[5369] たんぽぽサブポジ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:17 <HOME>
たんぽぽのサブポジ所得の条件〜
1仕事しまくって社長の奥さんを出す
2↓の条件を満たしているとどれか一つ貰える
捕手:走力8以下、肩力13以上。
一塁手:走力9以下、守備力10以下。
二塁手:肩力10以下、守備力10以上。
三塁手:パワー90以上、肩力11以上。
遊撃手:走力12以上、守備力12以上。
外野手:パワー90以下、走力12以上。

[5369へのレス] Re: たんぽぽサブポジ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:18 <HOME>
TMTさん武器ください(図々しい奴・・)

[5365] みなさーん 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/15(Fri) 19:42
オイラまだ交通事故のイベント見たことないでやんすが、交通事故
イベントってあるでやんすか?。

[5365へのレス] Re: みなさーん 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:55
ありますが、自分はお目にかかりたくないです。
交通事故イベントなんて見ない方がいいですよ。

[5219] フォーム変更 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/09(Sat) 19:48
はじめまして。
早速ですが、N64のパワプロ2000ではフォーム変更できますか?神主打法にしたいのですが、条件を満たしてもできません。無理だと言う人もいますが、フォーム変更できている人もいます。教えてください。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:02
はじめましてでやんす。
オイラ亀田でやんす。
無いと思うでやんす。
攻略本にのってないでやんす。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:09 <HOME>
初めまして駒坂です。フォーム改造ねえ・・・そういえばやったことないなあ。亀田さんの言うとうりないと思います。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:22
神主打法は、ミートE、パワーC以下で、肩力C(10。11はだめ。)、守備力Dだったら大丈夫だと思う。一応やってみては?

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/03/11(Mon) 11:42
私はバグのためできません。フォーム改造できるROMもあるんですね。初めて聞きました。たぶんほとんどのものは条件を満たしてもできないと思います。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:30
ケンさんの通りしてもダメでした・・・。
皆さんと同じバグROMでした。
まったく、コナミはプロ意識の欠如ですね。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:22
確立20%とかって書いてありましたからね〜。その確立に当たんないんじゃないですか。知らんけど・・

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:54
20!!!低っ!
コナミさんふざけてますよ
ホントに.

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:55
20%!!!低っ!
コナミさんふざけてますよ
ホントに.

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:59
あれ?
二重になっちゃいました
どうもすいません

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/03/13(Wed) 23:56
だから20%とかじゃなくてできないものはできないんです。
あれはコナミが公表している確立なだけで実際はできません。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:14
フォーム変更できている人はいます。
出来ないのは、バグのせいでした。
初期のROMの方は出来ない事がわかりました。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:23
フォーム変更イベントてあるのでやんすか。
教えてでやんす。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:40
たんぽぽ製作所で社長夫人をだすことが必要です。そして相談。
神主は、↑の方に ケンさん が書いています。始めに一本足打法にしておかなければいけないかも。

振り子は ミート4以上です。

何度も言うようだけど、初期のROMの方はバグで、できません。
多分、ほとんどの人はできません。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:05
攻略本には、のってないけど裏技でやんすか。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:09
攻略本に載ってましたけど・・・。
僕は、パーフェクトガイドという攻略本です。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/15(Fri) 06:58
初期のROMの見分け方ってあるでやんすか。
教えてでやんす。

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/15(Fri) 16:02
あのですね〜。
フォーム変更はウラワザでもありませんし。
タンポポでできるとかいてありますが、(攻略本などに)
あれは残念ながらバグの影響で出来ません。
そのイベントが起きません。なるとしたらサブポジなどのイベントしか起きないのです。
僕も実験済みですし、出来たという人もあまり聞きません。
たぶん・・。(ぇ

[5219へのレス] Re: フォーム変更 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:11
そうでやんすか。
オイラも1回やってみるでやんす。

[5330] おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/13(Wed) 20:16
合宿技で、だいたい1回でどのくらいの経験点を稼ぐことができるでやんすか。おしえてでやんす。

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:47
MAX!怪我しないから永遠に・・・・

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 06:51
1でどのくらいでやんすか。

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 06:52
まちがえたでやんす。
1球でやんす。」

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/14(Thu) 17:24
前,変化球レベルが3,7の時にやって5?ぐらいで怪我して,変化球ポイントがだいたい25?ぐらいふえてたので,一球で5?ぐらいかな?
(全く自信無し)

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:09
だいたいそのくらいでやんすね。

[5330へのレス] Re: おしえて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:16
たしか1球+1だから5球いったら5もらえますけど、5球いったら終わるからなぁ・・・・+4が最高です。

[5340] 回復O 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/14(Thu) 14:30
いつもいつも僕の質問にこたえてくれる皆さんに感謝します
さて本題に入りますが,サクセスで回復Oってどうやってとるんですか?
おしえてください.

[5340へのレス] Re: 回復O 投稿者:劉備 投稿日:2002/03/14(Thu) 16:11
確か毒島部長の回復ドリンクだった気がする・・・

[5340へのレス] Re: 回復O 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 16:39
それは毒島部長からドリンクをもらうイベントでたまに回復0をゲットできるでやんす。

[5340へのレス] Re: 回復O 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/14(Thu) 17:17
ありがとうございました

[5256] 合宿技 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/03/11(Mon) 16:03
合宿技って結局何なのですか?
よく分かりません。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/11(Mon) 17:07
裏技でやんす。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:23
バグ技だよ。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:59
そうだったでやんすか。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:サル 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:40 <HOME>
このページでは普通に合宿技という言葉使っているけど、そんなに簡単にできるの????

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/11(Mon) 21:22 <HOME>
良ければやり方を教えて欲しいのですが・・・

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/12(Tue) 09:32
教えますね。合宿技とは・・・
投手を作るときだけ可能な技です。
条件 変化量が3以下
   全日本強化合宿に参加中

スライダー 3
カーブ   3
フォーク  3
例2 
スライダー3
・・・このような場合に全日本強化合宿に参加し、コーチに「今日は徹底的に投げ込みをするから・・・」ってたまに言われますよね。そこで変化球を選ぶと↑のような場合にのみ絶対にケガをすることはなく半永久的に投げ続けられます。大体30分くらいやり続けると投手技術ポイント255、変化球ポイント255までいきます。これが合宿技です。この説明わかりにくいですね・・・(滝汗 

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/03/12(Tue) 14:14
そんなことがあったなんて知りませんでした。
ひにょさん、ありがとうございました。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:サル 投稿日:2002/03/12(Tue) 14:44 <HOME>
ひにょさんありがとう。質問なんだけど例や例2いがいでもできるの?(たとえばカーブ1だけや<スライダー2・フォーク2など)

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:02
できるでやんすよ。
とにかく変化レベルが3以下ならいいでやんすよ。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:サル 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:17 <HOME>
なるほど。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:09 <HOME>
それはすごいっ!!
やってみます。アリガトウございました

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:16
とゆうことは、合宿技には、運も必要なわけですね!?
僕は、運が悪いから大変だ。ショック。(落)

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/13(Wed) 06:54
そんなに運は、必要ないでやんす。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/13(Wed) 09:41
まぁ、選手作っていれば3年あるうちの一回はこのイベントにめぐりあえるはず・・・たまに発生しません

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:01
すごいですね皆さん、いろいろしってて・・・(感心)

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:18
まえサクセスで、ピッチャーを作っていたときに、日本合宿3回いけたけど、ぜんぜん投げ込みイベントが、起きなかったでやんす。

[5256へのレス] Re: 合宿技 投稿者:サル 投稿日:2002/03/13(Wed) 23:16 <HOME>
ちなみに5回成功してしまうということは?

[5278] キレO&ノビO 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/12(Tue) 14:59
キレOとノビOってスカウトにもらえるんですか?
もしできるのならやり方をおしえて下さい.
お願いします.

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:??? 投稿日:2002/03/12(Tue) 17:23
スカウトのアドバイスを受けて、変化球の種類が2種類以下で、最も大きい変化球のレベルが4以上、そして100−変化球の種類数×8%の確率でノビ○、そして変化球の種類数×8%の確率でキレ○です。どちらにしてもどちらかは獲得可能です。新人の癖にでしゃばりすぎてしまった。ごめんなさい。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:03
アドバイスを受けるってスカウトが練習見にくる時ですか?
それとも練習の後食事するときですか?
そして,ノビOの方が取りやすいって事ですか?
ついでに僕も新人でっーーす.
これからもよろしく!!!

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:??? 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:05
ランダムイベントで見にくる時です。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:10
何の練習みせれば良いんですか?

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:??? 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:16
練習を見せるときでなく、スカウトが投球フォームについて教えてくれるイベントです。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:20
ランダムで出てくるんですか....
わかりました,ありがとうございました!!!

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:13
でもどすこいならストレスが溜まった時、主人公がパソコン買いたいとかって言い出すから、その時に買えばノビ○だか習得できますよ。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:23
キレ0もどすこいでヒーリングCDでたまに取れるでやんす。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:28
自分はパソコンでノビ○取れました。

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:50
でも僕どすこいじゃ強い投手つくれない (泣
なんか良い攻略法があったら是非おしえて下さい.

[5278へのレス] Re: キレO&ノビO 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:52
え、パソコンで取れるでやんすか。
攻略本に、のってないでやんす。

[5242] 合宿技 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:36
始めまして.
殿馬ともうします.
早速ですけど,合宿技って変化量が3以下の変化球があればけがしないと友達に聞
いたんですけど,もし,例えばフォークのレベルが3で,スライダーのレベルが7だっ
たらけがしないんですか?おしえてください.

[5242へのレス] Re: 合宿技 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:51
あっ,キャラクターかえました.すみません.

[5242へのレス] Re: 合宿技 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/10(Sun) 17:31
はじめましてでやんす。
オイラ亀田でやんす。
合宿技は、レベル3よりうえの変化球が、1つでもあったらたぶんけがをするでやんす。

[5242へのレス] Re: 合宿技 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:48
そうなんですか...
ありがとうございました.
また疑問があったら来ますので,そのときはヨロピク (-3-)

[5242へのレス] 初めまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:27
初めまして吉一(きちいち)と言います。これからよろしくお願いします。

[5198] おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/08(Fri) 19:02
あのーたんぽぽでコンバートイベントを2回発生させる事はできるでやんすか。教えてでやんす。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:26
業績さえたまれば、何回でもおこります。
でも、能力も必要。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:50
1か月どのくらい仕事をすればいいでやんすか。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:17
野手か・・・・・・仕事なんか適当にやってるしなぁ・・・・・・・・

はじめのうちに、業績よくしといて、あとは2ヶ月1回くらいです(キャンプ前除く)。コンバートするにも決められた能力値が無いとダメですしね・・・・

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/09(Sat) 08:09
そんな少しでいいでやんすか?。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/09(Sat) 08:47
業績の状態が→とかじゃなく/(斜め上)まっすぐになっていたら勝手に業績はあがるから、それを保てる程度に仕事をして、あとは練習などにつぎ込んでいます。

僕の言うことだから参考にしないほうがいいですけど・・・・

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/09(Sat) 19:39
矢印の色が、ピンク色で、45度くらい上を向いている状態をキープ(それより減ったら仕事。)する。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:12
つまり最初以外矢印の色が黄色にならなければいいでやんすね。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:33 <HOME>
まぁそういうことでしょ。

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:44
そういう事です。ケンさんナイスアシスト(何?)!

[5198へのレス] Re: おしえて 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:24
そうなんですか。皆さん情報ありがとうございます。

[5270] こ・これ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/11(Mon) 21:22 <HOME>
http://www.kitanet.ne.jp/~afro/2000.html
こんなとこ見っけました。すごいのでは?

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/12(Tue) 07:13
ホントだすごいでやんす。
特に選手が、強かったでやんす。

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:サル 投稿日:2002/03/12(Tue) 14:46 <HOME>
俺ではとてもつくれません

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:48
つよ!猪狩でもあんあの作れません・・・・
つくっても多分パワーが少ないと思われ・・・・

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:05
別にそのHPに行かなくてもここの過去の大会記録の選手の方が充分すごいと思いますけど。
特に五月雨さんの選手。

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:12
・・・あ、そうですね。

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/12(Tue) 23:00 <HOME>
つうか大した事無いとは言えないけど、ぶっちゃけまぶだちのどすこい投手の方が大分強いです。

[5270へのレス] Re: こ・これ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:16
つ・・・強すぎる、極めてますね。でも皆さん、特にケンさんとかの選手の方がすごいような気がします。

[5252] 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/11(Mon) 01:30
みなさんは、ホームラン競争で、最高何メートル飛ばしたことありますか?

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/11(Mon) 06:47
オイラは、156メートルでやんす。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/11(Mon) 17:49
同じく156です。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:23
松井で158飛ばしました。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:11
パワー255の選手(サクセスにて作成)で164mかっ飛ばした。
左翼方向に風力4で松坂の高めに来たチェンジアップを真芯で捕えたら場外に消えていって、2秒ぐらい間があいた・・・・(横浜スタジアムにて

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:32
ちなみに、僕は157メートル飛ばしました。
2000ってあんまり飛距離のびないような?どうでしょう?

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:58
そうでやんすかねー?。
6なんて150メートルも、飛ばなかったでやんすよー。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/11(Mon) 21:16 <HOME>
僕も156ですが、実際の試合で176メートル飛ばしました。きもち良かったです。友達が98開で210メートル飛ばしてました。バグだとは思いますが、すっごいアタリでした

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:??? 投稿日:2002/03/13(Wed) 11:01
私は158Mが最高です。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/13(Wed) 15:46
2000では160m。6で157m。5で・・・記憶になし。
だと思います。

[5252へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:59
自分は156メートルくらいかな、210メートルなんてとても・・・

[5195] 2000にて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/07(Thu) 19:16
どすこいにて作成

名前 匿名(これが名前です) 右投げ 右打ち

155K コンC149 スタC99
Hスライダー5 カーブ1 SFF5 
特殊ピンチ○ 1発病
ふぅ〜・・・・・どうっすか??合宿技1回

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/07(Thu) 20:48
すごいでやんす。
でも合宿技使ったのになにか、ものたりないでやんす。

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/07(Thu) 22:08
ふふふ(謎)はじめ、スラ3、SFF3だけで合宿技をやり、あとは適当に神社で切れを5にして、なぜかカーブを覚えさせ、何故かコントロール、スタミナをCでとめておき、球速UPに走ってみたけど、あいまいすぎてダメでした・・・・

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:29
どすこいにて
155キロ
コントロールF
スタミナE
Hスライダー5
ナックル5
シュート5
対左○
荒れ球の投手。
なぜナックル?

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:21
ケンさんメカさん、つ、強すぎる、極めてますね。

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/09(Sat) 15:26
>吉一さん
その言葉は口癖ですかw?

あの選手はあんま強くないんですよね・・・・
現在64修理中。

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:23
上記の選手は消えました。

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:15 <HOME>
なぜ?

[5195へのレス] Re: 2000にて 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:25
フリーズした拍子に消えてしまった。(悲)

[5091] 最悪でした。 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/24(Sun) 10:39 <HOME>
投手はやっぱりパワフル物産ですかねぇ?
でもかなり上手な人は猪狩コンツェルンですかなぁ?
みなさんはどうですか?
僕は、今日の朝猪狩コンツェルンで投手作ってたらばぐった(1年目の3月の3週に)別に強くなかったからいいけど、
能力弱いけど教えます。球速141コントロールC スタミナE特能ピンチO でした。本当よわくてよかったです。あと、変化球はかなりやばい・・・・・・カーブ、スライダー、チェンジアップがすべて1です。ちょっとむかついたけど、べつにいいです。質問が2つありましたが・・・みなさんも教えてくださいね。
(久しぶりに長く書いたな〜)

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/24(Sun) 10:39 <HOME>
久しぶりでみなかった(ナニ

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:天才型 投稿日:2002/02/24(Sun) 12:33
う〜ん、まあパワフルかな?
もっとうまい人(まぶだちさん、ぽいさん、五月雨さんなど)はタンポポでも平気で作っちゃいますが・・・。
猪狩でやると効率が悪いし(得能あんま取れないし・・・
基本的に猪狩は『試合に勝ちやすい』以外利点があまりない気がします
それにキャプテンになれば自分で操作するし。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:45
やっぱパワフル物産ですよ。と言うか自分それしかできません。(実力ないし)

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:亀田 投稿日:2002/02/24(Sun) 18:57
オイラもパワフル物産だと思うでやんす。
しかも変化球練習で変化技術が他の会社より高いでやんすよ。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/24(Sun) 19:43
つーかまぁ変化球練習なんかほとんど使わないんですけどね(笑
どすこいが楽です。時間的にも手間的にも。
何より量産できる。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/24(Sun) 19:45 <HOME>
俺は、ずっと神社練習&合宿技しかやらないですねw。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/24(Sun) 22:37 <HOME>
確かに変化球練習は覚える時だけだしね。
作ってておもしろいのはどすこい、たんぽぽですね。
弱小のチームの方がやってて楽しいし(熱血大とか)
まあ、最終的には最強チームになるんですが。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:くわ 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:41
僕も元ぽいさくさんと一緒の意見です。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:両津 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:44
僕はヘボイので猪狩です

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:TMT 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:45
やはり、パワフル物産ですかね。
一時期、どすこいの作成にもはまっていました。
どすこいは作成時間が短く、
なかなかの選手ができるので良いと思いますよ。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:青龍 投稿日:2002/02/26(Tue) 15:34
それなりに自信があるのならば猪狩コンツェルンが良いかと・・・
私の中では
一位:猪狩C
二位:どすこい
三位:たんぽぽ
の順です。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:58
155キロ
コントロールB
スタミナB
Hスライダー7
スローカーブ7
SFF7
シンカー3
シュート2
猪狩コンツェルンで作った。
やっぱ猪狩。
仕事はない!
練習レベルはかってに上がる!
いいっすねえ。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:メカ(風邪) 投稿日:2002/03/03(Sun) 20:10
ケンさんすごいっすねぇ・・・・
僕も猪狩で作ったけど(2回)

153K コンA(188)スタA(201)
スライダー7 Sカーブ6 フォーク5 シンカー3
特殊?(覚えてません)が最高です。
・・・・・・・・・・自慢にならない・・・・・

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/04(Mon) 17:26
メカさんすごいでやんす。
オイラなんか投手を作っていていつも最後に、
ダイジョーブがでてきて失敗してるでやんす。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:天才型 投稿日:2002/03/04(Mon) 18:18
メカさん>Sカーブって?

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/04(Mon) 18:21
すいません、Sカーブはスローカーブのことです。
僕の地域ではこう呼んでいるので・・・

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/04(Mon) 18:25
ケンさんもメカさんもすごすぎる。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:鉄腕 投稿日:2002/03/04(Mon) 20:27
さすが!

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/04(Mon) 21:55
↑の選手は大会が終わってから作ったので多少後悔気味・・・・・

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:01 <HOME>
ケンさんメカさんすごすぎです。
僕は投手は下手です。野手の方が全然作りやすいです(理由、入れ替えで打たれるから・・・)

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/05(Tue) 19:59
また作りました。
コントロールA
スタミナA
160キロ
スローカーブ7
パーム7
シンカー7
シュート5
逃げ球
重い球

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:23
よくそんな選手作れますね〜。
僕なんかぜんぜんダメですよ。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:44 <HOME>
っす・すごい・・・
もう俺ついていけません(V■V)

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/06(Wed) 13:25
意味無いけど僕ももう1人の選手をw。

160K コンA(200) スタB(133) 
カーブ4 シュート4 シンカー4 フォーク6(順番適当)
特殊 逃げ球 バント○ 対左○  勝ち運 打球反応○
ピンチ○ 
合宿技を2回したけど・・・・
ケンさんやはりすごいです・・・
あいかわらず自慢にならない・・・・・・・・・・

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者: 投稿日:2002/03/06(Wed) 14:19
パスワード載せてもらえますか?
・・・あんまり出来ないんですけどね(−−;

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/06(Wed) 17:12
メカさんすごいでやんすよ。
オイラなんかそんな選手つくれないでやんす。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/06(Wed) 19:50
くわさんへ
この(上の奴)選手はパワプロ番長の掲示板に投稿したのでそっちにも評価を!

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者: 投稿日:2002/03/07(Thu) 13:18
で、パスワードは・・・?
ダメですか?

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/07(Thu) 16:43
ケンさん・・・・・すごすぎる・・・・・・・・
開いた口がふさがらぬ・・・・・・・・・・・・
本当にすごすぎる×99999999999999999,9584789

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:32
パスワード調べます。
近日公開!

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/03/09(Sat) 11:39
久しぶりにパワ1に来ました。よろしく〜!
んで強い選手作ろうと思ったらやっぱり試合を全勝するのが一番いいと思いますよ。あとは運。ダイジョーブと合宿技と神社練習+試合の経験点で充分です。

[5091へのレス] Re: 最悪でした。 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:18 <HOME>
ケンさんもメカさんもすごい

[5159] 誕生日! 投稿者:鉄腕 投稿日:2002/03/04(Mon) 20:38
3月4日は僕の誕生日!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
だけどひな祭りの次なんて・・・・(苦笑)
皆さんの誕生日は何月何日ですか?

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/04(Mon) 20:46
おめーでとうございます!
僕は1月6日です。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/05(Tue) 16:35
おめでとうございます。
自分の誕生日は4月13日です。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/05(Tue) 17:06
おめでとう御座います。僕は、2月6日です
鉄腕さん。こうゆう事は雑談掲示板で書いた方がいいですよ

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/05(Tue) 17:20
おめでとうでやんす。
オイラは4月12日でやんす。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/05(Tue) 17:22
そういえば吉一さんオイラと1日ちがいでやんす。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:鉄腕 投稿日:2002/03/05(Tue) 18:48
ありがとう。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:26
鉄腕さん、おめでとう。
ちなみに僕は7月14日です。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:42 <HOME>
おめでとうございます。俺は8月二日ッス

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:23 <HOME>
鉄腕さんおめでとうございます。ちなみに僕の誕生日は、4月16日です。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:40
おれは九月十二日だよ〜ん♪。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/10(Sun) 09:21
2月6日です。
ダイヤルさん同じですね。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/10(Sun) 11:24
2月の1日〜10日までという事でw。

[5159へのレス] Re: 誕生日! 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:07
2月11日。

[5187] 探したら2000で・・・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/06(Wed) 21:32
パワフルでいました(詳しい事はケントさんの記事参照・・・詳しくないです)。

130K コンE(113) スタA(255)
スロカ4 チェンジアップ2 スライダー6
特殊 ピンチ○ バント○ 

・・・・・・コンEてふざけとる・・・・・・・・・

[5187へのレス] Re: 探したら2000で・・・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/07(Thu) 17:00
つ・・・強すぎる。極めてますね。
自分のパワフルの最強選手なんて・・
球速:142K コントロール:C(149) スタミナF(21『ふざけてますよね)フォーク2 カーブ2 スライダー2 シュート1 シンカー1
特殊能力:ピンチ○    押さえタイプ
(救いようがないほど弱い) 

[5187へのレス] Re: 探したら2000で・・・・・ 投稿者:焼肉 投稿日:2002/03/10(Sun) 08:03
スタミナはCぐらいでいいぐらいだとおもいます。
試合では2人でがんばればいいし。ちなみにぼくの最高は
153Kフォーク・カーブ・スライダー・シンカー・シュート各3
コントロールCスタミナCです。メカさんにはおよびませんが
自分では強いと思っています。

[5207] ............ 投稿者:サル 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:11 <HOME>
久しぶりです。(忙しくて見れなかった)俺はサクセスで特能の威圧感とろうとしています。が、絵美里とつきあうのは、本当に大変だし、デートに行くと練習できないし、かといってぜんぜんさそわないと、すぐにサヨウナラ。<<<<
ということで、効率よくいくほうほう、伝授してください。(場所や何周期にどのくらいあうのかなど)

[5207へのレス] Re: ............ 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/09(Sat) 19:41
3年目7月頃からだったら、練習をほったらかしにしてもいいんじゃない?

[5207へのレス] Re: ............ 投稿者:サル 投稿日:2002/03/10(Sun) 00:24 <HOME>
ありかとう

[5140] はじめまして 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:45 <HOME>
はじめまして駒坂です。聞きたいことがあれば、何でも聞いてください。

[5140へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:53
はじめましてケンです。
よろしく。

[5140へのレス] Re: はじめまし 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:55