[5532] ファンタジー編 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/23(Sat) 17:29 <HOME>
皆さんパワポケ4でファンタジー編でいい選手つくれますか?僕は全然いい選手が作れません。

[5532へのレス] Re: ファンタジー編 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/23(Sat) 20:19
そこそこが2人、雑魚すぎて相手にならないのが1人です。
強いのは作れん!!!

[5493] ぼくも評価を・・・ 投稿者:水木 投稿日:2002/03/22(Fri) 16:45
名前 水木 一、遊、二 パワー 肩 各A 残り 各B
 盗塁○ 逆境○ 初球○ 満塁男 体当たり サブポジ○
 どうですか?自分では全然だめだと思ってます

[5493へのレス] Re: ぼくも評価を・・・ 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/22(Fri) 17:23
充分いい選手だと思いますよ。
3つの守備位置を持っていてサブポジ○ってのが使い勝手が良さそうです。

[5493へのレス] Re: ぼくも評価を・・・ 投稿者:水木 投稿日:2002/03/22(Fri) 17:26
ありがとうございますー!!
はじめてこの選手がほめられました。

[5493へのレス] Re: ぼくも評価を・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:16
ヒゲタローさんと同意見です。
全然だめですか・・・自分は十分いい選手だと思いますが。

[5493へのレス] Re: ぼくも評価を・・・ 投稿者:水木 投稿日:2002/03/22(Fri) 19:57
そうですか?パワポケ2の水木を作りたかったのですが・・
外野手がないので・・・。それに走力がBなのが・・・。

[5440] やった 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/20(Wed) 17:58
選手作ってたら最後の全国大会を優勝して、初めてキューバと戦ったでやんす。
緊張したけど、ピッチャーが、失投してホームランを打ったでやんす。
でも1対3で負けたでやんす。
このとき作った選手を紹介するでやんす。
名前、サブ郎、ポジション、遊、三、二、ミート3、パワー97、走12、
肩15、守14、特殊固め打ち、でやんす。
評価お願いでやんす。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:01
亀田さんすごいじゃないですか〜〜〜三郎選手もつよいし。
自分もキューバとやってみたいな〜〜〜。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:58
たんぽぽで作ったでやんす。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:00 <HOME>
すごいですね。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者: 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:26
初めて書きますよろしく
亀田さんもうちょっといける

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:サル 投稿日:2002/03/20(Wed) 23:44 <HOME>
強いですね。僕も早くキューバと戦ってみたい。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:The,サムソン 投稿日:2002/03/21(Thu) 11:06
パス教えて〜〜
(俺はキューバを3点差ひっくり返したことある!)←マジ

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/21(Thu) 17:17
The・サムソンさんすげ〜〜〜
後、遊さん吉一(きちいち)と言います。よろしく。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/21(Thu) 17:51
そのうちパス教えるでやんす。
あと、遊さんはじめまして。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:07
ゴメスは雑魚ですよね

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:36
いいな-----------
サブポジ3つなんて
いいな----------

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/22(Fri) 09:35
サブポジ三つなら・・。僕も作ったことありますよ。
名前 美?(忘れてしまいました)
ミートAパワーA走力B肩B守A特殊能力 初球○ 粘り男チャンス○(あとは少し忘れた・・。)守備位置 遊 外 一
サブポジ三つは簡単ですよ。いつもたんぽぽのとき三つですもん 
 

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/22(Fri) 10:34
こっちの掲示板では初めて書き込みをさせてもらいます。

強いですねぇ〜
自分はたんぽぽではサブポジを2つしか取ったことがありません。
確かセカンドとショートだったような…
自分もキューバと戦った事はありますが、7回からめった打ちにされてコールド負けです;_;

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/22(Fri) 11:28
ヒゲタローさんはじめましてでやんす。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:08
ヒゲタローさん初めまして、存在感が薄い吉一です。どうかよろしく。

[5440へのレス] Re: やった 投稿者:水木 投稿日:2002/03/22(Fri) 17:28
ぼくも、よろしく

[5479] 評価お願いします 投稿者:焼肉 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:45
名前 王子様 投手 球速 158K コントロール スタミナ 各C
カーブ5 フォーク7 シンカー5 逃げ球 ムラッキ
どうですか? A B Cで評価おねがいします

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/21(Thu) 21:30
強いでやんす。
どこの会社で作ったでやんすか。

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:サル 投稿日:2002/03/21(Thu) 22:04 <HOME>
ズバリAです。

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/21(Thu) 22:23
オイラもAでやんす。

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/22(Fri) 09:29
おいらはaでやんす。(ぇパクリ??

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:00
AAA
自分はトリプルA

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:焼肉 投稿日:2002/03/22(Fri) 15:37
猪狩だった気がする。ムラッキって猪狩でとれたのかな?

[5479へのレス] Re: 評価お願いします 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/22(Fri) 15:58
確か猪狩でも、夏にビーチに行けば取得できますよ

[5461] 強い? 投稿者: 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:51
初めて自分の作った選手です
名前 瞬足 ミート7 パワー110 走力15 肩15 守備13
特殊能力 アベレージヒッター 盗塁○ 内野安打○ 体当たり
 対左投手○ チャンス○ 満塁男 サヨナラ男 送球○ 固め打ち 
 作った場所は猪狩です 何で最初から猪狩が使えるかというと
  友達に裏技を教えてもらったからです
 評価お願いします 

[5461へのレス] Re: 強い? 投稿者:サル 投稿日:2002/03/20(Wed) 23:50 <HOME>
初めてでこの選手!!!
驚きだ〜!!

[5461へのレス] Re: 強い? 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/21(Thu) 17:20
つ・・・強すぎる、極めてますね。自分とはレベルが違う・・・。

[5461へのレス] Re: 強い? 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:06
パワプロはキャリアがあるから、あんないい選手作れるんだと思ったら、やっぱみんなセンスがあるんですね・・・・・・・。

[5461へのレス] Re: 強い? 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:15
キャリアはあまり関係ないので、吉一さん頑張ってください!

[5455] 強いかな? 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:12 <HOME>
久しぶりに投手を、作ってみました。速球154KコンAスタB変化球は、
カーブ5ナックル7シンカー5シュート6特殊能力は、ムラッ気 ポーカーフェイス 合宿技
2,3回成功 以上です。どうですか?






[5455へのレス] Re: 強いかな? 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:13
お言葉ですが、投手投稿掲示板に投稿したほうがいいんでは??


[5455へのレス] Re: 強いかな? 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:15 <HOME>
すいません。

[5455へのレス] Re: 強いかな? 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/21(Thu) 17:25
駒坂さん、強いじゃないですか。自分とは比べものにならない。

[5455へのレス] Re: 強いかな? 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/22(Fri) 11:32
オイラもここで紹介してもらっているけど、むこうの掲示板はみんな強くしかもあんまり評価してもらえないでやんす。

[5397] 二軍落ち 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:19
この下の中の内,一人を二軍落ちさせようと想うんですが(アレンジチーム)
だれを落とせばいいとおもいますか

A
左投サイドスロー 142K コンF スタB Hスライダー7 パーム6 重い球 一発病

B
右投オーバースロー 150K コンF スタF スライダー6 フオーク7 回復X

C
右投アンダースロー 151K コンA スタB スライダー,フオーク,シュート5 リリー
スO 牽制O バントO あともう一つエビータにもらえる特能

よろしくおねがいします.


[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/17(Sun) 19:28
コントロールFは・・・ちょっと・・・・。
A、B、二人共落とした方が......

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/17(Sun) 20:51 <HOME>
コントロールF+回復×はちょっとペナントで不利なので、Bを落とすべきです

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/17(Sun) 20:51
Bを落としたほうが・・・?コンFスタFはやばいんでは?

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/17(Sun) 21:23 <HOME>
みんなと同じで、Bを落とせばいいと思います。

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/18(Mon) 16:33
Cは強いので残す
左のサイドって珍しいので(?)Aもいいと思う
142`だけど重い球あるし
だからBを消す(結局みんなと同じ)

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/18(Mon) 16:46
皆さんありがとうございました
Bですか...
Bは自分が初めて変化量13以上になった投手だったんですけど,やっぱよわかった
か...
ヨーシ,こうなったらもっと強いの作って全員二軍にしてやる!!!
ガハハハハハハハハハハ(爆死

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:40
がんばるでやんす。

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/21(Thu) 18:20
いやここは絶対Aはダメでしょう。コントロールFに一発病なんて・・。

[5397へのレス] Re: 二軍落ち 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/21(Thu) 19:03
対人だとタイミングがずれていいかもw(一発病

[5426] 球種のコンビネーション 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/19(Tue) 17:32
皆さんは何の球種のコンビネーションが好きですか?
ちなみに僕は遅いスローボール&遅いナックルが好きです

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/19(Tue) 18:31
オイラはHスライダーとフォークのコンビでやんす。

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:522 投稿日:2002/03/19(Tue) 20:11
直球を1,2球はずした後に使うスローボールが好きです。
対COM戦は通用しませんが、
僕の友達には、効果「バッチリ」です。 (ぉ

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:522 投稿日:2002/03/19(Tue) 20:13
追加・・・
↑のスローボールは、ストライクゾーン低めに・・・
タイミングをはずせます。

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/19(Tue) 22:08
ボールコースからストライクに入るスライダーと入りそうではいらないフォーク。
細かいけどいつもCPU戦はこれ!

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/19(Tue) 22:09 <HOME>
ストレートでカウントとって変化球です。

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/20(Wed) 17:07
自分はやはり、Hスライダーと遅いナックルが好きですね。

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:14 <HOME>
カーブ最高!!

[5426へのレス] Re: 球種のコンビネーション 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/21(Thu) 18:21
スローカーブとフォーク!!

[5371] 適当なる作成選手 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:46
猪狩にて・・・・

140K コンB スタA
スライダー5 スロカ7 パーム6 シュート2
ピンチ○ 逃げ球

合宿技1回
はじめのポイント分けでなんとなく球速2変化球1にしてみる・・・・強いのか??

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/16(Sat) 06:53
中途半端で、よくこんな強い選手を、作れたでやんすね。
すごいでやんす

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 16:17
つ・・・強すぎる。極めてますね。
何でみんなこんなにすごいんですか、自分なんて猪狩では入れ替え試験がむずすぎてプロ入りさえできませんよ。

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/16(Sat) 20:32
怪物約1名。
156キロ
コンA
スタC
スライダー7
ナックル7
シンカー5
シュート7
いやー
最近運がいいなあ

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/16(Sat) 20:45
強いですね!

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:30
・・・・・・・・・・・・強すぎて言葉に表せない。

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:15
すごい。

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:16 <HOME>
・・・。(強すぎ)

[5371へのレス] Re: 適当なる作成選手 投稿者:The,サムソン 投稿日:2002/03/21(Thu) 11:08
パスおしえて〜〜

[5433] 広角打法の取り方 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/20(Wed) 13:09
N64で、広角打法の取り方教えてください。
お願いします。

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/20(Wed) 14:35
2000ですか?(64の)それなら、猪狩コンツェルで進のイベントで取れますよ

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/20(Wed) 14:36
↑付けたし絶対とはいかないが・・・・・ミートが高いほど取得やすいよ

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/20(Wed) 17:14
でも運がよくないと・・・・・

[5433へのレス] 上のつけたし 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/20(Wed) 17:24
↑習得は難ですよね。(あたりまえだけど)

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/20(Wed) 20:05
え〜と、確かミート7なら14%で習得できます。
ちなみに体力が満タンの時でも7,5%で脱臼します。
ちなみに自分で言うのも変ですが、この情報に間違いはありません。

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/20(Wed) 20:58 <HOME>
運が悪いと、脱臼を起こすときがあります。

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/20(Wed) 21:22 <HOME>
あれでキャップ降ろされること多いからなぁ・・・
正直進ウザい(怒)

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:SSS 投稿日:2002/03/21(Thu) 00:34
みなさんありがとうございます!
運が必要ですか・・・。
僕は交通事故イベントを3回連続見た運の悪さですから・・・無理かもしれません・・・。

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:天才型 投稿日:2002/03/21(Thu) 09:41
何回もやっていればそのうちつきますよ(ぉ
自分も500〜800ぐらいチャレンジして成功したのは半分もいないと思いますが・・・。

SSSさん>連続して3回ですか!?でも逆に考えればそんなレアな出      来事が3回も連続して起きてるんだから運がいいんじゃな      いですか?

[5433へのレス] Re: 広角打法の取り方 投稿者:天才型 投稿日:2002/03/21(Thu) 09:42
↑少しミスった・・・。
 みにくくてすいません。

[5442] 投稿者:かずき 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:07
誌村コントロール168スタミナ200
球速160オリジナル7シンカー4スライダー3巨人クイック〇ノビ0

[5442へのレス] Re: じ 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:58
はじまして。
パワプロ2000に、オリジナルなんて無かったでやんすよ。

[5442へのレス] Re: じ 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/20(Wed) 19:50
それってパワプロ8ですか?

[5442へのレス] Re: じ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/20(Wed) 21:23 <HOME>
7じゃないですか?
もしくは7決?

[5412] あの〜 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:02
すいませんが、どすこいで作るとなかなかキャプテンになれないんです。そこで質問ですがどすこいでキャプテンになるにはどうすればいいんですか。
それと、どすこいでは監督評価が上がりにくいんですが、簡単に評価を上げるにはどうすればいいんですか?
教えてください

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:サル 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:15 <HOME>
どすこいでは、キャプテンになれなかったような・・・・

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:18 <HOME>
絶対なれない。
でも、キューバにいけば2週だけキャプテンです。(練習指示ももきる)しかし、2週だけなので、意味がない・・・。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:21
1週間だよー。
あんま意味ないよー

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:サル 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:25 <HOME>
キューバ戦ってどんな感じですか。(僕はいったことがない)

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:42
キューバ戦ってどの球場でやるでやんすか?。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/18(Mon) 21:49
キューバ戦は大阪ドームでやります。
キューバは・・・・・
パワー高すぎ!!!
守備良すぎ!!!3塁打打てん!!!
てなわけで、キューバに勝つには、運と実力が大変必要です。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/03/19(Tue) 10:00 <HOME>
どすこいは苦手。ある程度の選手はつくれるけどね。
キャプテンになれないぶん評価上げるのは難しい。

キューバって、ほんとパワー強すぎ・・。
2〜3点リードして大丈夫かなと思っても9回まで
押さえるのってしんどい。神経がもたん。
僕は、勝った事無い。(;_;

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:落朗 投稿日:2002/03/19(Tue) 12:12
確か9回裏のキューバの攻撃って7・8回に比べてものすごく打つという話が攻略本にに載ってましたね。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/19(Tue) 12:13
評価を上げるのは、楽でやんす。
仕事とか試合で簡単にあげれるでやんす。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/19(Tue) 12:28
あー、攻略本にのってたでやんす。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:小野 投稿日:2002/03/19(Tue) 18:49
久々のカキコです。
キューバ戦はリードしていれば100パー勝つ自信があります。
投球術的には直球・カーブ・スライダーを上手く使って追い込んだら「振りやがれ!こんちくしょおおおぉぉ!!」って感じで、
直球を思いっきり高く投げます。(自分は真ん中高め)(自分はAボタンを連打しまくります。まぁ気分次第で・・・。)大抵の選手は空振り三振します。振らなかったら今までの積んできた経験で乗り切りましょう。打撃は直球のタイミングで待つのをお勧めします。変化球の変化率は部長ほどではないので十分対応できると思います。ちなみにこの打撃理論で1−0で負けていた試合を1−3にして勝ちました。(ちょい自分に陶酔)ってな感じです。お役に立ちましたか?

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/20(Wed) 17:50
お・・・小野さんすごいですね。キューバに勝ったんですか。
しかもいろいろと研究熱心で・・・。いい攻略法ありがとうございます。
あ・・・後、小野さんお初です。吉一(きちいち)といいます。今後よろしく。

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:36
最近やって無いから忘れましたが・・。
キューバ戦ってたまにある全部コンピューターが自動でやっちゃうってやつないんですか?(ねえよ)

[5412へのレス] Re: あの〜 投稿者:くわ 投稿日:2002/03/20(Wed) 19:58
僕の場合は全てストレート狙いでいきます。
まあ、うまくいけば5・6点、
最低でも3・4点は取れます。
まあ、用はどすこいの少し速い版だと思えばいいんじゃないですか?
ちなみに最高は7対0です。

[5443] 投稿者:じゃ 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:13
ミートaパワーa走力a足adsfでsfdtrnyんrんてんtyねんtれnyんtrnytrんtんりぇ

[5443へのレス] Re:荒らしはやめて。 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/20(Wed) 18:34
荒らしは止めましょうね。それにシカトしておけばいいことであって。(じゃあ投稿すな!!)
で・・。管理人さんに任せましょう(おい!!

[5375] 久しぶりな書き込み 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/03/16(Sat) 09:50 <HOME>
うっす。ここへくるのも久しぶり。

もうすぐパワポケ4発売ですね。(3/20)
パワプロ2000を超えて欲しい期待感があります。
(パワプロは64で出ないみたいなので。;_;)

久しぶりに大会を開こうかなと思ってます。

期待が大きいだけに期待外れだけには、なりませんように・・。(^^;;

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:15 <HOME>
お!?僕も買います!大会も開きます!(誰

[5375へのレス] 初めまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 16:14
はじめましてまっちゃんさん、吉一(きちいち)といいます。どうかよろしく。
パワポケ4は買いたいですが買えません。

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:35 <HOME>
ぼくアドバンスが、ないからなぁ。

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:48
まっちゃんさんよろしくでやんす。オイラ亀田でやんす。

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/03/17(Sun) 21:08 <HOME>
初な人よろしく。
ところでゴジラさんのページ無いんですが?

パワポケは孤立しちゃいましたね。とうとうリーグモード装備して。
球場も大きくなったみたいだし、
パワプロは、もういらない!?はぅ・・。

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/18(Mon) 08:10 <HOME>
あ、今、ページ作ってます。4月4日に公開する予定です。

パワプロは、もういらない!?>僕も・・いらn(終

[5375へのレス] Re: 久しぶりな書き込み 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/18(Mon) 18:39
パワプロいれてあるならいってみるでやんす。
できたらおしえてでやんす

[5391] おねがいします 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/16(Sat) 22:41
オイラ選手をはじめてのせるでやんす。
2番目に作った選手で、どすこいで作ったでやんす。
名前☆☆☆で、外野手、ミート3、パワー70、走13、守14、肩14
特殊チャンス0、守備職人、ダイジョーブなし、そのころは、攻略本が無くてパソコンを1回変えたら守備職人がついたでやんす。
評価おねがいでやんす。

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/16(Sat) 23:01 <HOME>
守備がいいですね。なんかベテランって感じですよね。勝負どころで打てるチャンス0と「このために」とファンに魅せるダイビングキャッチって感じです。

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:27
結構すごいじゃないですか、平均的に。しかも2番目でこんなすごい選手が作れるなんて。
自分なんて恥ずかしくて選手載せられません。

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:18
吉一さん、心配しないで下さい。一年やってオールAを余裕で作れます。僕の、最高の選手はミート7パワー160走肩守15ダイジョーブなしちなみに得能10個内野安打、バント○、体当たりなどなど

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/17(Sun) 19:18
どすこいでは走力系が上がりにくい(練習で入る経験値が少ない)ので、パワー系を作ればいいと思いますよ。

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/17(Sun) 19:53
いやそのときはどすこいしかやったことがなかったでやんす。

[5391へのレス] Re: おねがいします 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/17(Sun) 20:49 <HOME>
>吉一さん
猪狩Cが作りやすいですよ。
はじめは難しいですけど。早めにABヒッターを取れば入れ替えもうかりやすいですよ

[5246] 無題 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:01 <HOME>
Sスライダーって結局なんなのでしょう。

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:53
sスライダーは確か変化量が5(?)以上の時にびみょうに落ちるやつです.
違ったらごめん.

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:小野 投稿日:2002/03/11(Mon) 12:34
コナミが勝手に考えた変化球です。
中日の野口の変化球があぁいう変化なので、あぁいう球を作ったという訳です。
N(野口のN)スライダーになる予定だったとか・・・。

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/03/11(Mon) 21:15
野口が99年活躍したから、
野口を強くしようと思って作ったらしいです。

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:18
そうだったんですか、自分はスロースライダーだと思ってました。(苦笑)

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/13(Wed) 19:04
いえ
コナミさんは"S"の部分は自分で勝手に想像して下さいって前公式サイトで言って
ましたよ.
だからSuperでも良いしslowでもなんでもいいらしいです,sliding以外.

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:39 <HOME>
あ、それ有田さんかコーチさんが言ってましたねぇ、「S?何でもいいです」って感じに

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/14(Thu) 14:32
YES!!!

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:駒坂 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:37 <HOME>
みんなありがとう。

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:キムモウ 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:25
殿馬さんの「殿馬」ってドカベンですか?

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:33
はい, 殿馬君サイコー!!!ってかんじッスね
(秘打炸裂)

[5246へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/17(Sun) 18:34
キムモウさんも世紀末リーダー伝たけしッスか???

[5377] 看護婦さん 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/16(Sat) 14:34
あの看護婦さんって彼女にできるんでしょうか???
できるのならやりかたおしえて~~~

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/16(Sat) 14:49 <HOME>
無理です

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 16:11
看護婦はどうやっても彼女にはできないと思います。

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/16(Sat) 17:26
たしかできるバージョンありませんでしたっけ?

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:04
パワ6なら出来ます。
2000では不可能です。

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:11
6でできたから,2000も...
と思ったんですけどやっぱ無理っすか

[5377へのレス] Re: 看護婦さん 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:51
6もってるでやんすが、看護婦を彼女にするの難しかったでやんす

[5332] バカをしすぎた。 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:41
今さっきサクセス選手つくりました。一応、能力は コンA(182)
スタC(84) 149km/h カーブ、スライダー、フォーク全部5 特殊はピンチ〇 打球反応〇 バント〇 です。初めて合宿技、使いました。でも、超ミスしちゃいました。合宿技やってたら間違えて直球やっちゃって複雑骨折したし、最後の大会で打ち取った打球を後ろにそらして、サヨナラ負け・・・馬鹿ですね。(死)

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:48
複雑骨折もちでこれはいいのでは?どうでもいいんですけど、どこで作ったんですか?

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:53
パワフル物産です。

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:58
でも複雑骨折までして、ここまですごい能力に作り上げたなんてすごいんじゃないですか。複雑骨折しなかったら最強選手になってたかもしれませんね。打ち取った打球を後ろにそらす事なんてよくあります。この前なんて久しぶりにやったら、大砲製鋼ごときに危ない(もう少しで負ける試合をしてしまいましたからねえ。守備ミスなどで。(まだまだ未熟ですから)

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:25
スタミナと、球速が、かなりさがって止めようかと思ったけど、初めての合宿技だし、記念に作ってみたわけです。球速は、あとプラス5ぐらいで、スタはBぐらいまで、いったんじゃないかな!?なんか、嬉しいような悲しいような・・・複雑な心境です。まあ、開き直って、また新しい選手でも作ります。また、載せますので、評価してください。
新人がでしゃばってスミマセン。

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/15(Fri) 06:53
オイラもそのうちのせるでやんす。

[5332へのレス] どうでしょう? 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/15(Fri) 07:46
徹夜でがんばって、作りました。(明日、卒業式なのに徹夜しちゃいました。) 能力は コンA(187)スタA(154)153km/h カーブ、スライダー5で、フォークが4 得能はピンチ〇、対左打者〇、一発病 です。 どうでしょう?

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:57
つ・・・強すぎる。極めてますね。

[5332へのレス] Re: バカをしすぎた。 投稿者:劉備 投稿日:2002/03/16(Sat) 08:55
一発病ってのは・・・

[5348] ・・・・ 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:23 <HOME>
昨日2000が壊れた。
選手が消えた。あああ・・・・・
これだけです

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:亀田 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:24
これだけだけどもったいないでやんす。

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:51
・・・むない。(むなしい)
自分も1回消えたけど。

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:37
か・・・悲しいですね。(涙)

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:ともさん 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:11 <HOME>
僕は2000は消えた事無いですけど、4ならしょっちゅう・・・
64は(カセット)消えやすいですからねー・・・
でも消えるとめっちゃ悔しいとめっちゃ悲しいの混合物質(?)ができる感じでも〜〜〜ぅやです

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:15 <HOME>
私は別の意味で消えた。なくした・・・・(泣)
ケントさん・・・パワプロ消えたら悲しいよね・・・・やっぱ(もらい泣)

[5348へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:55 <HOME>
悲しいですよ〜〜〜。
やる気なくなった。
だから、今は、友達の家で、パワプロ99開幕をやってます。(2000ににてる。)ここで書いていいかわからないけど、冥球島にはまってる友達の家でしかできないけど。