[2228] 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/15(Tue) 19:54
過去ログ(最新)の題名の<b>タグが閉じられてない。
結果最後まで太文字のままだ(^^;
まぁ困るわけじゃないけどね。

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/15(Tue) 20:33
荒らしの事ですか?

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/16(Wed) 11:28
あのぉ〜、私のパソコンでは雑談掲示板、後ろの方が記事〔切れて〕
おかしくなっています 皆サンもでしょうか? 元に戻って欲しい

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/16(Wed) 13:47
僕もです。盗塁50で切れてますね。もとにもっどてほしいです。

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/16(Wed) 19:49
恐らく皆そうでしょ。
ログが飛んだような感じがしないでもないですけど。

[2183] 明日から・・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/14(Mon) 18:26
明日からテスト週間だ〜!パワ6リーグを延長します(すいません)
25日ですので、あとパワ6リーグ野手募集!少ないっす。
どうかよろしく

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/14(Mon) 18:59
やっぱり、野手少ないですか〜。
うちはファーストが多いんで、とりあえず代打要員ぐらいしか・・・。
現在製作中?(24日ぐらいには)
テストがんばってね♪

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/14(Mon) 19:44
メカパワさん>必要な人数教えて下さ〜い

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/14(Mon) 20:34
メカパワさんメールいってます?(さっきも言ったが・・・)

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/14(Mon) 21:46
KENさん<パス出ました(言うのわすれてた)
ぬもさん<必要人数最低5人(僕も作るから、パス出ました)
元ぽいさくさん<メールきてました。(明日、明後日にはパス入力します)
はなたろうさん<パス出ました
皆さんにお礼がしたいんですが・・・・何かあります?自分で出来る事は何でもします。

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/15(Tue) 13:30
僕は今日がテストでした。ムズイ!

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/15(Tue) 16:01
僕も今日からです。眠たいです。

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/15(Tue) 22:49
自分は28日からです。これって遅いのかな?

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/16(Wed) 19:08
でも名古屋友達もそのへんですよ。

[2083] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:49
大リーグのマルティネスでしたっけ?
現役最強と言われている投手。
豪速球と抜群のコントロール。
かなり落ちるチェンジアップ(新聞より抜擢)。

やっぱり最強ですか?

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:57
どーでしょう。
直球は速いだけじゃなく、手元でかなり伸びてくるらしいです。
まだ29歳だったはずなんで、ますます凄くなりそうですね。
でも、自分はランディの方が好き。(鳩のご冥福を祈りつつ)

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:33
マルティネスの速球は160いくらしいですからね。
それに鋭い変化球を加えたら驚異としか言えません。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:45
「鳩のご冥福を〜」知っていますよ〜。
「ニュースステーション」で見ました・・・。
あれはちょっとむごかった・・・。でもあのような出来事が起こる確率は何十億分の一ぐらいでしょうね。
まさに「ご冥福を〜」でえすね
マルティネス>すごいですよね〜。イチローと対戦して4打数(だったかな)1or2安打(だったと思う)ぐらいでしたけどテレビでちょっとした特集をやってました。
テレビによると〜>変化球は@大きく曲がるカーブ
             Aカットファストボール
             Bチェンジアップ
らしいです。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/09(Wed) 21:15
MAX158キロです。
彼の武器はチェンジアップと146キロの高速スライダーです。
その上制球力も良いですからみな打てないのは当然です。
イチローだって飛んだコースが良かったものの連続試合安打絶対止まると思ってましたから。
しかも試合後のコメントが「今日は真っ直ぐが走ってなかったし今シーズン最悪の出来だった。」って8回を0封のイチロー以外から全員奪三振の12だったのに・・・
去年の防御率なんか打高投低のメジャーで1.64くらいですよ(2位は3点台)化物に違いありません。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/10(Thu) 07:32
現在防御率1.44でダントツトップでした(2位が2.22)
で4勝0敗の奪三振なんか2位と25個も差が出てました。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/05/10(Thu) 17:19
最高球速158`>自分が見たテレビでは「158`」と「160`」の2つがありました(他局で・・・)いったいどっちが正しいのでしょう?
余談ですが「ダイヤモンドバックス」の「ランディ・ジョンソン」も凄いですよね!→対レッズ戦で20k!!!!
ちなみに彼の最高球速は「164`!!」だし・・・。(驚!!!
おまけにサイドスロー(スリークォーターかも?)
ともかくすごすぎです。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/10(Thu) 20:58
名前は聞いたことあります。メジャーの事は分からない俺でも。
マルティネス(マルチネス?)投手を、パワプロの能力でいうとどれくらいになりますかね?
今度作りたいので。
ランディ・ジョンソン>彼の最高球速は160km/hですよ。164は違う投手です。
それと、彼のフォームは解説者などはサイドスローと言っていました。
ランディ・ジョンソンはパワプロではどれくらいですかね?これも作りたいので。
分かる人いたら、教えて下さい。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/10(Thu) 21:50
3Aか2Aの投手で170キロ出した投手がいるらしい(多分機械壊れてたから)
ランディ・ジョンソンって37、8くらいなのによくやってるねぇ。
スライダーがかなりキレてるし。
安定感からいったらマルティネスだけど奪三振率はどっこいどっこいくらいかな。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/10(Thu) 22:05
今日めざましでランディ・ジョンソンの球みて、
久しぶりに『すげえ!!』って思いました。
あれはもう感動しました!
マルティネス>この記事を読んだだけでもすごい投手なんでしょうね。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/05/11(Fri) 21:14
>元ぽいさくさん
http://www.asahi-net.or.jp/~kp7s-ootk/SANSHIN/FASTEST.html
ですね
>巨人最高!さん
158キロ コン200 スタ180  
Hスラ・カーブ・チェンジアップ7 Hシンカー?
回復〇 リリース 安定感 ノビ キレ 
その他データ不足だがピンチ 対左 牽制 クイック 重い球うたれ強い 逃げ球とかもあるかも

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/11(Fri) 22:21
ぼーりっくさん>62年ってその頃からアメリカにはスピードガン
があったんでしょうかね。
巨人最高!さん>ランディ・ジョンソン
158 コンBorC150くらい スタ160前後
Hスラ7 チェンジアップ3〜5 シュート1〜2(ツーシームの変わり)
ノビキレ リリース 対左○ 安定感 くらいでしょうか。
いっそのことチェンジアップをナックルに変えて、

[1958] ええっと・・報告っ! 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/05(Sat) 00:09
はい。最近巨人最高!が来てないことが話題に挙がっておりましたが、
俺に伝言がありましたので、こちらに書かせていただきますね。
内容は、
「忙しくて行けないんです。GW中に1回は顔を出したいと思っています。
生きているので、安心してください。」

というものです。

やっぱりこの時期は忙しくなったりするんでしょう。
俺も勉強しないとかなりヤバかったりします。
今の状態だと恐らく全国偏差値58もとれなさそう(^^;
(はっ話題がずれてしまったっ!)

[1958へのレス] Re: りょっ・・ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/05(Sat) 16:23

[1813] どーも!はじめまして 投稿者:ドドリア 投稿日:2001/04/29(Sun) 23:02 <HOME>
どーも!はじめまして。
これから書きこむつもりです。
仲間入れていださい。
あとドラえもんホームページあるので見て下さい。
(注:パワプロのことは僕自身未熟なのでのっていません)

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/30(Mon) 09:00
初めまして、僕ぬもです。
これからよろしくお願いします

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/30(Mon) 09:47
初めまして。よろしくお願いします。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/30(Mon) 11:36
初めましてゴジラです。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/30(Mon) 12:02
初めまして  ドドリアさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/30(Mon) 12:42
よろしく!!

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/30(Mon) 17:24
初めまして。これから宜しく。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/30(Mon) 17:40
はじめましてドドリアさん。僕はメカパワです。これからよろしく

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/30(Mon) 17:48
初めまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:ドドリア 投稿日:2001/04/30(Mon) 18:32 <HOME>
あの〜僕のホームページ行って下さい。
ドラえもんのことじゃなくてもいいから掲示板に何か書きこんで。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:ドラAもん 投稿日:2001/04/30(Mon) 23:37
はじめまして。
僕は、ドラAもんですこれから宜しく。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/01(Tue) 14:30
初めまして!人事部です。
あの〜できればホームアドレスを書いてくれればいけるのですが・・・

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:あすか 投稿日:2001/05/01(Tue) 15:47
名前の横の家マークをクリックすると飛べますよ。
ドドリアさんよろしく。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/01(Tue) 18:06
有り難うございます。
僕もドラえもん好きで、パワプロの次に好きです。
ドラえもん全巻もっています。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/01(Tue) 22:18
初めまして。YATTA!です。新人です。

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/04(Fri) 19:41
ぺージいきましたよ
よろしく

[1813へのレス] Re: どーも!はじめまして 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/04(Fri) 21:03
初めまして。XYZです。ライオンズファンです。

[1937] 誰か教えて 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/04(Fri) 17:56
皆さんが言っている。パスメって何ですか?

[1937へのレス] Re: 誰か教えて 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/04(Fri) 18:29
パスワードメーカーの略です。確か。ダウンロードすれば簡単に選手のパスを作ってくれます。4,5、パワポケ1、パワポケ2があります。2000はありませんがパワポケ2があるのでパスは通ります。大会のほとんど(てゆーか全部)がこの方法で作った選手の参加を拒否しています。サクセスは自分で作ってこそ価値あり!!

[1937へのレス] Re: 誰か教えて 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/04(Fri) 21:01
わかりました。ワリオさんありがとうございました。

[1913] 緊張 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/03(Thu) 23:04
初めましてよろしくおねがいしま〜す。

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:ドラAもん 投稿日:2001/05/03(Thu) 23:12
宜しく。

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/03(Thu) 23:19
いきなりなんですが、ドラAもんさんって、
パワプロ2000なんでも掲示板にも顔出してますよね?

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/04(Fri) 08:50
初めまして、僕ぬもです。これから宜しくお願いします。

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/04(Fri) 09:52
初めまして  XYZさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/04(Fri) 15:20
よろしく!?!?!?!?!?!!!!

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/04(Fri) 16:47
はじめまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。ちなみにメアドがちがってるところがあります。正しくはyosidam@jp.bigplanet.comです。

[1913へのレス] Re: 緊張 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/04(Fri) 19:25
よろしくぅ!!

[1905] ↓選手つくってください 投稿者:クおじん 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:28
名前 山本和 巨人 スタンダード 外野 左投両打
ミ7パ255走15肩守0
特能 打撃関係全部(4番○意外)

[1905へのレス] Re: ↓選手つくってください 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:35
ちゃんとあいさつしましょう。(同じイメージ・・)
選手作成依頼掲示板はもうすぐできますよ。

[1905へのレス] Re: ↓選手つくってください 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:36
できるかどうか分かりませんが

[1905へのレス] Re: ↓選手つくってください 投稿者:かわも 投稿日:2001/05/03(Thu) 21:28
挨拶も無しにちょっと欲張りすぎでは。
僕は作成以来とか嫌いなのでここ

[1904] GWの過ごし方 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/03(Thu) 18:34
今日からのGWが全て部活有りなんて・・・パワプロする暇なし!!
もち、遊ぶ暇なし!!家で漫画でも読んでよう・・・これが僕のGWの過ごし方です。皆さんは今年のGWはどう過ごしますか??

[1904へのレス] Re: GWの過ごし方 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:35
いろいろと・・・

[1904へのレス] Re: GWの過ごし方 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/04(Fri) 16:50
3,4と部活5は家の用事(これは秘密)で6は1日休み。6は1日中野球しよう。

[1889] 修学旅行 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/02(Wed) 21:00
みなさんは中学の修学旅行はどこですか。実は5月22日から修学旅行です。九州に行きます。なんか話の順序がむちゃくちゃですが・・・

[1889へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:ドラAもん 投稿日:2001/05/02(Wed) 22:42
僕は、来週から京都にいきます。少しの間これなくなります。
といっても2泊3日です。

[1889へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/03(Thu) 10:35
小学の時ですが広島に行きました〔初めて船に乗った記憶が・・・〕
兵庫から四国?そこから船で広島入り?〔そんなわけ無いか・・・・・。〕

[1889へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:アイーン 投稿日:2001/05/04(Fri) 13:00
僕は、5月14・15・16日(火・水・木)の2泊3日に行きます。場所は東京ディズニーランドです.

[1889へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/04(Fri) 14:47
詳しくは分からないけど10月ぐらいに北海道に行きます。

[1922] パワプロクンケイタイサクセス 投稿者:アイーン 投稿日:2001/05/04(Fri) 12:50
みなさん、ひさぶりです。
XYZさん・joさん・クおじんさんなどなどのみなさんはじまして、よろしくね。
みなさんは、パワケイサクやっていますか?僕は、やってみたいけど、ケイタイ持っていないからできない。

[1922へのレス] Re: パワプロクンケイタイサクセス 投稿者:XYZ 投稿日:2001/05/04(Fri) 14:45
よろしく!それで、パワケイサクですが、
自分も携帯では無いのでやったことはありません。

[1873] どーも 投稿者:jo 投稿日:2001/05/02(Wed) 17:58
はじめましてみなさんよろしくおねがいします

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/02(Wed) 19:07
はじめましてjoさん僕はメカパワです。これからよろしく!!

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/02(Wed) 19:10
初めまして!横浜ファンのYATTA!です。どうぞよろしく!

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:あすか 投稿日:2001/05/02(Wed) 19:40
joさんよろしく。

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:01
はじめまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/02(Wed) 21:04
初めまして、僕ぬもです。これからよろしくお願いします。

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/03(Thu) 10:34
初めまして  joさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/03(Thu) 13:00
はじめまして、管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします。

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/05/03(Thu) 14:34
どうぞこちらこそよろしく。

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/03(Thu) 15:41
よろしく

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:36
初めまして

[1873へのレス] Re: どーも 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/03(Thu) 21:57
はじめまして
よこはまだいすき!!

[1878] ストレス解消法 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/02(Wed) 19:29
皆さんはストレスが溜まるとどうやって解消しますか??僕は、外に出て素振りするか、むかつく奴の家にピンポンダッシュ、わざと歩き、自分と疑ってきたら「堂々と歩いとんのに疑うの??普通走ってにげるやろ」と言う。僕の住んでいる地区ではこれで対処できます。

[1878へのレス] Re: ストレス解消法 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/02(Wed) 19:55
パワプロでぷ〜相手にアレンジチーム(3年間ずっと筋トレのみで過ごした選手たちパワー200以上がほとんど。)で馬鹿みたいにホームランを打ちまくる。6回くらいであほらしくなります。

[1878へのレス] Re: ストレス解消法 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/02(Wed) 21:29
頻度ベスト5ですね。

日本橋に行っていろんなものを物色(笑)
アメ村行って買い物。
中学の練習に行ってシートバッティングの投手をする。
同上。シートノック(ノッカー)をする。
友達呼んでゲームで潰す(爆)

ちなみに最後のはパワプロ・スマブラ・マリオカート・ぷよぷよあたりがメイン。

[1878へのレス] Re: ストレス解消法 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/03(Thu) 17:53
スマブラでLv1のプリン3体相手にしてぶっ飛ばしまくる。トレーニングモードでホームランバット使って打ちまくる。もちろん相手はピンク球(笑)

[1878へのレス] Re: ストレス解消法 投稿者:シン 投稿日:2001/05/03(Thu) 18:18
古本屋やゲームショップで品物を見たり買ったりする。
ゲーセンに行く。
スマブラ>弟と一緒にチームになって、LV9のプリンを嬲り殺し(死語)
マリカー>友達と一緒にバトルモードをする。
コースは「まてんろう」ではめる。(核爆)

[1896] 初めての方 投稿者:★スター 投稿日:2001/05/03(Thu) 07:23
はじめてきた方が多くなってきたので、自己紹介しましょう。
交流も深まるでしょうし。
では、僕から。
HN:★スター
歳 :12歳(今年で13歳)
趣味:パワプロ
   スペルバウンド(ネットRPG)
球団:セ 広島
   パ ダイエー
                くらいですね。

[1872] 最近? 投稿者:シン 投稿日:2001/05/02(Wed) 17:51
ふと思ったのですが、
このごろ「巨人最高!さん」「K・Sさん」「矢部4号さん」等のかたが、
最近姿をあらわしません。
いったいどうしたのでしょう。
本人の方であれば、ぜひレス下さい。

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/02(Wed) 18:24
K・Sさんは都合によってできないとか。

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/02(Wed) 18:32
そういえば明日からGWですね。K・Sさんが出てくるかも?(前、言ってましたよね)

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:K・S 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:09
マジ久しぶりです。今日から5日間限定復帰ですが宜しくお願いします

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:11
タイミング良すぎですね。

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:K・S 投稿日:2001/05/02(Wed) 22:17
やっと寮生活から解放されました。といっても5日限定(涙)。
よって、次に来るのは夏休み?かもしれません。

[1872へのレス] Re: 最近? 投稿者:シン 投稿日:2001/05/02(Wed) 22:43
ホントに久々ですね。
5日間限定はきつい。今度は夏休み?厳しいなぁ。
元ぽいさくさんへ>確かにタイミング良すぎですね。
5日間よろしく!!!

[1852] 例の奴が・・・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/01(Tue) 16:48
この前、例の「先行者」のゲームを発見!!!!
すごかった・・・・場所はここ↓
          nttp//www.hinben5.com/senkousha/index/htmi

[1852へのレス] Re: 例の奴が・・・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/01(Tue) 16:52
↑すいません僕にはリンクつけるほどの技術が無いんです。申し訳ないんですが、自分自身でアドレス入れて下さい。

[1852へのレス] Re: 例の奴が・・・・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/01(Tue) 18:29
リンク貼る以前に抜けてるところが多々ありますし、
修正しても行けません(^^A
とりあえず修正後のやつも書いときますので、コレと比べ見て訂正いれてください。

http://www.hinben5.com/senkousha/index/html

[1852へのレス] Re: 例の奴が・・・・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/01(Tue) 19:59
上のアドレスも間違っているみたいなので訂正しておきます。
http://www.hinden5.com/senkousha/index.html
で行けると思います。

[1852へのレス] Re: 例の奴が・・・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/02(Wed) 21:42
皆さん迷惑かけてスイマセン・・・・・・・・・・・・・・・

[1839] 久しぶり 投稿者:和田 豊 投稿日:2001/04/30(Mon) 20:47
久しぶりです
(覚えてない人もいると思うけど・・・)
来る人もいっぱいになってますねぇ〜
すごく来客数・・・また来ます。
でわ


[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/30(Mon) 22:43
久しぶりです。もちろん覚えていますよ。
またよろしくお願いします。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/01(Tue) 13:12
〔多分、私は〕初めまして  和田 豊さん
私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

ちょうどつい最近、過去ログを拝見しました時、1にいました方ですね

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:あすか 投稿日:2001/05/01(Tue) 15:48
1を見たらありました。
だいぶ古くからここに来てるんですね。
よろしく。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/01(Tue) 16:55
こんにちは、新人(半月ぐらいたっとるが・・・)のぬもです。これからよろしくお願いします。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/01(Tue) 17:03
私も久しぶりです。1ヶ月ぐらい来てませんでした。バンド活動忙しいからです。また来ますので初めての人よろしく。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/01(Tue) 19:00
初めましてゴジラです

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/01(Tue) 22:12
初めまして。YATTA!です。横浜ファンです。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/02(Wed) 17:13
和田豊さん、和田豊さんがパワ1に出てきてない間にこの掲示板に参加したメカパワです。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:シン 投稿日:2001/05/02(Wed) 17:44
俺は初めてです。
和田豊さん。どうぞこれから宜しくお願いします。

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:41 <HOME>
僕もたぶんはじめてです。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。実はメアドがまちがってました。ただしいのはyosidam@bigplanet.com

[1839へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:45
すみません。何も変わってませんでした。yosidam@jp.bigplanet.comです。僕もリンクつけるほど技術ありません。用事があれば自分で入れてください。勝手ですがすみません。

[1841] カープファンの人へ 投稿者:you 投稿日:2001/04/30(Mon) 22:01 <HOME>
明日(5/1)の21:15からNHK総合テレビにて放送の『プロジェクトX』を見るベシ!

詳しくは↓
http://www.nhk.or.jp/projectx/yokoku/yokoku.html

私はビデオに撮って、永久保存にするつもり!
楽しみナリ〜!!

[1841へのレス] Re: カープファンの人へ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/01(Tue) 13:11
ファンではありませんが プロジェクトX 見てみます〔多分。〕

[1827] ブリーフとトランクス 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/30(Mon) 12:15
この時期になりますと思い出、いきなりですが皆さん
ブリーフ派ですか? それともトランクス派でしょうか?

私は一時期 中時代トランクス派に洗脳されてしまいました
しかし高時代ブリーフ派へと戻ってきました〔以来ずっと・・・〕

やはり今の時代 トランクス が流行〔はやり〕でしょうか?

[1827へのレス] Re: ブリーフとトランクス 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/30(Mon) 18:28
その件に関して僕の同じクラスのやつがピンクのブリーフはいてました。
今はトランクスでしょう。

[1827へのレス] Re: ブリーフとトランクス 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/04/30(Mon) 22:04
やはりトランクスだと思います。
渋めキャラさん>ってゆーかピンクって凄いっすね。

[1766] 過去ログ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/27(Fri) 12:16
初めて過去ログというものを開いてみました
今まで最新のなら見た事あったんですが1ヶ月ぐらい前の記事
残ってるかな?と思い 1・2・3 を開いてビックリしました

なんと!掲示板設置あたりから、ほとんど残っていました
2あたりで昨年10月30日 私のデビュー記事発見〔大爆笑〕
今では落ち着いた と思っていた私ですが・・・・・
なんとも恥ずかしい記事の連続で大爆笑してしまいました

ただ、中には今もここに来られている方で、恥ずかしい表現など
多々しているのを見てしまい、ちょっと笑ってしまいました
自分自身 改めて初心に帰り再スタートをと気分です
〔でも昔の記事は消えてくれぇ〜 です >TMTさん〕

[1766へのレス] Re: 過去ログ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/28(Sat) 15:53
見ました!過去ログの4の所に僕の「初めまして」の記事が有りました。

[1766へのレス] Re: 過去ログ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/30(Mon) 20:52
見てみました・・・・・・・おごほさんがあんなデビューしてるとは思いませんでした。
そういや見てて思ったんですが僕が知らない人の名前が沢山ありました・・・・・・・カムバック

[1786] TМTさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/28(Sat) 19:25
久しぶりに来ました。
早速ですがTМTさんにお願いが・・・
1.選手作成依頼掲示板の設置(自分は投手ならつくれます。野手はどなたかできませんか?)
2.チャットの設置(このページの発展のためぜひ!)
いきなりな意見ですがお聞き添えよろしくお願いします。
他の人も意見があればどうぞ!

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/28(Sat) 21:08
僕も、けっこう思いどうりに選手が出来ない時があるので、選手作成以来掲示板があるとありがたいです。
TMTさんお願いしまーす!!!!!!!
あと勝手な意見なんですが画像イメージに6のメンバーも何人か加えてほしいです(ウィルソン・工藤など・・・)

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/04/28(Sat) 21:14
選手作成依頼掲示板>パスメがあるのでつくれることはつくれます。
ただ、つけられない能力がありますが、それでもよくて、
尚且つ、TMTさんいいと言うのなら僕がお手伝いします。
チャット>これは僕もできれば設置してほしいです。
TMTさんお願いします。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/28(Sat) 21:51
皆さん意見ありがとうございます。
TМTさん意見をどうぞ!

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/28(Sat) 23:01 <HOME>
僕は作成依頼は反対します。
1、試合で忙しいと思う。
2、サクセスは自分で作る事に意義がある!
3、作ってもらっても意味が無いのでは。
こんな理由で僕は反対します。選手評価掲示板とかはいいとは思うんですけど。(レベルのやつもあるし)

チャットは荒らしも今の所出ていないので設置してもいいのではないでしょうか?



[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/28(Sat) 23:41
かわもさんへ>確かに自分で作った選手のほうが誇りももてるし思いい       れがちがうでしょう。
       
       しかし!(ちょっとおおげさ)どうしても自分で作れない
       !
       時間が無い(?)その他色々な理由が人にはあるでしょう
       それに、自分で作りたいのなら別に依頼しなければいい       わけですし・・・。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/04/28(Sat) 23:42
↑見にくい記事ですいません。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/29(Sun) 01:20
選手作成依頼掲示板>マナーを守れるならば別にいいんじゃないでしょうか。
かわも氏の言う通り自分で作るのが1番いいですけどね(^^;

チャット>確かにあった方がいいと思います。
皆さんと仲が良くなるキッカケにもなりますしね。

ただチャットだと私、壊れてしまうんですよね(ぇ)
出来る限り壊れないようにしますが、いずれ壊れることになるでしょう(−−;
・・・とまぁワケのわからないことを言ってますが(ぉ)チャットの設置は賛成ですね♪

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/29(Sun) 10:42
チャット>私は断固反対!〔自分が使用出来ないだけ。〕
でも使える方同士で盛り上がる事を考えますと少し賛成〔ぇ〕

大会掲示板の方でも意見さして頂きました
しばらくTMTさんには大会開催を休んで頂き、その間
大会掲示板をプロ野球掲示板にしてみてはいかがでしょうか?

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/29(Sun) 15:32 <HOME>
<font size=3>じゃあその選手を作ってもらってど-するんですか?
</font>
プロ野球掲示板もいいですねぇ・・・。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/29(Sun) 18:05
チャットの件<まあ僕的には皆さんが賛成なら賛成です。かわもさんと同じで荒らしが出てないから別にいいんじゃないんですか??
選手作成掲示板の件<ぼくはこのHPのTOPに攻略があるからいいと思います。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:あんまん 投稿日:2001/04/29(Sun) 19:07
かわも氏>ここではタグ使用出来ませんよ(^^;
使い方のところに書いています。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/29(Sun) 21:39 <HOME>
( ̄□ ̄;)!! な、なぬ!?
・・とにかく反対ったら反対です。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/30(Mon) 09:49
チャット>おごほさんと同じ意見です。
(自分が使えない)
選手作成掲示板>うーん、考えておきます。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/30(Mon) 12:01
画像イメージ〔アイコン顔〕増加の件
大会をお休みしプロ野球掲示板への件
これらの要望に対する御意向はいかがなものでしょうか?

後、私も選手作成依頼掲示板の設置 断固反対!であります
判らない事等あれば、どんどん掲示板で聞いて自分で作ればいい。

[1786へのレス] Re: TМTさんへ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/30(Mon) 16:14
プロ野球掲示板<設置してほしいですね。
選手作成依頼掲示板<僕も依頼してましたが(2月)やっぱ自分で作ったほうがおもしろいのでね・・・。うーん・・・・。やっぱ無い方がいいと思います。

[1817] すげえ奴 投稿者:ぬも 投稿日:2001/04/30(Mon) 09:21
僕の友達が64のコントローラーすげえ変な持ち方でパワプロやってました。なんと十字キーの持ち方で親指を伸ばし3Dスティックで操作してました。僕にはとても出来ません。だれか挑戦しませんか?????

[1817へのレス] Re: すげえ奴 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/30(Mon) 11:29
僕の友達にもいますよ(パワプロではなくスマブラだけど)

[1817へのレス] Re: すげえ奴 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/30(Mon) 16:04
あ、あとぬもさん初めましてゴジラです。遅くなってすみません。
主人公三人目ですね。

[1796] 無題(多分) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/28(Sat) 23:11
パワ2000買った当時にブックマークに入れたHPに久々に行ってみる。
去年の9月頃には発言が止まっていた(筈)ので、もうないかな・・・という思いを抱きつつアクセス。
すると・・・微妙に稼動している様だ。

ほぅ・・・この時期まで残っていたとは・・・と、感心した。
ダイジョーブの手術を確実に成功させる裏技・・・?
以前道場で出た奴かな?と、思いつつログを見ると・・・。
ん!?そこで見たことのある名前が・・・。

ま、パワサイトだし、いるのは不思議でもないか。
ちょっとビックリしたので投稿(笑)
文章長っ!! 煤i ̄▽ ̄;

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/29(Sun) 10:41
<ん!?そこで見たことのある名前が・・・。
どなたか皆さんの中で心当たり〔意味判る方〕いますか?

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/29(Sun) 13:01
パワフル本○打関係??

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/29(Sun) 17:55
いや、全く関係ないっすね。
というか・・・レスしてる君のこと(^^;

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/30(Mon) 11:08
もしかしてユウキさんのとこですか?

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/30(Mon) 11:26
ユウキさんのとこなら知ってますが、、、。

[1796へのレス] Re: 無題(多分) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/30(Mon) 13:02
え〜・・・正解ですね。
俺はもう全く行ってませんが(^^;

[1807] 新戦力活躍ランキング。 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/04/29(Sun) 14:13
勝手に決めたランキン
[2228] 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/15(Tue) 19:54
過去ログ(最新)の題名の<b>タグが閉じられてない。
結果最後まで太文字のままだ(^^;
まぁ困るわけじゃないけどね。

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/15(Tue) 20:33
荒らしの事ですか?

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/16(Wed) 11:28
あのぉ〜、私のパソコンでは雑談掲示板、後ろの方が記事〔切れて〕
おかしくなっています 皆サンもでしょうか? 元に戻って欲しい

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/16(Wed) 13:47
僕もです。盗塁50で切れてますね。もとにもっどてほしいです。

[2228へのレス] Re: ? 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/16(Wed) 19:49
恐らく皆そうでしょ。
ログが飛んだような感じがしないでもないですけど。

[2183] 明日から・・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/14(Mon) 18:26
明日からテスト週間だ〜!パワ6リーグを延長します(すいません)
25日ですので、あとパワ6リーグ野手募集!少ないっす。
どうかよろしく

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/14(Mon) 18:59
やっぱり、野手少ないですか〜。
うちはファーストが多いんで、とりあえず代打要員ぐらいしか・・・。
現在製作中?(24日ぐらいには)
テストがんばってね♪

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/14(Mon) 19:44
メカパワさん>必要な人数教えて下さ〜い

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/14(Mon) 20:34
メカパワさんメールいってます?(さっきも言ったが・・・)

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/14(Mon) 21:46
KENさん<パス出ました(言うのわすれてた)
ぬもさん<必要人数最低5人(僕も作るから、パス出ました)
元ぽいさくさん<メールきてました。(明日、明後日にはパス入力します)
はなたろうさん<パス出ました
皆さんにお礼がしたいんですが・・・・何かあります?自分で出来る事は何でもします。

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/15(Tue) 13:30
僕は今日がテストでした。ムズイ!

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/15(Tue) 16:01
僕も今日からです。眠たいです。

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/15(Tue) 22:49
自分は28日からです。これって遅いのかな?

[2183へのレス] Re: 明日から・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/16(Wed) 19:08
でも名古屋友達もそのへんですよ。

[2083] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:49
大リーグのマルティネスでしたっけ?
現役最強と言われている投手。
豪速球と抜群のコントロール。
かなり落ちるチェンジアップ(新聞より抜擢)。

やっぱり最強ですか?

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:57
どーでしょう。
直球は速いだけじゃなく、手元でかなり伸びてくるらしいです。
まだ29歳だったはずなんで、ますます凄くなりそうですね。
でも、自分はランディの方が好き。(鳩のご冥福を祈りつつ)

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:33
マルティネスの速球は160いくらしいですからね。
それに鋭い変化球を加えたら驚異としか言えません。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:45
「鳩のご冥福を〜」知っていますよ〜。
「ニュースステーション」で見ました・・・。
あれはちょっとむごかった・・・。でもあのような出来事が起こる確率は何十億分の一ぐらいでしょうね。
まさに「ご冥福を〜」でえすね
マルティネス>すごいですよね〜。イチローと対戦して4打数(だったかな)1or2安打(だったと思う)ぐらいでしたけどテレビでちょっとした特集をやってました。
テレビによると〜>変化球は@大きく曲がるカーブ
             Aカットファストボール
             Bチェンジアップ
らしいです。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/09(Wed) 21:15
MAX158キロです。
彼の武器はチェンジアップと146キロの高速スライダーです。
その上制球力も良いですからみな打てないのは当然です。
イチローだって飛んだコースが良かったものの連続試合安打絶対止まると思ってましたから。
しかも試合後のコメントが「今日は真っ直ぐが走ってなかったし今シーズン最悪の出来だった。」って8回を0封のイチロー以外から全員奪三振の12だったのに・・・
去年の防御率なんか打高投低のメジャーで1.64くらいですよ(2位は3点台)化物に違いありません。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/10(Thu) 07:32
現在防御率1.44でダントツトップでした(2位が2.22)
で4勝0敗の奪三振なんか2位と25個も差が出てました。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/05/10(Thu) 17:19
最高球速158`>自分が見たテレビでは「158`」と「160`」の2つがありました(他局で・・・)いったいどっちが正しいのでしょう?
余談ですが「ダイヤモンドバックス」の「ランディ・ジョンソン」も凄いですよね!→対レッズ戦で20k!!!!
ちなみに彼の最高球速は「164`!!」だし・・・。(驚!!!
おまけにサイドスロー(スリークォーターかも?)
ともかくすごすぎです。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/10(Thu) 20:58
名前は聞いたことあります。メジャーの事は分からない俺でも。
マルティネス(マルチネス?)投手を、パワプロの能力でいうとどれくらいになりますかね?
今度作りたいので。
ランディ・ジョンソン>彼の最高球速は160km/hですよ。164は違う投手です。
それと、彼のフォームは解説者などはサイドスローと言っていました。
ランディ・ジョンソンはパワプロではどれくらいですかね?これも作りたいので。
分かる人いたら、教えて下さい。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/10(Thu) 21:50
3Aか2Aの投手で170キロ出した投手がいるらしい(多分機械壊れてたから)
ランディ・ジョンソンって37、8くらいなのによくやってるねぇ。
スライダーがかなりキレてるし。
安定感からいったらマルティネスだけど奪三振率はどっこいどっこいくらいかな。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/10(Thu) 22:05
今日めざましでランディ・ジョンソンの球みて、
久しぶりに『すげえ!!』って思いました。
あれはもう感動しました!
マルティネス>この記事を読んだだけでもすごい投手なんでしょうね。

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/05/11(Fri) 21:14
>元ぽいさくさん
http://www.asahi-net.or.jp/~kp7s-ootk/SANSHIN/FASTEST.html
ですね
>巨人最高!さん
158キロ コン200 スタ180  
Hスラ・カーブ・チェンジアップ7 Hシンカー?
回復〇 リリース 安定感 ノビ キレ 
その他データ不足だがピンチ 対左 牽制 クイック 重い球うたれ強い 逃げ球とかもあるかも

[2083へのレス] Re: 無題 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/11(Fri) 22:21
ぼーりっくさん>62年ってその頃からアメリカにはスピードガン
があったんでしょうかね。
巨人最高!さん>ランディ・ジョンソン
158 コンBorC150くらい スタ160前後
Hスラ7 チェンジアップ3〜5 シュート1〜2(ツーシームの変わり)
ノビキレ リリース 対左○ 安定感 くらいでしょうか。
いっそのことチェンジアップをナックルに変えて、

[1958] ええっと・・報告っ! 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/05(Sat) 00:09
はい。最近巨人最高!が来てないことが話題に挙がっておりましたが、
俺に伝言がありましたので、こちらに書かせていただきますね。
内容は、
「忙しくて行けないんです。GW中に1回は顔を出したいと思っています。
生きているので、安心してください。」

というものです。

やっぱりこの時期は忙しくなったりするんでしょう。
俺も勉強しないとかなりヤバかったりします。
今の状態だと恐らく全国偏差値58もとれなさそう(^^;
(はっ話題がずれてしまったっ!)

[1958へのレス] Re: りょっ・・ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/05(Sat) 16:23