[2976] お久しぶりです 投稿者:M・M 投稿日:2001/07/19(Thu) 22:59 <HOME>
久しくカキコしてなっかたM・Mです。
新しくココに来た人、はじめまして。

やっと今日から夏休みですね。
部活に勉強にパワプロに忙しい夏になりそうです。
ボクもPS2を買って、今は「7」をしてます。
「8」を予約してあるけど、いつ出ることやら。

というわけでこれからまたヨロシク。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:SERA 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:26
>8の発売日
8月30日らしいですよ。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/07/20(Fri) 22:53 <HOME>
まじっスか!?>8の発売日
「FFX」今日、買ってきてよかった。
じっくり出来るなぁ。
コナミには腹が立ちますね。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/07/21(Sat) 06:43
お、おひさ、M・Mくん。
PS2でパワプロですか。僕は、もうパワプロ殆どやってないっす。
64ゲーム自体もです。
掲示板も今日久々にきたら寂しい限りですねぇ。
ゲームでやってるといったら、アドバンスDM5だけ。これははまっているよ。
FFXは面白そうに宣伝してますねぇ。やってみたいな。
↑64で・・・でないかな。(^^;

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/21(Sat) 12:08
久しぶりです。いつもは、FF買うのですが、FFXは
買ってません。

パワプロ7>M・Mさんも、買ったんですか?
僕も、先週買いました。(操作が難しい)

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:55
きょ、今日、誕プレでPS2を入手しました。
感激。

レッツ7!

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:54
パワ7のペナントにはまってますがホームラン打たれまくる。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/23(Mon) 12:45
僕も、かなりペナントにはまってます。
中日でやっていま4月終わったところ。
勝率9割。(最初に少し負けた)ゴメスがよう打つ。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/23(Mon) 17:03
阪チン弱体化版で他5球団を強化させてやっとりますが、10勝10敗と苦戦しています。
本塁打数と被本塁打数がずば抜けて多い。
しかも64の時に通用してたスローボール確実に打たれる。
4番広澤が・480と頑張ってますが、高波とかが・・・

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/23(Mon) 20:37
コンピュータは真ん中内角のストレート見逃してくれます。
あとスライダーに弱いような・・・
パワフルにはスローボールがまるで通じません。
今自分もペナントやってるんですけど、ぺタ、ゴメス、金本打ちすぎです。全員50本以上。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:SERA 投稿日:2001/07/23(Mon) 22:14
追い込んだら、高目に外した真っ直ぐで結構三振取れます。
皆さんは、自チーム、相手チームはどんな風にしてやってますか?
デフォルトのままとかオールサクセスとか…

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:06 <HOME>
FF10が終わるまで、パワプロ7が出来ません。
嬉しいのか悲しいのか・・・
部活と夏期講座でなかなかゲームができないんですよ。

そういえば、元ぽいさんは野球部ということですが
甲子園予選はどうでした?
うちの高校は見事!



2回戦敗退でした。
お後がよろしいようで。

[2976へのレス] うふふ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/24(Tue) 21:20
M・Mさん、元ぽい等8買う人に朗報です。
http://www.kceo.co.jp/new/pawa8/chigai.html
発売日のとこ見て下さい。
今まで8月30日だったのが・・・!
>SERAさん
7ぺナでは、OB&サクセス選手をバラして入れてます。自他共に。
カープの野手は高橋慶(強振多用のパワーBですが)以外パワーA。
打点、本塁打数はコンピュータの中で最多です。
こっちの方が負けることが増えてるので楽しいです。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/24(Tue) 21:24
あら?今行ったら変わってない。
すいません、誤報かもしれないです。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/25(Wed) 11:59
8<金がぁ〜

選手の個性がいい感じ。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/25(Wed) 20:58
8月2日になっとるよ。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/25(Wed) 22:01
>ぽ〜い
http://www.konamiosa.com/index2.html
から行くと30日なんよ。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/27(Fri) 07:26
ほんまや。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/28(Sat) 16:04
M・Mさん>
ぽいが答えないので僕が答えましょう。
じつはうちの学校も二回戦敗退でした。
ぽいに言わせてみると「チーム首位打者の俺が出てないから負けた」らしいです。

[2976へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/28(Sat) 20:46
すいません質問に気付かんかった。
先輩の最後の言葉でちょいうるんでしまった。

[2996] むだい 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/23(Mon) 13:28
http://village.infoweb.ne.jp/~imakoto/saito.html 

[2996へのレス] で、何が言いたいんですか? 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/23(Mon) 18:42
って事で多分レスつきませんよ。
怒らないで下さいね(^^

[2996へのレス] いや、別に意味はありませんよ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:11
箪笥

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/25(Wed) 20:23
タンス・・・ってこれも意味なしっすか・・・。
まぁ俺は別にいいけど。

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/26(Thu) 13:25
どう言うこと?

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/26(Thu) 19:19
タンス>箪笥の読み方です

・・・最近ウィルス添付ファイル激増中。

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:40
http://www17.tok2.com/home/ZATU/onngaku/sennkousha/sennkousha.htm
先行者を知ってから行ってください

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:49
ってゆうか「レス」ってなに?? 

[2996へのレス] Re: むだい 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/27(Fri) 08:06
最近アキラさんとんでますよ。
ぼくやぽいにもそういう時期あったからあんま言えないけど・・・
あとレスってのはいわゆる返事のこと(ですよね?)

[2988] マリカー 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/22(Sun) 14:48
マリカーA(アドバンス)買いました。なんかめちゃ簡単。僕意外にマリカーA買った方いますか?

[2988へのレス] Re: マリカー 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:12 <HOME>
ほしいんですけどねえ・・・。
なかなか金が・・。最近パワポケ3買ったから。
しかも「やっぱりマリカーを買うんならケーブルも!」
とか思ってるんでけっこう金がいりそう・・

[2988へのレス] Re: マリカー 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:52
欲しいんですけどGBAがないんでねぇ...

[2988へのレス] Re: マリカー 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/25(Wed) 21:05
マリカーは今の所は欲しく無いですね、12月に、K.O.Fがアドバンスで出るらしいので、それが欲しいです。(気が早い)

[2988へのレス] Re: マリカー 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:45
http://olerud.riverhillsoft.co.jp/
これほしいなぁ(T_T)

[2988へのレス] Re: マリカー 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:47
くだらんついか
ワールドネバーランド〜オルルド王国物語〜です 

[2944] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/15(Sun) 15:55
キリ番近し。
俺は55552。
誰が55555とるか?

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/15(Sun) 15:57
付けたし>55555hitおめでとうandこれからもよろしく、TMTさん。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/15(Sun) 16:20
僕は55556番でした。何番かは関係無しにTMTさんおめでとうございます、これからもよろしく!!

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/15(Sun) 18:13
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ちなみに僕は55574でした。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/15(Sun) 22:48
おめでとうございます!僕はすでに遅しでした。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/24(Tue) 17:29
56900番とりました。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/24(Tue) 18:16
あ〜おめでとうございます(遅)

>ゴジラさん
そういえばイッテツ氏に画像許可求めてましたけど、
彼に求めても無駄ですよ、というか彼が許可するものではないので(^^;
忠告されるか、相槌のみか、返信されないかのどれかかと。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:K・S 投稿日:2001/07/25(Wed) 10:02
お久しぶりです。2ヶ月ぶりに戻ってきました。新しい大会も始まっていたんですね。
話は変わりますが、なぜか57000番を取りました。
それでは、20日間ぐらいよろしくお願いします。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/25(Wed) 10:30
お久しぶりでございます。
これからもよろしくお願いします。

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/25(Wed) 11:55
K Sさんお久し振りです。

57011だった。

そういえばもうすぐサイト開設1周年ですか?

[2944へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/26(Thu) 16:11
K・Sさん久しぶり!!
もうちょっと早ければ大会に選手出せたんですがねえ。(残念)
では、よろしくお願いします

[2975] 渡る世間 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/19(Thu) 21:56
いつも思ってるんですけど、スゴイですね。あの言葉遣い。
「ただいま帰りました〜!」←ほほぅ、感心感心。

[2975へのレス] Re: 渡る世間 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/20(Fri) 21:27
あのマルコメか。

[2975へのレス] Re: 渡る世間 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/25(Wed) 21:09
そういやこの前、元ぽいさくさんが言う、「マルコメ」らしき(つうかそいつ)が動物奇想天外(もしかすると違うかも・・)でこの前、ペリカンに襲われてました。

[2975へのレス] Re: 渡る世間 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/25(Wed) 21:14
言葉遣いは確かに感心できます。ただし親に「あの言葉遣い見習え」
と言われるのがちょっと・・・・・そーいや渡る世間明日だ。

[2980] 映画 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/07/20(Fri) 22:57 <HOME>
今日公開の

「千と千尋の神隠し」

を見てきました。

公開日ということもあって、
1時間早く映画場に行ったんですけど、
スゴイ人でした。
もう座れるかどうか不安でした。
なんとか良い席を確保できましたけど。

後、親父が「A・I」を見たそうです。
ボクとしては「神隠し」の方がオススメです。
(親父の説明だけじゃ、あまり分からないかったけどね)

[2980へのレス] Re: 映画 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/20(Fri) 23:22
いいですねー、
初日に見れるとは。

面白かったですか?

[2980へのレス] Re: 映画 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/07/23(Mon) 23:09 <HOME>
ボクの中でジブリランキングというのを
(勝手に)作ってるんですけど、

1位ラピュタ
2位もののけ姫
3位ナウシカ
4位トトロ
5位魔女の宅急便

でして、「神隠し」は1位と2位の間になります。
あんまり答えになっていない?

[2984] ふぅ・・ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/21(Sat) 17:28
8月25日(巨人×中日)のチケットを買いに今日、3人(僕、父、母)で東京ドームまで・・。
S席は取れたんですが、あとははずれ券。かなりショックです。
皆さんはこういう経験ってありませんか?

[2984へのレス] Re: ふぅ・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/22(Sun) 18:45
市民球場は余裕です。

[2984へのレス] Re: ふぅ・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/22(Sun) 21:50
巨人は人気がありますからね。

[2985] 七つの家 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/21(Sat) 21:27
今日USO見た人います?
ぽい、あれって君の住んでる町にあるんだよね?
今度愛好会で行こうなんて話が前からあるんだけどやばいですかね?
岩マン行きたい?
あとみなさん肝試しってしたことありますか?
?ばっかり。

[2985へのレス] Re: 七つの家 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/21(Sat) 22:25
家帰ったのが9時30分だから見れんかった〜(オールスターも)
でも、キム×2がビデオ撮ったはず。
○カリと○毛の間やから本物のぽいが生息してる所と思われる。
別にやばく無いと思う。

[2985へのレス] Re: 七つの家 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/21(Sat) 23:34
みたでー今度いこーなー

[2940] 面白い店 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/15(Sun) 08:06
「和華蘭蔵(わからんぞう)」とゆう名前の店に言った。オーナーさんがとてもいい人で、和風和牛ハンバーグを1個しか頼んでいないのに2個に増やしてくれてジュース×4くれたりスープまでくれた(4000いくらだったが5000円出してそのまま逃げたま、5000円でも安すぎるな)

[2940へのレス] Re: 面白い店 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/16(Mon) 16:08
わはは。
俺も焼き鳥の店でからあげ頼んできたのにまだ来てませんて言ったことがあります。結局来たと思います、といわれたけど。
しかし和華蘭蔵とはおもろい名前ですね。

[2940へのレス] Re: 面白い店 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/16(Mon) 18:42
和華蘭蔵ですか!?おもしろい名前ですね〜。
そういえばこの前某駅前に「あいん」て店がありましたよ
入りはしませんでしたけど…

[2940へのレス] Re: 面白い店 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/16(Mon) 18:54
きじゅうって言うお好み焼き屋。
オープンの日に自分、ハチ公、N先輩の3人で食いに行ったお話です。
まず、水が出て来ない(まあ許容範囲)
そんでハチ公がデラックス(1000円)自分がイカ、ヤキソバ入り(700円)N先輩がイカ入り(600円)を注文。
ハチ公はデラックスを頼んだ為再三食えるかどうかを気にしていた。
そんでいざ焼いたら普通の家庭用お好み焼きみたいな感じで作られていると、N先輩が愚痴る!
そこへ岩マンのHNの元になってる奴が家族でやって来る。
しかし、誰も注文を聞きにこようとせず父さんが不機嫌そうに店員を呼ぶ。
しかし、店員は来ない。あげくの果てに前の客が食った焦げが鉄板に引っ付いてると言う始末。
仕方なしにする事の無い岩マンの父は鉄板の焦げを取る。
そうこうしてる間にお好み焼き完成。
でも、グチャグチャでお好み焼きと言うよりもんじゃ焼きだった。
またもN先輩から文句が出るが更に激しく文句を言ってたのはハチ公だった。
デラックスなのに他の2つのに比べ明らかに小さい。おまけにデラックスに揚げ玉を入れ忘れていたらしい。
割りばしの住所が偽物だったのに気付き俺はお好み焼きを吐いた。
そんで会計の時値段を間違えたらしく自分(500円)N先輩(400円)だったのにハチ公だけはキッチリ1000円取られていた。
帰ろうとしたときまだ岩マン一家は必死に焦げを取っていた(入店30分くらい経ってた)

[2940へのレス] Re: 面白い店 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/16(Mon) 20:08
僕の見つけた面白い店名は「塔教」(とうきょう)と言うみせですね。
もう1つは「香美様」(かみさま)ですね。両方ラーメン店です。
過去にラーメン代まけてもらった。

[2940へのレス] Re: 面白い店 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/19(Thu) 21:22
「和華蘭蔵(わからんぞう)」とゆう名前の店に言った。のところ言ったではなく行ったです

[2965] 巨人最高!へ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/18(Wed) 22:44
某パワプロ系サイトで君の名を見たのだけど、あれは君じゃないよな?
って最近来てないんだよなー君。

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:KEN 投稿日:2001/07/18(Wed) 22:57
自分も見たッ。
それだけ。

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:13
KENさんどこで見ました?
すっごいマイナーなとこで、パワプロ○○とかそういうサイトではないんですけど。

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/19(Thu) 07:25
何それ?

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/19(Thu) 11:53
岩マンさん<そのページって「○・○のページ」ですか?
      自分も発見しました。

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/19(Thu) 12:45
ブッピュー♂ さん>
違います。
なんでこんなこと書いたかと言うと、明らかに偽もんっぽかったからです。

[2965へのレス] Re: 巨人最高!へ 投稿者:KEN 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:00
岩マンさん>パワ総研の野手掲示板に名前ありました。
ディ○ンからアクセスになってます。
本人?謎です。

[2939] 伝言(巨人最高!より) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:00
と、いうわけで巨人最高!からの伝言です。

え〜・・・まず、皆様への伝言です♪(ウグイス嬢)

お前は何処から出た!?・・・まぁ良いか。え〜っと・・・・
「最近テストがあり、忙しかったのでここに姿を現せませんでした。
来週あたりに、顔を出しますので復活を楽しみに(?)待っていてください。
俺が姿を見せない間に、大会の選手もほぼ集まり、もう大会を開けそうですね。
しかし、しばらく顔を出していないために、俺のことは忘れられているでしょう。(涙)
五月雨に伝言を頼んだ今のうちに俺のことを思い出しておいてください。
では、また今度コメントする日に。」

続きまして、TMT様への伝言です♪(続ウグイス嬢)

・・・もぅいいや(ぉ
「前送ったメール(6月22日)で、選手を送りますと言いましたが、
送れなくてすいませんでした。今度送れるときに送ります。人数が空いてればの話ですが・・・。」

ですね。多少抜いた部分もありますけど(^^A
テスト終了につき、キャラ壊に注意。

[2939へのレス] Re: 伝言(巨人最高!より) 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/15(Sun) 14:59
壊れてますぅ(笑)。

[2939へのレス] Re: 伝言(巨人最高!より) 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:39
どうも、わざわざ伝言ありがとうございました。

巨人最高!さん>なんとなく解りました。

[2932] 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/14(Sat) 18:07
今日海に行きました。
それだけ

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/14(Sat) 18:32
突然ですが、今から旅行に行きます。
今日は成田(らへん)に泊まって、明日からサイパンに行きます。
まあそういうことで、水曜日までここに来る事が出来ません。
みなさん、サヨウナリ〜。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/14(Sat) 19:06
夏ですねぇ。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/14(Sat) 21:55
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い!!!
天才型さん!!うらやましいな〜、僕も行きたいです。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/16(Mon) 22:25
海もいいけどUSJいきたーい

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:14
皆さん元気ですねぇ〜。自分はこの暑さにもうバテバテで、
外にも出たくないですよ。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/17(Tue) 19:13
暑いです。バテて外に出たくないどころか
ぶっ倒れて外にも出られないって感じです。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/17(Tue) 20:59
部活で遊ぶどころではない。

海か。
いいなぁ(遠い目)。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/17(Tue) 22:02
岩マンへ
今度骨と肉貸してくれない?
気づいたら学校に持ってきて。

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/17(Tue) 22:08
山口きらら博始まりました!
はっきしいって200万人はむりでしょ。福岡でもなんかあるみたいだし。

はなたろう>
ただいま貸し出し中

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/18(Wed) 11:58
そうか〜
じゃあ返してもらったらでいいからそのとき貸してね。

きらら博は微妙らしい。(妹談)

[2932へのレス] Re: 海 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/07/18(Wed) 21:27 <HOME>
僕は田舎に住んでるから海なんていこうと思ったら生き放題!
今までこれが普通だったから、海の無い生活なんて考えられんなあ。

[2867] メイル!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/10(Tue) 06:42
ぬもさんにメール送りました。
届いてますか?

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/10(Tue) 19:20
届いてますよ。いやぁパワ1の方でメールくれるのメカパワさん以来ですよ。(嬉し泣き)後で返信しときます。

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/10(Tue) 19:39
僕も送ったことあるかもしれません。

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/11(Wed) 17:57
僕にですか?????届いて無いんですけど・・・・・そういや、この前何も書いてないメールが着たなぁ・・・・・(ウイルス出てきた、除去したけど)

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/11(Wed) 22:42
届いてましたか〜
ありがとうございます

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/12(Thu) 15:45
さっき送りました。

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/14(Sat) 21:57
ぬもさん、送ってくれましたか?

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/15(Sun) 08:54
送りましたよ・・・・約5日前に、まあここに書き込まなかった自分も悪いんですけどね。

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/15(Sun) 18:27
届いてないんですけど・・・・・・・

[2867へのレス] Re: メイル!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/17(Tue) 21:07
送りなおしました・・・・・・これで届くと思います

[2795] DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:42
PS2・・・35000円
メモカ・・・4000円
パワプロ8・・・6980円
消費税を入れると5万円近くかかる計算です。
しかし、グランツーリスモ3&DVD機能を考えると安いのでしょうか?
キモのパワプロも相当よさそうやし、64版の時のものより安いし(カセット)
この買い物安いと思いますか、高いと思いますか?

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:ドレッシー大特価中 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:01 <HOME>
う〜ん、5万か・・。
高いようなお得なような・・。
あ、メモカは税込みですか?税抜きだったら3500円じゃ?


[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:25
僕としては高いですね。
手が届きません。でもまあ特だと思います。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/03(Tue) 23:03
特=得です。すいません。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:あんまん 投稿日:2001/07/04(Wed) 01:08
私は安い方だと思います。
GT3&PS2で39800円ですから実質GT3が無料ですしね。
でもGT3の評価はチョッチ・・・ですが(^^;

パワ8がかなり進化してるので私は買うことをオススメします。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/04(Wed) 17:10
つーか初期のPS2買った人、自分もですけど、マジで損ですよ。
GT3も6000円出しましたし。←飽きたし
安いよ、ぽい。DVDも、いいよ。
DVDでグラディエーター見た日にゃ涙ポロポロでした。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:02
買いだな。
話はずれるがグラディエイターはいいよ。
ワタナベさんもオススメ。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/04(Wed) 21:20
グラディエイターって何者?
90%買う予定です。
来年は受験でもう遊べんし、もう金は準備できたんで。
予定としては今から7月半ば頃にPS2買って清○のジョン君にパワ7借りてとりあえずPS2のパワプロ慣れて8月2日にパワプロ8買いに行く。
PS2は35000になったって聞いたんだけどガセネタですか?
メモカは3000でPS1のコントローラー使えるとも聞きました(今日)
って言うか問題はどうやって買いに行くか。
家と逆方向やしたいぎいから岩マン買っといてくれん?それがやなら渡辺さんに聞いとって!!

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/07/08(Sun) 01:47
セブンで買えばイージャン。買ったらおまえんちいきまくるからよろしく!でも俺も買うかも。誕生日プレで。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/08(Sun) 02:09
PS2ユーザーが周りにいないから是が非でも買って。
慣れたら対戦しませう。
早くテスト終わらんかな〜

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/08(Sun) 07:19
よお考えたらパワ8の発売日8月2日で俺らあ修学旅行が8月1日〜4日じゃけえ発売して3日間何もできん。
ちょい前カメクラ電話したら34799円(かなり半端)って言ってた。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/10(Tue) 12:53
日曜日、朝起きたら父親がGT3をやってました。
ということで僕の家にもPS2がやって来ました。
まず、パワプロ7の中古を買って操作になれパワプロ8に備えます。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/10(Tue) 16:43
明日でテスト終了やからソッコウで買いに行こうっと!
7はジョン君に借りよっと!

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/10(Tue) 17:33
ぽい>あさって模試ぞ

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/10(Tue) 18:52
模試無視。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/11(Wed) 19:28
買ってきました!!
メモカ合わせて4万ちょいでした(GT3無しの方)
早速パワプロ7をやりサクセス(巨人)初の選手はCBABB バント○でした。
松井を抜かないとレギュラーになれんってまちがっとるやろ。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/11(Wed) 22:38
打撃の神髄したらよゆ〜でALLMAXいくよ。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/12(Thu) 07:18
打撃の神髄って何?
阿畑君のイベントマジおもれえ。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/14(Sat) 22:45
僕も、パワプロ7買いました。(今日)
PS2のパワプロ始めてだから、
なかなかうまく操作できませんでした。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/15(Sun) 15:26
はなたろうついに打撃の神髄に成功した。
1回につき筋力25技術30くらい上がる。
3年目の5月1週までA7A156A15A15A15 AH、PH、走塁○、広角打法、チャンス○だったのに交通事故イベントが・・・死亡。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/16(Mon) 11:25
パワプロ8の発売日八月中だって。(カ○クラから電話があった)
多分延期されるでしょう。
20日とか30日に発売という噂が飛び交っております。
>神髄系の練習
鬼。取得経験ポイント多すぎ。守備神髄なんて技術50入るし。

[2795へのレス] Re: DOTCH? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/16(Mon) 18:35
技術は余りまくるー。
それよか敏捷が足りん!!
KCEOは何をせよるんか!!

[2920] テ息テスト 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/13(Fri) 16:14
「アキラ、初めて定期テストやる」テスト週間やっと終わったー(泣)

[2920へのレス] Re: テ息テスト 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/14(Sat) 21:56
よかったですね〜

[2922] やったーーーーーー!!!!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/13(Fri) 18:14
僕が入ってたソフト優勝しました
(僕でてない、、、、、、、、、)

[2922へのレス] Re: やったーーーーーー!!!!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/13(Fri) 18:14
題名でYATTA!さんごめんなさい

[2922へのレス] Re: やったーーーーーー!!!!!!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/14(Sat) 08:59
いや全然いいですよ。(笑)
僕のチームは弱かったです。僕はキャッチャーだったんですけど。
病気の人がいたりして2勝2敗(だったような)

[2922へのレス] Re: やったーーーーーー!!!!!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:14
俺も去年大会出て、確か3勝2敗だったかな・・・・・ちなみにセンターでレギュラーでした。暴投と三振ばっかしてたけど・・・・・・

[2922へのレス] Re: やったーーーーーー!!!!!!! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/14(Sat) 15:40
僕達のチーム強かったな〜〜。津(三重)大会3年連続で出場したし・・・。4番打たかったな〜〜ファーストでレギュラーでした。
あと少しで4番の夢が叶ったのに・・・・・。

[2891] オリジナルきごう 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:48
<○> M(UU)M
 ◇  カモーン
< >
???

[2891へのレス] Re: オリジナルきごう 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/13(Fri) 18:11
どう言ういみですか

[2891へのレス] Re: オリジナルきごう 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/14(Sat) 13:43
M(UU)M  いや、いみはないです
<○>        M(。。)M(礼)
 ◇ 
< >

[2878] お〜まいが〜っ! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/11(Wed) 00:31
つい先日、ウイルスにやられた。
トロイの木馬に…

[2878へのレス] Re: お〜まいが〜っ! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/11(Wed) 06:01
トロイの木馬って何者?

[2878へのレス] Re: お〜まいが〜っ! 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/11(Wed) 06:32
ぽい>んなもん自分で調べろや!

[2878へのレス] Re: お〜まいが〜っ! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/13(Fri) 18:18
ストップ〜〜
そう言うウイルスでス

[2878へのレス] Re: お〜まいが〜っ! 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/13(Fri) 23:04
そういえば昔bleemのクラック版に入ってるってうわさがあったなあ
僕が持ってるのは違ったけど。

[2904] 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:11
皆さんが疑っていたあの2人(課題の2人)はメールアドレスが
同じでした。・・・ということはやはり「同一人物」??
僕たちが疑いの記事を返信してもその事には触れなかったし、気になって調べてみました。さあ2人ともこの記事をみて何か答えて下さい!皆さんも意見を!

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:13
同一人物でしょう?

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:35
べつにいーじゃん、その2人が同一人物であろうとなかろうと。
ぶっちゃけ、そんなことで騒ぐなっての。

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/12(Thu) 20:52
まあそうですが、僕こういう事結構気にしまして(物好き)
まあHNを変える事じたいが不思議で不思議で・・・

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/12(Thu) 23:37
同一人物でも支障が無ければ良いんではないのでしょうか?

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/13(Fri) 08:03
お前もいちいちつっこむな!(岩マン)

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/07/13(Fri) 08:37
私もそれ気になってました。あなたはおごほさんですか?という質問にもしかとだったし。あと岩マン、お前つっこむのはいーけどちょいきついよ。

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:06
ちゃっかり大会にも選手送ってますし・・・・・同一人物でしょう。
メカパワさん>メール送りました

[2904へのレス] Re: 孤高の戦士さんとおごほさん 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/13(Fri) 23:01
いいすぎか?そこは謝りましょう。ゴメンナサイ。
関係ないけど、おごほ(孤高の戦士)さんのカッコの使い方が昔のぽいみたいなの今気づいたでアリアス{オリックス}←懐かしい!
ぽいは{}だったっけ?

[2899] ど〜なってんの? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/12(Thu) 17:08
パワプロ8、発売日 8/2⇒未定
いい加減にしろKCEO
もし延ばすんならバグ無くせ!
延期したらFF]でも買うかな。

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/12(Thu) 18:24
同感やね。

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/12(Thu) 18:25
打撃の神髄ってどうやるん?

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/12(Thu) 21:18
外野→巨人 内野→オリックス がおすすめ。
(優勝時バットが貰えるため)
1or2年目優勝
特訓にて、
フリー+打撃コーチの信頼→シート+バット→職人打撃+達人の極意→打撃の神髄
詳しいことは別のサイトに行けばあります。

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/12(Thu) 22:25
http://pawa.site.ne.jp/
ここ行ってみてはどうでしょうか?

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/13(Fri) 08:05
結構むずい。
とりあえず打撃の神髄なしならBAAAAが限界っぽい(自分の中で)

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/13(Fri) 08:19
今からちょっと打撃の神髄テストしてみる。
パワ7ってうぐいす嬢実名選手の名前使えんのん?

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/13(Fri) 09:56
サクセス終わったらデータあれこれで使える。

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/13(Fri) 11:08
オリックスでやったけど1、2年目優勝できん!
1年目は1軍に上がった時点でドべやけえどうしようもない。
2年目はずっとスタメンで打ちよるのにレギュラーになれん。
打撃・守備コーチの特別特訓って何?
打撃フォーム改造の事?

[2899へのレス] Re: ど〜なってんの? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/13(Fri) 11:08
レギュラーの条件って何?