[4495] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:40
社長、課長、部長に、にた、能力の選手作った人いますか

[4495へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:38
パスメじゃないです!(忠告)
投 ライジ 球速152 コンB スタB
スライダー3
フォークMAX
シンカー1
カーブ3

です。
っていうか、フォーク打たれますよ。(普通に)
あんまり狙われやすい球はMAXにしないほうがいいと思います。
・・・でも部長はうてないんですよねぇ〜・・・。

[4495へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/29(Thu) 21:46
それは、猪狩と、同じで、(僕の場合)
ミット移動が「あり」ではなく「なし」だからでしょう

[4495へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/11/30(Fri) 18:50
パワプロのCOMは一番変化量の大きい変化球を狙ってくる傾向があるって聞いたことありますけど・・・

[4525] 無題 投稿者:フドウ 投稿日:2001/11/28(Wed) 11:55
こんちわ
野手作りました

ますお 右投右打一本足 パワー177 肩15足15守備15
 バント以外のポイントで取れる特殊全てど、
 逆境、初球0、満塁男
はっきいって、今までで最高傑作です

[4525へのレス] Re: 無題 投稿者:フドウ 投稿日:2001/11/28(Wed) 13:52
キャッチャー系も付けてないです(外野)

[4525へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/29(Thu) 19:25
すごいですね〜、とても僕じゃ作れないです。

[4498] 特殊能力 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/26(Mon) 07:35
皆さんの、好きな、「特殊能力」は、何ですか?いい特殊能力でも、悪い特殊能力でも、いいです、投手一個、野手一個、教えてください

僕は 「四球男」と、「チャンスO」が好きです

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:522 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:36
ぼくは、守備職人と、ノビ○です。
理由は両方とも実際の野球でめざしている事だから。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/26(Mon) 18:41
僕は
「ヘッドスライディング」と「ジャイロボール」です。
なんか、カッコイイですし・・。
効果もいいですしね。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/26(Mon) 19:56
ジャイロボールってなんですか?誰か教えてください

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:21
キレ○と満塁男かな〜〜〜。
満塁男になりてぇ〜〜。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:522 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:41
ジャイロボールっていうのは、多分8の特殊能力で、こうかは、ノビ○の強いばんだったとおもいます。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:49 <HOME>
投手はノビ○、野手は三振男と体当り。(笑)
野手は2つとも好きなので1つと言われると難しいです。
どっちかと言うと体当りですかね。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:9り 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:59
ぼくは投手は尻上がりで野手は内野安打Oです。

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:18
投手は勝ち運、キレ○!野手はチャンス○、パワーヒッター!です。ミート打ちは嫌いなので、作る選手は大体足が遅く、パワー馬鹿です。勝つときは大体は大差です。これぞパワー野球!!

[4498へのレス] Re: 特殊能力 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/11/29(Thu) 18:40
投手はなんとなく牽制

野手はブロック
ブロックは、自分が使うと気分が良いですが。
敵がブロックを使うと(ムカッ)とくる。

[4506] 無題 投稿者:フドウ 投稿日:2001/11/26(Mon) 19:35
こんな選手作ったけど、どうっすか?
名前 ふどう 左投 左打
ストレート155 制球180スタミナ151
重い球 リリース0 牽制0 安定感 ピンチ0
左0 
カーブ6 シュート3


[4506へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/26(Mon) 20:42
エビータを彼女にしたんですね。
けっこう強いけれど、球種をもう少し多くしたらもっといいと思います。

[4506へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:22
カーブとシュートの球速差がいいですね。変化球ねらいで待っているとストレートも来そうだし・・・・。個人的には打ちにくくて、緩急を使えるいいピッチャーだと思います。

[4482] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/23(Fri) 20:37
今日から、名前かえます。

「パピヨン」に、します、気が変わったら、また、「堀川仁」に、します、よろしく

[4482へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/23(Fri) 20:50
やっぱ、名前かえません(早ッ!!)これからも、よろしく

[4482へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/11/26(Mon) 18:48
そういう気まぐれでスレ立てないように。

[4491] 社長 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:10
黒獅子重子の、社長とか、課長って、育成するのは、無理じゃありませんよね。(部長は多分無理)

僕は

ミート B
パワー C
走力  B
肩力  A
守備力 A

です。(能力では、課長こえてるし・・・)
あと

これとほとんど同じだけど、これの。パワーE、作ったことあります。

[4491へのレス] Re: 社長 投稿者:ワンダ〜 投稿日:2001/11/25(Sun) 22:19
えっでもにたようなの作りましたよ
球速159km/h スタミナB123 コントロールB168
変化球 スライダー4 フォーク7 シュート2
特殊能力 対左打者○ 勝ち運 打球反応○ ピンチ○
トルネード投法
です。

[4491へのレス] Re: 社長 投稿者:522 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:34
僕は、左利きバージョンの部長作った事あります。
たしか、Hスライダー3とカーブ3とフォーク7でコントロールスタミナともにBで、球速147km/hです。
特殊能力は忘れましたー。

[4499] 殿馬さん 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/26(Mon) 13:33
あなた挨拶もなしにいきなり強い選手作れなんてほかの人に迷惑がかかるぞ!そういうことはやめよう!!

[4486] 付けたし 投稿者:殿馬 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:53
河内の投げ方、トルネードでお願いします。

[4486へのレス] Re: たんぽぽ製作所!? 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:15
トルネードってことは、たんぽぽでしょ・・・、すげー無理っぽい、特殊変化球もランダムイベントだし・・・・、しかも、MAX

[4486へのレス] Re: 付けたし 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:39
たんぽぽで作るんすか・・・・・・・・・・

[4492] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:12
変化球投手は、パワプロ5が作りやすい、(2000の話じゃないかも!?)

[4476] 校長! 投稿者:ワンダ〜 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:04
選手です、最高球速の選手です。
名前 校長 球速160km/h スタミナ128 コントロール168
変化球 スライダー5 パーム4 スクリュー2
特殊能力 打球反応○ 対左打者○ 打たれ強い 勝ち運
安定感 リリース○ 牽制○
トルネード投法
どう思います?

[4476へのレス] Re: 校長! 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:26
トルネードってことはたんぽぽですよね。すご〜い。

[4476へのレス] Re: 校長! 投稿者:522 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:35
すご〜い!!
ワンダ〜さんもすごいけど、ケントさんの推理力もすごい。

[4476へのレス] Re: 校長! 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:59
なにか飛び抜けたものがあるとかっこよく見える。

[4476へのレス] Re: 校長! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:50
すごすぎ・・

[4419] どすこい!! 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:49
どすこい酒造で、サクセスして、キューバに勝つとおかしい。
なんか柴田や反町、美鈴そして太ってない嶋田先輩などが出てきてなんか反町の動きがおかしかった。(やけにスロー)

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:50
つけたし
皆さんもこんな事ありました?

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/18(Sun) 13:10
そんなこと、ありますよ、猪狩コンツェルンで、キューバに、勝つと、引退したはずの、嶋田先輩や、美鈴が、出てきました。

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/11/20(Tue) 14:35
僕もキューバに勝ったら同じ事がありました。どういうことでしょうね?

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:青龍 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:54
どうも皆様お久しぶりです。

キューバに勝つ>それはバグではなくて、
        ただROMが足くなるのでそうしているだけだと思います。

僕は他にも試合中に嶋田先輩がメンバーにいない事も時々…(死

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:522 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:09
青龍さん物知りですね。
そんな事知ってるなんて。

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:49
さらに僕はこんな事もありました。
僕がピッチャーを作っていて3年目の最後の黒獅子重工に勝ち、
そして僕はセーブをしました。そしてもう一度始めるとチームがどすこいだったはずなのに、パワフル物産に変わっていたんです。
でもチームメートは全員どすこいのメンバーで矢部くんもデブでした。
でもやっぱり監督はパワフル物産の監督で、プロ入りしてからもパワフル物産でした。これはどういうことなんでしょう?

[4419へのレス] Re: どすこい!! 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/11/23(Fri) 10:51
ただのバグです。よくありますよ。

[4435] 選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/18(Sun) 21:59
選手作ってみたけど、どうですか?

    名前  堀 川   球速 135(遅ッ!!)

     コントロール B
     
     スタミナ   C


    フォーク 7
   スライダー・シュート 1
 
   カーブ   2


   自分では、結構いいと、思います

[4435へのレス] Re: 選手 投稿者:522 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:37
なんか打ちにくそうな選手ですねー
球速遅いほうが僕、うてなーーーーーーーーーい(えっ)

[4435へのレス] Re: 選手 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:44
俺が作った選手
右右
スタ、コンB
129キロ(一回も上げてない)
スローカーブ 7  パーム 5
対左○

[4435へのレス] Re: 選手 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:06
俺の好みの投手ですね〜!!
遅い球は俺には打ちやすい〜!!(たまに)
フォークは絶対空振りするね!俺だったら〜!!

[4435へのレス] Re: 選手 投稿者:522 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:11
遅いやつほんまに打てない、星野伸から2点しか取れずに、4−2で負けました。とほほ・・・

[4461] 無題 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:20
みなさん部長から何本くらいホームラン打ちましたか?
ぼくはなんとたった1本です。   

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:46
僕は、今までで5本です。
ちなみにイメージ変えました。

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:49
はっはっは、ケントさんご安心を・・・僕なんか・・0本だったりするんですから。はあ、もっとうまくなりたい

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:9り 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:13
僕は2、3本です。首都防衛隊の横田も打ちにくいです。

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:22
4本です。2球は失投。(笑)

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:35
部長って意外とストレート打ちやすいからねらってみては
僕も1球失投

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:03
あ・・・・。僕は、カーブ狙いです、3本、あと、全国大会に、行けたのは、反町が、社長の、センターバックスクリーンの打球を、ジャンプ一番!!捕ってくれました。アリガトー

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:17 <HOME>
俺は1本だったような気がします。
本大会の相手で得意なのは極楽ガスです。

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:31
7本ぐらい!結構多いっしょ〜!!
ちなみに横田のスライダーは最悪なほど打ってません!!

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:青龍 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:56
僕は8本でそのうち2回失投、
あとはストレートかカーブです。

かなりサクセスやってる割には少ないと思いますがね…(死

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/22(Thu) 02:53
僕はむなしぃくらいにゼロ本!!(悲)
三振の数何か...50回くらいしてるかなぁ、部長相手に...
何で僕はサクセスの試合下手何だろぅー...(悲)

[4461へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/11/22(Thu) 13:16
20本ぐらいかな。

[4437] ナックル! 投稿者:ワンダ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 22:37
どうでしょう?
名前 ジョンネット 右投右打 オーバースロー
スタミナB123 コントロールB168 球速154km/h
変化球 スライダー2 カーブ6 ナックル7
特殊能力 リリース○ 安定感 牽制○ 勝ち運 対左打者○
打球反応○(それか、ピンチ○)
どうでしょう?

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:30
はじめまして(T_T)。です。ワンダ〜さんがこの選手を作ったんですか?素晴らしいですね。

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/19(Mon) 08:50
ナックル7ってのがいいですね。
後何気なく得能いっぱいって所も。(えらそうですいません)

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:522 投稿日:2001/11/19(Mon) 17:31
うん、かなりいい!
僕ナックルが7の選手作った事ないし、投手でこんなに特殊能力いっぱいだから。

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:17
ナックル7は余裕ですがほかは無理。すごい!!
初めまして(T_T)。さん

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/20(Tue) 01:50
一回兄が作りましたがストライク入らん!(曲がりすぎ!)

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/11/20(Tue) 14:32
はじめましてレイさん。これからもちょくちょく来ると思うんでよろしくお願いします。

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:47
凄いですね僕もそうゆう投手を作りたい

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:31 <HOME>
俺は投手が苦手・・・。最初で最後のAA投手なら、

146キロ スタミナ160 コントロール198
スライダー5 カーブ5 フォーク4
ピンチ○ 対左打者○ 勝ち運

なんですが、これ以来まともな投手が作れません。(汗)
ちなみにこの投手は猪狩守をベースにしています。

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:31 <HOME>
俺は投手が苦手・・・。最初で最後のAA投手なら、

146キロ スタミナ160 コントロール198
スライダー5 カーブ5 フォーク4
ピンチ○ 対左打者○ 勝ち運

なんですが、これ以来まともな投手が作れません。(汗)
なので強い投手が作れるのが羨ましい限りです。
ちなみにこの投手は猪狩守をベースにしています。

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/21(Wed) 06:49
僕の最強選手(投手)はここに居る人たちにはとてもじゃないけど追いつかない...
僕の最強は:
球速 145km/h くらい
スタミナ D
コントロール A
変化球は: スライダー 4 カーブ4 フォーク3 シンカー 4
です。特殊能力は ピンチ×とかでした...(悲)
弱ぁーーーーーい!!!弱すぎっ!!!!

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/11/21(Wed) 15:19
やく2・3ヶ月ぶりです。
ワンダ〜さん。その選手は、機種はなにですか?

[4437へのレス] Re: ナックル! 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/11/21(Wed) 15:21
あと、いんまーさんなどは、覚えてるような気が・・・
いんまーさん、わかれば思い出してください!(-_-;)

[4452] パワプロ2000 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:53
パワプロ2000の、長所と短所を書いてください。

[4452へのレス] Re: パワプロ2000 投稿者:522 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:26
長所は、サクセスで特殊変化球取りやすい
短所は、よくバぐるとこ(たとえば対戦のとき打率とかめちゃくちゃ)

[4436] 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/18(Sun) 22:07
皆さん、こんなの、できましたー!!

    名前 堀 川

    ミート A (7)
    パワー A (142)
    走力  A (14)
    守備力 A (14)
    肩力  A (14)

    僕は、これが、最高です、今、1番(右翼)で、出ています、評価お願いします。

[4436へのレス] Re: A 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:17
強い!!

[4436へのレス] Re: A 投稿者:522 投稿日:2001/11/19(Mon) 18:35
けっこう強い。特殊能力は?

[4436へのレス] Re: A 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/19(Mon) 20:01
「満塁男」「AH」のみ。

[4436へのレス] Re: A 投稿者:522 投稿日:2001/11/19(Mon) 20:33
ぐたいてきにはアベレージヒッターがついているからかなり強い。
またまた自分の話だけど、オールAでアベレージヒッターつけられない。
パワーヒッターはできるけど・・・

[4436へのレス] Re: A 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/20(Tue) 01:48
皆さん作り方うまいっすねぇ・・・・

[4411] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:21
ぼくって、ここでは、もしかして、最年少かもーー


[4411へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 12:54
意味不明な発言は控えた方がいいですよ。嫌がられるし、ね

[4411へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/18(Sun) 13:07
皆さんすいません

[4411へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 13:34
最年少とかはあまり関係ないですよ、たぶん。

[4411へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/18(Sun) 20:25
僕10歳ですから僕では?(何

[4427] 初めてです。 投稿者:ワンダ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 18:36
皆さん、始めましてワンダ〜です。よろしくお願いします。
早速ですがこの選手どうでしょうか?
名前 オチロー 右投左打 一本足 
MC A7 パワーA145 走力A15 肩力A15 守備A15
特殊能力 ポイントで付けられる能力全部(ブロック○、キャッチャー○、◎はなし)
どう思いますか?

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/18(Sun) 18:45
初めまして、その選手の名前ってオチさんのことですか??
まあ、よしとしてその選手強いですよ。まねできないくらいの・・

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/18(Sun) 18:45
↑僕じゃあ作れないって意味。

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 18:50
初めまして、522といいます。
選手はかなり強いです。作ったの猪狩コンツェルンですか?

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:ワンダ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 18:55
はい、そうです。名前は、岡村(矢部とコンビ組んでる)がイチローのまねしてる奴でオチローという名前で出ていたのでそれを。

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 19:00
そうですか。偶然ですね。

[4427へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/18(Sun) 20:18
どうも、初めまして。管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。
・・で選手ですが
なかなか良いと思います。
欲を言えば基本能力がもっと欲しかったですが、
特殊能力も多そうですし、いいと思いますよ。

[4412] バグ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:41 <HOME>
久しぶりに投稿です(2000掲示板)
昨日久しぶりに2000やったらかなりバグりました。
@キャンプが終わってもずっとキャンプのテーマが流れている
Aストレスでスポーツカーを買ったら「守備職人」が付く(本当は「パソコン」を買ったら守備職人が付くんですけど・・・なぜ・・・?)
@は、試合をやったら直りました。

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:42 <HOME>
皆さんはこんなのありませんか?

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:52
それは無いですが、試合をすると選手のHR数が99になってたり打率が0,00とかなったり。2000ってバグ多いですねえ・・・

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:39
99本になるとかよくなります。
ゴジラさん、初めてなのに申し訳ありませんが、スポーツカーでもつくんじゃないんですか守備職人。

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:04 <HOME>
え?攻略本にはパソコンでつくと・・・・・・・・。>守備職人

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:16 <HOME>
あっスポーツカーでもつくらしいです。ごめんなさい。

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/18(Sun) 13:11
スポーツカー、値段高すぎ、

[4412へのレス] Re: バグ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/18(Sun) 16:20
けっこう前ですが、黒獅子と試合しているときです。
部長(先発の選手)をメッタ打ちして次の係長(ちがうかも)
がマウンドに行ったら急に謎のメロディーが流れました。
3秒ぐらいで止まったんですけどね。
それと、ドラペナやると、試合後確実にバグる。

[4387] 選手 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/15(Thu) 17:32
この前選手を作ったので評価おねがいします。パワプロ2000 64版                           
名前香本 ミート7A パワー151A 走力15A 肩力15A守備力15A 特殊能力 パワーヒッター 送球O 初球O 内野安打だと思います。もし能力があったら又乗せます
ちなみにこの選手の作り方はTMTさんの猪狩Cの攻略から使わせてつくりました。TMTさんありがとう御座いました。
では、評価おねがいします。  

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:32
強い!!!

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:522 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:39
いいですね、こんなに能力高いのに内野安打がつくなんて。僕もTMTさんの攻略見ようかな。

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:42
どこにあるんですか?TMTさんの攻略法って・・・・・・・
MVPさんのと、元ぽさいくさんのと、裏技、会社不明のやつと、パワフル物産、攻略のやつです。教えてください

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:46
ぽさくいって発音し難くありませんか?

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/11/17(Sat) 00:02
ぽいさくだよ。ぽいさく。

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/17(Sat) 05:56
そうそう!元ぽいさくさん!!!すっごいサクセスがうまいんですよ!
あの荒れてる方のパワプロの掲示板にもいたんですけどねぇ...
あと高尾さん!僕じゃ作るの不可能な選手ですっ!!強いです!
特に内野安打とか何か取った事もないですっ!!

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/17(Sat) 08:06
だから、TMTさんの、攻略法ってどこにあるんですか?教えてください

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/17(Sat) 13:42
でも、あれかなり昔に書いた奴ですから
あまりあてにならないですよ。

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/17(Sat) 18:28
堀川仁さんパワプロ2000攻略にある

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:07
僕が、しってるのは、
「おごほさん、会社不明」
「MVPさんの、サクセス攻略」
「巨人最高!さんの、パワフル物産、攻略」「元ぽさいくさんの、猪狩C攻略」
「ただの、パワプロ2000(64)猪狩コンツェルン、野手攻略」この中の、どれですか?高尾さん、教えてください!!

[4387へのレス] Re: 選手 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/18(Sun) 08:30
パワプロ2000(64)猪狩Cの攻略でその選手をつくりました。ついでに、特殊能力でサヨナラ男がありました。つけたしました

[4244] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/01(Thu) 18:27
嶋田先輩と、矢部くんむかつくーーー、有田もたまに、

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:34
猪狩Cで嶋田が抜けるとだいたいサードの守備位置が空くからむかつく!!!!!!

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:33
猪狩進むかつくー

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:38
なんといっても僕は部長です。打てないから

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:25
黒獅子重工のでしょ・・・
でも、フォークねらいうち!!!!
でうってます。
猪狩進は、なぜ?

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:37
僕も進むかつく〜。なぜかというと、キャッチャー以外のイベントで怪我するときがあるからです。あと毒露生命の一般野手むかつく、これも怪我する事があるから・・・

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/11/01(Thu) 22:04
僕はなんと言っても猪狩進!あいつは最低だ・・・・!!!

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/02(Fri) 12:30 <HOME>
同じく進。進の存在自体が肩爆弾のような・・・。
守は打ちやすいので許可。(ォィ)

>ガルベスFANさん
確かに嶋田が抜けるとサードが空きますしねぇ。
俺はいつも柴田をサードにして、捕手を作っている時は進をサードに
しています。

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/08(Thu) 20:45
猪狩守って、二軍落ちしない・・・・・。
なぜだあああああああああああ!!!!!!!!!

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/09(Fri) 15:40
猪狩Cのお坊ちゃまだから、落としてはなら無いのかも。

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/09(Fri) 16:58
矢部嫌味だ〜

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:9り 投稿日:2001/11/09(Fri) 21:50
2000の毒露に骨折させられた。

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/12(Mon) 20:52
やっぱり、「そこのお前」ですかねえ・・。
なかなか、打てません。
あと、3年目の猪狩守。

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/13(Tue) 12:49 <HOME>
猪狩守は「OK、パパ」で降格を無効化されるんでしょうかねぇ?(笑)
確かに猪狩守よりもそこのお前の方が打ちにくいですよね。

[4244へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:17
「ぱわっぱ」で、部長と、ほとんど、同じ能力の、人が、います、OB選手2の、「野田」です、


      コントロール C
      スタミナ   A
 
      変化球


      スライダー 3
      カーブ   4
     フォーク   5  

      です。皆さん、パワプロ大全の、下に、行って、「パワプロリンク」の、

ぱわっぱに、行ってみては!?

あと、「ぱわっぱ」を、検索キーワードに、しても、OK、ですので


[4376] きえろ、猪狩〜〜!!!!! 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:15
猪狩進、きえろ

[4376へのレス] Re: きえろ、猪狩〜〜!!!!! 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/16(Fri) 18:13
難で

[4376へのレス] Re: きえろ、猪狩〜〜!!!!! 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:03
怪我イベントが多いから、あいつのせいで、オールA、作り逃した。

[4376へのレス] Re: きえろ、猪狩〜〜!!!!! 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:20
猪狩兄弟消えろ!!といったとこで消えないんだよなあ。

[4376へのレス] Re: きえろ、猪狩〜〜!!!!! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/17(Sat) 18:32
なので、自己満足な発言はひかえましょう。(なぜしきる)

[4362] シリーズ 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/11(Sun) 21:14
皆さん、「パワプロシリーズ」どんくらい持ってますか?

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/16(Fri) 19:10
4、6、2000、パワポケ2

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/16(Fri) 19:46
6,2000のみ。
すくなっ。あと、オチロ〜になりました!

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/16(Fri) 19:51
6・2000・97・パワポケ2くらいです。

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:小野 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:49
4、5、99開幕版、2000、7決定版、8
パワポケ2×2っていったとこですかね・・・。
かなりやってますね。今見ると・・・。

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:522 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:50
4だけです。かなり少ない・・・でも友達に借りてるの合わしたら、6,2000です。金ないから・・・

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:17
もってた2,4,6 借りた5 持ってる2000
だれかパワプロ2持ってた人いない? あれってBタイプしかなかったきがするんだけど・・・ってゆうか初期設定が今でゆうBタイプだった
中古だったから前の人がBタイプだったのかなあ・・・

[4362へのレス] Re: シリーズ 投稿者:天才型 投稿日:2001/11/17(Sat) 16:22
・5
・2000
・7開幕(中古買ったけど同じとこで売った)
・パワポケ2(新品買ったけどつまらんけんからダチに売った)
あと、こういう話題は雑談で。

[4380] ドラペナ 投稿者:9り 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:23
阪神でドラペナやってたらヤクルトからペタジーニと広澤のトレードを申し込まれました。コンピューターってなんかおかしいと思いませんか。

[4380へのレス] Re: ドラペナ 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:51
どうしましたか?。確かにおかしいですねー

[4380へのレス] Re: ドラペナ 投稿者:522 投稿日:2001/11/14(Wed) 20:25
成績が悪いからじゃないですか。僕は逆で、作ったオールAとオリックスのマルセドのトレードの話が来た。当然答えはNOにしました。

[4380へのレス] Re: ドラペナ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:35
古木と(横浜)と古田で申し込んできました
しかし活躍していたので・・・
今考えるともったいない・・・・

[4380へのレス] Re: ドラペナ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/14(Wed) 22:06
僕は普通なのか知りませんが、ローズとペタジーニできました。
超大型トレードだなぁ。

[4380へのレス] Re: ドラペナ 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/15(Thu) 15:45
僕は2軍から上げてきたげんせいぶ平尾とぺタジーニがきました
あと新人的場と元阪神久慈とか、塩谷と谷繁とか・・・。
あと最終的には全員パワーB以上ミートも大体B以上の重量打線になりました。特にぺタはパワー200.

[4274] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/03(Sat) 09:02
お得な情報!!
「ぱわっぱ」で検索してみてください、それか、「パワプロ大全」の、下のほうへ、行くと、「パワプロリンク」を、クリックしてみてください、パスワードたくさん、あります。現役選手など、いってみてくさだい!!!

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:ガルベスFAN 投稿日:2001/11/03(Sat) 16:54
す・・すげ〜〜〜〜〜〜!!!
すごすぎる!

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/03(Sat) 17:16
ガルベスさんいけましたか?けっこういいでしょう?ちなみに、ぼくは、大洋ホエールズ(横浜)の、平松政次が、気に入ってます!!ウチのエースです、皆さんぜひ、いってみてください!!!

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:もさまる 投稿日:2001/11/12(Mon) 19:00
すいません、アドレス教えてくれませんか?

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/12(Mon) 20:17
検索できないんですか?

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/14(Wed) 13:01
ぼくは沢村が気にッいてます

[4274へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:53
高尾さん、行ってくれたんですねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(泣)、おいおい