[1577] なんと! 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/17(Tue) 19:08
          【前書き】
え〜と、中学校で、つり合わない人がいます。
そいつの名前は、○田です。
最悪です!○田は!
下の文をよんでくだされ!
        【最初の出来事】
部活の対面式で各組で1列に並んでいて、とても静かで緊張した雰囲気
そのとき、事件は起こった!その○田が、ボクの前にいるんだけど、
何故か知らんが、足を踏んできて、あやまんない!にらむ!
最悪じゃないですか!本当にきもい!エスカレートしていく・・・・。
下の文を呼んでください!
         【次に】
次は、体育の時・・・・。更衣室で、ジャージに着替えるところ
事件が起こりました!そのとき、ズボンを脱いでいて、靴を脱いでいたんだけど、また、○田が踏んできました・・・・・・。
どうにかしています!あいつは!また、無視!謝らない!
本当最悪!つぎのぶんも・・・・・。
        【さらに】
最悪なことにそいつと同じ班・・・・・・。給食時間もボクのことを、
チラチラ見てくるんです。本当むかついてくる!
次の時間、美術で、先生が「人の見ないで書け!」といいました。
それにもかかわらず、めちゃくちゃみてくるんですよね。
どうにかしています!こいつのことどう思いますか?
またどう対処した方がいいでしょうか?
ボクは、1回呼んで、問いかけます、こうやって
「なぁ?お前、何で、靴踏んで謝らないの?いい加減にしろよ!」
 それで、生意気な態度だったら、もしかしたら喧嘩に移るかもしれません。無口で、無視していたら、
「お前、俺に喧嘩売ってるのか?」で、無視したら
てをだすかもしれません。こいつのことどうおもいますか?

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:12
昔そうゆうやついたなあ。岡○ってやつ(ぽいへ、岡ブラックじゃないよ)
僕はそのときは同じ行動をそいつにしました。
あんまりいい方法ではなかったと思いますが、いちおうその後何もありませんでした。
でも、そいつとはずっと仲悪かったっすよ。

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:39
他にもドンドン意見ください!
こんなやつがいて、どうした〜みたいなことでいいですので・・・・。

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/17(Tue) 23:55 <HOME>
(喧嘩で)勝つ自信があるなら、言ってやりましょう!
相手が強そうなら、無視しましょう(笑)。

ところで、
○田というのは昔からの知り合いなんですか?>★スターさん。

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/18(Wed) 07:32
★スターさん、ぼくの学校にもそういうのいます。以前泣かしたったら先生にちくられて逃げた(いけねーー)

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/18(Wed) 11:42
対処法>まず学校にガムを持っていきます そして授業中
チラチラ見てくる○田さんに自分が〔先生にバレずに〕ガムを
噛んでいる姿を見せます すると向こうは『ヤンキ』だと感じます

後は仲間同士でトイレに行った時、自分だけ
手を洗わずに先に教室に戻って来る とかも結構効きます

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/19(Thu) 19:27
【M・Mさん宛】
喧嘩で勝てるって、手を出せっていうことでしょうか?
強そうじゃないけどね、相手にらんでくるけど、にらみ返している。
【メカパワさん宛】
やっぱりいるんですか、泣かすことは、マズイですよね。
どうしたらいいんだろう・・・・?
【おごほさん宛】
ばれずに、ガムを噛んで、○田をにらむんですよね?
すごい効果的だ、けど、顔的にヤンキーに見られないしなぁ(笑)

自分だけ、手を洗わないって???○田と一緒にトイレ行くんですか?

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/19(Thu) 20:05
別に相手にする必要は無いでしょ?
いずれ向こうには誰1人として回りからいなくなります。
誰か1人にそういうことをするっていうのは中々難しいものですよ。
もっとも馬鹿な奴ら&あなたを嫌っている人は向こうにつくでしょうが。

ちなみにこんな性格なので恨まれること多いです(笑)
手を出すのはやめましょう。触ると汚れる位の気持ちで(爆)
俺は時間の無駄だからやらないですけど。

[1577へのレス] Re: なんと! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/20(Fri) 13:17
対処法2>セコイと思う かも知れませんので余りお薦め出来ません
まず○田さんを知る部活仲間?クラス友達?に↓こう切り出します
『俺は○田いい奴だと思うけど君はどう思う?』返事2種類あり

『いい奴』と答えてきた者はリストから外します
『悪い奴』と答えてきた者は頭の中で覚えておきます
そして3〜4人↑上の意見を言う者がいましたら最後
『実は俺もそう思ってた』と答えて4人でリンチ?して下さい

[1577へのレス] Re: 結論 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/20(Fri) 16:53
結論!
五月雨さんの言う通り、何か言われたら、無視扱いにしようかと思います。
もう一つ、最初から思っていた、にらみつける・・・・・。
とにかくずっと・・・・。彼奴はボクのことをよく見るし、パクるし。
触ったら、汚れる!やめろ!みたいな・・・・。(笑)

ていうか、友達に、全部言ったんだけど(一部省略)
10人あたりは、嫌な人意識持っています。
親しい人はいません<○田
彼奴は幼稚だという考えで行きます(ぇ)
みなさんありがとうございました。
早速明日実行・・・・・。

[1604] はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/18(Wed) 12:59
はじめまして、ぬもです。パワプロの腕はみなさんから見るとまだまだ未熟です。こんな僕ですがよろしくお願いします。(パワポケ2と、3それと6持ってます2000はないけど・・・・・・)

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/18(Wed) 13:08
上の「3」は、パワポケ3です。(書き忘れた)

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/18(Wed) 16:27
初めまして。
6なら自分も持っているのでメールなどやりましょう。

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/19(Thu) 11:48
初めまして  ぬもさん
私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

2000>中古で今 買ってもそれだけの価値はあると思います
ポケ3>リンク先の激突!HPと再熱!HPが
攻略や掲示板などメインで取り扱ってくれています

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/19(Thu) 15:50
ばじめまして。私は6もっていないのでわかりませんが、よろしく。

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/19(Thu) 17:21
はじめまして、ぬもさん。ぼくはメカパワです。パワプロ6持ってます、もしよかったら選手の最高能力を教えて下さい。(ぼくの周りでパワ6持っている人がいないから参考にしようと)

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/19(Thu) 21:12
メカパワさん、別にいいですよ。ただしそんな強くないですよ。
メタナイト 投手 球速157 
コントロールA(245) スタミナA(154) 
スライダー1 カーブ1 フォーク1 スクリュー6 シュート1
ピンチ○ 対左○ バント○

くるみの セカンド
ミートC パワーB(121)肩A(15)走力・守備B(13)
パワーヒッター 初球○ 送球○ 体当たり

必要ならこの掲示板にパスのせます。

[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/19(Thu) 21:32
ぬもさんありがとうございます。ぼくも久々にパワ6やってみます。あとメールでもしましょう。パワ6友達がほしいんで・・よかったら、メール送ります。

[1617] まじで・・・・・・・・・?! 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/04/18(Wed) 22:22
たった今このページに来たら40001でした。くやしいです。
40000番の人はぜひ教えて下さい。

[1617へのレス] Re: まじで・・・・・・・・・?! 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/19(Thu) 19:23
関係ありませんが、40000HITおめでとうございます。
これからも頑張って下さい!

[1618] 野球 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/18(Wed) 22:54
僕は中学はバレー部に入るつもりです。
でも、高校は野球をはじめてプロを目指しています。
ぼくは、自分でいうのもなんだけど、野球部に入ってなくて一番うまい。野球部の人と比べても2,3番目には入ると思う。
こんな僕にアドバイスを下さい。(プロになるための)
長くなってすいません。

[1618へのレス] Re: 野球 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/19(Thu) 07:30
プロですか・・・
プロ野球、プロサッカーなどと言った人気スポーツでプロになるのは東大に入るよりも難しいと言われてますからねぇ。
プロ目指すんなら中学校から野球部に入ってたほうがいいと思います。
あと、プロになるには自分の野球部の中で能力がずば抜けて良くないと難しいですよ。
ドラフトから入団希望なら甲子園出場(活躍)かスカウトが来てる試合の時(相手が好投手)に強い印象を与えるしかないです。
ちなみにテスト入団なら1次審査が50Mを6.5以内遠投を90M以上が目標ですぞ。

[1590] あさっては・・・。 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/04/17(Tue) 22:34
明後日は修学旅行だー!ちなみに東京、横浜に行きます。でも旅行に行くより部活に行かずに済む方がうれしい。

 ところで質問
1好きな本(週刊誌、単行本、小説何でもよし)
2好きなテレビ番組
3今ほしい物
 ちなみに・・・
1週刊少年ジャンプ
2笑う犬の○険
3ダンレボ4、愛(笑)


[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/18(Wed) 00:05 <HOME>
1・東大式 麻雀に勝つ方法
2・スポーツニュース
3・西武ライオンズの優勝、totoの当たり券(100万程度)
  サクセスがある、64版パワプロ。(2002?)
  

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/18(Wed) 07:05
1 ワンピース
2 ワンピース
3 PS2

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/18(Wed) 11:42
1  ローマ人の物語  ジョジョの奇妙な冒険
2  のりのり天国
3  キューブやボックスでもパワプロを 出す かどうかの情報

修学旅行>まだクラス替えとかしたばかりじゃないの?この時期?

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/18(Wed) 12:40
1、名探偵コナン(全巻)と、ドカベン(おもしろい)
2、歌番組ならなんでも
3、お金(いろいろ買う)

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/18(Wed) 16:30
1 H2やそこに美空などあだち充系。
2 特になし。
3 PS2

本当に早いですね。もう修学旅行?

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/18(Wed) 19:58
1 サッカーダイジェスト 競馬雑誌 ファミ通
2 ロンドンブーツ大作戦 あいのり ぷっすま HEY!HEY!HEY!
3 宇多田ヒカルのライブチケット(ぉ)

ジャソプかぁ・・・。昔の方が何倍も良かったなぁ・・(^_^;

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/18(Wed) 20:17
1ドカベン 週刊少年ジャンプ 遊戯王
2学校へ行こう 伊東家 珍プレー好プレー(あったら) 金曜ロードショー ストーリーランド 
3彼女 1兆(笑) 球団(なんてね)

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:146 投稿日:2001/04/18(Wed) 21:02
1.ドラエモ○
2.金曜ロードショー以外はアイーンさんと同じ
3.いっぱいあるけど代表的に、ケイン・コスギみたいに体がほしい

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/18(Wed) 21:37
1・こち亀 学校で交換しているところがバレて1週間罰掃させられ   た。6時前に起きないと間に合わない。 
2・プロ野球(阪神の試合)学校で阪神をひたすらけなす奴と喧嘩    しかけた
3・お金かなぁ?彼女はあんまり欲しくない。
  ジャンプは俺も昔のほうがよかったと思う。Isとかね。   

[1590へのレス] Re: あさっては・・・。 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/18(Wed) 23:39
1 キャプテン、プレイボール、ドカベン
2、プロ野球
3、PS2

[1587] イメージ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:29
みなさんは何故、イメージをそのキャラにしたのですか?僕は景山スカウトのクール?なところと、食事に誘ってくれるところとか、自分の運命をにぎっているところとかが好きです。

[1587へのレス] Re: イメージ 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:37
誰も使っていなかったイメージだからです

[1587へのレス] Re: イメージ 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/18(Wed) 00:01 <HOME>
最初は「有田先輩」でした。
今はなぜ「島田先輩」かと言うと・・・
スイマセン、言うのが恥ずかしいです。
コレ、知ってるのは「ゆーろーさん」「元ぽいさん」「TMTさん」
ぐらいでしょうか。
秘密にしておいて下さいね。

[1587へのレス] Re: イメージ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/18(Wed) 11:41
初代は嶋田先輩でしたが鳳雛MMさんとキャラがかぶってしまい
誰も使っていない 今の顔 になりました〔気に入ってます〕

イメージとしましては 実物の私 の力の弱さ精神の弱さ
それらを隠し〔否定し〕憧れである 筋肉家 として振舞ってます

[1587へのレス] Re: イメージ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/18(Wed) 19:17
サクセス中に反町が大活躍したから。反町の能力値を目指しているから。

[1587へのレス] Re: イメージ 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/18(Wed) 20:18
俺も、野球バカから、

[1569] オールスターゲーム 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/16(Mon) 21:40
もうそろそろ、終わりに、近ずいて来ました。(大会)
そこでオールスタゲームしませんか?
勝手な考えしてすいません。みんなさんの返信を待っています.

[1569へのレス] Re: オールスターゲーム 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/16(Mon) 23:05
あ!僕もまえに似たような意見を出したような・・・まあいいか!
オールスタ〜>僕も賛成です。

[1569へのレス] Re: オールスターゲーム 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/17(Tue) 09:49
オールスター>賛成です
ただその前に巨人最高!さんリーグ〔見ないモードで。〕
そして最後 日本シリーズもあります  ですからその後で。

[1569へのレス] Re: オールスターゲーム 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:14
関係ないけど今年のオールスターの投票は誰が上位ですかねえ。
イチローいないし、松坂かなぁやっぱ。

[1569へのレス] Re: オールスターゲーム 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/18(Wed) 20:01
はい、日本シリーズを終わってから考えます。みんなさんも考えって下さい.

[1592] 無題 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/17(Tue) 23:42
かわもさん掲示板に直して置きました。

[1592へのレス] Re: 無題 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/18(Wed) 14:27 <HOME>
パスワードあってましたよ。
話題は変わるんですが。
最近忙しくて・・・。何とかがんばって登録一覧表を作るぞ!

[1591] 嫌いなやつ 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/17(Tue) 23:11
★スターさんに似ているのですが。
皆さんの周りに嫌いなやついますよね。
どこが嫌ですか。
ぼくの場合は自慢するやつです。
ビンボーなのにもの買いまくっています。

[1591へのレス] Re: 嫌いなやつ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/18(Wed) 11:39
嫌いな人はいないんですが
苦手な方は 自分より頭が変なのに力が強い人 どうすれば・・・

[1563] 筋力 投稿者:ウリナリ7 投稿日:2001/04/15(Sun) 23:11
皆さんは腕立て何回くらい出来ますか。僕は30回くらいは連続で出来ます。腹筋、背筋は得意です。30〜60は出来ます。

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/17(Tue) 09:48
腕立て>ピーク時は50回ほど連続で出来たのですが
今は体重増して30回がやっとです〔身体はぜい肉です〕
腹筋>なにか楽なので今でも50回ぐらい連続で出来ます

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/17(Tue) 17:00
腕立ては足を高くしたりなどの負荷をかけずに普通にやるものですか?
もしそうなら最近やってないので分かりませんが・・・・。
大体60ほどじゃないですか?
腹筋も同じくです。
普通にやるなら100は普通にいけるでしょう(多分)

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/17(Tue) 18:30
腕立て50〜60ほどです。腹筋は200回ぐらいできますよ。

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:06
五月雨と同じくやり方によっていろいろだけどだいたい60〜100くらじゃないっすかねえ。
最近鉄アレイ持って腹筋してみたら死にそうになった。

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:29
なんで皆そんなすごいの?
自分は腕立て15回程度、腹筋50ぐらいです。

[1563へのレス] Re: 筋力 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/17(Tue) 21:07
腕立ては、100回、腹筋は、200〜300はいくと思います。部活が柔道なので、練習後は各100回します。腹筋は家で200回やって飽きました。200〜300は推定です。

[1578] 岩マンの… 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/17(Tue) 19:34
愛好会の名簿製作中。
しかし、岩マンの下の名前がわからん。
Eメールで教えて。

[1578へのレス] Re: 岩マンの… 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:06
送ったよん。

[1545] 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/14(Sat) 21:40
聞いた話で申し訳ないんですが
某HPで有名(?)になった
先行者(ぉ)がヤフーオークションに出ていたらしいですね。
・・・欲しかった(爆死)
すごく欲しかった(爆)
もし先行者が我が家に来たら・・・(爆)
想像するだけで爆笑です。
初めて見た時、笑いすぎて呼吸困難に陥ったことを覚えてます(^^;
さすが中国です(ぉ)4000年の歴史はダテじゃないですな(謎爆)

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/15(Sun) 13:13
某HPで有名になった 先行者??ってなんでしょうか?

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/15(Sun) 20:41
ここです
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/(直リンOKでした)
トップから「魂」ってとこ行って「最先端ロボット技術」見た後「最先端ロボット技術外伝」を見てください。
はっきし言って爆笑するか、ひくかのどちらかです(僕は後者)

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/15(Sun) 21:38
ひきました。

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/16(Mon) 11:26
ありがとう御座います>岩マンさん〔某方も。〕
丁寧な御説明でとても行き方が判りやすかったです
月10時間の方でも簡単にTOPページ開くので
皆さんも行ってみては如何でしょう では今から見てみます

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/16(Mon) 15:09
見ました。あんまんさんと同じく笑い死にしそうでした。
まじで。

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/16(Mon) 15:46
笑えました・・・

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/16(Mon) 19:04
めっちゃおもしろかったです。

[1545へのレス] Re: 欲しかったなぁ(爆) 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/17(Tue) 01:52
教えてくれてありがとうございますあんまんさん、岩マンさん。
もう先行者アツすぎます!!!
中国サイコー!!!

[1561] はじめだけ、メカパワの意見 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/15(Sun) 20:50
パワ1掲示板に自己紹介だけして、参加しない、はじめだけ参加し後は来ないというパターンがあると思います。僕的には、長続きしてほしいです。この僕の意見に対して何か思ったら、返信下さい。

[1561へのレス] Re: はじめだけ、メカパワの意見 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/16(Mon) 11:25
それは多分64パワプロに飽きてしまったか〔他ゲームへ移る〕
ネットの環境が月1時間もしくは4時間コースの方〔時間が・・・〕
1番有力な説は ROM しているのではないでしょうか?

パワプラー紹介>で紹介されましたパワプラー達〔約50名〕
最近では半分近く姿を見なくなりました ↑帰って来て下さい

[1561へのレス] Re: はじめだけ、メカパワの意見 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/17(Tue) 00:49
一時期300オーバーだったのが150でした。
どうしたんだろう?

[1529] 中学生 投稿者:★スター 投稿日:2001/04/13(Fri) 17:31
どうも、中学生になった、★スターです。
朝、バス通学でつらい(−−:)
自宅前のバス停〜駅前〜中学校 の順番です。
行くまで合わせて40分かかるし、なんていったって起きるのがつらい
朝7:10分のバスっす。。。
その後、月水金は、塾があり、7:10〜9:00まで・・・・。
毎日が大変です。土日は、思いっきり寝坊するつもりです(ぉ)
何か、いい生活が送れるようなアドバイスくれませんか?
         〜P・S〜
パワプロ2000大会最終章終わったら、パワプロ2001で、
パワポケ3で集めるのでしょうか?教えてください。

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/13(Fri) 21:47
それくらいだったら大丈夫!!
ぽいのHNのもとになった友人ぽいさく君は、チャリで一時間以上かかって来てます。
で、アドバイスは慣れることですね(爆)
僕の中学時代は毎日6:30に起きて一番早く学校に行ったりしてました。
理由は、クラスのかわいい人が来るの早いから(苦笑)
「○○君(僕の名前)早いね。」とか話し掛けられりして楽しかったですよ。

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/13(Fri) 23:06
岩マン・・・・
君にそんな過去があったとは・・・・
自分の場合はパワポケ1。
家を出るのは6時30分。歩いて学校につくのは7時。
それから8時までずっと大会。楽しかった。
>ぽいさく
そういえば引越ししたらしいね。

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/13(Fri) 23:50
高校に入るともうちょっと距離が伸びます。
私学なんか入っちゃうと尚更ですね。
俺は6:30起床で登校時間ギリギリですから(^^;

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/14(Sat) 00:22
僕も中学んときは学校遠かったです。
いつも遅刻ギリギリのバス乗って行ってました。
朝の駅はめっちゃこんどるし。
遅刻してもええわぐらいの気持ちで登校するといいかも(笑)

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:23
中学は近かったので、8:15に家を出ても間に合いました。
高校は私立ですが、これもまた近い(中学よりは大分遠いですが)。
俺は8:05までに家を出れば、間に合います。それ以降は間に合いません。しかし、7分に出て間に合ったこともあります。
五月雨>私立校なの?「尚更ですね」と書いているので。しかし、6:30起床でギリギリとは遠いなあ。
岩マン>はなたろうと同じ感想です。確かに面白いかもしれませんが、その為に早く行くなんて、俺には出来ない・・・。(笑)
★スターさん>頑張って下さい。中学は、いろいろあって大変ですが、面白いですよ。青春の第一歩(?)を楽しんで下さい。
俺は高校になった今でも、同中の人と遊んでますしね。高校に入っても、仲の良い人は付き合いが続きますよ。
時間については、岩マンが言う通り「慣れる」しかないです。(爆)

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:32
というか2年の時だけだけどね。

[1529へのレス] Re: 中学生 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/15(Sun) 19:50
俺なんか中学の時部活の朝練が毎日あったから6:00起床の6:30登校でした。
ぽいさく(俺では無い)>彼は家を7:15に出て8;25につくから1時間10分ですな(帰りはもっとかかる)

[1522] 遠征2 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/12(Thu) 21:08
今度の土日でまたまた遠征に行くことになりました。
九州は佐賀の鳥○高校と言う今年の春の選抜に出てた強豪が相手です。
前回の浜○戦は豪雨(29日)と雪(31日)の為にノーゲーム(2回が終わって5−1で勝ってましたが)
先輩方も気合が入ってます(特に○○っぺ先輩)

[1522へのレス] Re: 遠征2 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/14(Sat) 10:40
さて今回の結果はいかに!?

[1522へのレス] Re: 遠征2 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:25
元ぽいよ頑張れ!!あと、帰ったら結果を教えてね。

[1522へのレス] Re: 遠征2 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/15(Sun) 19:45
完膚なきまでに打ちのめされました。
鳥○高戦● 2−18
福○工業戦● 10−11
佐○商業戦● 3−7
薩○工業戦○ 4−3
エースが火達磨になり(野手もエラーで足を引っ張った)まさに完敗でした。
特に1、3試合目の相手は甲子園出場校(佐○商は5年前くらいの甲子園優勝高校)は投手が2、3番手だったのにかなりの好投手だった(完) 

[1547] サッカー観戦。 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/14(Sat) 23:28
今日友達に誘われてサッカー観戦に行って来ました
(グランパス対アントラーズ)。
すごい迫力だった。応援が。
野次飛びまくり。
選手はどんどん相手に飛びかかってくし。
試合結果は119分2秒、延長戦の末にグランパスが制しました。
1対2でした。

[1547へのレス] Re: サッカー観戦。 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/15(Sun) 13:14
ガンバ大阪 対 清水エスパルス
テレビで見てました〔延長はカウンターの嵐でした〕
TBS系列土曜夜0時の 司会者 苦手なので番組見なくなった

[1451] ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/09(Mon) 03:07 <HOME>
かわもです。ゆずがメインのホームページですが遊びに来てください。
あと大会をやろうと思ってるので参加してくれる方、大募集です。
選手は弱くても強くても全然いいです。人数が集まり次第どんどん更新していきます。よろしく。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/09(Mon) 03:09 <HOME>
分かっていると思うですけど。やる試合はパワプロ2000です。
(パワポケ2000でもOK)

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/09(Mon) 07:39
かわもさん、HPみました。あとパワポケ2000でなくてパワポケ2でしょ。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 12:51
あのー僕でいいのなら参加しますけど。
投手ですがいいですか。ちゃんと64の2000です。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 13:17
名前 猪狩 巨人 です。アドレス送ります。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 13:19
名前 猪狩 巨人 です。
あんまり強くありませんが。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/09(Mon) 18:34 <HOME>
パワポケ2000・・・あ!間違った!ごめん×2

あと、最低でも野手9人投手12人が必要です。(ここと同じ)
まだ、登校フォームは完成してないのでしばしお待ちを・・・。

ドラ○もんさんは、人数は大丈夫ですか?足りてなかったら
僕の友達も巨人希望なんで。もし一人で十分でしたら違うチームに移ってもらうよう言っておきます。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:08
あの〜僕は1人の選手を送るんですが。
まあ別に他の選手を送ってもいいですよ。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:09
投手、野手1、2人ずつなら大丈夫です。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/11(Wed) 11:25
ここ〔パワプロ1番〕と盃〔相互リンク〕
して頂けると行きやすいと思います どうかお願いします

挨拶しようと今行きましたがTOPに音があったせいか
時間が掛かりすぎ私の環境では不可能でした〔う〜ん・・・〕

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:36
書いてきましたパスは後で書きます
阪神で出したいです

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:50
書きました。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/11(Wed) 22:42
あの〜選手の名前が猪狩なんですけど。
僕自身の名前はドラ○もんです。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/12(Thu) 15:44
書きました。
またあとで何人か送れると思います。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/12(Thu) 16:03 <HOME>
ドラ○もんさんとあすかさん 届いてますよ。
今度からパスを送る時はパワプロ特別試合メインページから入って。
登録フォームってとこに入れて欲しいです。

おこぼさん たしかにまず曲を、とめちゃいましょう(笑)
そして、クリック連打(笑)
リンクねぇ・・・僕の所には入ってるのですが。
TMTさん僕のサイトもリンク集に入れてくれないでしょうか?
 アドレスは・・・       http://kagaru.gaiax.com/home/kawamo/main/
              です。よろしくお願いします

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/12(Thu) 20:29
ぼくも参加したいんですが・・・もしよければここに送ろうとしている選手1人の名前と希望球団ここに書きます(このHPに毎日来るから)メアドは・・・親の許可を得てから、ここに書きます。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/12(Thu) 21:21 <HOME>
メカパワさん・・・了解!

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/12(Thu) 21:27
ここの掲示板にかいて悪いんですが僕も参加させてください。
(中日で)相互リンクお願いします。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/12(Thu) 22:21 <HOME>
TMTさん。OKです!

あと、アドレス間違ってました。
 http://kigaru.gaiax.com/home/kawamo/main でした。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/13(Fri) 15:05
かわもさんOKサインありがとうございます。ではさっそく・・・ぼくの名前メカパワ(知ってますよね)選手の名前 総 希望球団 巨人だめだったら横浜でお願いします。パスはかわもさんのHPに投稿しときます。

[1451へのレス] Re: かわもさんへ。 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/13(Fri) 21:35
かわもさんのHPの選手投稿掲示板に選手パス送っときました。あとメールぼくに送る場合パワ1掲示板から送ってください。よかったら皆さんもぼくにメール送って下さい。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/14(Sat) 01:52
パワプロじゃないけどカキコしてきました。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:27
俺も参加して良いですか?出来れば巨人でお願いしたいのですが・・・。もし無理なら、それ以外でも良いので、とにかく大会に参加させてください!!お願いします!

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/15(Sun) 03:25 <HOME>
巨人最高!さん OKです。
おごほさん 間違えました。すいません。

[1451へのレス] Re: ゆずのホームページなんだけど・・・。 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/15(Sun) 11:00
僕も、参加をさせて下さい.阪神でお願いします.

[1480] あぁ授業・・・(謎) 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/10(Tue) 18:09
春休み終了前日に気持ちを切り替えてガンバロウ!(謎)
とか思っていた私ですが
よく考えたらそんなこと私には無理でした(爆)
今日から授業が始まりましたが イキナリやる気なし(ぉ)
とりあえず後ろの席の友達としゃべりまくっていて
何も話を聞きませんでした(ぉぃ)
クラス替えでかなりキライなヤツと同じクラスになったり(ぉ)
担任もかなりうっとうしい教師でした(マテ)
「どうせ特に面白くない1年になるんだろうなぁ・・・。」
とか思いつつこの1年のスタートを切った私でした(謎爆)

[1480へのレス] Re: あぁ授業・・・(謎) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/11(Wed) 11:25
ガンバ!!>あんまんさん

[1480へのレス] Re: あぁ授業・・・(謎) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/11(Wed) 20:58
俺はまあまあ良いクラスでした。(嬉)
まあお互い頑張りましょう!>あんまんさん
おごほさんは、学生時代の1番の思いではなんですか?俺はまだ学生ですが、中学の修学旅行と卒業式が思い出です。
卒業式は感動しました。また、その理由は今度書きます。

[1480へのレス] Re: あぁ授業・・・(謎) 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:47
>卒業式
いつもは恐い顔の先生(内面は優しい)から涙がポロリ・・・・
クラス全員大泣き。もちろん自分も。
最近もその先生の家に行ってドンチャン騒ぎしました。。
いわゆる同窓会ですな。3回目ですが。旧友はいいもんです。

[1480へのレス] Re: あぁ授業・・・(謎) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/13(Fri) 10:47
春休み クラス替え 修学旅行 卒業式 学生時代 同窓会
怖い言葉を並べてみました〔プルプル〕
はやく人間に戻って『記憶』のディスク〔DISC〕取り戻したい

[1480へのレス] Re: あぁ授業・・・(謎) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:33
おごほさん>同窓会はいつしましたか?
俺の中学のときのクラスは、クラス皆が二十歳になったらやろうとなっていますが、多分皆が忘れてやらないかもしれません。(爆)
はなたろう>いい思い出ですね。
今度俺の卒業式の話を書きます。

[1486] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/10(Tue) 20:26
今日身体測定がありました。
しかし、、、。
目(視力)が凄かった。
眼鏡かけて両方とも0,3だった。
裸眼視力だったら0,05ぐらいでしょう。

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/12(Thu) 10:36
最近 視力回復の医療が進歩した というのをテレビで見ました
0、いくらなのが1、5に回復してました〔レーザビームで。〕

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/12(Thu) 15:45
それって福原じゃないですか?

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/14(Sat) 00:25
松坂もそれで視力回復したらしいですね。

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/14(Sat) 07:37
カモローさんそうだったんですか!!視力=ぼくはずっと左右2.0でした

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/14(Sat) 07:58
メカパワさん>僕は目悪いですけど(コンタクトしてます)レ−ザー治療はしてませんよ(笑)
レーザー治療って数十万円かかるらしいし・・・。

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/14(Sat) 15:26
レーザー治療したくてもできない値段ですね。

[1486へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/14(Sat) 23:24
コンタクト欲しいなぁ。
野球する時ボールが見えん。

[1486へのレス] Re: レーザー治療 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/15(Sun) 00:29
巨人の上原もそうだったような気がする。違ったかな?前ニュースか何かで聞いたような気がしたので、レスしました。

[1542] 大蛇ハンター2 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/14(Sat) 11:06
見ましたか? 13日の金曜日 大蛇ハンター2
いきなりデカ蛇に巻付かれるシーンから始まってました
マグマズ 蛇を崇める村 ゲームじゃなく現実でした

どんどん衝撃的な場面が展開され みんな無茶してました
蛇の穴〔洞窟にいる〕恐ろしすぎます〔アニメの蛇じゃない!〕

誰かが縦穴〔激ヤバ穴〕発見すれば『入る』とか言い出すし。
もう入らなくていいだろ さらには絶対!落ちなくていいだろ
って思ってたら落ちてくし。 木伏D ローラン 結果はいかに!

[1542へのレス] Re: 大蛇ハンター2 投稿者:146 投稿日:2001/04/14(Sat) 16:31
それ、僕もみました
何か途中で終わったけど、木伏Dの首に大蛇が巻きついているシーンが出てきましたね〜〜〜
縦穴に女の人が落ちたと言うのもありましたからね
すっげー次回が気になります

[1530] 宿題テスト壊滅♪ 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/13(Fri) 20:50
今日は宿題テストでした。
マジメに宿題しないと全然わからない宿題テスト〜♪
友達の宿題を写した私には無理無理(ぉ)
数学>20点くらいかな?(苦笑)
国語>結構良かった。
英語>言えません(爆)
理科>目指せ50点(ぉ)
社会>65前後かな。
・・・悪っ!(爆)
まぁいいか。
中間テストに向けて勉強勉強♪
・・・と口では言っといて実行できない私(爆)
悲しいですね。ホント悲しいです(ぉ)

[1530へのレス] Re: 宿題テスト壊滅♪ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/14(Sat) 10:41
ワタクシハ勉強ガ全然ワカリマセヌ  ファイト!!

[1477] パワ1HPに・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:07
皆さんはこのパワ1HP何時頃に参加していますか?ぼくは今は暇があれば朝昼晩みますが、金曜日から夜7〜10時頃になります。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/10(Tue) 17:58
5時ですね。大会があるから。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/10(Tue) 18:06
学校から帰った6時ぐらいです。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/10(Tue) 20:23
基本的に夜。
8時〜9時ぐらいかな。
休日は暇があれば来てます。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/10(Tue) 23:10 <HOME>
部活やって、塾行って・・・、
その後落ち着き、今(11〜12時)に至る。
休みの日には、昼、夜です。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:20
1日の中の暇なときですね。(爆)
特に時間は決まってませんが、学校から帰ってから試合結果を見て、その後夜にレスや新記事の投稿をするために、8時〜11時に来ます。
来ないときもありますが。
来るときは、夜の0時や1時に来るときもあります。
まあこんなもんですね。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:28
何時かはランダムです。

[1477へのレス] Re: パワ1HPに・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/13(Fri) 10:46
毎日いつも昼前〔後〕やって来て書き込みます〔1回目〕
2回目は皆さんと同じで大会の試合結果が気になりますので
夜9時過ぎに見に だけ 来ます〔野球の肝心な所見逃し!〕

[1474] あらし 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/10(Tue) 01:33
M・MさんのところにHN「死」とかいうやつ出没(みんな知ってるよね)
普通は嫌がるところだけどなんか僕には懐かしく思えたりもする。
最近平和でしたからね。まあある程度有名になるとそういう輩が出るもんですよ。
はぁキューイさんやT倉さん、大木さん、短パンともみさん達はどこにいったのでしょうか。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/10(Tue) 01:37
あらしという奴はなんかいつも発言がパターン化してるなあ。
マックスにいた荒らしとそっくりだ。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/10(Tue) 18:32
同じ人だったりして・・・・

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/10(Tue) 18:37
最近マナーを守れない方が増えてきたので
某所でマナーについて話し合う機会が多くなってきたんですが
みなさんちゃんとマナーは守りましょうね。
どこのサイトでもけっこう基本的なことが守れてなかったりするのが多いので・・・(ここはそんなことないですが)
あらし>最近は小学校低学年の方でもネットしてますからね。
あらしと知らず面白半分でやってるのかも・・・(汗)
でも大の大人もあらし行為をしてるんですから何とも言えませんけど・・・(汗)

みなさんは「パワプロページの歩き方」は読みましたよね?
もし読んでいなければ1度読んでみてください。

ここは平和ですから今はあらしの心配はないと思いますけどね(^^;
もしマナーを悪くしたら・・・(以下自粛)
私からは何も言えません(ぇ)
本当にマナーはしっかりと守りましょう。


[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/10(Tue) 20:29
パワプロページの歩き方>マナーの悪いやつに限って読みません(笑)
もっとも書いてあることは極普通のことですが。

キューイ=T倉・大木etc達はパワプロWAVEにいます。
もちろんその当たりの親睦サイトにもいます。
さらにレベルの低かった馬鹿どももいまだに消えてません。

無視できない人が多いですね(^^

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/10(Tue) 23:15 <HOME>
岩マンさん、来てくれてたんですね。
今度は書き込みなどあると、うれしいです。

>荒らし
懐かしいとは言えませんが、
久しぶりに、あのような悪質なものを見ましたね。
やっぱり、邪魔ですよ。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/10(Tue) 23:47
パワプロWAVE>HIRAとかみゅ〜ぜるがいて懐かしかった。
なぜか投手掲示板に明らかにウソ選手とわかるやつがあって、選手名が「ぽい」だったので笑った。

M・Mさん>これから常連になるのでよろしく。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/11(Wed) 11:27
んっ!?ちょっと疑問が・・・>天才型さん
『同じ人だったりして・・・・』とのコメントは上の
岩マンさんの『マックスにいた荒らしとそっくり』
この文章を指して言っておられるのですよね?

それともまさか!?御自身を指して
『同じ人〔私〕だったりして・・・・』と言ってる??

何故かいつもの あおいちゃん じゃないので気になりました

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/11(Wed) 16:30
いや自分ではないですよ・・(汗汗
「あおいちゃん」になってないのに後から見てきずきました(おいおい

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/11(Wed) 20:50
パワプロページの歩き方>俺は読んでませんよ。読まなくても、常識でマナーくらい分かりますしね。
五月雨>それは本当ですか?まだHN替えずに来てますか?俺が見てないだけかも・・・。それか、ニセ矢部さんの掲示板に来てるってことですか?
確かにあの人たちは結構荒らしてましたね。五月雨が言うように、無視できない人が多いですね。(笑)
岩マン>懐かしいと言うのは、自分が元ぽいと荒らしてたから?
確か前に、元ぽいの荒らしの話が出た時にそんなこと言ってたような気がする。
あと、最近の俺の文章は読みやすくなったかな?前アドバイス(岩マンはそう言ってるが、文句にしか思えません)以来注意してるのですが。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/11(Wed) 23:51
おごほさん>あらしってたいてい「死ね」とかそんな感じの言葉が多いっす。

元荒らし>ちょっと違う。正確に言うと荒らしに対して超毒舌な発言してたってこと(ぽいも)

懐かしい>最近荒らしを見かけなかったから。

文章>前より見やすくなったケド相変わらずかたくるしい。

文句>あれは文句、でもアドバイスです。多分どこに行っても読みにくい文章は嫌われますよ。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/12(Thu) 01:10
読みにくい文章は嫌われる>いえ、別にそんなことないですよ。
言葉使いに気をつけていれば掲示板等では嫌われることはないです。

ただたいしてマナーがいいワケではないのに マナーについてウルサイ方はかなり嫌われます(ぉ)
あと「あらしではないけどマナーが良くない方」っていう人も結構ヤバイです(汗)
しかもそういう方はたいてい自覚していないので困ります(汗)
某所ではこのような方が結構多いです(ぉ)

超毒舌>私もそんな時期ありましたねぇ(爆)
今はあまりそんなことないんですが・・。
例えばチャットなどでマナーが良くない方が現れた時も
誰かが注意するまで無視してますし(悪)
注意ばっかりしてたら大変ですしね(^^;

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/12(Thu) 10:36
変な事を言い出して申し訳ありませんでした>天才型さん
あらし>無いと思うけど船に乗る時は浮き輪しておこ。
パワプロページの歩き方>リンク先の再熱!HPにあります

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/12(Thu) 20:55
あんまんさん>嫌われるは言いすぎですが、いい気がしないのは確かですよ。
現に僕が毎日行ってる某巨大掲示板では僕が見た限りで計十数人くらい注意されてました。

おごほさん>嵐は危険ですよね。

[1474へのレス] Re: あらし 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/12(Thu) 21:01
パワプロWAVEに行ったら本当に俺の名が・・・レスしてきました。