[4638] はっめられた〜 投稿者:hiro 投稿日:2001/12/13(Thu) 21:11
初めましてここの掲示板には、初カキコします。       
さっそくですが皆さんに、質問です。
サクセスで、はめられたことは、ありませんか?
ちなみに僕のはめられたことは猪狩進のトスバッティングで広角打法がゲットできるイベントで、脱臼し二軍落ちしてしまったことです。   

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/14(Fri) 00:22
初めまして。管理人のTMTです。
進イベント>
それ、僕何回もあります。あれでどれだけ選手が死んだことか(泣)
あれが、はめなのかどうかは不明。(謎)

[4638へのレス] エリアルレイブでしょう 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2001/12/14(Fri) 03:51
2000(N64)はコンボの宝庫ですよね。

まず有名なのが猪狩進の広角イベント。
兄の猪狩進をキャプテンにするための策略でしょう。

そしてこれが最強コンボだと思うんですが、
3年目8月の全日本合宿で猪狩守の叔父と思われる男の
3週連続しごき。何故かよく起こります。
猪狩守の叔父というのは個人的な設定なのですが、
猪狩守がキャプテンになりたいが為に叔父に頼んで
主人公を怪我させた…と考えれば全て納得いきますしね。

あくまで個人的思想ということをご了承下さい。

[4638へのレス] 訂正とお詫び 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2001/12/14(Fri) 03:55
上記レスの「兄の猪狩進」を「兄の猪狩守」に訂正。
この美しいスレを汚して申し訳ございません。

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/14(Fri) 15:36
どうも初めましてレイです。
う〜んそのイベントはまずいんですよねえ・・・
僕ははめられたってことはあまりないですが・・

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:46
僕もよくやられました。あるときは、きれて、ソフトをテーブルでプレスしました。(笑)パワプラーじゃないな、もはや

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:47
後、紹介が遅れましたが、オチロ〜です、宜しくお願いします

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:522 投稿日:2001/12/14(Fri) 20:03
ぼくが、はめられた事 投手で新しい変化球覚えてるとき、なぜか素振り1000本くるときが多い・・・
遅れましたが、522といいます。
どうかよろしく。

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/15(Sat) 07:24
進イベントは、ありますけど、試験の、時には、治るので大丈夫です(ダイジョーブじゃないし)

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/15(Sat) 14:59
悪魔の申し子猪狩進君には、かれこれ20人は、つぶされました。特にキャッチャーの時によくつぶされます。いくら同じポジションだからってつぶさなくても、、、、、。

[4638へのレス] ここで一句 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:53
進邪魔
お前は守の
手下だな

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:05
↑俳句ですか?ウマイ!

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/17(Mon) 15:31 <HOME>
どうも初めまして。宜しくお願いします。

脱白ですか。もうミートをAにして広角打法取得率を上げておくしか
対策がないですからね。(汗)

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:天才型 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:45
 死んでゆく
 14%に騙された
 子羊たち
 
俳句ブームか!?(ぉ
どうでしょうかね〜?

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/17(Mon) 19:05 <HOME>
確かにあれで2軍落ちしてキャプテン下ろされてオールA以下ないケースが多いです。キャッチャーの時はありがたいけど・・・

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:両津 投稿日:2001/12/17(Mon) 21:01
地区予選の合間にはめられ2回戦で死す
・・・・・

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:hiro@ 投稿日:2001/12/17(Mon) 21:28
もう一つありました、虫歯を治すのに時間がかかり会社が倒産してしまったことです。
しかしあの全日本合宿の責任者はパワプロ5の監督のパクリではないか
と思います、だって合宿で同じようなことがあったからです。
あとhiroからhiro@に変えるのでよろしくお願いします。
ながくなりすいませんでした。

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:小野 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:24
コナミは意識的にやったんじゃないでしょうかねー。
あれは・・・。

[4638へのレス] Re: はっめられた〜 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/24(Mon) 08:26
ソフトを作る人ちょっとヒドイですよねぇ〜。
       (そう言うお前がヒドイぞ!)

[4690] 質問 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/12/20(Thu) 21:49
皆さん今でもパワプロ2000やってますか?
俺はペナントやってます。
ドラペナでペタジーニがパワー210でオールスター前でホームラン53本いった!
目指せ99本&200打点!

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/20(Thu) 21:52
もう、やってないですねえ。
最近は、8しか・・・。
ペナントには結構はまりました。

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/20(Thu) 22:05
ええ、やってます、高橋由で、200打点いきました

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:小野 投稿日:2001/12/20(Thu) 22:24
8だと200打点超えますよね?

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:522 投稿日:2001/12/21(Fri) 12:56
友達に借りてたの返しました。
だからやってません

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/21(Fri) 15:53
やってます。
全員オールAはおもしろくないからちゃんとした普通の能力のパスメ任天堂スマッシュブラザーズ(近鉄)でやってます。
ファルコンは今6月で37本です。しかしショートなのに守備肩がFFなので指名打者にした。
ちなみにみなさんレベルはどれですか?僕はパワフルです。

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/21(Fri) 17:17
じゃ、522さん、どうするんですか?(2000ないので)

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/22(Sat) 08:48
いや、やっていません

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:522 投稿日:2001/12/22(Sat) 09:38
とりあえず・・・8決定版待っている間は(インターネットで買った。)
4でもやりますか。(笑

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:31
やってないですねえ・・
横浜のローズがパワー200近くまで上げたけど最後までやるのがかったるくなりやめちゃいました(逝け)
まったく最近やってないですなあ、
現在パワプロ2000決定版やってま〜す。

[4690へのレス] Re: 質問 投稿者:両津 投稿日:2001/12/22(Sat) 20:11
今は、結構やってます
一試合本塁打8本(1人で)
とか、めちゃくちゃに相手を叩きのめしています(笑)

[4576] 無題 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/03(Mon) 20:21
遊びに、行くのって、なぜか分からないけど、「タフ度」が、下がります、皆さんも、注意しましょう

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/07(Fri) 21:54
はーい

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:30
ほ〜い

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/12(Wed) 15:08
イエッサ。

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/17(Mon) 23:31
何ででしょうね〜

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 15:34
遊ぶと体がなまるからじゃあないですか?
まあ、まったく知りませんが(じゃあ言うな!!)

[4576へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/20(Thu) 07:40
ストレッチとかするのも面倒だし

[4667] 猪狩C投手理論 投稿者:くべロン 投稿日:2001/12/16(Sun) 11:04
どうも初めましてくベロンと申します。
早速ですが猪狩C投手攻略を見たんですが
その中に3D戦法連打とかいてあったん
ですがあれはどうやるんですか?

[4667へのレス] Re: 猪狩C投手理論 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/16(Sun) 12:11
くベロンさん、はじめまして、ガオ堀川仁です。そのことですが、ずーっと、その、方向の、変化球(ナックル、スローカーブ)を、連打で、続けて投げる、と、いうことじゃないでしょうか(ぜったいちがうし)注(くベロンさん、多分の、はなしですので

[4667へのレス] Re: 猪狩C投手理論 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/16(Sun) 17:45
はじめまして。
3D戦法ってのはきっと、スローカーブ、ナックルを3Dを利用してグルグルまわして振りかぶって投げる瞬間にはなして、やるというやり方だったような…(自信無し)

[4667へのレス] Re: 猪狩C投手理論 投稿者:522 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:44
初めまして、522といいます。
「3D戦法連打」という技(?)は、知りません。ごめんなさい。
少し遅れましたが、よろしくお願いします。

[4667へのレス] Re: 猪狩C投手理論 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:55
きちんとお教えしましょう。この戦法はスローカーブ、ナックルを試験のとき3Dスティックをグルグル回して最後にまんなかに戻すというものです。普通に試験を受けるより効果的です。
しかし投手は猪狩で作るよりパワフル、たんぽぽ、どすこいで作るほうが能力的にもお勧めします。

[4667へのレス] Re: 猪狩C投手理論 投稿者:くべロン 投稿日:2001/12/18(Tue) 19:00
皆さんありがとうございました。

[4572] 無題 投稿者:フドウ 投稿日:2001/12/03(Mon) 08:16
こんにちは

質問です
神龍石ってどうやって本物と偽物区別つけるんですか?

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/03(Mon) 13:43
色です。本物なら金色です。ちなみに、本物は20%でてにはいります。

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/03(Mon) 18:01
本物、一回もないー(悲

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:42
僕も一回しかありません・・・・

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:フドウ 投稿日:2001/12/04(Tue) 00:02
みなさんありがとうございました

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/12/08(Sat) 12:30
2回本物がありました!
一回、宝くじで、100万円当たりました

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/08(Sat) 17:59
僕神龍石無しで、3回くらい100万当てました。

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:19 <HOME>
↑すっすごい・・・いい運の持ち主ですね〜・・・憧れます・・・

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/10(Mon) 11:13 <HOME>
俺は神龍石無しで1回だけ100万当選しました。
しかし1等が100万って絶対年末ジャンボじゃないよ。(笑)

神龍石は彼女をゲットするには便利ですよね、評価が下がりにくく
なりますから。

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:40
えっ!神龍石って本物あったんですか!知らなかった〜

友達に「それ、偽物だよ。」と言われたので、
ぼくは偽物しかないのかと勘違いしてました。
   
 

[4572へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:55
本物の見分け方は攻略本に載ってた。
宝くじ7回あたったことある(神龍石なしで)けど全部猪狩Cだから意味ない(泣)

[4577] 2000 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/03(Mon) 21:12
みなさんの自慢の選手をおしえてください。

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/04(Tue) 18:15
ミ7 パ181 足肩守15 特殊能力14個 外野手
ミ2 パ49 足4 肩6 守6 特殊能力 守備職人 サード
です。上は猪狩で、下はどすこいです。下の選手はどこが自慢かと言うと、守備が6しかないのに、守備職人がついているとこです。

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:五月雨 投稿日:2001/12/04(Tue) 19:47
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/tachi/HANNSINN.htm
野手:金本
投手:孫策
能力は↑アドレス参照

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:21 <HOME>
前に作った選手で、もう消していないんですけどね。(汗)

パワー180ぐらい その他4能力MAX
特殊能力・威圧感、PH、流し打ち、広角打法など10個+少し

ぐらいしか覚えてません。猪狩Cの選手です。

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:フドウ 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:48
どすこいで作った中では最高のピッチャーです

左投左打 球速158 カーブ5 シュート2
スタミナ128 コントロール165
重い球 クイック0 左0

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/13(Thu) 08:51
ほとんどバケモノですね。五月雨さん。恐ろしく強いです。

[4577へのレス] Re: 2000 投稿者:天才型 投稿日:2001/12/16(Sun) 11:21
自分のは→球速160コン・スタA
     スライダー6、カーブ6、ナックル7、シンカー6
     得能キレ〇などなど・・・・。
っていうか過去の大会のところ見ればあるんですけどね・・・。
こいつを作るために何人の『天才型』が死んだことか・・・・。

[4634] 紹介して!! 投稿者:洋介 投稿日:2001/12/13(Thu) 15:27
みなさんの、ホームページを紹介して下さい。                                           

[4634へのレス] Re: 紹介して!! 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/13(Thu) 19:36 <HOME>
俺の・・・・・・・・・・・・

[4634へのレス] Re: 紹介して!! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/14(Fri) 11:05 <HOME>
とりあえず、HP持ってるのでレスするだけしてみる事に。

[4634へのレス] Re: 紹介して!! 投稿者:洋介 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:09
二人の、ホームページにいきました。とても、役に立ちました。

[4635] 消えていった僕のデータたち 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/13(Thu) 15:35
皆さんこんにちわ、僕は最近2000にはまってました。
そして、自分なりに強い選手や、自分のHR記録、シナリオクリア
などなどがぎっしりはいったデータがある日やってみたら、
真っ白データが消えていました。ショック!!
64って本当にデータ消えやすいなあ、(スーファミも、
皆さんもそこらへんに置いといたりしないほうがよいですよ〜

[4635へのレス] Re: 消えていった僕のデータたち 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:54
ロムカセットはまだマシですよ。
コントローラパック必須だった4なんてもう・・・
いきなりバグってわけのわからん選手が出てきたり。
3回はデータ消えてます。

[4635へのレス] Re: 消えていった僕のデータたち 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/14(Fri) 15:38
僕はすでに2回消えました・・・・

[4635へのレス] Re: 消えていった僕のデータたち 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/14(Fri) 18:04 <HOME>
ペナントの残り試合3試合(全135試合)ってところで消えました・・・ついてない・・・

[4635へのレス] Re: 消えていった僕のデータたち 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/15(Sat) 12:37
僕も、学校から帰ってきてやったら消えていました・・・・・・・・・・

[4635へのレス] Re: 消えていった僕のデータたち 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/15(Sat) 14:52
僕は、4回消えました。

[4595] はじめまして 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/07(Fri) 17:45 <HOME>
ともといいます。これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
選手できたら公開しますね。
あとよければ僕のページにも来てもらえませんか。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:522 投稿日:2001/12/07(Fri) 19:23
はじめまして、じゃなかったような・・・
よろしくお願いします。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/08(Sat) 12:20 <HOME>
あれ!!
笑う会にいた人ですね!!こっちでもよろしくお願いします。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/08(Sat) 18:00
初めまして、よろしくお願いします。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/08(Sat) 21:03
始めまして、宜しくお願いします

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:26
くわと言います。宜しくお願いします。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/12/09(Sun) 00:14
(T_T)。です。よろしく!!!

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/09(Sun) 09:12
よろしく!!、関係ないかも知れませんが・・・・・・、笑う会の、ゲストブックは、何のシリーズなんですか、ともさん、教えてください

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/09(Sun) 21:57 <HOME>
↑何のシリーズって具体的に言うとどんな事を知りたいのですか?

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/10(Mon) 11:11 <HOME>
どうも初めまして〜。宜しくお願いしますね。

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:01
ともさんこっちでもよろしく

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:36
ここの、掲示板は、2000のシリーズでしょう、

[4595へのレス] Re: はじめまして 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:29
初めまして。鉄腕です。

[4624] どうすればいいの 投稿者:洋介 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:44
佐々木という名前に、するとき                   ↑このやつは、どうすればでるの         

[4624へのレス] Re: どうすればいいの 投稿者:洋介 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:45
間違えました


[4624へのレス] Re: どうすればいいの 投稿者:両津 投稿日:2001/12/11(Tue) 19:46
おそらく々の事でしょう
わでやればたぶん出ます

[4606] SHOP 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/09(Sun) 09:10
僕、あまり、買物系、(シティセンター、ショプなど、)かなり行ってませんが、行ったほうが良いですかね、

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/09(Sun) 11:12
行ったほうが良いですよ。
ショップで買うと、能力上がるし(ほんのちょび
シティーセンターで特変覚えれるし、

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/09(Sun) 13:38
懐かしいなぁ〜〜。シティセンターで特変狙っててなかなかでなかった事。(いきなり何?!)

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:522 投稿日:2001/12/09(Sun) 18:24
4月に特変ねらいにシティセンターいって、投手なのに守備職人伝?
が出たとき、よくありました。特変の場合嬉しかった・・・
夜の画面になったらリセットしました。猪狩コンツェルンだったらしてないけど・・・

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/09(Sun) 21:19
いろいろな種類がありましたね・・・・
Vスラ・チェンジアップ・Hスラ(でやすい)・スローカーブ
ナックル(出にくいらしい)・パーム・SFF・こんなもんですっけ?どすこいでカーブ選手作ろうとしたら、Sスラ覚えてショックでした。

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/09(Sun) 21:56 <HOME>
↑ヨガやってですか?
 何か斎藤とゴルフして成功するとパワーヒッター覚えるとか・・・?

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:522 投稿日:2001/12/09(Sun) 22:01
Sスライダー覚えたの・・・
いいな。
パワーヒッターつきました。斎藤君と遊びました。(なぜ君付け)
どこかのサイトで、パワー121以上だったらついたと思います。
ついたときの能力知らないから確かだとはいえないけど。
Sスライダー条件あるんですか?やっぱりランダムかな。教えてください。

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:ともさん 投稿日:2001/12/10(Mon) 00:22 <HOME>
↑第一条件に右投手である事です。

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/10(Mon) 11:09 <HOME>
>522さん
パワーヒッターの斎藤ゴルフでの取得ですが、俺はパワーCの時にも
取得できましたよ。Cですが、正確な数値は暫く前の事なので
覚えてません。俺も成功してビックリしましたよ、その時は。
Sスラは、どすこいの右投手で斎藤がチームにいる2年目以降なら
ランダムで取得できます。確率は厳しいですが・・・。(汗)

シティーセンターは特変だけでなく、神髄も買えたりしましたよね、
確か。ショップは絶対に行った方が良いですよ。

久しぶりに2000をプレイしてみるかな。
ここんとこはポケット3やBasic2001ばっかりなので。

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:12
へい。確率はきびしいですね、
忘れたので攻略本直接読みますが、
斎藤とヨガをすます。
ねじりのポ−ズの時30%で「今変な音が鳴ったよ・・」
となり、調子を見るために1球投げることに・・
そしてそのとき30%で「先輩!!今の球は!!」
で取得!!失敗だと何も覚えず終わる。

[4606へのレス] Re: SHOP 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:14
↑右投手じゃあないと取得無理だったんだ。

[4557] はじめまして 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/01(Sat) 19:05
どうも、くわと言います。僕もパワプロを愛する一人です。もしよろしければ、僕も仲間に入れてください。ちなみに中三です。

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:10
「もし、よろしければ」じゃなくても、いいですよ、大歓迎です!!!・・・ん!!「くわ」さん。「パワプロ2000なんでも掲示板」にも、来てましたよね?

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:522 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:30
ぼくもなんでも掲示板で会いましたね。よろしくお願いします。

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:20
よろしくぅ

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/02(Sun) 06:32
初めましてレイです。これからもじゃんじゃんきてください。

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/02(Sun) 13:51
初めまして、オチロ〜です。宜しくお願いします

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:両津 投稿日:2001/12/02(Sun) 14:59
宜しく!!!



[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/03(Mon) 00:32
いい人ばかりですね。これからは、このページにもしょっちゅうきますんで、よろしゅーおねがいします。

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/03(Mon) 15:14
高尾です宜しく^^

[4557へのレス] Re: はじめまして 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/10(Mon) 11:14 <HOME>
どうも初めまして〜。宜しくお願いします。

[4582] 選手 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/04(Tue) 21:02
選手作りました(弱

名前 時輔  
ミート  A(7)
パワー  A(147)
走力   A(14)
肩力   A(15)
守備力  A(15)

満塁男 内野安打 盗塁O 走塁O


もう一人 

名前 時宗

ミート A(7)
パワー F(55)
走力  A(15)
肩力  A(15)
守備力 A(15)

走塁O 盗塁O 内野安打O 送球O



[4582へのレス] Re: 選手 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:12
良くできますね〜〜〜〜
ぼくはいつもオールBしかできません。

[4582へのレス] Re: 選手 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/05(Wed) 18:23
2000年度です

[4582へのレス] Re: 選手 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/05(Wed) 18:25
あなた、初投稿でしょ、荒らしのようなことは、やめてください

[4582へのレス] Re: 選手 投稿者:五月雨 投稿日:2001/12/05(Wed) 18:32
>ショッカー堀川仁さん
警告するのは管理人のTMTさんの役目ですから余計な事はしない方がいいですよ?
これで次のmasaさんの態度が悪ければまた注意して〜という状況になりかねませんますので。

>masaさん
俺や元ぽいさん達が作った選手はどうなるんでしょうか?

[4582へのレス] Re: 選手 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/07(Fri) 16:01
スゴイですね〜♪
僕は、オールA作ったことあるけど、ショッカー堀川仁さん
よりスゴイのは、出来ません。

[4593] ま、マジ...?(汗) 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/12/07(Fri) 07:21
う、うそ...
お、驚き...
実は僕も自分の事チャットとかで「ショッカー団 団員」とか「東京ショッカー団 選抜 背番号十番、MF」とかなんですが、
いやぁーしかし、まさか...
これマジです。最近なんか友達とかにショッカーって呼ばれるくらいです。
僕の大親友がチャットでウルトラマンと名乗ってたので、僕もショッカー団にしたんですが...(対抗するため...)
でも掲示板ではいつもどおりの「ユウクン」にしますので。

[4587] これはすごい・・・ 投稿者:いとー 投稿日:2001/12/05(Wed) 15:31
と、思う選手(巨人)のパスをください。

[4587へのレス] Re: これはすごい・・・ 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/05(Wed) 18:26
いとーさん、すごくないけど、「ぱわっぱ」で、検索してみてください、沢山の、選手パスワード、のってますよ

[4558] 無題 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:07
これから「ショッカー堀川仁」にします

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:20
かっこいい!!

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:ショッカー堀川仁 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:26
僕は、「仮面ライダー」の「ショッカー」を、イメージしました

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/01(Sat) 22:26
イー!!イー!って言うんですか?(笑)

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/02(Sun) 06:31
なんだショッカーって「イー!!」っていってたのかあ、
僕「キー」って言ってるように聞こえた。(あほ

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/12/02(Sun) 10:16
「ヒー!!」とも聞こえるが・・・
「イー!!」かな?やっぱり

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/12/02(Sun) 11:13
向こうでもいいましたがかっこいい。
ショっカーは僕も「キーッ」ていってるんだと思ってました。

[4558へのレス] Re: 無題 投稿者:鉄腕 投稿日:2001/12/04(Tue) 22:10
ぼくは夏休みになると仮面ライダーを見ています。
ショッカー大好き!
それと今は仮面ライダーV3です。(ショッカーでわなく、デストロンです。

[4521] 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/27(Tue) 21:07
最近、ルイージさん、見かけないんだけど・・・・

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/27(Tue) 21:41
ルイさんは受験勉強です がんばってねルイさん

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/27(Tue) 22:57
頑張れ!!ルイージさん!!僕も来年受験勉強するはめに〜・・
やだなあ

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:21
えっ、僕もですがレイさんも小学生ですよね。レイさんいい中学行くんだなぁ。ルイージさんもレイさんも(早いし)ガンバレー!!

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:46
・・!!そうだったんですか!!頑張ってください!!

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/29(Thu) 16:11
頑張れー、絶対合格できるよ。ちなみに僕も小学生

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/29(Thu) 16:48
頑張れ〜〜〜〜。中3はつらいな〜〜

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:43
中学はやだなあ、英語とか全然分からないし・・・・。
やだなあ、友達とは別れが待つし・・。

[4521へのレス] Re: 無題 投稿者:(T_T)。 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:28
僕も中3です。

[4544] 書きました。 投稿者:殿馬 投稿日:2001/11/30(Fri) 19:10
メールアドレスを書きました。

[4544へのレス] Re: 書きました。 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/30(Fri) 20:36
向こうのスレッドには言葉使いの悪い人が目立つのでこちらを上げておきます。
作ってもらった後はHAYATEさんにお礼を言っておきましょうね。

言葉使いの悪い人>やった人は自覚ありますよね?
ムードが悪くなりますので極力控えて下さいね。
あ、↑に対する返信は不要

[4485] お願いします 投稿者:殿馬 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:51
初めまして。
選手を作って下さい。
名前:河内
守備位置:投手
投手能力: 球速:MAX、スタミナ、コントロールMAX
変化球:Hスライダー7、スローカーブ7、チェンジアップ7、Hシンカー7、シュート7
特殊能力:良いの全て、悪いの無し
チーム、ヤクルトスワローズ
野手能力:ミート7(A)、パワー255(A)、走肩守、15(A)
背番号:24
でお願いします。

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/25(Sun) 19:41
パスメでつくんな

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:両津 投稿日:2001/11/25(Sun) 19:45

いきなり選手作ってくれとかいうなよ・・・

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/11/25(Sun) 20:30
ここは選手作成はしません、というより前にもでましたがタブーです。

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:02
すっげー、むずかしい、条件ですね・・・・・

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/25(Sun) 22:01
嫌です。以上。

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:522 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:31
というか、普通に作ってこんなのできないですよ。
あと、2000じゃHシンカーを覚えられないと思います。

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:15
無礼者め・・・

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/27(Tue) 13:07
あの・・初めてな人はもうすこしちゃんしてください。
初めてなのに作ってください!!
ってなれなれしいきがやめましょう。
それからパスメでないとこのようなキャラは作れないと思いますが・・

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:52
パスメなら俺が作りますよ!
ど〜しますか?

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:54
あと、作るなら、機種・投打・球速(160K以上か)

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:55
スイマセン。続き↓
     を、教えて下さい

[4485へのレス] Re: お願いします 投稿者:殿馬 投稿日:2001/11/27(Tue) 19:44
機種:N64・2000
左投:右打
球速:160`

これでお願いします。