[2609] もうすぐ・・・・・・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/06/09(Sat) 14:45
いま49998HITです。さあ50000HITは誰の手に。TMTさんおめでと〜(←気が早い)

[2609へのレス] やったーーー 投稿者:えるびす 投稿日:2001/06/09(Sat) 14:48
今来て、この記事を見て『もしや・・・?』
と思ったら50000ヒットでしたーーー!!!
50000突破おめでとうございます!

[2609へのレス] Re: もうすぐ・・・・・・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/09(Sat) 19:35
おめでとうございます。
十足ぐらい遅かったです。(笑)

[2609へのレス] Re: もうすぐ・・・・・・・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/06/10(Sun) 10:40
おめでとう御座います、祝!50000ヒット!!!>TMTさん!!

[2609へのレス] Re: もうすぐ・・・・・・・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/10(Sun) 10:58
みなさんありがとうございます。
次は100000HIT目指します。
これからもたくさん来てください。

[2591] 日本すごい! 投稿者:シン 投稿日:2001/06/07(Thu) 21:50
日本VSオーストラリア決勝トーナメント。
前半の中田(英)のゴールすごかったですねぇ。
こんな調子で決勝のフランスにも勝ってくれ〜〜〜。
ちなみに、1−0と結構接戦でしたねぇ。
試合を見て・・・オーストラリアはパスがうまい!!!。

[2591へのレス] Re: 日本すごい! 投稿者:KEN 投稿日:2001/06/07(Thu) 21:58
たった今、ブラジル負けました。
オーストラリア戦、見にいってきました。
つーか、何だあの天気は。
前半は、特に見にくかった。
雨いてーし。勝ったからいいけど。
明日は、風で寝込むぞー。

[2591へのレス] Re: 日本すごい! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/07(Thu) 22:08
21:30に帰ったから1秒も見れなかった。

[2591へのレス] Re: 日本すごい! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/07(Thu) 22:19
でも雨がすごかったですね〜
森岡どうなったんでしょうね?

[2591へのレス] Re: 日本すごい! 投稿者:KEN 投稿日:2001/06/07(Thu) 23:03
決勝にヒデが出ない!
いってらっしゃい、ヒデ。
小野にまたまた、ビッグチャンス。
森岡>ひざ?雨でよく見えなかった。
鈴木のゴールドだけは、いろんな意味で目立ってた。

[2591へのレス] Re: 日本すごい! 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/06/08(Fri) 15:53
中田すごい!フリーキックで
相手の間通すなんて神業。
決勝は中田いないけどがんばれ日本。
全試合完封見せてくれ!

[2573] 期末テストのため・・・ 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/06/05(Tue) 22:30
明日からテスト勉強のためテスト終了まで(15日)ここにはこれません。また15日に会いましょう。
あと、元ぽいさくさんに質問です。江戸川コナンのホームページに行っている巧ってご存じですか?

[2573へのレス] Re: 期末テストのため・・・ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/05(Tue) 23:11
明日から期末?はやすぎないですか?

[2573へのレス] Re: 期末テストのため・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/06(Wed) 21:05
江戸川コナンのホームページに行っている巧ってご存じですか?>メール来ましたけど意味が・・・
コナンに似てる巧って奴はウチの学校にいますけど、コンタクトにしたからもう似てない。

[2573へのレス] Re: 期末テストのため・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/06(Wed) 21:06
怒りコンツェルンさんメール送りましたよ。

[2573へのレス] Re: 期末テストのため・・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/06/06(Wed) 22:22
もう期末とは早すぎです。
頑張って下さい。帰ってくる日を待っています。>怒りコンツェルンさん

[2563] 無題? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:40
僕のパソコン、メール送れません。拒否された、ってでます。みなさん、どんなことでもいいですから、知識をを僕に下さい。???

[2563へのレス] Re: 無題? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/06/06(Wed) 09:59
パソコンの事はさっぱり判りません
が、プロバイダー?に電話をしてみては?

[2563へのレス] Re: 無題? 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/06/06(Wed) 16:07
拒否されたって事は相手がそのアドレスからの受け取りを
禁止してるか、アドレス帳以外の人からの受信を拒否する
ように設定してある確率が高いです。

[2505] おっととっと夏だぜ 投稿者:ボブ 投稿日:2001/06/02(Sat) 20:43
この曲痛すぎ

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/02(Sat) 20:59
後藤さんの弟は調子乗りすぎですな。
謎のポーズをかましながら「おっととっと夏だぜ」意味不明です。
それにまだ夏じゃないっす(昔の暦では夏だが)
ああ言う姉に縋った形で這い上がって来るのを見てると実に不愉快です。

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:シン 投稿日:2001/06/02(Sat) 21:27
苦労知らずで有名ですがねぇ。>ゴマキの弟
けど、嫌いではない。姉貴のほうが嫌いだが・・・

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/02(Sat) 22:36
でも結構売れてますよね。

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/06/02(Sat) 22:40
後藤の弟>確かに調子に乗りすぎです。(怒)俺は後藤兄弟嫌いです。
なぜ弟までもがデビューしたのかと言うと、実は姉である後藤真希のいるモー娘。のコンサートを見に行ったときにスカウトされたからです。
なのでハッキリ言って苦労知らずです。不良だった姉でさえオーディションを受けて合格してモー娘。に入ったのですから。
苦労せずに芸能界に入ったやつを見ると、腹が立ちます。もっと不満はありますが、ここまでで止めておきます。(長くなりすぎるため)
歌の歌詞>まあしょうがないでしょう。つんくなんですから。旧暦で考えるとはやばいです。つんくもネタがなくなってきたんですかね。
モー娘。の歌だって最近は変なものしかないですから。最近でましだと思ったのは、「I WISH」ですかね。個人的には「ハピサマ」も好きです。(関係なっ)
昔(後藤真希が入る前)は、いい歌もあったのですが。例えば、「ふるさと」とか「Memory青春の光」です。俺はこの2曲が好きです。
話がずれましたね。(笑)すいません。モー娘。ファンなので。

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:あんまん 投稿日:2001/06/03(Sun) 03:39
こういう嫌いとか批判するようなレスは控えた方がいいのでは?
ファンの方の気分が悪くなりますし やっぱり掲示板のムードが下がりますからね(^^;

確かこの曲もつんくさんがプロデュースしたものですね。
つんくさんはどのような曲が今売れるのかをいち早く見抜きましたから
作戦勝ち、という感じでしょうかね。
ま、私も今の日本の音楽業界に満足していませんが・・・。

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/06/03(Sun) 08:08
曲の中身はよくなくてもアーティスト名だけである程度売れるし。
世間の人はのせられて買うし。批判する記事は出て当然かも。
でも芸能界を何も知らん人が愚痴っても意味無いような気が(−−
・・・・っていうか不良の掃き溜め(謎)

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/03(Sun) 19:43
人間平等なんだからこれぐらいの文句はオールOKです(多分)
批判くらう代わりに歌って金儲けが出来るんですから。
ここらで愚痴ってないとフラストレーションが溜まってしょうがないっす。

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/04(Mon) 19:00
YATTA!論
元々EEJUMPは売れてませんでした。(LOVEISENAGY、HELLO!新しい私ともに10位に入らず)
なのにトップテンに入ったのはEEJUMPの努力で勝ち取ったと思います。
(めちゃいけ、Mステ二回出演など)
僕はマネージャーの方がむかつきますね。(笑)

[2505へのレス] Re: おっととっと夏だぜ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/06/05(Tue) 21:56
元ぽい>フラストレーションは言い過ぎ(大げさ)では?
最近やっと後藤真希に慣れてきた(モー娘。ファン歴は1年くらいです)のに、ここで弟とは・・・俺には厳しいです。

[2298] あ〜 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/20(Sun) 13:42
なんかずいぶんと、来てなかった・・・・
新しい人が増えまくってますね。
新しい人へ<初めまして!
できればここに僕が初めての人は、レス下さい。
(別に新人出なくても良いです)

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/20(Sun) 19:04
初めまして。横浜ファンのYATTA!です。よろしく!

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/20(Sun) 22:59
初めまして。雷神です。よろしく!

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/21(Mon) 19:44
色が見にくいですね。
雷神さん、YATTA!さん<よろしく!
他にもレスお願いします。

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/21(Mon) 23:55
はじめまして!ドレッシー大特価中というものです!
長いけど、よろしく!

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/23(Wed) 20:59
え〜とよく覚えとらんが多分初めてです。ぬもといいます。これからよろしくお願いします

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:32
久し振りですね。(^^
これからも宜しくお願いします。
今の時期は皆それぞれ忙しいのですね。俺は今日中間テストが終わりました。これからはまた来れると思います。宜しくお願いします。

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/25(Fri) 21:05
ドレッシー大特価中さん<初めまして!よろしく!
ぬもさん<多分始めてはないと思うけど、初めまして!
巨人最高!さん<僕も最近中間テスト終わりました!
        かなり緊張して、腹が痛くなった(笑)
        これからもどうぞよろしくお願いします!

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/29(Tue) 21:10
はじめまして
今年のベイ    きつい!!!!

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:23
人事部さん>そうでしたか。大変でしたね。お疲れ様でした。こちらこそ宜しくお願いします。
テスト中の腹痛>その気持ち分かります。俺も大体痛くなりますから。これは不安による精神的なものですが。

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/05/29(Tue) 23:03
はじめまして。初の書き込みだ。
人事部さんに誘われて来ました〜
ブッピュー♂です。よろしくお願いいたす。

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/30(Wed) 15:44
はじめまして僕ぬもですこれから宜しくお願いします。

[2298へのレス] Re: あ〜・・・おぉ! 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/30(Wed) 18:04
おぉす!
プレビュー(略す)さん、本当に来ましたか〜
ちゃんと挨拶なら新規の記事にしろよ!(笑)
まぁ来たとしても、部活であんまり来れないがね(笑)

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:人事部 投稿日:2001/05/30(Wed) 18:07
あ!ブッピューだった・・・
巨人最高!さん<レス、有り難うございます!
腹痛<よくあることなんで、そういえば今頃、英語のテスト・・
いんまーさん<初めまして!ホントにベイ!きついですね〜

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:41
ブッピュ−♂さん初めまして。これから宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに!(こだわりがあるため)
人事部さん>俺も中学と高1の最初の方はよくなりましたが、最近はなりません。俺から言えることは、テストに慣れることですね。それしかない!
あとは、多少の諦めを持つことです。(本当はいけませんが、このときばかりは仕方ない)まあ1番良いのは自分を信じることですかね。
一応アドバイスのつもりです。

[2298へのレス] Re: あ〜 投稿者:いんまー 投稿日:2001/06/05(Tue) 21:38
人事部さんこれからですかね〜〜

[2539] またかよ 投稿者:ボブ 投稿日:2001/06/03(Sun) 18:44
ちょっと前の発言は毒すぎたかと反省。
で、お詫びじゃないけど、モー娘。ファンに朗報?です。
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010603/ent/07000000_maientc001.html

[2504] パワプロ6リーグ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/02(Sat) 20:33
使われなくなっている2000大会用掲示板にメカパワさんが6のリーグ戦の結果を載せてくれています。
大会参加者は見ておきましょう!
それとお願い。打率、本塁打、打点、盗塁、防御率・・・といったタイトルも載せてくれるとありがたいです。

[2504へのレス] Re: パワプロ6リーグ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/06/03(Sun) 18:26
元ぽいさくさん<宣伝ありがとうございます。おかげ様でついに1位
到達M3自分の投手が5連勝と最多勝まで行きました。
このままいくと優勝決定戦の投手はK・Sさん作の「杉本」選手になりそうです。ではあと6日頑張ります。

[2512] またまた・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/06/02(Sat) 21:30
またまた日本勝ちました〜〜〜。
カメルーン戦に2−0と快勝。
予選通過は確実そうですが、いやあ二点目あれはまさしく「運」ですな〜〜

[2512へのレス] Re: またまた・・・ 投稿者:KEN 投稿日:2001/06/02(Sat) 21:48
勝っちゃった♪
予選は突破したけど、次はブラジル。
体力温存か?全力で1位通過、日本で準決か?悩みどころ。
フランスは予選突破確信の、二軍メンバー?でオーストラリアに負け。
日韓の恨みを晴らし、アジア・オセアニアのプライド死守?
韓国よ上がってきてくれ。

[2512へのレス] Re: またまた・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/02(Sat) 22:37
2点目はおもしろかったですね。

[2512へのレス] Re: またまた・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/06/03(Sun) 09:02
アフリカ&五輪王者カメルーンを相手に圧倒して勝ちました!!!!
いやぁ〜強かった日本♪ アジアカップの再現かも?攻撃してたし。

アントラーズの鈴木ですか。まさか!ここまでやってくれるとは!!!
エムボマ不発!!!〔というか動かないのね〕  川口も少し活躍!!!

準決勝T>A組は豪州&フランス?〔ぉ〕が有力、B組はブラジル?
最後、ベンゲルさんが「休ませればいい」と言っていました〔次↑戦〕

[2512へのレス] Re: またまた・・・ 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/06/03(Sun) 14:46
でも鈴木は惜しかったですね。
もう少しでハットトリックだったのに
明日のブラジル戦もがんばってほしいです。

[2498] 皆さんの・ 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/06/02(Sat) 09:22
お気に入り、おすすめのゲームって
なんですか?
古いのでもおっけー
ちなみに僕はバイオハザード、パワプロ7です。

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:セクレト 投稿日:2001/06/02(Sat) 13:52
俺のおすすめは
テイルズオブファンタジア、ディスティニーだ。

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:ボブ 投稿日:2001/06/02(Sat) 20:13
エキサイトバイク・・・って古すぎっ

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/02(Sat) 22:47
やきゅつくとサカつくです。
ドリキャスを買ったのもこれが理由。

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:えるびす 投稿日:2001/06/03(Sun) 08:27
パーフェクトダーク・・・
名前もこれから取ってるし

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:えるびす 投稿日:2001/06/03(Sun) 08:27
イメージが勝手に変わるのが不愉快

[2498へのレス] Re: 皆さんの・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/06/03(Sun) 10:14
ファミスタ64

[2450] パワプロテスト 投稿者:サムライ 投稿日:2001/05/29(Tue) 18:24
今からパワプロテストをします。ハイいいえで答えてください
@サクセスでオールAを作った事がある
A対戦で相手がパワフルで5てんとれる
Bダイジョーブ博士とあったときかならずちょうせんする
C最強とともだちにいわれたことがある
Dサクセスでしっぱいしても怒らない
Eぱわぷらーしょうかいに入っている
Fファインプレーをしたことがある
Gパワー200以上のキャラをつくったことがある
Hパワプロのホームページを5コ知っている
Iパワプロのカセットを2ほんいじょうもっている
一問10点です。
20点以下E
40点以下D
50点以下C
70点以下B
90点以下A
100点S
Sのかたおめでとー

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:ぬも 投稿日:2001/05/29(Tue) 19:24
1・・・いいえ
2・・・はい
3・・・いいえ
4・・・はい
5・・・はい
6・・・はい
7・・・はい
8・・・はい
9・・・はい
10・・はい
結果・・A

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/29(Tue) 19:35
@いいえ
Aはい
Bいいえ
Cはい
Dいいえ
Eはい
Fはい
Gはい
Hはい
Iはい
結果B

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:死神 投稿日:2001/05/29(Tue) 20:12
6番が他のホームページなら
1・・はい
2・・はい
3・・はい
4・・はい
5・・はい
6・・はい
7・・はい
8・・はい
9・・はい
10・・はい
結果Sです

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/29(Tue) 21:02
1はい
2はい
3いいえ
4はい
5はい
6はい
7はい
8いいえ
9はい
10はい
Aだ!!

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:00
一番からはいはいいいえはいはいはいはいはいはいはいです。
ということはAですね。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:05
順番に
Y
N
Y
Y
N
Y
Y
N
Y
Y
Bか。

分かってると思いますけど
Y イエス N ノーです。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:13
9意外全部はい。90点です

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:15
間違えた。9もはいで「S」だ(パワプロHPの持っている。と読んでしまった)

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:18
1 イエス
2 ノー
3 ノー
4 ノー
5 ノー
6 ノー
7 イエス
8 ノー
9 イエス
10イエス
と、言う事は・・・。D(^^;

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/30(Wed) 07:11
このテストどっかで見覚えが・・・
5はNOですね。
90点でAですか。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:あんまん 投稿日:2001/05/30(Wed) 19:48
元ぽい氏>私も見覚えあったりして(笑)

さて、そんなことはさておき、一応5以外イェスですね。
私もまだまだ捨てたもんじゃないかも・・・(笑)

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:シン 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:19
俺も同じくです・・・・・
     5以外YESです。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:33
僕は4,5,8以外YESです。やる友達いないんで。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:35
4と5以外はYESですね。
どこかで見た気が>パ○プロ総合研究所では?○を入れてもバレバレですね。(汗)
4は自分ではそう思いますが(友達の中で)、皆そういうことを言わないので、言われたことがないという意味です。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:13
1. はい(でも消えた)
2. はい(楽)
3. はい(狙うので(何を))
4. はい(というより友達弱い) 
5. いいえ(キレます)
6. はい(入ってますね。)
7. はい(当たり前)
8. はい(どすこいで。)
9. はい(常識)
10. いいえ(2000しかもっていない)

結果Bです

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/06/01(Fri) 21:36
5.6以外はいえす。
結果「えぃ」です。

[2450へのレス] Re: パワプロテスト 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/06/02(Sat) 18:35
全然関係ない事ですが、巨人最高!さんメール送っときました。
このパワプロテストよそのHP?のだったんですか・・・

[2450へのレス] メカパワさんへ。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/06/02(Sat) 22:26
メールは届きましたが、日時がバグっていました(だから何?)。
それと、選手のパス上はあってましたがミート3で広角打法にAHのバグ選手で、もう一方はパスが入りませんでした。
もう1回確認してもう1度送ってください。お願いします。

[2491] あの・・・ 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:15
パワプロ総合研究所に入れません(ホストが何とか何とか・・・)
1回も入ったこと無いのに・・・なぜでしょうか?

[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/01(Fri) 07:36
昔俺もそうでした。

[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/06/01(Fri) 08:39
現在サーバーダウンしているからじゃないでしょうか?
間違っていたらすいません。

[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/06/01(Fri) 17:59
アクセス制限がかかっているからです。
同一ホストの人が制限されれば無条件で入れなくなります。
以上。

[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/06/02(Sat) 12:21
え?       入れますよ

[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/06/02(Sat) 15:09
もしかして俺の言ったことの意味が分かりませんか?>いんまーさん


[2491へのレス] Re: あの・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/06/02(Sat) 21:02
あっそういう意味ですか

[2462] 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:17
僕のクラスには19のケイゴに似てる人がいます。
皆さんのクラスには芸能人に似てる人いますか?
もちろん本人でもいいですよ。

あと小川直也に似てる人もいました。

[2462へのレス] Re: 似 投稿者:かわも 投稿日:2001/06/01(Fri) 22:34 <HOME>
おひさです。V6の岡田君といのっち
あと嵐のまつじゅんのそっくりさんがいます。
3人合わせてジョニーズ(謎)

[2485] 勝ったぞぉぉぉ! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/05/31(Thu) 21:51
先程、日本がカナダ相手に3−0でコンフェ杯初戦を制しました!!!
前半は眠かったですが〔ベンゲルがいたぞ!〕小野のFKで目を覚ます
でも私的には2点目の中田→中山→森島→西澤ヘッド!!が良かった!
ダメ押しの3点目もキレカッタですね♪ 2戦目のカメが楽しみです♪

現在  フランス5−0韓国      豪州2−0メキシコ  A組
     日本  3−0カナダ  ブラジル2−0カメルーン B組

[2485へのレス] Re: 勝ったぞぉぉぉ! 投稿者:KEN 投稿日:2001/05/31(Thu) 22:37
今日は小野のゴールで決まった。
カナダ後半チグハグだったし。
でも、小野のゴールなかったら・・・。
名古屋の救世主、いや神様ベンゲル効果だ!
実は、名古屋サポーターのKENでした。

[2485へのレス] Re: 勝ったぞぉぉぉ! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/31(Thu) 22:51
今日はよかったですね!
特に2点目なんかすごいキレイでしたね。

小野よかったですね。小野らしさを出してましたね。
復活森島のゴールは大きかった。
つくづく思うのは上村をゴンちゃんに変えて良かったなーと思ってます。

[2485へのレス] Re: 勝ったぞぉぉぉ! 投稿者:シン 投稿日:2001/06/01(Fri) 19:53
いやぁ〜〜〜〜。
勝って良かったですねぇ。
この調子で次のカメルーン戦も勝ってほしいです。(中田との口じゃんけん結構気になりましたねぇ。)

[2396] ついに!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/25(Fri) 18:16
明日は運動会
小学校最後の運動会
楽しみだぁ
皆さんの学校はいつですか?

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/25(Fri) 18:49
ゴジラさんて、小学生だったんですか?驚きです。自分は小学生の頃から
インターネットをやるなんて考えられないっすからね。そうそう、
運動会ですが、自分は商業なんで体育祭は無く、文化祭しかありません。
だけど、結構大きい文化祭で、一般公開の時には地域の人も来たりして
結構盛り上がります。

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:ノリさん 01 投稿日:2001/05/26(Sat) 21:16
かなり、久しぶりノリさん 01です。
ゴジラさん運動会楽しかったね。
小学校最後の運動会だけどこれからもヨロシク。

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/27(Sun) 08:44
やったぁ!!!
勝ったぞぉ赤組!!(赤と白に分かれてやっています)
ノリさん>楽しかったね。これからもよろしく。

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/29(Tue) 21:06
ぼくも小学生、、、、雷神さんありえますよ

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/05/31(Thu) 21:00
うちんとこ 月 空 日 星 海 山の6つある

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/05/31(Thu) 21:05
追加!うちも小学生ですよ!

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:08
僕もです。
運動会は26日でした

[2396へのレス] Re: ついに!!!! 投稿者:えるびす 投稿日:2001/05/31(Thu) 23:09
イメージ違

[2449] 無題 投稿者:サムライ 投稿日:2001/05/29(Tue) 18:05
みなさんの嫌いなきゃらはなんですか?(ぱわぷろ)

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/30(Wed) 20:19
矢    部     明      雄!!!!

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/30(Wed) 20:56
どすこいの部員達。

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:18
スカウト(評価が低いとき)普段、どすこい部員(ストレスが溜まりやすいから)

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:25
パワポケ3では、亀田光夫ですね。徴収が特に(怒)
ちなみに4では、戸井コーチ、猪狩。
5では、猪狩守 山宮監督、外藤(特に1年目の作戦はきつい)
6では、特に無し
2000、はどすこい部員
以上!!

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:29
パワポケ2の監督!! 顔が。
リチャード! あごが。
金銀パール三兄弟。 口調が。

[2449へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/30(Wed) 22:31
元ぽいやメカパワさん、シンさんと同じどすこい部員です。
あとは、投手を作っていて合宿技が来なかったり、ケガさせられたときの全日本合宿の責任者です。(このイメージを使っているおごほさんすいません)

[2447] 試合結果 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/05/29(Tue) 00:33
我々愛好会(岡ブラックス、命名私)は相手を間違ったのかもしれません。
カープ1次試験合格の人ともう一人すごい人が。
なんとニ岡とレギュラー争いをした人がいました。近畿大だったかな?
リリーフとして出場されたのですが、あれは130出てる・・・・
もちろん打てるわけ無く、7−0。(7回までの時間無制限)
そのあと指導を受けたのですが、教え方までうまい。
我が高のT造以上。っていうかお話しになってない。
おかげで打撃開花(か?)。
そしてその帰り道。
深夜というのもあってか、変な人に遭遇。
ライトちかちかさせながら、ブレーキかくかくかけながら、車が来る。
あれはおかしかったよなぁ、岩マン。
何だ?と思っていたら通り過ぎる瞬間、
「何だコラァ!文句あんのかあぁぁぁ!?」←絶対酔ってた。
本当世の中おかしいぞ、小泉首相。

[2447へのレス] Re: 試合結果 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/29(Tue) 06:56
軟式で130出るんなら硬式で140くらい出せるっぽいなぁ。
ニ岡とレギュラー争いとは凄すぎる。
T造>問題外。っていうかもういらん。

[2447へのレス] Re: 試合結果 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:32
二岡とレギュラー争い>す、凄すぎる。かなり上手いんでしょうね。その人。
試合結果>残念でしたね。でも、やるだけやったからスッキリしたのでは?俺もそういう試合やってみたいです。
指導>良かったですね。俺も指導受けてみたいです。
帰り道>変な人には気をつけましょう!でもその人はただの酔っ払いですね。
硬式と軟式>そんなに差が出るもんですか?俺は今まで変わらないと思っていましたが。

[2435] 48000!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/28(Mon) 20:45
おめでとうございます!!!ぼくは48002でした。

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/28(Mon) 20:45
イメージ間違えました。

[2435へのレス] エロはやめとく 投稿者:ノリさん 01 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:09
約束どうり今日は、やめときます。


               明日は送るかも「フフフッ」

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:14
おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。>TMT
ゴジラさん>惜しいですね。俺は48005でした。
ノリさん01さん>意味がよく分かりません。謎だ・・・。

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:32
約束って??????????????????

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:44
おめでとうございます!ちなみに僕は48030でした。

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:46
ありがとうございます。
最近くる人がへっていますが、これからもよろしくお願いします。

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/05/29(Tue) 20:54
最近 みんなぼくのことわすれているみたい
TMTさんぼくのことしってます

[2435へのレス] Re: 48000!!!!! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/29(Tue) 22:19
最近来ていませんでしたね。改めてこれからも宜しくお願いします。>いんまーさん
多分TMTも知ってますよ。心配しないでいいと思います。

[2424] 愛好会 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/05/27(Sun) 14:57
遂に明日我が軟式野球愛好会のデビュー戦です。(ナイター)
相手は我が高のOB。
そのチームにはカープの1次試験に受かった人もいます。
もう敗戦ムード。
まあ頑張ります。
あと、元ぽい殿
元野球部の方の岩マン役に立たん。
ソフトのとき走りまくりなのに足首痛いからって練習に来ない。
明日も塾で来ない(笑)

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:07
元野球部の岩マン>T造と王子に足が治ったら野球部戻りますって言いよったけど多分高校生活の間は治らない。
明日か〜。
結果おせ〜えてね。
プロの一次試験って50m6.5以内+遠投90m以上で身長があれば通ると聞きましたが・・・その人俊足って事か。

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:14
一次試験>凄いですね。その人。しかし、その基準を知っている元ぽいも凄い。
デビュー戦>頑張って下さい。応援してます。終わったら、結果を教えて下さい。
岩マン>ここに来てた岩マンですか?それとも違う岩マンですか?どっちにしろ、足が高校生活の間は治らないとはかわいそうですね。

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:23
ココに来てた岩マンも愛好会やから多分出る。

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:岩マン 投稿日:2001/05/27(Sun) 23:18
「来てた」ってもう過去の人かよ(笑)
まあ最近は何言われてもずっとROMってたからなぁ。
まあ文句はそれだけっす。次からは多分またROMってます。

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:15
岩マン>かなり久し振りですね。姿を見れて安心しました。これからもたまには顔を出してくださいね。

[2424へのレス] Re: 愛好会 投稿者:岩マン 投稿日:2001/05/29(Tue) 00:30
ROMる予定でしたが結果だけ書きます。
2打数1安打1エラー、試合はボロ負けでした。詳しくは、はなたろうに聞いてください。
まあ試合には負けたものの、充実感がいっぱいです。

ぽいへ>岡ブラック最高!!

[2282] テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/19(Sat) 15:54
初めまして、雷神です。(64)の掲示板の方にカキコしている人は
知っていると思います。(たぶん) それで、本当に雑談なんですけど、今自分はテスト中何ですけど、皆さんはどうやって勉強してテストに望みますか?ちなみに自分は帰ってきたら寝てしまい、夜から勉強を
始めて、そのまま寝ずに学校に行きます。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/05/19(Sat) 16:18
初めまして、雷神さん。確か、僕とは初めてですよね。
僕は普通に夜勉強します。で、朝起きてから、もう一度やるって言う感じです。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/05/19(Sat) 18:57
5枚中2枚が欠点の危機!

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/19(Sat) 19:41
テスト前の徹夜はあんまりよくないようです。目がぱっちりしているなら徹夜もいいですけど...早く寝たほうが忘れにくいようですよ。

なんかイメージが雷神さんとかぶっている(笑)のでイメージ変えました。これからもよろしく!

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/19(Sat) 21:16
YATTA!さんすみません。こちらこそよろしく!

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/05/19(Sat) 22:35
改めて
はじめまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。
テスト勉強>帰ってきてそのまま塾にいって約2時間、家で2時間、計4時間くらいします。ちょい前まで帰ってきて寝て夜勉強方法をとってましたが、そのまま起きたら周りが明るいことが多いのでやめました。イメージ>僕はs.hさんとかぶってますね。知ってる限りは。そういうことはあまり気にしません。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/05/19(Sat) 22:55
雷神さん>いやいやいいですよ。自分がそのイメージだったらそれでいいんですよ。僕はどっちもまあ似てますから。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/05/22(Tue) 13:28
帰って遊んで寝て勉強して寝て朝起きてまたやる

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:MVP 投稿日:2001/05/22(Tue) 18:36
毎回テスト二日前からやりこんでます

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:雷神 投稿日:2001/05/22(Tue) 20:19
皆さんお返事ありがとうございます。
皆さんは今のやり方で、いい点は取れてますか?自分は取れてません。
でも、徹夜のやり方を変えようと思ったことはありません。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:s、h 投稿日:2001/05/22(Tue) 22:00
只今明日、明後日のテストに向けて猛勉強中。
ココに来てて良いのか自分。

え〜と、ワリオさんとイメージがかぶってるので、
00Mに変更!
皆そんなこと言ってるような。

改めてよろしく。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/23(Wed) 21:47
僕は夜更かししたほうが忘れにくいかな。
時間がたつとどんどん記憶がなくなる(^^;
テスト前に10時に寝たら多分テストやばいだろうなあ(^^;

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/24(Thu) 18:57
昨日まで、テストでした。英語クラス1位!!(100点、自慢)
(パワ6リーグ開幕!!応援よろしく、くそ!HPさえ持っていれば皆さんに簡単に報告出来るのに・・・)

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:22
今日テストが終わりました!(嬉)
全体的には普通ですが、古典がやばそうです(汗)
来週中には、全教科返ってくる予定です。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/24(Thu) 21:26
あっ、言い忘れましたが、メカパワさん大会頑張って下さい。
頑張ってパスメ軍団を倒してください。
実は、俺も今友達と大会を開こうと考えています。(2000で)その時は、2000の選手をメールで送ってください。お願いします。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:天才型 投稿日:2001/05/26(Sat) 17:21
中間テスト終わりました。                    英98数91国86社84理74
理科苦手です・・・。特に第二分野がひどい・・・。
皆さんは理科の勉強方はどんなふうにやりますか?
自分の成績向上のためご協力お願いします。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ボブ 投稿日:2001/05/26(Sat) 17:50
理科は、中学時代は普通90点台、悪くて80点台。
高校生の今は物理10点代、科学30点台、この差はいったい・・・

んで、勉強法は授業でもらったプリントを完璧にする、教科書の太文字を完璧に覚える。
ちなみにこの作業は一夜漬けですること。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/05/26(Sat) 17:55
巨人最高!さん<応援ありがとうございます。現在2位です(1位はパスメ阪神)
友達との大会、僕のへぼ選手でも良ければ送ります・・・・
天才型さん<僕の場合・・・その1、ワークを買い何回も繰り返す。
その2、ノートにまとまる その3、教科書を何回も読む
面倒なことやってます。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/05/27(Sun) 21:09
いえいえ。頑張って下さい。
大会の選手>そうですか。ありがとうございます。では、今度メールで送ってください。
お願いします。そして、ありがとうございます。

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/05/27(Sun) 22:17
天才型さん>勉強も天才型・・?
僕は今のところ 社66 数72 理78
でした。なかなかいいほうなんですが・・。
というか英語98って・・。
日本人は日本語だけわかりゃあいい!!

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:07
うちは中間で10科目、期末は13科目で内容もムズイので一夜漬けじゃ無理

[2282へのレス] Re: テストなんて嫌いだ〜〜〜 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/05/28(Mon) 22:42
僕の中学校では中間テストは無くて期末が1学期にあります(2学期は中間もあり)。僕は今年中2ですが国語、数学、英語でほとんど8割とれてます。しかし、社会、理科、実技教科は4割〜7割ぐらいです。やはり自信のある教科は勉強し、嫌いな教科はあまり勉強しません。ていうか塾でテスト対策のプリントや、他の中学の過去に出た問題を解いたりしています。なので結論から言うと、得意な教科はもっと得意にし、苦手な教科は、ほぼあきらめです。一夜漬けはあまりおすすめしません。テスト前日は早く寝ることをおすすめします。