゃ関係ない)
僕は小6の12歳です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/10/28(Sun) 18:38
え〜と、僕は、10歳です。小4です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 17:17
僕は12歳で中1です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:56 <HOME>
13歳で中2です。来月で14歳です。

[4094へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:30
僕は、12歳(小六)

[4109] 初めまして 投稿者: 投稿日:2001/10/14(Sun) 11:52
初めましてKです。よろしく
えーと何となくみなさんに聞きたいことがあるので。
自分の実力がコンピュータで言うとどれくらいか(ぷぅーとかパワフルとか)知りたいんです。測り方は自分で思ったとうりで。
僕の場合は
打撃 ふつう
投球 つよい
走塁 ふつう
守備 ぷぅーと弱いの間らへん(泣)
監督 ふつう
とこんな感じで教えて下さい

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/14(Sun) 12:08
2000でしたら結構得意です。
打撃 パワフル
投球 つよい
走塁 強い
守備 つよい
監督 ふつう

かなり強めです

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:両津 投稿日:2001/10/14(Sun) 13:15
上から
パワプル
ふつう
強い
強い
ふつう 
(多分)

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/14(Sun) 20:36
パワフル
強い
普通
強い
普通

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:08
パワフル
弱い〜普通
普通
普通?
普通
いつもよく打たれる 走塁と監督はわからん 守備はなんでもない球とれなかったり…
COMのパワフルに半分以上かてない(泣) ペナントは強いでやってます

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 22:07
僕も2000では、負けた事がないくらいに強いですよ!
打撃 パワフル
投球 強い
走塁 強い
守備 強い
監督 ふつう
はっきりいうとTMTさんと同じぐらいと思う!

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/15(Mon) 01:22
初めまして。
打撃 強い
投球 強い
走塁 強い
守備 普通
監督 普通
守備・・・3塁方向の速い球が取れん・・・

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2001/10/15(Mon) 18:32
みなさん強いですね。守備だけは下手なのでペナントでへいきんして5−5とかあれた試合になると10−10くらいになったり・・・
あとココのサイトのサクセス攻略詳しいですね。でも僕にはまねできない・・・

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/15(Mon) 19:12 <HOME>
2000ですね。
打撃 普通
投球 強い
走塁 普通
守備 普通
監督 普通
投球は自信ありです。


[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/16(Tue) 00:00
コンピューターレベルだとわからないけど自分のアレンジチームではパワフルに平均11−2ぐらいで勝てるぐらいです

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/10/16(Tue) 16:43 <HOME>
みなさんお久しぶりです!
自分は
打撃 弱い
投球 普通
走塁 強い
守備 パワフル
監督 強い
 
ぐらいです。守備には自信があります。

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/16(Tue) 17:26
ところで、TMTさんって何歳なんですか?
そのアイコンだととっても年食ってるように感じるんですが
話し方と、アイコンみてるとどっちがどっちだか判らなくなっちゃう(笑)
あ、ちなみに攻撃は、サクセス選手の変化球合計18とかの選手なんてほとんど打てません(特に対人戦)
守備や走塁は、パワフル、監督は、スタメン変更しないんで=ぷぅ
デスね(笑)

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:17
僕もスタメンはぜんぜん変更しません。やるとしたら代打にパワー全開のパワーヒッターを送り込むぐらいですね。だからといってぷぅというのはわかりませんがね。
自分でも全員同じ能力のチームはあんまり好きじゃないんですがみなさんはどうですか?それとあと選手交代させますか?

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:破壊神 投稿日:2001/10/16(Tue) 20:27
え〜っと僕は
打撃 パワフル
投球 パワフル
走塁 パワフル
守備 パワフル
監督 ぷぅ〜

です。操作はかなりできるけど選手の起用法がめちゃくちゃです。

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:パワッチ 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:44
守備と監督がつよいぐらい

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ロケット 投稿日:2001/10/25(Thu) 17:39
打撃普通
投球普通
走塁普通
守備パワフル
監督パワフル

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:522 投稿日:2001/10/28(Sun) 21:30
64だったら・・・
打撃 強いとパワフルの間(パクってすいません)
投手 ぷぅ〜
守備 強い
走塁 強い
監督 普通
打撃・走塁・守備は少し自信があります。
でも投球はへぼい。前もとのデータの広島(COMパワフル)に被本塁打7ぐらいくらいました。でも確かうちまくって12−9で勝ちました。
ちょっと自慢になりましたが許してください・・・

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/10/29(Mon) 16:43 <HOME>
この掲示板は初めてなので初めての方は初めまして。

打撃 強い
投球 強い
守備 弱い
走塁 パワフル
監督 パワフル

守備はホントダメです。(汗)一塁線や三塁線への痛烈なゴロは
ほとんど捕れません。それに加えカープは東出のエラーが
多いったらありゃしない。(爆)他の選手もそれなりにエラーするので。

[4109へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:49
打撃パワフルかな?  投球パワフル  守備パワフル  走塁ふつう  監督ふつう  とにかく投球と守備は絶対の自信があります!  

[4228] 皆様 投稿者:青龍 投稿日:2001/10/30(Tue) 22:37
皆様お久しぶりです!!!
かなり久しぶりに戻って参りました、
青龍で御座います。
始めての方もお久しぶりな方も、
どうぞこれから(も)よろしくお願い致します。

[4228へのレス] Re: 皆様 投稿者:522 投稿日:2001/10/31(Wed) 17:53
522です。僕はつい最近ここへきったばかりなので僕の事ぜんぜん知らないと思いますが宜しくお願いします。

[4228へのレス] Re: 皆様 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/31(Wed) 18:38
初めまして、レイと申します。
僕もきたばっかりですが、よろしくお願いします。

[4228へのレス] Re: 皆様 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/01(Thu) 17:24
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。

[4228へのレス] Re: 皆様 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/01(Thu) 18:16
始めまして。オチローです。宜しくお願いします。

[4228へのレス] Re: 皆様 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:40
初めまして!よろしくお願いします(ぺコリ)