[153] TMTさんへ 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:33
TMTさんへ
メールを送りますので、見てください。
よろしかったら、返事ください。

[149] オリ星さん!!! 投稿者:一次郎 投稿日:2000/10/29(Sun) 10:24
オリ星さん!!!
ず〜〜〜〜〜っとKota君と探してました!!!
http://www11.tok2.com/home/ao/index.htm
↑のチャットにすぐ来て!!!

[146] 悲しい話 投稿者:ゆーろー 投稿日:2000/10/28(Sat) 22:16
たんぽぽであとちょっとのところで倒産・・・。

[145] ストレスの原因 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/27(Fri) 23:30
猪狩の昇格試験(ラスト)でよく落ちる!ほんとにいらいらする!
ところでみなさんダイジョーブ博士成功したら何回まで挑戦しますか?
僕は2回成功したらもうしません。あとどすこいで弱い選手に限って 
キレ0とかノビ0になるんだよな〜。

[142] まぶだちへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2000/10/26(Thu) 16:35
7おもろいか?だけど勉強もがんばろう。今度俺も選手作って投稿してみるぞ!がんばるっスー!

[142へのレス] Re: まぶだちへ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/26(Thu) 19:48
パワプロ7おもしろいね!プレステ2ほしくなっちゃったよ。でも金がねえ。でも64になれていると難しいよ。今日の試合はすごかった。

[142へのレス] Re: まぶだちへ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/27(Fri) 21:08
くれ。

[121] 無題 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/19(Thu) 19:18
電撃パワプロに元ぽいさくと出場したんだけど、ある球団の決勝で負けたんじつはだよねー。でも、強いところはほとんどパワポケ2の選手がいるけどオール64の選手でよくそこまでいけたと思う。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/19(Thu) 19:58
その通り。
はっきり言ってALL64のみだったら優勝でした。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/19(Thu) 21:42
はあ?じゃあ昔お前が言っていた準優勝とはこれのこと?
要するにベスト32って事かな?チョットだまされた気分。
でもすごいっすねえ。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:未定 投稿日:2000/10/19(Thu) 22:26
ALL64のみ>俺とやってみる?
俺は勝つ自信あるけど。
っつっても、わざわざ金出して雑誌買って、
さらに投稿するなんて面倒なコトはしないしなぁ。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/21(Sat) 15:28
しぶお君何故ベスト32?12球団だから×2しても24だよ。
パワプロマンやってもいいぞ。勝つ自信あり?
俺のチームはレオ☆ぽんも倒した。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:未定 投稿日:2000/10/22(Sun) 19:04
その名前を出すな(^^
レオ☆ぽん>彼が最強と言うわけでもないでしょう。
まぁ最も近い人ではあるかも知れぬが。
ペナントなら90%こちらの勝利でしょう(^^
対戦は・・・う〜むこちらの打者の調子次第ですね。
投手はまだ、山本級(少し劣る)のがそろってますし。


[121へのレス] Re: 無題 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/22(Sun) 20:38
はっきし言ってレオ☆ぽん嫌い(爆)
なんか人を見下したような言い方するから。

ぽいさくよ32はツッコミねらいだ(いいわけ)

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/23(Mon) 13:02
90%勝つ?HAHAHA.冗談はよしこさん(メキシカン)。
山本級で強い?そんくらいなら俺の二軍にゴロゴロいる。
一軍だったらもっと強い。パスメとかPARと間違われるような奴もいる。(変化量30とか)
打線、ハッキリ言って全員ALL・Aの7・255・15・15・15で得能も20近い。
嘘じゃねえ、嘘と思うなら元ぽいのまぶだちって奴に聞いてみろ。

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:未定 投稿日:2000/10/23(Mon) 18:10
別に聞かんでもいいよ(^^
ってか、その言葉使いはやめなさいな。
オーとペナントで試して見たら、
特徴を示しておいたほうが強い。(俺のはそうだった)
オールMAXくらいなら俺も作れるさ。
ただ・・・進に妨害をされなければの話だが。
(最近30人でも脱臼率90%は超えてる・・・)

[121へのレス] Re: 無題 投稿者:矢部君4号 投稿日:2000/10/26(Thu) 15:18
最近、進の広角打法のイベントで、必ずケガをするように
なってきた・・・。むかつく・・・。

[134] 7777 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/22(Sun) 18:07
今オレで7776ヒットだ。
7777は誰の手に?

[134へのレス] Re: 7777 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/22(Sun) 20:39
う〜ん。誰も相手してくれない(7777)

[134へのレス] Re: 7777 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/23(Mon) 12:53
おら

[103] もうちょっと 投稿者:マスク 投稿日:2000/10/15(Sun) 12:43
初めまして、初かきこです。 
あともうちょっとで7000HITです!!
管理人サン頑張ってください!!

[103へのレス] Re: もうちょっと 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/15(Sun) 14:32
ありがとうございます。頑張ります。
大会を行っているので選手おくりませんか?

[103へのレス] Re: 時間があれば 投稿者:マスク 投稿日:2000/10/18(Wed) 16:41
時間があれば選手をお送りしたいと思います!!
そんなに強くないと思うけど・・・・・・

[103へのレス] Re: もうちょっと 投稿者:マスク 投稿日:2000/10/18(Wed) 16:45
明日にでもお送りします。オールAの選手で、(走力、肩力、守力15)
PH、盗塁0、内野安打○、初球○どうでしょうか?

[103へのレス] Re: もうちょっと 投稿者:マスク 投稿日:2000/10/22(Sun) 11:50
あともうちょっとで8000ヒットですね!!
頑張ってください。これからもよろしくお願いします

[130] 元ぽいさくとそのまぶだちへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2000/10/21(Sat) 13:10
はじめまして。僕も大会とか参加したいけど、僕の2000はバグりまくってもうできなくなりました。今は7をがんばっています。それにしてもパワプロバグ多すぎ!!
ちなみに僕の正体はまぶだちが知ってます。

[130へのレス] Re: 元ぽいさくとそのまぶだちへ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/21(Sat) 15:24
誰?ヒントくれ。

[73] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/06(Fri) 07:46
みんなオールDだしたことありますか僕1っ会も出た事無い
出るのかなほんとに

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/06(Fri) 15:49
でましたよ。4回ぐらい、でもオールDでた時にかぎってけがしたり、ドラフト指名されなかったりするんですよね。投手の天才型はまだでたことがありません。

[73へのレス] Re: ほー 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/06(Fri) 17:05
ほー4回ですか僕は運が悪いのかな

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/06(Fri) 17:37
僕は天才型
野手2回投手2回出てきました
でもなかなか良い選手にならない・・・

[73へのレス] Re: やっぱり 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/06(Fri) 21:08
やっぱり僕は運が悪いんだー

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/06(Fri) 23:50
ボクは「旅」の1回だけ。
あいつの時は、運が良かったなあ〜(全てにおいて)

[73へのレス] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/07(Sat) 13:54
やっぱりみんなオールD出した事あるんですね・・・

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:矢部君4号 投稿日:2000/10/15(Sun) 19:38
オイラ、ないでやんす・・・。うわあああ〜〜ん!!!!

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:未定 投稿日:2000/10/15(Sun) 20:04
あんまりやりこんでないんでしょ?
じゃあしかたないじゃん。
0.4%だよ。250人作って1人の確率です。

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/16(Mon) 07:47
250以上やってます。

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:未定 投稿日:2000/10/16(Mon) 16:52
ちゃんと数えてんのかい(^^;
そんなにだしたいなら、
選手を作ってALL Dじゃ
なかったらリセット。
3時間は粘らねば(^^A

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:まっちゃん 投稿日:2000/10/17(Tue) 05:13
噂には聞いているんですがねぇ。
僕は一度もなったことない。
これって、運わっるかったんですねぇ。

・・リセットはどうしても出来ない。プロ入りできないと
感じててても、最後までやっちゃうんだよねぇ。

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/17(Tue) 20:50
・・・むずいほぼ起きてる時間粘ったが出ない裏技かなんかないのかなぁ〜。

[73へのレス] Re: 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/20(Fri) 23:04
出ない裏技ではなく、出ない、裏技、です。

[128] テストがかえってきた 投稿者:ゆーろー 投稿日:2000/10/20(Fri) 22:30
昨日、テストが終わりました。70、72点だった。ところでみなさん
は何年ですかぼくは中2です(ハンド部)

[114] 教えて!! 投稿者:グリンチ 投稿日:2000/10/17(Tue) 17:40
誰か、Hシンカーの取り方知ってません?
知っていたら教えて!!。(^^)

[114へのレス] Re: 教えて!! 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/17(Tue) 20:48

取れないです(と思う)

[114へのレス] Re: 教えて!! 投稿者:ゆーろー 投稿日:2000/10/19(Thu) 21:53
なんでHシンカー覚えれないんだ!Sスライダーおぼえれるのに・・・

[91] やる気が・・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/09(Mon) 14:45
ピッチャーを作ろうとしたけどチェンジアップ覚えれたのはいいんですけど(チェンジアップVスライダースプリットフィンガーファストボールのどれかを狙ってたので)あとの能力は全然ダメ皆さんピッチャー
って作るのむずかしくありませんか。

[91へのレス] Re: やる気が・・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/11(Wed) 18:54
パワプロ2000の投手育成はむずかしいですよね。

[91へのレス] Re: やる気が・・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:55
そうですよね・・・

[91へのレス] Re: やる気が・・・・ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2000/10/19(Thu) 21:49
でも、試合の経験点がハンパじゃない。パワポケ2なんか少なすぎ!

[119] おれはぽいのまぶだち 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/19(Thu) 11:47
初めまして。

[119へのレス] Re: おれはぽいのまぶだち 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/19(Thu) 18:57
初めまして!

[119へのレス] Re: おれはぽいのまぶだち 投稿者:146 投稿日:2000/10/19(Thu) 21:31
僕からも、初めまして!

[109] おめでとう7000ヒット 投稿者:みっちー 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:16
いやあ、7000ヒットおめでとうごさいます。
これからもがんばってください。
キリ番とるの初めて。けっこううれしい。
またキリ番とりたいな。
次は7777かな?

[109へのレス] Re: おめでとう7000ヒット 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/16(Mon) 17:21
ありがとうございます。これからも来て下さい。
7777、8000などはだれがとるかな。

[108] !!! 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:11
現在、6999Hit!

7000Hitは誰の手に・・・

[65] だれか 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:21
パワプロ3の話しませんか?
あれはパワプロの歴史を変えた最高傑作です。
というか野球ゲームの歴史を変えたと言ってもいいと思います。

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:23
そんなこと言われても・・・(^^
2000のページですし(^^

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:45
パワプロ3?パスワード全部「を」で最強選手でるよおおお。
他に話す内容なんて無いよー。さすが我がメキシカンジョークだ。
HAHAHA。しぶお君もっと2000の事勉強してきな。

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/04(Wed) 21:26
>オリ星さん
2000もって無いんですよ〜。ぽいさくよ買ってくれえええ。
>ぽいさく
メキシカンジョーク…って、どこがおちなのかさっぱりっす(オペ)

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/05(Thu) 17:22
いやだから僕にそのようなこと言われても困りますって(^^
ここはとにかく2000のページです(^^

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:龍竜 投稿日:2000/10/07(Sat) 20:43 <HOME>
ちは。龍竜といいます。初カキコです。よろしく。

早速僕は3春をもってます。
あとまさにゃんさんのところで
パワプロ補完計画として
3のサクセス選手がのってますよ

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/09(Mon) 12:03
龍竜さんも大会に選手送りませんか?

[65へのレス] Re: だれか 投稿者:龍竜 投稿日:2000/10/15(Sun) 14:17 <HOME>
今度時間があるときに送らせていただきます。

[85] 野手掲示板投手掲示板 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/08(Sun) 12:23
みなさん、野手掲示板と投手掲示板付けた方がいいですか?
他にも付けて欲しいものがあったら井って下さい。

[85へのレス] Re: 野手掲示板投手掲示板 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/08(Sun) 22:42
う〜ん。
掲示板ですか、、、
ボクは別になくてもいいと思います。
深い理由はないです。なんとなくです。

それもいいんですけど、
画像イメージを増やしませんか?
2000(64)に出てきた人、出来るだけ!

[85へのレス] Re: 野手掲示板投手掲示板 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/08(Sun) 22:49
例えば、どすこい関係の人たち。
特に、太った「矢部」!!!
かなりイイ!
あとは、佐知代夫人とかも。

[85へのレス] Re: 野手掲示板投手掲示板 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/10(Tue) 14:50
画像イメージですか、みんな画像イメージ送ってくれませんか?

[85へのレス] Re: 野手掲示板投手掲示板 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/10(Tue) 16:21
裏技っていうか俺のコントローラーパックは選手を交換するにしたら、
名前、利き腕、能力が入れ替わるんですよ。(投手のみ)だから、
パワポケ2の威圧感のと64版で作った奴を入れ替えてこういう事ができるんです。

[81] 威圧感って・・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/07(Sat) 14:48
ピッチャーで威圧感を取る方法ってありますか

[81へのレス] Re: 威圧感って・・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/08(Sun) 22:51
無理でした。
最初、知らずに頑張ってて
つけれなかったときは、バグのせい?と思ったり、、、
どうしてもと言うなら、
ポケット2の戦争編です。

[81へのレス] Re: 威圧感って・・・・ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/09(Mon) 19:26
俺の杉山って奴には付いてるよ(裏技だけどPARとかパスメじゃない)

[81へのレス] Re: 威圧感って・・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/09(Mon) 22:04
ぜひ方法を!!!!

[81へのレス] Re: 威圧感って・・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:00
ぇ?マジですか!>元ぽいさん。
「杉山」って、ポケットの選手だと思ってた。
ほおぉぉぉ・・・スゴイ!

ぉしぇて(裏技を)

[81へのレス] Re: 威圧感って・・・・ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/10(Tue) 20:21
返信書くところ間違えた。さがしてよんで

[79] 6001ヒット 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/07(Sat) 13:11
6000ひっといきましたねー(僕は取ってません)僕は6001ヒッ
トだったーショック

[79へのレス] Re: 6001ヒット 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/07(Sat) 19:50
僕が6000HITとりました。(笑)
これからも来て下さいね。

[60] 皆さんは・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/04(Wed) 06:46
皆さんは剛球ピッチャーそれとも変化球ピッチャーどっちが好きですか

[60へのレス] Re: 皆さんは・・ 投稿者:未定 投稿日:2000/10/04(Wed) 18:26
変化球投手!!
相手の裏をつくのがいい・・・と勝手に思ってる。

[60へのレス] Re: 皆さんは・・ 投稿者:エコロジーなエロジジー 投稿日:2000/10/10(Tue) 18:45
パワプロでは剛球が有利なようです。僕の作った巨人の石井は散々な成績・・・。特殊変化球3つ合計19もあるのに。

[50] 更新 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/02(Mon) 13:39
うーん、最近大会以外更新してないな〜。

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/02(Mon) 20:34
なにおっしゃいます!
あそこまで大会を詳しく
更新できるだけすばらしいですよ!!
パの大会もオリックスが出たら
完璧にひいきして頑張りますよ(核爆(^^))

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/02(Mon) 22:30
ほんとにすばらしいです。
まさか、あんなに詳しく試合結果を書いてくれてるなんて、
頭が下がる思いです。

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:未定 投稿日:2000/10/03(Tue) 21:35
初めまして〜
お初です。・・・とはいっても、何人か知ってる人はいますが。
例えば・・・オリックスの星さん(又どこかで〜のメール送った者です)とか。
よろしくお願いします。

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/04(Wed) 17:05
未定さん初めまして(核爆&冗談)
ってことは・・・あなたの名前
パ○○○○ンさんですか?(^^
まあよろしくお願いします

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:未定 投稿日:2000/10/04(Wed) 18:25
やっぱり分かるのね(^^
う〜む。しかし、前のHNは道場で荒らしと間違えられた
経験有りだからなぁ・・・。
どうしよっかな・・・(名前)いっそ弟のでも使うか(爆)

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:37
すんません、道場で荒らしてた奴と勘違いしてた奴です。
MAXなくなったから行くとこがココだけです。なんかいい場所
知ってませんか?パ○○ロ○○さん。教えてください。

[50へのレス] Re: 更新 投稿者:未定 投稿日:2000/10/04(Wed) 22:58
いいとこ・・・・ねぇ。
パワプラーリングを回ってみるのが1番だと思います。
このサイトにもあるので・・・。
僕は、ここと、「パワ研」と、「パワフル本塁打」に行ってます。
MAXは更新は停止しましたが、掲示板は残ってますので使えますよ。

[43] はじめまして 投稿者:もち 投稿日:2000/10/01(Sun) 20:14
はじめまして

[43へのレス] Re: はじめまして 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/01(Sun) 23:01
パワMAXでお世話になってます。もちさん、迷惑かけてすんません。
もちさん、このパワプロ一番かなりいいと思いませんか?
パワプロMAXやら、パワプロの鉄人やらで宣伝して、ここをMヒット?させましょ。

[43へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もち 投稿日:2000/10/02(Mon) 14:56
でもMAXはもう閉鎖です。
でもここはホントいいとこです。

[43へのレス] Re: はじめまして 投稿者:しぶ 投稿日:2000/10/02(Mon) 19:39
はじめまして。
僕もパワプロMAXでお世話になったものです。
僕の友達に、ここにこいと誘われてきたんですが、
なかなかいいところですね。
これからちょくちょく来るので、よろしく。

[41] 最強パワプロリンク 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/01(Sun) 18:23
みなさん知ってまっか?あの、パワプロ界最高と言われていたパワプロ
道場が閉鎖になりました。ついに来ましたよ、TMTさん、あなたの時代ですよ。これを機に一気にTOPの座を勝ち取りましょう。
まだパワプロの鉄人とか、パワプロMAXとかあるけど、あんなの屁です。
はっきり言ってここがいっちゃん楽しい。
この今世紀最強のパワプラー、元ぽい様(ぼり、レオ☆ぽんに勝ったから)が・・・。

[41へのレス] Re: 最強パワプロリンク 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/01(Sun) 22:45
>道場閉鎖
ちょっと残念ですよね。
見てただけだけど。

元ぽいさんの意見に賛成。
日計2000を超えるような、
そんなホームページをゼヒ作っていってください!
パワプロ2000(64)の
最高峰を目指していきましょー。

元ぽいさん
>元ぽいが・・・。
の続きは何をいうつもりなんですか?

[41へのレス] Re: 最強パワプロリンク 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/01(Sun) 22:57
すんませんちょっとヤボ用で・・・続きは
パワプロ一番を宣伝するんで・・・やりましょう。

[41へのレス] Re: 最強パワプロリンク 投稿者:T倉 投稿日:2000/10/07(Sat) 21:07
最低、みんな仲良くすんのが常識だろ?
こんなの荒らし以下

[41へのレス] Re: 最強パワプロリンク 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/08(Sun) 22:55
きついお言葉ですねえ>T倉さん
でも自分のお気にいりのホームページが
1番すごいパワプロサイトだったらいいじゃないですか。
お互い、切磋琢磨していけばいいでしょう?

ちなみに、T倉さんのお気に入りはどこですか?
ゼヒ、教えて下さい。
(あ、でも2000(64)のページです)

[40] 無題 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/10/01(Sun) 14:14
和田 豊さん、返信ありがとうございます。あと、選手交換の話、ナックル野郎1週間はかからないっすけど、ちょい時間かかるっす。

[34] あと教えてほしいことが。 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/30(Sat) 14:59
和田 豊さん、160Hってどうしたらできます?
教えて下さい。お願いします。

[34へのレス] Re: あと教えてほしいことが。 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/30(Sat) 15:52
うーん・・・本気パワプロをやる???
ダイジョーブ博士に頼らなくても160はできます
とにかく無駄な事はせず練習をやりまくる、キャプテンになる(なったかなぁー)そんなに難しくないと思います(マジになってやれば)。

[33] 他に・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2000/09/30(Sat) 13:59
他になにか、このホームページに追加して欲しいものありますかー?(チャット以外)

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/30(Sat) 16:00
大会がセ・リーグだけなのでパ・リーグもしてください。

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/30(Sat) 17:32
ずばり第二回!の大会を開いて欲しい!!!!!(まだ早い)
僕の選手をパワーアップさせ
今のショボイ僕の選手をすべて補欠にするのが
目標!!!(爆)
あとは・・・チャット以外となると特に無いですね
また追加して欲しいものがあったら言います

[33へのレス] まあまあ 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/01(Sun) 00:35
まだ、大会途中なので
そんな次のことを言うのはやめましょうよ。
和田さん、オリ星さん。
(↑省略して書いてすみません)
単純に計算しても、後25,6日はかかりますし。
でも、祭りはするより準備が楽しいと言いますけど。
   (↑さて、何のマンガのパクリでしょーか?)
(ここでは選手の投稿について言ってるつもりです)

だから、選手公開の場所を設けてはどうでしょう?
惜しくも、大会に間に合わなかった自慢の選手を
世に送り出したいとは思いませんか?

                      

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/01(Sun) 19:39
いやまだ早いので(早い)と書いたのですが(^^
確かにパス書くのがめんどい&通らないで出なかった選手も少し
いますけど・・・
確かに世に送り出したいが自慢の選手じゃない(核爆
確かに選手公開の場所は欲しいですね・・・

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/01(Sun) 20:16
一応、パリーグ大会を企画しました。
また3球団で行うので、その3球団をきめてもらいませんか?
まあ、まだやる予定はないけど。

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/01(Sun) 21:33
僕は、ロッテ、ダイエー、日はむがいいなあ(個人の意見です)。

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/01(Sun) 22:41
ボクは
 
 西武(絶対!)、日ハム、オリックスかなあ。

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/10/02(Mon) 14:09
ふっふっふ
とうとうEEAの活躍の時が来た!(弱いが)
僕的には3チームはこれが良いかと・・・
オリックス!(必須)西武 
ダイエーは僕嫌いだから・・・(爆
あと一つはやはりいてまえの近鉄・・・かな?
これは希望と言うより要望(爆)

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/04(Wed) 06:44
ロッテ・・・日ハム・・ロッテ・・・日八ム
ロッテを出してほしいが日ハムを捨てるわけには行かないし・・・・
(個人的意見)TMTさん一応日ハムで決定なんですか??
(変な書き込みになってしまいました〜スイマセン)

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/04(Wed) 19:16
いや、ロッテでででいいですよ。
すいません。

[33へのレス] Re: 他に・・・ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/05(Thu) 07:33
そうですか有難うございます・・・(よっしゃー)・・・

[28] おめでとう〜 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:04
ついに2000ヒットですね!
おめでとぉ〜〜〜
これからも頑張って下さい!!!!

[28へのレス] Re: おめでとう〜 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/30(Sat) 11:37
間違えた〜
2000ヒットじゃなく5000ヒットだ〜
とにかくおめでと〜

[28へのレス] Re: おめでとう〜 投稿者:TMT 投稿日:2000/09/30(Sat) 13:58
ありがとうございまーーーす。
これからも、きてくださーーーーーい。

[24] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/28(Thu) 22:07
いいままでで最強(?)の僕が作った投手がありますが皆さん
のパスと交換しませんか。


[24へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/29(Fri) 12:57
俺のパスは、ちょっとあいにくいかもしれませんけど、おねがします。

[24へのレス] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/29(Fri) 16:30
球速160キロコントロールCスタミナCスライダー4スクリュー3
打球反応○勝ち運こんなんでどうでしょう、いやだったらもうちょっと
強いの作ります(球速は速いかどうかわからんけど)。
他にもほしい人がいたら言って下さい。
こんどパス書きます。

[24へのレス] Re: 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/29(Fri) 17:58
良いですけど
強い奴ほとんど大会に・・・(哀
まあEEAが僕の最強ですがね(弱い)
まあ最近やる気が出たので頑張って強いの作りますよ!!!

[24へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/30(Sat) 09:51
お-。160っすか。よく作れますね-。ナックル野郎を作るんで、交換しましょ-。

[24へのレス] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/30(Sat) 16:00
あと大会には出さないで下さいね。

[24へのレス] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/02(Mon) 16:56
↑の取り消し、使うときは言ってください。

[24へのレス] 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/02(Mon) 16:57
ヤマボンさんナックルできたら言って下さい。

[24へのレス] Re: 無題 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/09(Mon) 22:05
交換する人はメールを

[23] ごめんなさい。 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/28(Thu) 16:28
間違えて書いちまった-。誠に申し訳ありません。

[22] コタロ-さんへ。 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/28(Thu) 16:25
俺もそんなことあります。ちなみに、俺、初カキコっす。

[20] おかしいぞ!! 投稿者:コタロー 投稿日:2000/09/27(Wed) 11:16
サクセス選手のパスをとったとき、なんだかしらんが名前だけかわらないで、能力と特殊能力が全然違う選手がでちゃうんです!だれかこのバグの対処法を知ってる人がいたら、ぜひ教えてください!!

[20へのレス] Re: おかしいぞ!! 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/28(Thu) 16:21
それ、俺もよくあります。あと、サクセス中に、チ-ムが変わってたり。ちなみにおれ、初カキコで-す。

[14] 無題 投稿者:ふふふ・・・でやんす 投稿日:2000/09/19(Tue) 18:53
俺はオリックスブルーウェーブです。(神戸に住んでるんで)

[14へのレス] Re: 無題 投稿者:アイーン 投稿日:2000/09/19(Tue) 20:48
ぼくもオリックス(ぼくも神戸に住んでいるから)

[14へのレス] Re: 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/22(Fri) 09:22
僕もオリックス(神戸には住んでません)

[13] みんなはどこのファン? 投稿者:TMT 投稿日:2000/09/19(Tue) 18:24
皆さんは、どこの球団のファンですか?
ちなみに僕は中日です。

[13へのレス] Re: みんなはどこのファン? 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/09/21(Thu) 18:20
僕はもちろん阪神タイガースで〜す。

[13へのレス] Re: みんなはどこのファン? 投稿者:ヤマボン 投稿日:2000/09/30(Sat) 09:45
奈良は、プロがないんで、阪神っす。

[12] 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/18(Mon) 19:38
おぉ〜
ついに4000ヒットですね〜
おめでとうございます
これからも頑張って下さい!!

[10] 祝4000HIT 投稿者:岡ちん 投稿日:2000/09/18(Mon) 17:51
ヤッター!4000HITをGETしました。
また来まーす!!

[10へのレス] Re: 祝4000HIT 投稿者:TMT 投稿日:2000/09/18(Mon) 18:07
おめでとうございま−す。

[6] 無題 投稿者:岡ちん 投稿日:2000/09/18(Mon) 13:00
また、遊びにきま〜す!!

[4] おぉ〜(謎) 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/17(Sun) 11:08
今3890ヒットで後少しで4000ですね
後一日で行きそうだ!!
応援してますよ〜
なんか意味不明の書き込みですね
すみません・・・(Q_Q

[4へのレス] Re: おぉ〜(謎) 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/18(Mon) 06:55
あと50ヒットで・・・

[4へのレス] Re: おぉ〜(謎) 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/18(Mon) 15:38
あと20で4000!
今日中に行きますね!
応援してますよ〜

[4へのレス] Re: おぉ〜(謎) 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/18(Mon) 17:16
あっあっあ後なっなっな7ヒットで
4000ヒットだー

[3] 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/17(Sun) 09:43
TMTさん
重要なメール送ったんで
メール返信してね!

[3へのレス] Re: 無題 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/09/18(Mon) 15:37
メール返信ありがとうございます!

[1] お知らせ 投稿者:TMT 投稿日:2000/09/13(Wed) 13:01
雑談用掲示板を設置しました。
書き込みお願いします。

[1へのレス] Re: お知らせ 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:56
これ、なつかしぃー