[4899] 初めまして!! 投稿者:小鉄 投稿日:2002/01/29(Tue) 21:41
はじめまして!!小鉄です!!

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:43
はじめまして、これからもよろしくおねがいします。

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:53
初めまして。くわと言います。
宜しくお願いします。

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:40
初めまして宜しくお願いします

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/30(Wed) 21:20
初めまして。

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/01(Fri) 18:56
はじめまして、新人の吉一です。

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:08
初めまして小鉄さん。
小鉄って浦安鉄筋家族のですか??

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:小鉄 投稿日:2002/02/03(Sun) 10:01
レイさんそうですよ!!

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:522 投稿日:2002/02/04(Mon) 16:25
はじめまして。

[4899へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/05(Tue) 16:37
やはり・・・これからもよろしくお願いします。

[4840] ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:ふい 投稿日:2002/01/19(Sat) 19:43 <HOME>
はじめまして。ふいと申します。
中1 13歳です。
静岡県に住んでます。
これからお世話になりますのでよろしくお願いします。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:522 投稿日:2002/01/19(Sat) 19:49
よろしくおねがいします。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/19(Sat) 20:35
よろしく。ケントです!!!!!!!

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:42
ナイストゥ ミートゥユー
よろしゅ〜おねげーしますだぁ。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/20(Sun) 11:00
よろしゅう〜アキラです〜でもここより〜雑談のほうが〜いいと思う〜

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/20(Sun) 13:14
はい、貴方より1才年下の(関係無)オチロ〜です。
宜しくお願いします

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:(T_T)。 投稿日:2002/01/20(Sun) 15:11
ひさしぶりです。(T_T)。です。(。ばっかっすね・・・)ふいさんここでもお願いします。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/20(Sun) 19:52
はじめまして、メカです。

あと、ナイストゥミートゥュー=お会いできて嬉しいです。
だと思うのですが、本来ならハウドゥユードゥー(はじめまして)のがいいのでは??(個人の勝手だから好きにして下さい)

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/20(Sun) 22:32
あ、ふいさんじゃないですか。ここでも宜しくお願いします。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:48
ふいさん宜しくパワプロ番長行ってますよ。

[4840へのレス] Re: さんきゅう べりぃ まっち 投稿者:ふい 投稿日:2002/01/27(Sun) 17:23 <HOME>
それは、ありがとうございます。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/27(Sun) 23:12
初めまして〜。
これからもよろしくお願いします。

[4840へのレス] Re: ナイストゥ ミートゥュー 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/02(Sat) 16:38
初めまして初めまして。よろしく。

[4875] はじめまして 投稿者:猪狩 投稿日:2002/01/24(Thu) 20:45
はじめまして
よろしくお願いします

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/24(Thu) 23:13
どーも、初めまして。くわと言います。宜しくお願いします。

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ふい 投稿日:2002/01/26(Sat) 19:47 <HOME>
こちらこそ。
宜しくお願いします!(←大和?

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:44
ふいさん知ってます。ガチンコですよね。宜しくお願いします。宜しくお願いしす。←(大和2号)

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ふい 投稿日:2002/01/27(Sun) 17:25 <HOME>
フッ( ̄ー ̄★)さすがですね。
「フレーフレーおぉまえら。」
  ↑知ってます?

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/27(Sun) 18:50 <HOME>
一応ここも「パワプロ2000」の掲示板なので、こう言うレスは、「雑談掲示板」に書いてくださいね。
でも、よろしくお願いします。
って、キクモウさんってあの世紀末リーダー伝たけしの21巻で出てくるあの「木村 孟洸」の「キムモー」からとった名前ですよね?

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/01/29(Tue) 14:46
人事部さん木村孟洸のキムモウで掲示板とかやってます宜しく。

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/29(Tue) 20:51 <HOME>
??
なんか文がおかしいような・・・・
まぁHPを開いていて、そこの掲示板でもって事ですかね?

[4875へのレス] Re: はじめまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/02(Sat) 16:18
初めましてよろしく。

[4854] 無題 投稿者:鉄腕 投稿日:2002/01/20(Sun) 19:52
みなさんパワプロが漫画化すると思いますか?僕はすると思う。

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/20(Sun) 21:51
しないと思います。(したら良いのに)
コナミですし。。。

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/21(Mon) 20:12
いんまーさんの「したらいい」は賛成!でもないとおもう!(結局いんまーさんと同じじゃん《爆》)

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/21(Mon) 20:37
すれば視聴率高いと思います。土曜の6時ごろ6チャンかなんかでやりそうな感じがします(謎?)

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/21(Mon) 21:58
ともさん視聴率っていきなりアニメ化ですか。
あーでもしてほしいな〜。

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/01/22(Tue) 15:22 <HOME>
いんまーさんと同じ
ともさん>土曜日の12チャンでもありえますよ(意味深

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/22(Tue) 22:32
確かに漫画化しても面白そうなのにね〜
やるとしたら〜土曜日深夜2時(何でや!!&嘘

        

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/22(Tue) 22:50
あれ、アニメとマンガ勘違いしていました(^_^;)
漫画化するとしたら、ボンボンあたりでしょうか?

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/25(Fri) 15:13
視聴率はどうでしょうか・・・

星のカービィレヴェル!?(爆)

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/26(Sat) 19:25
ボンボン?!厳しいねえもっと凄い〜。
女性週刊誌(おばさん!!)
嘘嘘パワプロだから〜ボンボンあたりですね〜

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2002/01/26(Sat) 21:27
ロックマンエクゼ、アニメ化するようです、カービイもやっているからするんじゃないですかねぇ〜

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/26(Sat) 23:53 <HOME>
まず無いですね
コナミが少しでも収入になると思えばわかりませんが…
いずれにしてもゴールデンタイム内では難しいのでは?

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:39
パワプロがアニメになっても主人公がプロ野球選手なったらパワプロが終わると思います。

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:47
漫画化したとしたら8かな?2001かな?オリジナルかなぁ?

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/28(Mon) 04:54
ぱわプロはストーリーもないしぶっちゃけたはなし漫画は短編物でいけそうですがアニメはしょぼそう&しょーもなさそうです・・・。

やっぱゲームが1番!!!

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/01/28(Mon) 16:30
そだね 自分で好きなように育てられるからねぇ
でも、漫画化もいいかも(どっちだよ

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/28(Mon) 17:58
たしかに・・・漫画化は難しいね。

[4854へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/02/01(Fri) 22:30
アニメ化するなら、8のオープニングテーマを使うんじゃないですか?

[4916] 初めての投稿 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/01(Fri) 18:39
裏技、サクセスの全企業を出すのに、どういうパスワード(コマンド)を入力すればいいんですか。教えてください。

[4916へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:09
え〜と
↑(c)↑(+)↓(c)↓(+)LRLRZスタートかな?
まちがってたらすんません。

[4916へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:53
レイさん、ほんとうにほんとうにありがとうございます。自分は吉一(きちいち)といいます。初めまして。これからよろしくお願いします。

[4916へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:39
あの〜ここはそうゆうのやってないらしいですよ

[4916へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:人事部 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:00 <HOME>
3人とも同じ画像で紛らわしい・・・
アキラさん、吉一さんは、雑談掲示板でここで言ってください、って感じに言われたのでこちらの方にカキコしたと見られますので今回は許してあげてね。

[4916へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:40
はじめまして吉一さんよろしく〜
アキラさん>このくらいの質問ならいいんじゃないですか?(前俺も地方球場の出し方聞いたし・・・w)
選手作成をお願いするのはダメですよ パスメを使いましょう

[4900] TMTさん見てる?(笑) 投稿者:かわも 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:38 <HOME>
かわもです!TMTさんお久しぶりです。
初めての人おはつです。
ゆずっこ大好きかわもです。お手柔らかに。
TMTさん、N64の2000のまたして欲しいです。
あくまで要望としてでいいんで聞いてやってください。
お願いします。

かわものページもパワプロページ作りたいねぇ。
最近ゆずオフ中心になってるしね(汗)

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:42
始めまして、2000には今年はよほどのことがない限り触りませんが(爆)よろしくおねがいします。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:56
初めまして。2000ばっかやっているくわと言う者です。
これから宜しくお願いします。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:(T_T)。 投稿日:2002/01/30(Wed) 13:01
ぼくも2000ばっかりやっている(2000しかもってない^^;)(T_T)。です。よろしく。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:40
初めまして、俺もよっっぽどじゃないと2000には触りませんw

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:04 <HOME>
おぉ〜!!
お久〜!!!
かわもさん!!
僕は8決定にはまっています。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:59
久しぶりです(覚えてる?元メカパワですので)。。

なぜかポケ3をやりつづけています。。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/30(Wed) 21:19
おおっかわもさん!
お久しぶりです。

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:TMT 投稿日:2002/01/30(Wed) 23:54
お久しぶりです。また、よろしくお願いしますね。
僕は、パワプロ2000最近やってないですねえ。(爆

[4900へのレス] Re: TMTさん見てる?(笑) 投稿者:かわも 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:24 <HOME>
おぉ!おはつの日とも多いけどやっぱり知ってる人の名前が感激です(笑)
2001はサクセスとかなかったからちょっとものたりなさを感じていまだに2000やってますよ(笑)
またこのサイトの常連になりたいと思ってます。
さてさて、本当に試合やりたいなぁ(汗)
最後の試合は出る出るいっといてPC故障で終わったからなぁ(涙)

[4807] 微妙・・・ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/12(Sat) 21:25
すっごく切れないナックルって結構効きません?(打ち取る用)

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2002/01/14(Mon) 16:44
ナックル+キレ×ってことですか?

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/14(Mon) 17:11
ノビ無くって切れないナックルにしよう(弱!!

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:28
とにかくどこに曲がるかわかんないしストレートだと思ったらガシって感じ(?)ですかねぇ

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/01/15(Tue) 21:06
ガシって言って、ボテボテですね。

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/15(Tue) 21:14
あぁそんな感じです(*^-^*)

[4807へのレス] Re: 微妙・・・ 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:50
ともさんキムモウです。キレ×のナックル使えそうですね。

[4847] 三振のとり方 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/20(Sun) 11:01
教えて!!三振とれない!!

[4847へのレス] Re: 三振のとり方 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/20(Sun) 17:36
低めのフォークを。ボールになるくらい。

[4847へのレス] Re: 三振のとり方 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/01/20(Sun) 17:42
2ストライク取ったら頭をめがけて投げる!(爆&マジ
すっと結構振ってくれるよ〜(ほんとに

[4847へのレス] Re: 三振のとり方 投稿者:ふい 投稿日:2002/01/20(Sun) 18:38 <HOME>
1:ボールからストライクになる変化球を投げる。
2:低めにストライクからボールになる変化球を投げる。
3:インコース低めいっぱいにビシッと最高球速直球を投げる。
4:※3がボールになった場合。スライダーがあったら、ストライクからストライクいっぱいに投げる。
  ※シュートでも可

[4847へのレス] Re: 三振のとり方 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/21(Mon) 17:01
確実ではないけど(どの方法もそうだけど)、

1、スライダー(シュート)をボールコースからストライクゾーンに入る球をなげておく。
2、適当に2ストライクをとる(爆。
3、スライダー(シュート)をなげたコースにフォークを投げる。
・・・・・・うまくいくかな?いつもこれでキューバ倒していたけれど・・・・2は好きにして下さい

[4847へのレス] Re: 三振のとり方 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:49
ありがとうございます〜でもコントロール乱〜

[4865] はじめまして! 投稿者:ピロシキ 投稿日:2002/01/23(Wed) 01:39
どうも、はじめまして。他のところで紹介されているのを見てきてみました。ところでここのページの投手攻略はすごいですね。パワプロは奥が深いなあ。とおもいました。長くなりましたがこれからよろしくお願いします。

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/23(Wed) 15:46
初めまして!宜しくお願いします!!

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/23(Wed) 15:50
ピロシキさん、ここでも宜しく。

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/23(Wed) 16:06 <HOME>
初めまして〜!
あのぉ〜、初めての方に申し訳ないんですけど、こう言うレスは「雑談掲示板」でお願いします!

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ピロシキ 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:56
あ、どうもすいません。気をつけます。

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/24(Thu) 08:51
はじめまして。2000掲示板にはあまりこないけどよろしく

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/24(Thu) 15:39
はじめまして!!よろしくお願いします。

[4865へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/24(Thu) 20:12 <HOME>
初めまして、ダイヤルです。

[4728] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/12/28(Fri) 20:38
遅球投手をつくりました
128`・コンC・スタC                     
パーム7・カーブ7
得能
左○
評価お願いします

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/12/28(Fri) 23:46
曹操ですな。

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/29(Sat) 17:43
なかなかですね。欲を言えばスローカーブがほしいですね。

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/30(Sun) 11:25
星野になっちゃいますねえ

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/01/01(Tue) 16:44
結構強いです。
どこの会社で作ったのですか?

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2002/01/01(Tue) 21:14
猪狩Cです


[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:猪狩学 投稿日:2002/01/15(Tue) 18:54
パワポケ2なら110K台作ったのに・・・。
でも変化球はぜんぜんだめだった・・・。

[4728へのレス] Re: 無題 投稿者:007 投稿日:2002/01/19(Sat) 20:47
パワポケ2なら簡単に80キロつくれますよ。総変9くらいで

[4836] お久 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2002/01/17(Thu) 18:02
皆さん、久しぶりです。2000を、やってますか?

[4836へのレス] Re: お久 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/17(Thu) 18:38
全くやっていません(最近はPCをやっている)

[4836へのレス] 無。 投稿者:五月雨 投稿日:2002/01/18(Fri) 17:08
ゲームばっかやる歳でもないし。暇もなくなった来たし。

[4837] 拘っている事 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2002/01/17(Thu) 18:07
リーグ戦などで、拘っている事は、ありますか?僕は、松井稼、高橋由で、1試合目で、全打席、ヒットを、打てないと消してしまいます。あと、1試合目に、完封できないと、消してしまいます(笑)

[4830] 無題 投稿者:洋介 投稿日:2002/01/16(Wed) 18:36
佐々木とかの々を名前に入れるときどうすればできますか。

[4830へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/01/16(Wed) 19:13 <HOME>
漢字の「わ」で出来たような・・・・・・・・(多分

[4736] 2002年も 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/01/01(Tue) 01:18
2002年もパワプロ2000をやることを誓います!
                 2002 1/1  ぷよ(やまさん)

[4736へのレス] Re: 2002年もパワプロ 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:41
僕もパワプロ2000をやることを誓います。
                   2002 1/1  くわ

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/01/05(Sat) 17:54 <HOME>
多分・・・・・・・・・・2、3回・・・・・。
              2002 1/5  ゴジラ

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:522 投稿日:2002/01/06(Sun) 12:31
友達に返してから・・・
もしかすると、友達の家でするかも
         2002 1/6 522

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/06(Sun) 19:46
僕はきっと一回もやらないでしょう(爆&逝け!!
                2002 1/6 レイ

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/07(Mon) 21:14
64自体さわらないはず
       2002 1/7 ひにょ

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/08(Tue) 13:59
64は〜動かす時に触るでしょう(僕
         2002 1/?

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/09(Wed) 21:43
64はどうだろう降れないかもしれん
        2002年 1/9

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2002/01/10(Thu) 20:20
なんとなく、おとしだまで、8決買って、それにはまる毎日でしょう・・・・

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:HAYATE 投稿日:2002/01/11(Fri) 18:51
お久です!
俺もです

[4736へのレス] Re: 2002年も 投稿者:猪狩進 投稿日:2002/01/15(Tue) 18:48
俺は絶対2000に限る。2000で最強チームを作ってちょっとしたら、ほかの種類に手を出す!

[4808] 2000 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/12(Sat) 21:33
2000もやってませんね〜8買ってから。全然やっていない

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/12(Sat) 21:33
2000って何故投手が作りにくいのかな(議題)

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:小野 投稿日:2002/01/12(Sat) 22:37
休む・遊ぶでスタミナが下がるからですかねぇ〜?

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:TTT 投稿日:2002/01/13(Sun) 08:57
もう、2000も、終わりですかねー、(2000は、もう、破滅!?)もう2000の時代も、終わりましたし。この掲示板が、まだ続くといいんですけど・・・・

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/13(Sun) 18:17
僕は2000をやり続けますよ。

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/13(Sun) 19:00
どうだろうな〜・・・PSもかってないしな〜やるとしたらパワポケ系です。


[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/14(Mon) 10:50
64のデータが消えた以来やってないねえ・・・・。
8決定版おやっている。
2000は面白かった。初めて買ったパワプロソフトが2000だった(爆

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/14(Mon) 15:18
←の人はいまだに6を・・・(爆死)

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/14(Mon) 17:12
6は厳しいですねえ、オチロ〜君。(笑

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/14(Mon) 17:31
いえいえ、僕は6もやってますけど、5もいまだにやってますよ。

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/14(Mon) 17:32
だってだって6しかないんだもん(爆死)<レイ殿

[4808へのレス] Re: 2000 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/15(Tue) 17:55
オチロ〜君2000どうしました???
壊れたんだったっけ??

[4739] 絵美理・・・ 投稿者:NAMER 投稿日:2002/01/01(Tue) 07:57
明けましておめでとうございます。
初投稿のNAMERです。
今パワフル物産で投手を作っていたのですが、
投手で絵美理を彼女にし、威圧感を
取れるのですか?私はどうしても
彼女を彼女してもすぐ別れてしまいます。
彼女との効率のいいデート法(とくに冬、
公園にいけない時期)や、彼女にするタイミングは
ありますか?

[4739へのレス] Re: 絵美理・・・ 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/01(Tue) 21:19
初めましてくわと言います。・・・あれ、ピッチャーってサクセスで威圧感とれたっけ。まあ、とりあえずこれだけは言っておきます。絵美理を彼女にするのは、三年目からにしましょう。しかし、威圧感習得には、絵美理の評価が200必要なので、彼女にしてからは、ほとんど練習ができなくなります。

[4739へのレス] Re: 絵美理・・・ 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2002/01/03(Thu) 13:59
絵美理彼女にしても,遊園地もいいものないし、・・・・
くわさん、たしか,絵美理の弁当食べて、評価200以上で,プロ入りすればOKですので

[4739へのレス] Re: 絵美理・・・ 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/01/03(Thu) 22:37
あけましておめでとうございます。
ところで投手で威圧感は無理です。あしからず。

[4739へのレス] Re: 絵美理・・・ 投稿者:NAMER 投稿日:2002/01/04(Fri) 11:10
そうですか。やはり投手はエビータですね。
みなさん有難うございました。

[4739へのレス] Re: 絵美理・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/11(Fri) 23:53
でもエビータはコンタクト割るとその瞬間で終わり(泣)

[4746] 変化球 投稿者:鉄腕 投稿日:2002/01/01(Tue) 20:33
皆さんは、変化球で何がお気に入りですか?

僕はフォーク系です。
    

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/01(Tue) 21:09
僕は、ナックルとパームとスクリューです。

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:洋介 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:02
僕は、Hシンカーが好きです。

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/05(Sat) 20:46
チェンジアップどぇす

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:522 投稿日:2002/01/06(Sun) 12:30
シュート最高!!
カミソリシュートって実際にはどんな風に曲がるんでしょうね。

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/06(Sun) 19:45
きっとですね〜、カクン!!か、クッ!!だと思います(どんな風だ!!僕の好きな変化球は〜Hスライダー!!とチャンジアップ

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/01/06(Sun) 21:09
ナックルです。
理由・・・・打てない&打たれない(はず)

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:03 <HOME>
Vスラってけっこういい切れしてますよね!

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:青龍 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:59
僕が好きな変化球を順位にすると
1位Vスライダー
2位ストレート(いやいや変化球じゃないから…
3位スプリット・フィンガー・ファストボール
4位ナックル
5位Hシンカー
それと関係ありませんが、
個人的には安部アナの「スローカーブ」という言い方が好きです。

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/11(Fri) 17:27
何気ににカーブかなとくにドロップあの球最高!!

[4746へのレス] Re: 変化球 投稿者:522 投稿日:2002/01/11(Fri) 20:04
青龍さん、僕もストレート好きです。でも、シュートのほうがもっと好きです。 (しつこい

[4738] 2002年だ〜〜〜。 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/01(Tue) 02:44
皆さん、あけましたオメデトウ!今年もパワプロでいきましょう。

[4738へのレス] Re: 2002年だ〜〜〜。 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2002/01/01(Tue) 15:22 <HOME>
あけましておめでとう

[4738へのレス] Re: 2002年だ〜〜〜。 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/09(Wed) 21:44
明けましておめでとう(とても〜遅いです、すいません)

[4774] 振り子打法 投稿者:TTT 投稿日:2002/01/06(Sun) 19:53
初めまして、さっそくですが振り子打法の選手をつくりたいのですが、
どうすれば、できますか???教えて下さい!

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/01/06(Sun) 23:19
パワプロ2000じゃ残念ですが作れません。

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:NAMER 投稿日:2002/01/06(Sun) 23:29
たんぽぽのコンバートイベントでも取れるのでは?

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:天才型 投稿日:2002/01/07(Mon) 11:22
バグでとれません。

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:hiro@ 投稿日:2002/01/08(Tue) 16:38
たんぽぽのコンバ−トイベントで打撃フォ−ムがスタンダ−ドでミ−トが4以上、パワ−が109以上でとれたと思います。

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:hiro@ 投稿日:2002/01/08(Tue) 16:39
間違えましたパワ−が109以下でしたすいません。

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:522 投稿日:2002/01/09(Wed) 17:42
はじめまして、よろしく。

[4774へのレス] Re: 振り子打法 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/09(Wed) 18:39
初めまして、僕もねらってたがバグでまったくとれない・・・・
サブポジが取れるばかり・・・(泣)

[4720] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/12/26(Wed) 19:56
僕の2000のROMバクりました・・・
猪狩Cの「そこのお前」が4つの変化球投げてくるし
猪狩がシュ-トなげるし
コンピューターと対戦したら99本0打点の奴が出てくるし
ホームラン競争では打ったらいきなりとまるし
マジでやばい〜〜〜〜〜

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤラ 投稿日:2001/12/26(Wed) 20:23
確か、2000って、アレンジしたチームを対戦するとかなりバグってます。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/12/26(Wed) 20:29
んなこたよくありますよ(^^;

実際自分も猪狩にシュート投げられましたし。
『そこのお前』の球種ってスライダ・カーブ・フォーク・シュート、じゃなかったですか?
成績表示がバグるのも気にすることないです。
自分は何にもなかったですから。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2001/12/26(Wed) 21:18
両津さん「そこのお前」はシンカー以外は使ってきます。あと僕のところの猪狩もシュート投げてきます。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/28(Fri) 11:25 <HOME>
くわさんの言うように、1軍での「そこのお前」は、シンカー以外は
普通に投げてきます。俺も猪狩に稀にシュート投げられます。
とにかく、パワプロはバグの宝庫ですから。(滅)
猪狩Cでキューバ戦の前の週にセーブして再開すると、
突然所属がパワ物になってキューバ戦に猪狩が2人いたり、
その選手を作り終わると出身がパワ物になってたりしましたもん。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/12/28(Fri) 14:43
猪狩守>スクリューを投げてきたこともあるような・・・。
打率や本塁打のバグは常になってますね(ぉ
まあ、ゲームに異常が出るわけではないので気にせずやりましょう(ぉ

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/05(Sat) 20:49
そこのお前って何ですか?

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/05(Sat) 21:25 <HOME>
入れ替えに出てくる人物です。
気にすること無いですよ。たしかプレイオフモードをやると成績バグルとか・・・
ホームラン競争>俺もしょっちゅうです。
どらぺなやって1試合やると止まるってことはありませんか?

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/06(Sun) 11:16
ともさん、僕も一試合やると止まります。なんででしょうね。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:07 <HOME>
それは多分コントローラパックをつけないで進めましたね。解決法はアレンジをまんぱんにして「このチームをセーブしますか」って時に「はい」にすると「アレンジがいっぱいでセーブできませんでした」ってなれば成功です。ためしてみてください。

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:青龍 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:54
皆さんお久しぶりです青龍です。

バグ>
 僕が体験したのは、
@入れ替え戦で猪狩にHスライダー投げられた
A入れ替え試験で普通に特殊変化球投げられた
B猪狩Cで1年目の秋に黒獅子と戦ったら部長がいなかった(普通は居る
C肩に爆弾があるわけでもないのに爆弾が爆発した
Dくわさんやとむさんさんと同じようにドラペナでばぐった
E当たり前だが成績がめちゃくちゃ

[4720へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/08(Tue) 23:01 <HOME>
あげ、しちゃいますけどくわさん治りました?

[4753] 作って 投稿者:洋介 投稿日:2002/01/05(Sat) 13:59
名前・木村 球速・155〜160q コントロールB〜A スタミナA〜255変化球・スライダー3・Hシンカー7・カーブ3 特殊能力・のび○・キレ○・クイック○・安定感   どうか作って、パスワードを教えて下さい。作ったらすごい

[4753へのレス] Re: 作って 投稿者:くわ 投稿日:2002/01/06(Sun) 11:21
Hシンカー7って、パスメでしか無理ですよ。サクセスじゃぜったい作れませんね(笑)。

[4753へのレス] Re: 作って 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/01/06(Sun) 20:59
Hシンカーが別の変化球なら出来る・・・かな?
(僕の腕では無理です)

[4753へのレス] Re: 作って 投稿者:天才型 投稿日:2002/01/07(Mon) 11:21
あへば ぢばぎ ゆぞば ばぐき きべず ずそさ あぐぢ ぞずず
ばばぞ かれあ くあか じぞ
>ほらこれくれてやるから二度とここに来るな!
 この世間知らずのガキがぁ!(壊&怒

[4753へのレス] Re: 作って 投稿者:五月雨 投稿日:2002/01/07(Mon) 11:25
>洋介さん
とりあえずココでは選手作成依頼を禁止してるんです。
これからはこういう記事を立てないようにして下さいね。

>天才型様
(壊)でもその言葉使いはちょっと(^^;

[4753へのレス] Re: 作って 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/07(Mon) 20:04 <HOME>
洋介さん絶対無理な事言わんで下さい