[2724] わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/06/25(Mon) 23:26
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/revrev/dora/index.htm
結構面白いネット小説

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/06/25(Mon) 23:29
追加!ロボットのところが面白い
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tamasiitop.htm

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/06/26(Tue) 20:07
見た人なんか書いてくさい

[2724へのレス] ぎゃはは 投稿者:いんまー 投稿日:2001/06/29(Fri) 20:14
わらってしまいました

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/06/29(Fri) 21:27
いや〜〜懐かしい×2 以前見たんですよ、前はかなり笑ってましたがいまは余り・・・・・・・・

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:14
おもしろいですね。
アンバンマンネタは僕の友達も言ってました。

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/06/30(Sat) 17:44
http://www.unnmei.com/(IQ占い、いいかも)IQ118でした。書いてくさい

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/30(Sat) 19:49
IQ122でした。
最初意味分からんかった。

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:シン 投稿日:2001/06/30(Sat) 22:57
IQ156でした。
高いほうなのかな?

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/01(Sun) 16:54
じぶんは132でした。
途中のところが意味不明でした・・・

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:ぼーりっく 投稿日:2001/07/04(Wed) 19:47
>IQテスト
1年くらい前にやりましたが実際に正式に測ったら150くらいだったのにそのテストだと170くらいになりますし何もせずに「採点する」を押しても80超えますから全然信用できないと思います。

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/07(Sat) 21:44
まーね

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/09(Mon) 13:46
IQ120になったぜ(弱っ)

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:21
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tamasiitop.htm
更新したらしい(怪しいです。おもいっきり)

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:22
TOPです(下のほうにある)

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:30
もっと笑いたい人は 想 の七月(前)の一番下(のほう)のところ見るべし
TOP毎日見てればその必要なしです(あれは日記です)

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:シン 投稿日:2001/07/12(Thu) 17:38
ヒットマン当たりもおもしろいですよ。
ほとんど先行者か下ネタで有名ですが(ぉ

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/12(Thu) 19:13
いやいや、やっぱ侍魂見るときは『先行者』に限ります。
『企画』の掲載紹介の所から先行者のゲームがあるページとか先行者のテーマがある所にも行けます。

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:16
日記のほうが笑えるがなぁ(面白いときだけ)

[2724へのレス] Re: わはは 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:22
http://www4.wisnet.ne.jp/~simohiro/ わっははぁ

[2882] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/11(Wed) 14:34
http://www.mixjp.com/
このページはすべての音楽を無料配信してるそうです。
しかし失敗するとQ2ダイヤルに接続してしまいます。
ダウンロード以外を押すとそうなるらしいです。
ぜひいってみてください。

[2882へのレス] Re: 無題 投稿者:SERA 投稿日:2001/07/11(Wed) 16:34
それって「著作権法違反」になったりしないんですか?

[2882へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/11(Wed) 18:27
そんな危なっかしいのやめてMXにしよう!

[2882へのレス] Re: 無題 投稿者:SERA 投稿日:2001/07/11(Wed) 21:30
>岩マンさん
MXとはなんでしょう?
いや、一つ心当たりが有りますが…
若し自分が思っている通りのものでしたら、
それは「公衆送信権侵害」に当たると思いますが…

[2882へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/11(Wed) 21:53
SERAさん>
いや、訴えられるなら著作権侵害でしょ。
実際、某有名ソフトがアメリカで訴えられてるし。

[2882へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/11(Wed) 22:07
あ、僕が言いたいのはQ2みたいなやつのこと。
はっきし言ってネット上で著作権とかクソくらえです(爆)

[2881] 質問! 投稿者:mika 投稿日:2001/07/11(Wed) 08:13
猪狩C野手攻略ってなに?
ふつうのパワプロ2000のサクセス攻略なの?

[2881へのレス] Re: 質問! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/11(Wed) 17:54
猪狩コンツェルンの事です。

[2869] ベスト 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/10(Tue) 14:36
ミスチルのベスト買ってしまった。CD全部持ってるのに...
明屋(本屋)で、あこがれのミス○高の野球部マネが買ってたのが印象的な今日この頃です。

[2869へのレス] Re: ベスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/10(Tue) 16:46
や、何の為に買ったん?
いくらミスチルファンでももったいなさすぎるぞ!
そんなもんに金出すくらいなら俺のPS2代ちょっと出せ!!
っつうか岩マン進級できるん?

[2869へのレス] Re: ベスト 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/10(Tue) 17:33
進級>かなりやばいです。まあまだ三回テストあるからそんとき赤を消す予定。
ベスト>いちおうリマスタリングしてるっぽく、アコギの音がすっきりきれいになってる(気がする)。でもいらん買い物だった。

[2869へのレス] Re: ベスト 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/10(Tue) 22:34
骨と肉両方買ったんですか?いいですよね。
ミスチルの曲は心に残りますよね。

[2689] 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:イマオ 投稿日:2001/06/23(Sat) 14:24
僕は,日高です.

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/24(Sun) 16:50
黒木(毒露)

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/06/24(Sun) 18:36
横田です(首都防衛隊)。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/06/24(Sun) 19:02
元ぽいさくさんと同じ黒木です(なぜか黒木が絶好調の時打てない)
あとこういう事はパワプロ2000掲示板のほうが・・・(おせっかいですいません)

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/24(Sun) 19:56
同じく黒木。コントロール悪すぎ、ケガさせすぎ。そのせいで最後で予選敗退。毒露とはあたりたくない。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/06/25(Mon) 23:24
キューバの総変化中21くらいのやつ

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:KEN 投稿日:2001/06/25(Mon) 23:32
自分も黒木。
妙にばらつくあのコントロールは・・・。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/26(Tue) 15:14
おなじく黒木。っていうか「スライダー&シュート」の組み合わせは対人先で有効だと思うんですが。
これに「SFF」が加わったらとんでもないような気が・・・。
あと「横田」と「日高」も嫌いですね。(自分が投手のときは特に)
まあ、早い話が「黒木が一番ウザ(滅」という事です。
アキラさんへ>その投手の名前は「ウィルソン」だと・・・。
       確かに見た目はすごいですが、コン(トロール)が悪い
       しあまり出番が無いので、そんなにたいした事は無いと       思います(結構、私的意見だが・・・)
あと、余談ですが『シュート7+キレ○』だとわりといいです(←?
パワプロ5のシュートに近いような球が投げられます。
きのう、初めて出来て結構いい感じです。欲しい方がいたらレスを。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/26(Tue) 15:16
あと、自分のこと知らない人が結構いますね。
よろしく!詳細はパワプラー紹介を見てください。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:s、h 投稿日:2001/06/26(Tue) 21:54
おひさです、天才型さん。

本題。
黒木。ミット移動があるとつい目がいってしまう。
というか、あのチーム自体嫌いですがね 笑

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/27(Wed) 13:58
僕も、黒木。
全国大会で打ちやすいのは政府銀行の山田。
西崎など。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/27(Wed) 19:52
政府銀行の山田みたいな2球種の投手は打てます。自信あり。変化球はヤマをはりますから。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/28(Thu) 12:47
政府銀行の山田は2球種では無く3球種です。(カーブ、フォークシンカー)

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/06/28(Thu) 21:49
僕も政府銀行の山田です。
初戦であたったらだいたい一回戦負け(^^;
僕がヘボイだけか・・?(苦笑

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/29(Fri) 20:02
山田ではなく、首都防衛隊の横田です。スラ7、シン3の選手。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:26
メガパワさん、有り難うございます。今からいれなおします。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:18
天才型さん!是非ください。
いきなりですけど、おねがいします。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/06(Fri) 17:33
シュート7+キレ○の投手ですか?

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/08(Sun) 12:09
天才型さん。僕もシュート7+切れ○の投手が欲しいです。

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:49
さりげなくコントロールって悪いほうがいい?失投おおいけど・・・
逃げ球あると真ん中に来ないから打たれない?

[2689へのレス] Re: 皆さんは一番どの投手が嫌いですか? 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/10(Tue) 06:41
はい、できれば欲しいです。

[2815] 気をつけましょう 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/05(Thu) 16:46
4日前くらいに我家に中○出版の人が来てゴ○ルウィンという教材を売りにやって来ました。
夜の20:00にやって来て遠まわしに延々2時間説明。
金額は150万!
誰もやるって言ってないのに契約書出してきたもうちょいで買わされそうになった。
なかなか帰りやがらないから父さんキレそうやったし、俺も部活あってテスト週間だったからマジむかついた。
結局そいつは次の日の0:12ようやく帰りやがった。
次の日友人の有Q、ぽい(俺のHNの元の人物)の話によると無理やり話こじつけられて買わされたらしい。
こういった訪問販売は部屋の中入れたら帰らないから玄関で負い返しましょう!

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:14
家の親父はちょっと前セールスマンを殴りそうになりました。
まぁ工業の不良だったからしょうがない。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:29
俺んちの父さんもおそらく元工業の不良。
だってリーゼントでバイク乗ってたし(不良っていうかヤクザ)

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:02
うちは父が警察関係の人だからそういうの手馴れてる。
一回優しく断ってもしつこかったら、切れまくり。
短期なんだよねぇ。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:23
僕んちも前きました(中間テスト後)。販売者「中間テストはどうでしたか??」こっち(心の中「うっせーぞ!!こっちは不良ばっかでそれどころちがうんや!!!!」実際「帰れ」これが1時間〜2時間続いたので、友達を呼び騒がしくして追い出しました。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:23 <HOME>
僕も去年の10月頃・・。
「全然続けるものではないし、1回だけのものですう」
といわれてやった○央出版の教材・・。
結果:結果を持ってきた人に話をつけられやることに・・。
断りにくいよ・・。
ってかいまもやってるんだけど、すんげえしんどいよ・・。
まあ、150万じゃ無くて75万くらいだったけどさあ。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:44
僕んちはなぜか来ませんね。運がいいのでしょうか?

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/05(Thu) 23:49
電話がきますね。塾に入りませんか?系の。断っても1度お試しください、とかいいまくる。中3だから受験かな?

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/06(Fri) 16:36
家にも「塾とか教材要りませんか?」という電話がきます。僕の友達は留守番してる時にそういう電話が来て「○○君のお母さんですか??」という電話に対して「死にました」といって電話を切ったそうです。(すんげぇ過激)

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/06(Fri) 18:01
私のところにも去年の3月来ました。(電話が)「お子様の入学に,ぜひぜひ」とか行って。(お子様とは僕のことです。)一回やさしく断ると,「フザケンな!とっとと買え!」とかいうんですよ。かなり困りました。
(結局買わなかったけど。)

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/07/08(Sun) 01:43
やはりおまえもか、元ぽいよ。うちにも来たからさっさと契約してそっこークーリングオフした!有Qたちもそーすりゃよかったのに。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/08(Sun) 07:14
確かにそっちんが良かった。
でも、送料は自分持ちじゃろ。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/07/08(Sun) 14:06
品が来る前にクーリングオフしたから大丈夫。契約した次の日にしたからね。

[2815へのレス] Re: 気をつけましょう 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/08(Sun) 16:47
そうゆうやつにはガツンとゆってやればいんですよ。>イマオさん

[2745] 元ぽいさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/28(Thu) 12:59
(元ぽいさんへ)朗報です。
今日やっと『期末テスト』が終わり、「久しぶりに2000でもやるか!」と思い、サクセスをやり始め「また総変35投手でも作るか!」と思いやってみたら・・・・(2時間後…)超天才型出現!!もちろん初期能力は、
球145`スタ50コン120スラ1、カー1、フォー2、シン1、シュ1
です。んで何が朗報かというと,名前が『元ぽい』(←呼び捨てですいません)
なのですがこのまま35作ってもいいのですが(簡単ではないが・・)
作っても言いですか?元ぽいさんが(もし!)いいというならばつくりますのでどうかご返事ください。
結構,わけわからない質問からもしれませんが,お聞き添えよろしく!

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/28(Thu) 13:01
追加 一応,著作権にも関わるかな?(←笑)
   と思い聞いてみたのですがどうでしょうか?

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/28(Thu) 21:29
もちろんOKです。
全然構いませんよ。

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/06/28(Thu) 22:34
わかりました。元ぽいさん。出来次第報告します。

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/06/28(Thu) 23:17
お帰りなさいませ(元ぽいさくさんじゃないけど)。
また、総変35投手作るんですね。頑張って下さい。

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:30
天才型さん、私は投手を作るのが下手なのですが,どうすれば良い投手を作れますか? もしよければ教えてもらえませんか?

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/04(Wed) 22:52
えーとですね。
「強い投手」を作るために必要なものとしては
技術(投,打,走など全て)、運、大和魂(←?…根性ですね…)
などがあげられると思います(3つめは意味不明だと思いますが・・・)個人的にアドバイスをする前に,「イマオ」さんの今までで最高の出来の投手でどれくらいか?を教えてくれればアドバイスできるのですが。
どうでしょうか?
余談ですが「キリンカップ」日本優勝できてよかった!

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/05(Thu) 15:22
ぶっちゃけた話、「元ぽいさく」というHNも勝手に使うなとクレームきてるしな。

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/07(Sat) 02:08
天才型さん。先発が名前「赤星」スタミナB(132)だったかな?コントロールB(162)球速145kMです。特殊能力がピンチ○、逃げ球、ケガしにくいです。変化球がVスライダー5、シュート3、カーブ5です。

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/07(Sat) 16:14
会社はどこですか?

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/07(Sat) 19:16
メール送りました。>元ぽいさくさん

[2745へのレス] Re: 元ぽいさんへ 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/08(Sun) 12:06
猪狩コンツェルンです。

[2813] 無題 投稿者:赤ヘル命 投稿日:2001/07/05(Thu) 16:34
皆さん、はじめまして
赤ヘル命です。皆さんの好きな球団は?
おれはカープです

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/05(Thu) 16:36
巨人軍やね!!

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:57
始めまして赤ヘル命さん。イマオというものです。私も広島ファンです。よろしくお願いします。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:11
始めましてオリックスファンのぬもです。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:赤ヘル命 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:53
皆さんこれからもよろしく

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:55
はじめまして、巨人ファンです。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:13
初めまして。雷神です。自分は今16歳で16年間西武一筋です。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:18
地元中日!

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:45
初めまして。僕は横浜ファンです。友達が広島ファンなので結構詳しいですよ。これからよろしく。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/05(Thu) 23:46
虎、虎、虎ぁぁぁぁぁ!!!阪神ファンのワリオです。よろしく。

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/06(Fri) 19:31
はじめまして。自分はヤクルト好きです。
よろしくお願いします!!!

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/06(Fri) 20:39
横浜ファンです
よろしくぅ

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/07/06(Fri) 21:16 <HOME>
巨人、阪神、近鉄、ロッテ、ダイエーです。
おもに巨人ですが、今季はこれだけのチームを応援してます!
ふんばれ、ロッテ!もっと勝て!阪神!

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/07(Sat) 21:42
はじめましてぇ、アキラです。
セ・リーグ巨人(やっぱ巨人でしょ)
パ・リーグ西部(松井あたりがいい《松坂あんま好きやない》)

[2813へのレス] Re: 無題 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/07/07(Sat) 22:17
はじめまして、怒りコンツェルンです。
広島の大ファンです。これからよろしく。

[2782] サイン(本人に直接) 投稿者:シン 投稿日:2001/07/02(Mon) 14:06
皆さんは、プロ野球選手のサイン持っていますか?
本人に直接ですか?
いっしょに何かしましたか?などです。
こんな体験したことがありますか?

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/02(Mon) 15:42
小学生の時自分は少年野球部に入っていて、ベイスターズの選手に素振りを見てもらったことと、試合に招待されたことはありましたよ。

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/02(Mon) 20:25
掛布さんにサイン頼んだのに断わられた記憶が・・・今考えたらとんでもないタイミングで行きましたから。

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/02(Mon) 22:39
山崎武選手にもらったことがあります。
あとはベイスターズショップで買いました。(金城、石井琢、鈴木尚)

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/02(Mon) 22:41
すいません。買ったのは違いますね。

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/02(Mon) 23:25
む、久々の書きこみ。

甲子園球場で<新庄・坪井・薮(ボール)
某バッティングセンターのイベントで<張本(OB)

以上4つ。
倉庫の何処かにあるでしょう・・・・多分(^^A

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/03(Tue) 19:46
あるけど誰か忘れた・・・・(日光に掛布が来てたけど《遠足》先生にだめっていわれた)

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:あんまん 投稿日:2001/07/03(Tue) 19:59
何回かあります。

1 タイガースの帽子に掛布さんに。
2 甲子園に行った時に苫米地選手に。
3 私の家の下にある野球店にエンゼルスの長谷川選手が来たのでその時に。
4 あるイベントで巨人OBの山倉さんに。

長谷川選手のサインを貰った時はかなり嬉しかったです♪

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:M・M 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:13 <HOME>
春の春野キャンプの時に、
2度「松井稼頭央」選手にもらいました。
(年は違います)
1度は2年前に直接ボールに。
今年は試合(オープン戦)前のファンサービスの時に
サインボール(コピーではない)をもらいました。

あと、地元に巨人の宮崎(今年入団)という人がいて
同じジムに通ってた時がありました。
一緒に写真を撮ってます。

後、サインとは違うんですが、
「スピード」というスポーツ飲料水の懸賞で
「松坂モデルのGショック(限定5000個)があたりました。
P・S 松坂の右手に触った

こんなもんです。



[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:39
買ったのなら石井琢選手のを・・・・だめですね

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:57
サインではないですが、掛布選手に握手してもらいました。昆虫売ってる店で偶然会ってそのときです。

[2782へのレス] Re: サイン(本人に直接) 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/06(Fri) 18:06
大阪ドーム行ったときに、緒方(ボ−ル)とキムタク(木村拓哉)にもらいました。

[2817] お初であります 投稿者:SE 投稿日:2001/07/05(Thu) 17:11
ども、初めまして。
64は持ってないけどポケ2なら…
という人間ですが、よろしくです。
いきなりこんな質問悪いかもしれませんが、大会選手データの所にポケ2の戦争編で作った選手がいるじゃないですか?
それらの選手の所に「流し打ち」や「粘り男」「固め打ち」などが付いてるのは何でですか?戦争編では取れないと思うんですが…

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:28
パワポケ持ってないからあんま詳しくしらんけど転生ってやつじゃないですか。

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:SE 投稿日:2001/07/05(Thu) 19:30
それは無いです。転生では得能は引き継がれませんから。
そもそも、戦争編→転生は可能でも、転生して戦争編は出来なかったと思います。

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:10
始めまして、SEさん。ぬもといいます。これから宜しく。
特殊能力>僕の知っている限りだと無理です。地雷ゲームでも流し打ちなどはつきません。(前に攻略本を本屋で立ち読みしたが上の3つの能力は戦争編だと取れないと書いてあったしかもコナミの公式の攻略本)

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:28
あ、自分の作った「ふくい」固め打ちと粘り男もってますね。
って、あれ?自分のポケ2だとついてない・・・

自分もわかりません。なんかポケ2から2000に入れるとき
一定以上のキャラにはおまけで付いてくるとか?

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:SERA 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:45
ぬを!しまった!
すみません。あろうことかHN入力ミスてました。
正しくはSERAです。おねがいします。
自分も何人か協力させていただきましょうかねェ…(全部戦争編ですが)

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:09
はじめましてSERAさん、僕はメカパワです。これからよろしく!! 粘り男、固め打ち>それ僕のソフトで似た事ありました。え・・・・とたしか「PH」が付いてたり、「AH」が付いてました・・・・

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:46
初めまして。僕ね今パワポケしかありません。(悲)
これからよろしく。

[2817へのレス] Re: お初であります 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/05(Thu) 23:45
はじめまして。ワリオです。阪神ファンです。よろしく。質問ですが、パワポケ2は持っていても戦争編は全くやってません。役に立てずすみません。

[2750] 53000HIT!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/06/28(Thu) 21:32
おめでとうございます。
ちなみに僕は53002でした。

[2750へのレス] Re: 53000HIT!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/06/29(Fri) 21:33
俺53004でした。

[2750へのレス] Re: 53000HIT!!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:14
ありがとうございます。
これからも来てください。

[2750へのレス] Re: 54000HIT!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/05(Thu) 15:25
54000HITおめでとうございます。
55000まであと少しですね。

[2690] 買いますか? 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/23(Sat) 15:15
パワプロオンライン対戦版 http://www.kceo.co.jp/pawaonline/
パワプロ8 http://www.kceo.co.jp/new/pawa8/
を買う予定の人いますか?

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:あんまん 投稿日:2001/06/23(Sat) 17:48
オンラインは購入しない方向です。
今夏は欲しいゲームが3,4個ありますから財布に余裕がないです(苦笑
宝塚記念で勝ったらわかりませんが、おそらく見送ると思います。
日が経てば購入するかもしれませんが、まぁユーザーの評価次第で決めます。

8はモチロン購入です♪
ドラフ島という謎のサクセスですが面白いのは間違いないでしょうし、ペナントがかなり進化していますからね。
発売日からプレイするためにも某RPGを早くクリアしておかないといけないですね(苦笑
頑張ろうっと(ぉ

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/06/23(Sat) 18:37
8買います。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:シン 投稿日:2001/06/23(Sat) 19:14
8は買いますが、オンラインは買いません。
FFのほうにもお金を振り分けないと行けませんし(笑)
・・・・・とまぁ、あんまんさんと理由はほとんど同じですね。
RPGのクリアまでも・・(ぉ
FF9まだ「コンデヤ・パタ」だし・・・(分かる人いる?)
8はアデル倒していないし・・・・と話がそれてしまいましたが、
こんなとこです。TMTさんはどうですか?

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/23(Sat) 21:42
パワプロ8>パワプロ2001はおもんなかったけどこっちは期待できそうです。
カブレラ、城島、岡島、片岡、五十嵐などの打席での動きも忠実に再現されています。
オンラインは金がもたんからイヤです。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/24(Sun) 00:15
オンライン対戦版人気ないですね。
8は欲しいですがまずプレステ2を手にいれねば・・・。
シンさん<ぼくもパワプロを始めるまではRPGばかりやってました。
FF8、9共やり倒したなぁ。最後にやったRPGはテイルズオブエターニアでした。プレステ2を買わないとFFXもできない。
なんとかしなければ・・・。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:シン 投稿日:2001/06/24(Sun) 10:44
ちなみにどちらも二回目>FF
TMTさん>財布に余裕が無いのは俺も同じです。
プレステ2>こちらにも手を出さなければ行けませんしね。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/24(Sun) 13:52
FFは2、3、4、5、7をやってますが全クリできたのが4、5、7だけ。
特に3は長すぎて途中で飽きました。
しかもFFで泣いてしまった。
パラムとポロム?が石化して死んだ時(4)とエアリスが死んだとき(7)にこみ上げてくるものがありました。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:シン 投稿日:2001/06/24(Sun) 14:31
けれど生返りますよね>パロム&ポロム
エアリスはホーリーを唱えてくれましたけれど・・・・。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:岩☆マン 投稿日:2001/06/24(Sun) 14:52
8はぽいから借ります(未公認)

僕の場合1〜7までやりました。
つーかFFは登場人物死にすぎ!(とくに2なんか)
ぶっちゃけた話サガシリーズのほうが好きですな。
エミュできる人はぜひやってみてください。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/24(Sun) 16:50
8は友達に借りてやる。
まさかTMTさんがパワプロ8買ったらココもパワプロ8のHPになるんっすかね?

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/06/24(Sun) 18:38
オンライン対戦版はお金があれば買いたいです。
パワプロ8はPS2がないので買いません。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/06/24(Sun) 20:02
プレステ2が欲しいです。先に・・・

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/06/24(Sun) 21:52 <HOME>
ボクはオンライン対戦版を買うつもりでいたんですが、
みなさん買わないようなので
見送ることになりそう。

8はどうしよう。
PS2買おうかな〜。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/25(Mon) 22:27
パワ8かな〜りおもしろそうです。
アクションが増えてるし(中村、古田、岡島など)サクセスがファミスタ64みたいでおもしろそうです。
でもPS2がないです(悲)

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/06/25(Mon) 22:36
オンライン対戦版なら買うかも・・・・・・
パワプロ8はPS2をまず買わないと・・・・
買う可能性はオンライン対戦版です。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/06/26(Tue) 17:44
あのゲームは各選手のリストバンドなど
バットの色などもなんしゅるいかあるらしい

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/26(Tue) 22:09
8買う可能性がかなり出てきた。
偵察メンバー、ドラフ島、新聞、ペナント、グラフィックなど充実し過ぎ。
話変わってつい先日生まれて初めてGBAに遭遇した。
勿論カートリッジはパワポケ3!!
対戦でパワフル!ロックオン、落下点、セミオートもち無し。
捕手ミットも無しにしたいが項目が無い!ま、いっか。
巨人(自分)対ダイエー(COM)のONシリーズじゃあ!!
先発上原の調子良く3回までパーフェクトピッチ!!
打線の援護も仁志の内野安打の1本で無得点(っつうかミートカーソルの移動の速さにビビル。この速さは95開幕のPS版以来だ!)
しかし、しぶとく先制!内野安打の清水を2塁において4番松井のタイムリー!さらにその後DHマルにも中安適時打が飛び出す展開。
投手も上原→高橋尚→工藤の必勝パターンでダイエー打線を散発の2安打完封リレー。でも俺も7安打しか打ってない。
2−0 勝上原 負永井 S工藤
おもってたより画面もキレイやし、サクセスもおもろかった。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/06/28(Thu) 22:38 <HOME>
オンライン→×
パワ8買います。
期末が終わり次第、PS2を購入予定。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/06/28(Thu) 22:41 <HOME>
追加。
元ぽいさん、パワポケ3買ったんですか。
良い選手が出来たら教えてくれれば嬉しいです。
(更にうちのHPの大会に参加してくれれば)

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:岩マン(男クラ) 投稿日:2001/06/29(Fri) 00:50
M・M>学校にGBAもってきた不届き者がいたので

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/29(Fri) 18:26
第1章でもうかなりヤバかったから(G1F20D8E6E6?)良い選手はできそうになかったです。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/06/29(Fri) 21:35
僕も雑魚でよければ出せますが>M・Mさん

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/02(Mon) 07:24
オンライン対戦GAME購入中止。マリカーアドバンス買います。
M・Mさん>僕もヘボ選手でも良いなら送ります。その前に選手作成依頼の選手完成させてから。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:15 <HOME>
>ぬもさん、メガパワさん
ぜひお願いしたいです。
ただ、ボク今試験中でして
選手の確認が遅れると思いますが、
投稿しといてくれると嬉しいです。

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/04(Wed) 18:31
M・Mさん>選手の投稿状況がイマイチ分からんので、何人必要か教えてほしいです。後、必要なポジションも・・・・・・・・ポケ2合わせれば1チーム分は軽く居ますから(出来ればメールでお願いします)

[2690へのレス] Re: 買いますか? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/04(Wed) 19:09
何か課題が変わっている・・・僕は5人位送っときますね

[2780] 質問 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/02(Mon) 12:37
8って、2000みたいにペナントモードの途中でサクセスで作った選手を入れることはできるのですか?

[2780へのレス] Re: 質問 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/02(Mon) 20:24
ペナントが3年間ありその途中にスカウトがサクセスで作った選手を連れて来るらしいです。

[2780へのレス] Re: 質問 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/03(Tue) 01:26
ドラフトも有。

[2743] ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:かわも 投稿日:2001/06/28(Thu) 12:03
YATTA!さん聞いてくださいよー!
ゆずのドームライブ行ってきますよ!(札幌の生中継だけど)
楽しみだなあ・・・。

みなさんは誰かのライブに行ったことありますか?

[2743へのレス] Re: ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/06/28(Thu) 21:51 <HOME>
うおお〜!いいなあ!
僕もつれってって!
なんてことは無理なのでどんなかったか教えてくださいね!

[2743へのレス] Re: ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:M・M 投稿日:2001/06/28(Thu) 22:36 <HOME>
恥ずかしながら、
『井上揚水』のライブに行った事があります。
親が大ファンなのでついていっただけですけど。
暑かったけど(2月)、楽しかったです。

[2743へのレス] Re: ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/29(Fri) 22:17
いいですね〜みんなで盛り上がるっていうのがいいですね。
ライブはこの頃行ってませんね〜今すご〜い行きたいです。

[2743へのレス] Re: ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:シン 投稿日:2001/07/02(Mon) 14:03
DAPANPのライブに行った事があります。
YATTAさん>俺も近頃行ってません。横浜スタジアムでの試合観戦なら結構行ってますが(ぉ

[2743へのレス] Re: ゆずのライブ行ってきまーす! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/02(Mon) 22:41
シンさん>僕もです。(横浜スタジアム)
DAPUMPのコンサート良さそうですね。

[2769] 結構おもしろいです! 投稿者:TMT 投稿日:2001/06/29(Fri) 23:34
みなさんは「ファンタジーベースボール」を知ってますか?
「ファンタジーベースボール」とは、自分の好きな選手を集めて、チームを作り、選手の実際のパフォーマンスを週次で追い、獲得したポイントをほかの参加者と競うゲームです。
選手の現実のフィールド上での活躍が、自分が作ったチームの行方を左右します。調子が悪ければ、週に1度のメンバーチェンジがOK。プロ野球の「リアルデータ」がほぼ「リアルタイム」に反映されます。
一度行って見てください。
http://www.sportsnavi.com/apps/fantasybaseball/index.jsp

[2769へのレス] Re: 結構おもしろいです! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/06/30(Sat) 14:42
ボクもやってます。
順位
今600位台
先週120位台でした。
10000チームいますからねぇ、結構良い順位では?

[2769へのレス] Re: 結構おもしろいです! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/06/30(Sat) 17:42
おもしろそうですね!
僕もやってみたいです。

[2769へのレス] Re: 結構おもしろいです! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/06/30(Sat) 19:56
行ってみたけどよお分かりませんでした。
確かにおもしろそうですな。

[2769へのレス] Re: 結構おもしろいです! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/06/30(Sat) 21:54
ルールとかいまいち分かりにくいが、機会があればやってみたい。(はなたろうさんやTMTさんと戦えるかもしれんし

[2769へのレス] Re: 結構おもしろいです! 投稿者:シン 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:01
前やっていましたが、このごろは・・・・。
ちなみに「シン」と言う名前使っている人いるみたいで、「時雨」で登録してあります。
こんど戦う機会があるかもしれませんね!