[2420] コンフェ杯 予想 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/27(Sun) 08:52
3日後の30日〔水〕   サッカーの大陸世界王者を決めます
コンフェ杯が韓国で 韓国vsフランス で開幕します〔日本は31日〕

ブラジル   スター不在 パンペッタぐらい でも強いんでしょう♪
カメルーン  エムボマ&エトゥ 多分、ギリギリやって来ます〔嬉〕
カナダ     知らん〔一応、初戦の相手〕 2戦目カメ 3戦目フラ

韓国      開催国の1つなので予選は突破したい〔日本も。〕
フランス    ジダン・アンリ 来れません それ以外はベストの布陣
メキシコ    好きなチームなのに情報無し どなたかぁ情報をぉ!
豪州      キューエルっだっけかな?来るの?来ないの?

私の予想は優勝カメルーン 準優勝、韓国 3位メキシコ 4位日本
皆サンの予想では、どのぐらいの位置を日本に期待していますか?

[2420へのレス] Re: コンフェ杯 予想 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:45
優勝 カメルーン
準優勝 フランス
3位 ブラジル
4位 豪州    って感じで

カメルーンは削ってくれるでしょう(笑)
フランスはジダンは痛いけど、若手も育ってるんで何とか・・・
ブラジル苦戦必死(南米予選4位)
ただ、監督レオン(元清水・旧V川崎監督)日本には仕返しに?
豪州、実はダークホースかと。
カナダ、監督オジェック(元レッズ)対日戦に秘策か?
メキシコ、カンポスこねーし。(ショック)
韓国は、わからない。(カメと練習試合?引き分けた)
日本、がんばれとしか・・・。名波痛いし、ジュビ勢の疲れは?

[2420へのレス] Re: コンフェ杯 予想 投稿者:あんまん 投稿日:2001/05/27(Sun) 14:31
優勝>韓国(ぉ)
準優勝>フランス
3位>カメルーンです。

王者の意地でブラジルに頑張って欲しいのですがカメルーンの方が分があるかと思います。
1位の韓国は希望でもあるんですが(韓国好き)先日カメルーンと引き分けて実力も申し分ないです。
柳と洪と雀などいい選手が結構いるのでなかなか健闘すると思います。
(っていうか優勝してほしい)

日本はカメルーン戦は2−0、ブラジル戦は3−1で負けるかと・・・(−−;
カナダには2−0くらいで勝てるとは思いますが・・・。
頑張れ日本&韓国!

[2420へのレス] Re: コンフェ杯 予想 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:40
優勝 日本
準優勝 韓国
三位 カメルーンです。(僕の希望も入っています。)

ブラジルは東京V相手にあの戦い方なんでちょっと期待できないと思います。フランスはジダン不在なんで...(でも強いかな)

[2403] 1年生新人練習戦 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/26(Sat) 08:35
今日、明日と新人戦(

[2403へのレス] Re: 1年生新人練習戦 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/26(Sat) 08:37
まちがえた。(投稿を間違えて押す)タイトルどうりです。
僕が3番ライト出場と言うことで、伝えました。
頑張ってきます。

[2403へのレス] Re: 1年生新人練習戦 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:34
3番と言うとチームのなかでもうまいほうなんですね。僕的に3番は巧打者、4番はチャンスでも緊張しない、粘る打者、5番は強打者ですね。がんばってください。

[2403へのレス] Re: 1年生新人練習戦 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:34
1試合め・・・・4打数2安打0打点0ホーマー勝利
2試合め・・・・3打数1安打1打点0ホーマー敗北
チャンスに回って来ないのが残念
ワリオさん<うまくて3番じゃないんです。本来の4番、3番が休んで2、7番のはずの僕が3番に回されたんです。

[2422] ウイルス 投稿者:和田 豊 投稿日:2001/05/27(Sun) 14:15
ふぅ〜やっとインターネットができるようになった〜・・・
実はウイルスにかかっていてインストールしたとこなんですよ
皆さんも十分注意してくださいね

[2422へのレス] Re: ウイルス 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/27(Sun) 18:39
何をインストールしたらなってしまったんですか。

[2422へのレス] Re: ウイルス 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:07
直ってよかったですね。これからも宜しくお願いします。
ウィルス>どんなウィルスですか?俺たちも気をつけないといけませんね。

[2375] お願い事/TMTさん 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/24(Thu) 13:12
TMTさんへ>以前にも何度か話題が上がっていました
が、パワプロのイメージ画像を大幅に増やして頂けないでしょうか?

別に64キャラに拘らなくても良いので、どうか御願いします
最近、画像が少ないせいか、皆サンの顔がカブってしまっています

人気のあるサイトほど画像は豊富に用意していたりします
どうか、皆サンからも〔なるべく〕TMTさんにお願いして下さい

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/24(Thu) 20:27
自分からもお願いしたいです。

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:07
だぶりますしね・・・僕の使わせてもらってるイメージも(五月雨さん、かわもさん、えびるすさんなど←パワプラー紹介に載っている)
もしイメージを加えるなら、パワ6の○○○を使いだぶらせないようにします。TMTさんお願いします!!!!!!!!!

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:28
俺からもお願いします。そろそろイメージ画像を変えたいので・・・。
是非お願いします!!>TMT

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/24(Thu) 22:45
田中まさるに変えたい今日この頃です。めざせ!するめナイン!

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/25(Fri) 21:28
僕も前に「ウィルソンと工藤使いたい。」って書きました

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:37
僕もぜひお願いします。64のキャラにこだわりませんから、例えばポケ1のさとみなど。イメージかえたいですね、僕も。お願いします。

[2375へのレス] Re: お願い事/TMTさん 投稿者:シン 投稿日:2001/05/26(Sat) 22:29
俺もお願いします。
変えてみたいです。

[2417] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:51
パワプラー紹介のところでレベルが1に上がった。(低!!)でもそれより下が1人もいない。なんか複雑な気持ち・・・。

[2318] 久しぶりー(^。^) 投稿者:MVP 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:01
書き込み久しぶりです(約1ヶ月ぶり)。最近、勉強、クラブ、塾等でなかなかこれませんでした。そしてやっとテスト期間中になりクラブが休みになってここに来ることができました。
知らない間にたくさんの人が増えましたねー。
これからもよくきますので、改めてよろしくお願いします。

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:05
初めまして!YATTA!です。横浜ファンです!よろしく。

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:14
多分初めまして、ぬもです。これからよろしくお願いします

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/22(Tue) 21:53
よろしくぅ!!!

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:37
本当に久し振りですね。(懐)(^^
これからも宜しくお願いします。
本当にたくさん新人増えましたね。俺も3週間来れなかったときに、かなり増えてましたから。(^^

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/25(Fri) 21:07
僕と一緒ですね!
僕は、かくかくちかぢか、2ヶ月〜3ヶ月位きてません!
改めてよろしく!

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/26(Sat) 11:37
たぶん。初めまして。雷神と申すものです。よろしく!

[2318へのレス] Re: 久しぶりー(^。^) 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:31
久しぶりです。名前だけは知っています。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。

[2407] ネット月何時間コース? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/26(Sat) 08:52
以前にも少し出た話題ですが、ここに来られている方でネットの使用
が、月1・4・10・30時間の方はどなたですか?〔要御願いします〕
月30時間以上〔出来る環境〕の方はいいです 私は月10時間

[2407へのレス] Re: ネット月何時間コース? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/26(Sat) 12:38
ZーLANの5千円使い放題の

[2392] 野人岡野って引退? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/25(Fri) 12:00
たまーに、聞く話ですので以前から気になっておりました
Jリーグ〔レッズの〕岡野は既にひょっとして引退したのでしょうか?
97年のW杯最終予選 対イラン戦でVゴールを決めた"あの"岡野です

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/25(Fri) 12:30
まだ、引退してないと思いますが・・・(背番号7?)
なお、5/24ジュビロのオールスター参加が決定!
が、出遅れている・・・。
現在はガンバ勢が強いようで。
ジュビロサポーター巻き返すか?

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/25(Fri) 12:45
イメージが・・・

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/25(Fri) 18:02
岡野はがんばってますよ!
いまはレッズのスーパーサブとしてがんばってますよ。

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/25(Fri) 18:53
皆さん本当に失礼かも知れないんですけど、岡野ってW杯最終予選でVゴールを決めたって騒がれていましたが、実際はその前に2,3本外しているし、足が速いだけの選手なんじゃないんですか。
これを読んで頭に来ている人、本当にすいません。

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/25(Fri) 20:01
足が速いだけ>技術的にはちょっと劣ってます。
が、当時の彼の役割は、スペースに大きく出たボールを全力で追ってチャンスを広げることだったかと・・・。
2、3本はずすことは覚悟の上での起用でしたし。

[2392へのレス] Re: 野人岡野って引退? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/26(Sat) 08:51
これは、すみませんでした〔最近、私は姿を見ていませんでした〕

今はレッズのスーパーサブとして頑張ってる>いつまでサブですか?

[2338] Music 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:30
みなさんは最近の音楽は興味ありますか?
僕はすごい詳しいですよー

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:00
えーとりあえずはっぱ隊は無しで・・・(笑)
僕は邦楽ではくるりですね。
洋楽ではUK、とくにマイブラ、レディへあたりかな。
USは大っ嫌いです。
今邦楽のランキングの上位に食い込んでる人たちはだいたい嫌いです(爆)
くるりの新曲のカップリングなかなかええ曲やでー

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/21(Mon) 22:20
HR、HMですね〜。邦楽ではシャムシェイド、Xなどです。メタリカかっこよすぎる!(昔の)

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/22(Tue) 14:56
自分は最近の歌にはあまり詳しくありません。
こんなじこと言うと失礼かもしれないけど。あまり、今の曲は好きではありません。自分は80年代と90年代初期の頃の曲が好きです。
歌手で言うと、ドリカム・チャゲ&アスカ・リンドバーグ・米米etc.ですね。

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/22(Tue) 14:58
↑のイメージが変わってました。決して変えたわけではありません。

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/22(Tue) 19:04
ご返事ありがとうございます。
ボブさん>くるりよくラジオなどで聴きますね。おすすめの曲はなんですか?
元ぽいのまぶだちさん>シャムシェイドいいですよね。ひさびさの新曲でましたよね!
雷神さん>ドリカムで好きな曲はなんですか?僕は未来予想図です。
ちなみに僕はハッパ隊は好きでも嫌いでもありません。(笑)ただ思いついたのでこの名前にしました。

僕はゆずと19が好きです。(手作りな所、何度聞いても飽きない所、かっこいいしおもしろい)3カウント絶対買います!

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:31
曲というか図鑑ってアルバム。これはぜひ聞いてほしいです。

って答えになってないですね。やっぱ「ばらの花」あたりが始めての人は聞きやすいでしょうか(有名だし)
でも僕はデビュー曲の「東京」という曲が好きです。

関係ないけどミスチルがベスト出すらしいです。
最近落ち目っぽいけど数年前はすごかったですからね。
売れ行きが注目どころでしょう。

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/23(Wed) 19:30
なるほど。

ミスチルは好きですよ。全部いいですからね。(曲が)
自分で編集してベスト作ったことがあります(笑)
売り上げはGLAYベストぐらいいくんじゃないでしょうか。

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/23(Wed) 21:45
ゆずは最高ですね!
大ファンです!

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/23(Wed) 22:00
まじっすか!?3カウント買いました?

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:かわも 投稿日:2001/05/24(Thu) 15:17 <HOME>
ゆず最高!(ゆずファンクラブに入ってる)
3カウントは厚治のひさびさのさわやかな曲です。
(詳しい内容は後程かわものトビラで)
僕も曲には詳しいですよ〜!
なんせ放送局ですからね〜CDは毎週チェックしています。
5月30日
 TOKIO/メッセージ
 Do As lifinity/Week!
 唐沢美帆/WAy to Love
 aiko/ロージー
 EARTH/タイトル未定
 井上陽水/UNITED COVRE
 小柳ゆき/my all..
 鈴木あみ/タイトル未定
 です!

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/24(Thu) 19:32
この中ではaikoが一番いいと思います。

かわもさんすごい詳しいですね。
僕はカウントダウン毎週チェックしてます。

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/24(Thu) 22:30
ごめんなさい・・。
僕は田舎に住んでるうえ、最近音楽にうといもので・・(^^;
でもゆずが大好きです!

[2338へのレス] Re: Music 投稿者:かわも 投稿日:2001/05/25(Fri) 02:03 <HOME>
言い忘れたけど井上陽水から下はアルバムです。
僕もAIKOがおすすめです。
あと5月23日にでたゆず/3カウントも応援よろしくお願いします(ゆずの輪代表として)

[2380] TMTさんへ・・・ 投稿者:you 投稿日:2001/05/24(Thu) 20:52 <HOME>
なにやら久しぶりな気もしますが、ウチのHPの名前を

paw←y

と、変更しました。
色々と理由はありますが、
『パワプロ以外にも流用できそうなタイトル』
に以前からしたかったもので・・・

以後は変更はありません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

[2380へのレス] Re: TMTさんへ・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/24(Thu) 20:58
お、youさんこのHPでは久しぶりです。HP名変えたんですか・・・
また行かせて頂きます。

[2380へのレス] Re: TMTさんへ・・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:30
久し振りですね〜。(^^
来てなかった人と再会できると嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします。

[2359] ここは、どこ?〔記憶喪失編〕 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/23(Wed) 13:58
今日、深夜〔早朝?〕3時前からサッカーの欧州.1を決めます
チャンピオンズリーグ決勝 バイエルン・ミュンヘンvsバレンシア
が、TBS系列で関西では放送されます〔他の所はどうでしょうか?〕

バイエルンがドイツのクラブチームでバレンシアがスペインです
これに勝ったチームが年末のトヨタカップに来日します〔要チェック〕

[2359へのレス] Re: ここは、どこ?〔記憶喪失編〕 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/23(Wed) 19:05
あれ?

[2359へのレス] Re: ここは、どこ?〔記憶喪失編〕 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/23(Wed) 19:52
まさかバイエルンが決勝まで行くとは思わなかった。自分はバレンシアのメンディエタが好きなのでバレンシアを応援します!

[2359へのレス] Re: ここは、どこ?〔記憶喪失編〕 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/23(Wed) 20:07
レアルが見たかった。まさかの準決どまりとは・・・
ところで、世界クラブ選手権延期。
大問題がある。
ジュビロはオールスター参加できない。
もちろん、世界クラブ選手権のためだった。
今現在、公式HPの方も変更連絡等はない。
どうなる?ジュビロー

[2359へのレス] Re: ここは、どこ?〔記憶喪失編〕 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/24(Thu) 13:10
ううぅ・・・無・・無念 1−1の延長のまま結果知れずテレビ中継終了
でも、まあまあ面白かったですね〔少しバイエルンが押してたかな?〕

世界クラブ選手権延期>突然でしたね・・・・・数年後にやる、とか
言ってましたが参加予定だったチームは出れるの?>FIFAさん

[2363] 無題 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/23(Wed) 19:54
イメージが勝手に00Mになってた。

[2363へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/23(Wed) 19:59
同意。

[2363へのレス] Re: 無題 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/23(Wed) 20:27
自分もです。何故か勝手に00Mになってるんですよね。

[2363へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/23(Wed) 23:54
クッキーの保存期間が切れた為だと思います。
再度、イメージを登録してもらえれば次からは保存されていると思います。

[2310] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/20(Sun) 21:56
あ〜、もうすぐ中間テスト。
勉強がウザい。

終わった人、結果どうでしたか?

[2310へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:30
悪かったです。字の色変えます。

[2310へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 18:59
思ってたよりはよかったです。

[2310へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/21(Mon) 20:59
明日テストだーーーーーーーーーーーーーーーーー

[2310へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:27
明日にそなえて早く寝てテストがんばってください。

[2310へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/23(Wed) 22:44
本日、国、社、数の3教科。
国、数はかなり出来たが、社は絶望的。

明日の理、英が不安だ。

[2316] 無題・・・・か? 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/21(Mon) 06:25
このごろあすかがここにきていませんが、
なんか忙しくなったようでここには来れなくなりました。

それだけです。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/21(Mon) 12:06
あっ 私もしばらくパワプロから離れます〔突然ですが。〕
1年後ぐらい、また来ます では、それまでTMTさん、皆サン

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:21
そういえばえるびすさんはあすかさんの弟でしたよね。すっかりわすれてました。最近見てませんね。
おごほさん>しばらく離れる、ですか。1年後を楽しみに待っております。早く戻ってきてください。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:23
オウ、ショット!イメージガООMニナッテマシタ。マアタマニハマチガイモアルヨ。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:02
おごほさん!まじっすか!早く帰ってきてくださいね。

あすかさん。この頃見てないですね。(という一回しか見てないけど)

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:28
おごほさんがいないとネタを振ってくれる人が減ってさみしいです。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 21:28
そうですよね。すごいものしりでしたからね。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/22(Tue) 20:36
やっぱ就職しないといかんからかなぁ。
もう23だし。

[2316へのレス] Re: 無題・・・・か? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/22(Tue) 21:51
あすかさんどうしたんでしょう

[2349] カードゲーム 投稿者:MVP 投稿日:2001/05/22(Tue) 18:41
皆さんはカードゲームをやっていますか?(遊戯王など)
僕はコナミの野球カードゲーム【フィールドオブナイン】をやっています。
ほかにやってる人いるのかな?

[2349へのレス] Re: カードゲーム 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/22(Tue) 18:54
遊戯王は昔やっていましたが、今はやっていません。
カードはプロ野球カードぐらいしか...

[2267] 幽霊と宇宙人 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:34
皆サンは幽霊や宇宙人っていると思いますか?〔あのイメージで。〕

私は幽霊はいない、と思いますが宇宙人はどこかにいると思います
SF漫画とか見てると いい感じ〔日本語〕 だし、いて欲しい

幽霊はちょっとセコイ気がします〔死んだ筈なのに登場するので。〕
だけど何故か1人で〔夜中〕お墓とか 行け と言われれば怖いです

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:48
宇宙人からみれば我々も宇宙人ですからね。
広い宇宙、かなりの人類が存在していると思います。
ユーレイは嫌いです。
怖いです。うちの町内でも、出ます。(かなり有名)
多分まぶも知ってると思います。

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:56
僕はどちらも信じます。テレビでもあそこまではっきりみせられると信じざるを得ません。夜中にお墓・・・僕は絶対いけません。怖いです。

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/18(Fri) 21:06
幽霊は、信じたいです。(非科学的でいて欲しい)
宇宙人は、昔から何で宇宙人(人)って決め付けるんだろ?
宇宙生物の方が良いような・・・。人みたいな形かわからないし。
でも、いて欲しいです。宇宙人♪

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:シン 投稿日:2001/05/18(Fri) 22:29
両方信じています。
化学的に解明がつく、などと言っている人達がいますが、
実際にその環境を作るのは難しいですし、宇宙人はあの映像を見せられると・・どうしても信じちゃいます。

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/19(Sat) 16:12
基本的に幽霊はあまり信じません。自分の見に何か起きないと、どうしても信じることができないんです。
宇宙人は信じてます。『こんだけ広けりゃ誰かいるだろ』っていう考えです。

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/19(Sat) 17:19
僕の友達が宇宙人です。
イヤ、あの、ニックネームが・・・
幽霊は近所に有名な場所があるんですけど、マジでびびりますYO!

関係ないですが、元ぽいさんメール読んでくれましたか?

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/19(Sat) 18:56
なんか小2の時担任が「放課後UFOがグラウンドに出て一瞬で消えた」って言ってました。
その先生は冗談を言うタイプじゃないし滅茶苦茶真剣な顔して言ったんでそれ以来ずっと信じてます。

メール読みました>ボブさん

[2267へのレス] Re: 幽霊と宇宙人 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/05/22(Tue) 13:25
いない証拠はないからいる

[2319] small talkの時間です。 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:07
最近全く姿を現さなくなった岩マン。
彼から重大なメッセージを頂いて参りました。
岩マン「俺はもう人生に疲れを感じた。だから俺はもうパワプロ1番には年に数えるほどしかいかれない。だけど今のままのパワ1では駄目だ。独自のオリジナルのコンテンツをつくれ!そうすれば総研(2001年5月20日現在パワプロ最大サイト)のようなHIT数も夢じゃない。ガクッ(死)」岩マンはそう言い残すとグッタリと倒れてしまった。
TMTさん彼のありがたい御言葉にあやかってオリジナルのコンテンツを設けてはどうでしょうか?
丁度大会も終わってスペースはかなり残ってると思います。
そこでみなさんから意見をもらいたいと思います。
何でもいいです。
御意見番のおごほさんがいなくなったのは苦しいですがイチローのいなくなったオリックス、ロドリゲスのいなくなったマリナーズのような所もあるんです(関係ないけど)
是非とも素晴らしい意見を(例で言うとマジカルバナナとか[ランキングより])

[2319へのレス] Re: small talkの時間です。 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/21(Mon) 17:29
なんか岩マンさんに関係なく元ぽいさんがかってに作って言っているように見えます。
僕はオリジナルというかチャットがほしいです。

[2319へのレス] Re: small talkの時間です。 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:30
そういや最近学校でも見てないな〜。

[2323] 修学旅行 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:34
22日から25日まで修学旅行に行ってまいります。しばらく来れませんが、しっかり楽しんでまいります。やっぱりココにこれないことが残念です。

[2323へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:03
どこいくんですか?帰ってきたら教えてくださいねー

[2307] 名言 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/20(Sun) 21:06
歴代パワプロのサクセスで個人的に『名言』と思ってるものを教えて下さい。(ポケシリーズも含む)僕はパワ6のウィルソンが残した「オテヤワラカニタタキノメシマース」をいろんな意味で『名言』だと思っています。
  

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/20(Sun) 21:49
「科学ノ発展ニハ犠牲モ必要デース」

泣きつつ。

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/20(Sun) 21:50
あれ、上のイメージ違った。

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:M・M 投稿日:2001/05/20(Sun) 22:34 <HOME>
・5の主人公の親父
「男はデジタルじゃ」
なぜか頭から離れません。

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:シン 投稿日:2001/05/20(Sun) 22:38
パワポケシリーズから・・・
1>ううっ、ガン・ダ・・ーロ・・・ボ・・でや・ん・・す。(亀田死亡)
2>アナタノカラダト、ニワトリノカラダアワセテ、アナタコーチンニンゲンニナリマース。
3>俺は孤独なトノサマバッタ。
  あ〜あこの部分はカットされるだろうな〜〜〜。
以上!!!

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/21(Mon) 16:42
ポケ1のプロペラ団>すべてのスポーツを我らに。
2000どすこい>メシ!メシ!!作るダス!!!
すべて>〜でやんす。・・・この信号長いなぁ。まあいいや、車も来て    ないしわたっちゃえ・・・キキィーーーッ、わっ車が・・・ガ    シャーン・・・

[2307へのレス] Re: 名言 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/21(Mon) 18:58
僕はウンコマンでやんすーです。学校ではやりました。

[2232] 始めまして 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/15(Tue) 23:21
始めまして、ボブといいます。
パワプロ&ネット初心者ですがよろしく。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/16(Wed) 11:28
初めまして  ボブさん
私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

ネット初心者>私もです〔苦笑〕 オフライン作業をお薦めします

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/16(Wed) 13:37
はじめまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/16(Wed) 19:09
はじめまして。YATTA!です。横浜ファンでーす。よろしく!

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/16(Wed) 20:21
はじめまして
いんまーでーす
おなじくベイファンです

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/16(Wed) 20:32
初めまして、僕ぬもです。オリックスファンです

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:シン 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:19
はじめましてシンです。
どうぞ宜しくお願いします。
ここ唯一の広島ファンです。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/16(Wed) 21:51
ボブさんはじめまして、僕はメカパワです。あとファン球団も言ってる方もいますので真似って巨人ファンです。これからよろしく!!

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/16(Wed) 22:22
初めまして。これから宜しく。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/16(Wed) 23:04
始めましてえ〜!僕も最近このサイトきました。
パワプロ一番初心者どうし、よろしく!

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/17(Thu) 20:24
初めまして

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:イマオ 投稿日:2001/05/17(Thu) 21:36
はじめまして、猪狩では、何とかオールAができます。「野手ですけど・
・・・・)投手は下手です。よろしくお願いしますたい。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:45
イマオさんはじめまして僕ぬもです。2000持ってませんが宜しくお願いします

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:イマオ 投稿日:2001/05/20(Sun) 10:19
シンさん、僕も広島ファンです、前田さんとか、緒方さんとか、でも、広島は、怪我人が多いんですよね、それがなー・・・

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/20(Sun) 23:02
初めまして、雷神です。よろしく!
僕はライオンズファンです。

[2232へのレス] Re: 始めまして 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/21(Mon) 06:23
初めまして、えるびすです。

僕は巨人&近鉄ファンです。
近鉄ファンって少ないなぁ

[2301] パワプラー 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:16
ここのパワプラー紹介のレベルとか称号ってどういう風にきめるんですか?
あと紹介にのっている方で最近見かけない方も多数いますけど、来てほしいですね。

[2301へのレス] Re: パワプラー 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:17
あれ、上のほうに「おごほさんから意見を頂きました」って書いてあったと思いますが・・・

[2301へのレス] Re: パワプラー 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:46
ほんとだー!!
すみません、よく読んでませんでした(泣

[2270] ストライクの判定 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:53
野球で追い込まれますと、ストライクゾーンが妙に小さくなる気がします。逆に3ボールになると、ストライクゾーンが妙に広くなる気がします。ボールだと思って歩き出したのに、ストライクと判定されることが少なくないです。スイングでも2ストライクになると、とられにくくなる気がします。明らかに振っているものはストライクとられますが、その辺は審判も考えているのでしょうか。

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/19(Sat) 12:44
知らん!!!!!ってゆうか、そんな気ずきませんでした。でも審判も少しは考えてるんじゃないですか

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/19(Sat) 19:04
そんな事は無いと思いますが・・・
ノースリーだと打者も打ち気が無いし際どいとこでもボールと思うから一塁に行こうとしてストライク言われるんだと思います。
ただプロ野球の審判は明らかに打つ気の無い打者(投手が打席の1番後ろに立ってる時)はストライクゾーンをかなり広めにします。

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:イマオ 投稿日:2001/05/20(Sun) 10:42
そうですね、巨人を批判するわけではないですが、巨人はストライクゾーンが他チームから見ると有利ですね.(ゴジラさんすみません・・)

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:08
ぬもさんじゃないのですか? どすこいの社長=ゴジラ と覚えててください。

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:20
ぬもさんじゃないのですか?<あの〜何のことですか・・・教えて下さい

[2270へのレス] Re: ストライクの判定 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:26
イマオさんの(ゴジラさんすみません・・)のところをみていったんだけど・・?僕、この記事にレスしてなかったのに・・。

[2300] TMTさぁん 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/20(Sun) 18:15
TMTさぁん、リンクのとこにある「パワプロEX」(パワドラさんのページ)に行けなくなってま〜す。どーにかして下さぁい
パワドラさんも見たらなんか返事下さぁい

[2257] プロ野球チップス 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/17(Thu) 21:03
皆さんはカルビーの出している、「プロ野球チップス」を買ったことありますか?僕は去年買いまくっていました。巨人ファンの僕は他のチームの選手は巨人のカードと交換していました。大の中日ファンの友達に・・・・・(サイン入りカードも)買ったことある人いますか?

[2257へのレス] Re: プロ野球チップス 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/17(Thu) 22:23
昨年めちゃ買ってました。おかげでお菓子箱がプロ野球チップスでまんぱん(笑)
僕はカード運が悪くて中日ばっかでます。だから友達と交換しまくりました。おかげで石井琢のキラが手に入りました!

[2257へのレス] Re: プロ野球チップス 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/18(Fri) 15:33
なるほど、そうゆうお菓子があったとは知りませんでした。今もうってますか?またどこに売ってますか。(ローソンとか。)

[2257へのレス] Re: プロ野球チップス 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/18(Fri) 19:07
もう出たと思いますが...まだわかりません。
売ってるとしたらローソンやスーパーですかね。

[2257へのレス] Re: プロ野球チップス 投稿者:イマオ 投稿日:2001/05/20(Sun) 10:16
プロ野球チップスか、昔よく買いましたけど、今は買いませんね。

[2286] 久しぶりッス 投稿者:ドラAもん 投稿日:2001/05/19(Sat) 17:24
久しぶりです皆さん。最近部活などで、パソコンの前に座る事さえもありませんでした。(疲れて)
僕の部活は、テストの一週間前になると勉強の時間があります。
30,31日とテストがあります。不安だ。

あと、初めてに方は宜しく。

[2286へのレス] Re: 久しぶりッス 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/19(Sat) 17:43
お久し振りです。

[2265] 鏡の中の自分・・・(謎) 投稿者:あんまん 投稿日:2001/05/18(Fri) 19:54
お久しぶりです^^
最近ワケありでここに来る回数が急激に減っておりますが これからもよろしくお願いいたします♪

さて本題ですが、皆様の中でMSNメッセを導入されている方はどれぐらいいらっしゃいますか?
ちょっと気になったもので(^^;

あ、あとイメージを看護婦さんに変えますね。
変えた理由は誰も看護婦さんを使っていないから、ということにしておきますね(ぇ)
べ、別に深い意味はないですよ(謎)
そ、それではまた〜。

[2265へのレス] Re: 鏡の中の自分・・・(謎) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/18(Fri) 22:34
はじめましてですね。(僕とは)どうぞよろしく!

[2265へのレス] Re: 鏡の中の自分・・・(謎) 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/19(Sat) 12:39
僕とも多分初めましてです。あんまんさんよろしくお願いします

[2265へのレス] Re: 鏡の中の自分・・・(謎) 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/19(Sat) 13:09
お久し振りです。これからもよろしくお願いします。

[2265へのレス] Re: 鏡の中の自分・・・(謎) 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/19(Sat) 15:21
お久し振りです?>あんまんさん〔つい最近、見かけましが・・・。〕
イメージが看護婦さんに変わったという事ですので改めて宜しく

MSNメッセ導入>すみません 何も判りません〔導入してないです〕

[2261] 明日は・・・ 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/05/18(Fri) 14:48
明日、19日に僕は野外活動に行ってくるので明日はこのページに行けません。しかし20日の夕方に帰ってきますので、またこれからもよろしくお願いします。

[2261へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/18(Fri) 15:18
怒りコンツェルンさん<こちらこそよろしく。野外活動うらやましい・・・・僕のいってる学校ではそんなことしないので(中1〜中3すべて)

[2261へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/19(Sat) 15:20
昔の人は外で生活していたのかな? 私はとにかく皆勤賞狙い

[2273] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/18(Fri) 22:23
トップが更新されましたね。

自分的には見やすくなりました。

[2273へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/19(Sat) 12:41
一瞬偽ページに着たかと思いました(--:)でも見易くはなったかもしれません。

[2266] 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/18(Fri) 20:30
2000掲示板で言いましたが、やっぱり怖いですね〜。皆さんはこういうの好きですか?

[2260] 愉快な動物園 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/18(Fri) 12:56
皆サンは御自分を動物に例えるなら、どんな感じでしょうか?

私はウサギです〔黒い色の。〕
人間をこちらから見つけたり、人間に見られた時、直ぐ逃げるので。
でも本人はライオン〔で生まれた姿〕のつもり。〔闘争心満々〕
ただ、鏡に映る自分の姿に違和感を感じている〔ウサギなので。〕

[2249] HPの評価 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/17(Thu) 08:05
1日150アクセス コンテンツ:C デザイン:C カキコ:B
(パポのコメント)
アクセスは多くないものの、掲示板のカキコは結構されている。
良いお客さんが定着しているのだろう。
トップページのことだが、他でも同じような構成にしているサイトを良く見かける。
更新履歴が下にあるのも不便。もうすこし工夫が必要と思われる。
大会を開催しているようだが、初訪問の人(僕)にはすぐに内容がわからない。
少々とっつきにくいイメージも受けた。

以上です。僕は嘘を書きません。
「なんだこいつ!バカにしやがって!」とおもわずに、
「ここが悪いのか。じゃあこうしてみよう」と前向きにがんばってください。
掲示板は僕のところよりもいい雰囲気なので、これから大きくなる可能性は十分ありますよ。
[From パポ(パワプロランキング)]
らしいです。
TOP10のパワプロサイトが書いてありました(TOPは勿論総研)
TMTさん。まずこのTOP10に入れるように頑張りましょう!

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/17(Thu) 09:14
この評価はどこに書いてあるのでしょうか?
パワプロランキングに行って見ましたが解りませんでした。
元ぽいさん、よければ教えてください。
ぼくも今、サイトの構成についてどうしようか悩んでいるところなので
参考にしたいと思っています。

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/17(Thu) 11:49
パポさんへの連絡掲示板の所で直に聞きました。
サイトベスト10に載れればまた来客数も増えると思います。
って事で評価が見たいのなら(↑と書いてる事はいっしょだけど)連絡掲示板へ

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/17(Thu) 11:49
http://papo.cside.ne.jp/cgi/glight.cgi です。

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/17(Thu) 12:36
元ぽいさん<見ました。ありがとうございます。
いきなりの投稿で評価してくれるとはパポさんていう人はすばらしい人ですね。ランキングに登録するかは考えてからにします。

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:五月雨 投稿日:2001/05/17(Thu) 18:46
そういえばパポさんのところ去年の夏以来全く行ってないな・・・
ランキングもまだあった(嬉)
あっ・・・でも旧HNのまま・・・・。
改名してからカキコしてないし当たり前か(^^;

[2249へのレス] Re: HPの評価 投稿者:シン 投稿日:2001/05/17(Thu) 19:08
あまり行ってなかったなぁそう言えば・・・。