[3192] パワプロ8 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/05(Sun) 18:16
買った人います?
面白いですか?

[3192へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:53
発売日は8月30日だったような...

[3192へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:29
8月30日らしいですね。
某HPでは買った人がいると聞きましたが多分嘘でしょう。

[3192へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/06(Mon) 15:48
え・・・。
でも「ぴあ」で紹介してましたけど。

[3186] お初です 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/05(Sun) 16:15
こんにちは、初めてカキコします。最近このページ見つけました!
すごくおもしろいです。で、私は阪神ファンです。よろしく!!

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/05(Sun) 16:39
始めまして、僕はオリックスファンです。これから宜しく。

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/05(Sun) 16:50
初めまして。

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/05(Sun) 16:51
すばやいレスありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
アイコンは・・・矢部君に決定!!

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:52
初めまして。横浜ファンのYATTA!です。
どうぞよろしく。阪神は2番目に好きです。
選手では怪我しながらも投げていた福原投手が好きです。(今は肩違和感で2軍だけど...)

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/05(Sun) 21:47
零巣Qオカモさんはじめまして、メカパワです。これからよろしく!! ・・・・・最近新しく来た方が多くなったような・・・・・

[3186へのレス] Re: お初です 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:53
本当ですねメカパワさん。
はじめまして。すごくこのページ本当におもしろいですよ。
ちなみにベイファンです。

[3129] 修学旅行 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/02(Thu) 19:52
ただいま帰宅しました。
ただ疲れるだけの旅行でしたが、バスガイドさんがかわいかったのでよしとしましょう。
で、ぽいですが、あいつら徹夜でパワプロしてましてずっと寝てないみたいです(先生には余裕でバレませんでした)
とまぁこんなものでした。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/02(Thu) 21:50
フジテレビ入れんかったのが心残りやった!!
ディズニーランドはおもしんないなぁ。人多いだけやったし。
パワプロ大会はホント疲れが溜まった。
はっきし言ってはなたろう、まぶ以外は負けんかった。
すくも島代表○牧、下○代表Aペーを阪チンで撃破してきた。
3日間通算20勝2敗。
3日間平均睡眠時間30分。
さっき気付いたんやけど俺らあが来てない間にココの来客数がかなり増えてるっぽい。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:10
それ自分も思った。
まぁ夏休みだからね。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:18
パワプロ7むずい!64とはまったくの別物だったです。2勝8敗でした。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/02(Thu) 23:27 <HOME>
御三人方に聞きたいです。

「夏休みに修学旅行なんて理不尽」

とは思いませんでしたか?
代休があれば別ですけど。
普段の日に行った方がお得でしょ。
          (↑授業がサボれるから)

P・S ボクが去年の冬に修学旅行に行った時は
    フジテレビに入れました。
    スタンプ集めてシールをもらいましたね。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/03(Fri) 09:24
↑そう思いました。
おまけに人多いし。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/04(Sat) 00:43
でも結構いい思い出もありました。
お台場で女子大生っぽい人(美人で嬉)に声掛けられたり、
あまり話さなかった人と仲良くなったり。

ただちょっと無計画。

お台場9:30着いて何しろ言うねん。どこも店開いてないっつーの!
自由時間1時間ちょっとしかないし。

ディズニーで8時間過ごせ!?

新幹線のホーム間違えんな。(我が組のみですが)
我が組と言えば、
初日のホテルで7人部屋に10人寝ることになってたり、
1番最初に出発するからって集合時間が他の組より5分早かったり。

お台場では集合時間に遅れそうだったので、
テリヤキチキン丼を3分で食べました。←後で腹痛
いろんな事あったけど楽しい修学旅行でした。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/04(Sat) 01:08 <HOME>
いわゆるひとつの「ピークシーズン」ですね。

せっかく、東京(関東周辺)に出て行ったんだから
プロ野球観戦とかしませんでした?
中学校の修学旅行で、
九州・福岡ドームでダイエー戦見たんです。
その頃のダイエーはあまり人気が無かったから
チケットがとれたんです。
学校もたまにはいいことをするなぁと思いました。


[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/04(Sat) 20:42
はっきり言って俺らあの修学旅行やばかったやろ。
T造曰くT松先生が1日目のバス旅行でキレてもう帰ろうとか言いよったらしいです。
JT○マジ最悪。皆さんもJT○との旅行には気をつけましょう。
3日目のマリ○ットホテルの時俺らあ2人部屋に7人おった。
っつうかJT○の神○にイタ電しようや。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/05(Sun) 00:14
>高M
なんでキレたん?

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/05(Sun) 00:42
つーか三日目の七人ってのは君らが徹夜でパワプロ大会開いてたからだろーがが(ちなみにわたしは十一時には寝てた)

今回印象に残ったといえば二日目の大浴場の入り口付近に風呂につながる滑り台があって、滑って降りたら実は水風呂だったってことかな。
張り紙くらいしといてほしいものです。
あとは朝食のバイキングのパンを10個くらい盗んだくらい(バスの中で食った)

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/05(Sun) 00:44
そういえばJ○Bの平○は私の組のバスガイドさんにデレデレだったのう。
隣にすわってたから反応がおもろかった。

[3129へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:15
高M>旅行内容にキレとった。
J○Bの旅行でケガ人18人出る事件が起きたらしい。

[3154] 初めまして 投稿者:TOSHIYA 投稿日:2001/08/04(Sat) 10:23
初めまして〜、TOSHIYAと申します。
よろしくお願い致します。

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/04(Sat) 11:16
TOSHIYAさん、はじめましてアキラといーます。よろしくお願いします!

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/04(Sat) 16:06
初めまして。僕はいんまーです。ベイスターズファンです。よろしく!!

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/04(Sat) 17:05
ドリトエで〜す よろしくおねがいします!!!

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/04(Sat) 18:07
オリックスファンのぬもです。これから宜しく。

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/04(Sat) 21:35
初めまして、TOSIYAさん。広島ファンのイマオです。これからよろしくお願いします。 

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/04(Sat) 22:26
初めまして。ベイスターズファンのYATTA!です。
これからよろしくです。

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/05(Sun) 13:33
初めまして。ドラゴンズファンのMAXです。これからよろしくお願いします。

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/05(Sun) 15:28
初めまして。ゴジラといいます。宜しくお願いします。

[3154へのレス] Re: 初めまして 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/05(Sun) 15:55
初めまして、雷神です。西武ファンです。

[3158] 名前を・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/04(Sat) 10:40
最近いい名前が思い浮かびません。なにかいいなまえはありませんか

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/04(Sat) 11:15
ライズなんかどうすか。(注)ライズボールのパクリ

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/04(Sat) 17:45
有Q、T造、ハチ公、88、魚P、U太、こぶ平、たむちん、ガナシ、カンペーなんてどう?
私の周りにいる人のニックネームをぱっと思いついたのを書いてみました。
こうしてみるとへんな名ばっかですね。

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/04(Sat) 17:52
アキラさん岩マンさんありがとうございました。

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/04(Sat) 18:06
誰かが前に同じの記事を書いたような・・・・・・まあいいや。そのときに書いた名前を書いておきます。
ハチロー・シチロー・コゴロー・ヨシロー・キシロー・トシローなど。

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/04(Sat) 22:28
ジャニーズとか吉本軍団はどうですか?
あと好きな漫画のキャラとか?

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/05(Sun) 11:52
○○りんとかどうでしょう。(ひろりんとか)

[3158へのレス] Re: 名前を・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/05(Sun) 13:28
みなさんありがとうございました。さんこうにさせてもらいます。その名前でいい選手ができたらパワプロ掲示板にのせさせてもらいます。あとイメージかえました。これからもよろしくおねがいします!

[3125] 新画像!!!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/02(Thu) 15:33
え〜と、この「桃井 凛」を画像に使っている(?)人、数人いるので、画像を変えてみたいと思っています。これがあってる!!!と思う画像を書いてください。よろしくおねがいします

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/02(Thu) 16:54
猪狩進ならどうでしょう?
←こんな感じです。

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/02(Thu) 16:56
でも結構いますね。猪狩進。

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/02(Thu) 21:08
え?桃井使ってる人ってドリトエさんだけでは?

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/02(Thu) 21:11
う〜ん使っている人がいないのはどすこい部員と球緒ですけど・・・・・

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:48
K・Sさんも使っていたかな?

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/03(Fri) 21:23
苦楽健太などどうでしょう。

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/03(Fri) 22:10
この人とかどうですか?

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/04(Sat) 17:04
みなさん、いろいろと返信していただき、ありがとうございました〜。そこで、アンケートを取ってみたいと思います。
壱・・・猪狩進
弐・・・どすこい部員
参・・・球緒
四・・・苦楽健太
伍・・・美鈴
できれば、いろんな人が書いてくれるとありがたいです

[3125へのレス] Re: 新画像!!!!! 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/04(Sat) 18:04
伍。

[3019] 小学生の人 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/26(Thu) 13:28
集まれ!!

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 17:03
はい!6年です。

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:42
おやじく6年です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/27(Fri) 23:40
いんまーさんも?

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:41
一番最年少の5年生です!!!!

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:♪るるる♪ 投稿日:2001/08/02(Thu) 20:53
意外だなー若いなー(^ー^)・・・・・・拙者は秘密でござる

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/02(Thu) 22:13
いんまーさん5年生にしてはしっかりしてますよね。

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/03(Fri) 20:41
ほんとですね。

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:TOSHIYA 投稿日:2001/08/04(Sat) 10:29
僕もいんまーさんと同じく5年生です。
同級生ですね♪>いんまーさん

[3019へのレス] Re: 小学生の人 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/04(Sat) 16:09
YATTA!さんとアキラさんありがとうございます。
TOSHIYAさん嬉しいです。

[3141] もっている? 投稿者:シン 投稿日:2001/08/03(Fri) 16:16
FFXを持っている人ここにレスしてください。
結構面白いですね。今までとはまた違ったものになっています。

[3141へのレス] Re: もっている? 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/03(Fri) 21:09
1回クリアしました♪
今2回目のナギ平原ですよ〜〜☆
最高です。今までのFFで一番?

[3141へのレス] Re: もっている? 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/04(Sat) 01:04 <HOME>
持ってますよ。
今、先輩に貸してますけど。
ボクは]より\の方が好きですね。

[3093] はじめましてぇ! 投稿者:♪るるる♪ 投稿日:2001/07/31(Tue) 23:44
ハジメマシテ♪るるる♪デス。ヨロシクオネガイシマス

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/01(Wed) 07:57
始めまして、ぬもといいます。これからよろしくお願いします。
♪るるる♪さん>読みにくいのでカタカナは辞めたほうがいいと思います。

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/01(Wed) 08:12
はじめまして♪るるる♪さん、メカパワです。これから宜しく!!
確かに片仮名ばっかでは・・・・

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/01(Wed) 09:34
初めまして、雷神です。よろしく!

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/01(Wed) 10:33
はじめまして、阪神ファンのワリオです。よろしく。
自己紹介してくれる人は久しぶりなような・・・

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/01(Wed) 11:38
初めまして、広島ファンのイマオです。(大阪在住です。)よろしくお願いします。

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:36
はじめまして!ベイファンのいんまーです!!

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:05
初めまして。YATTA!です。いんまーさんと同じくベイファンです。
これから宜しくお願いいたします。

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:30
はじめまして。宜しくお願いします。

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/02(Thu) 12:12
初めまして☆西武好きのブッピュー♂です。
よろしくお願いします。

[3093へのレス] Re: はじめましてぇ! 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/03(Fri) 23:57
まだ新人ですがよろしく!中日ファンです

[3102] よめる? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/01(Wed) 11:57
鱒 鯛 鮪 鰹

[3102へのレス] 読みにくそうな漢字出題? 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/01(Wed) 12:13
マス タイ マグロ カツオ
・・・何故魚系なのでしょうか?(笑)

直垂 魚篭 鱗 十六夜 東風 雪洞 御神酒 東雲
久遠 長押 提灯 畢竟 法螺 言質
とりあえず並べてみました。
でも読めそうですね(^^;
ちなみに夏休みの宿題から出題したのもいくつか(ぉ

[3102へのレス] Re: よめる? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/02(Thu) 20:48
YAHOO辞書検索すりゃどうかなぁ?

[3120] 気温 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/02(Thu) 07:43
な、名古屋市が、39、4度を記録しました。
焼け死にそうです。

夏だな。

[3120へのレス] Re: 気温 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/02(Thu) 08:56
39,4は暑すぎです。温暖化してます。

[3120へのレス] Re: 気温 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/02(Thu) 17:09
三重県津市 38度て天気予報士は言っとったけど我が家では40度
行った。外では39、1度実際ありました(2時10分頃)。

[3104] 1周年! 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/01(Wed) 15:12
サイト開設1周年、おめでとうございます。

今までご苦労様でした、そして、これからも頑張って下さいな。

s、hでした。



真面目すぎ?

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/01(Wed) 19:08
おお〜〜〜サイト開設1周年ですか(きずかなかった)。
TMTさんおめでとうございます、これからも宜しくおねがいします。

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/01(Wed) 20:19
おめでとうございます!!!!!!!

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:13
ありがとうございます。
これからもヨロシク。

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:35
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:37
おめでとうございます!
これかもよろしく!

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:38
おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。新しい人が増えるといいですね。

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/01(Wed) 21:48
TMTさん、おめでとうございます。2000持っていない僕ですが、これからもよろしくお願いします。僕がこのページに来てからだけでも約3ヶ月と半・・・・・時が経つのは早い

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:04
おめでとうございます。
新しい人が話題に入っていけるようなサイトにしたいですね!
これからもよろしくお願いします。

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:川弘(元ドレッシー) 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:36 <HOME>
おめでとうございます!
1年もサイトを管理するのはすごく大変だったと思いますが、
これからも頑張って下さい!

[3104へのレス] Re: 1周年! 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/02(Thu) 12:10
一周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

[3026] うた。 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:44
皆さんのこの夏一番のヒット曲は?

自分はPGのアゲハ蝶。ノリノリ。

アルバムも可。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:52
「波乗りジョ二ー」
うううううううううううううううううううううううううううん糊糊

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/26(Thu) 22:49
やっぱり波乗りジョニーとアゲハ蝶だと思います。
でもまだまだ出ますからね。(新曲が)
ゴスペラーズは良さそうですよ。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:岩マン 投稿日:2001/07/26(Thu) 23:43
僕はオジャパメンですか。
MXで落としたんですけど懐かしいですな。
あの頃のフジはよかった。

え〜(笑)まじめな話邦楽ではeastern youthの「踵鳴る」ですね。
この季節にピッタリなむちゃくちゃ暑苦しい曲です。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/27(Fri) 07:27
岩マンオジャパメン送ってくんなよ!!

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/27(Fri) 11:53
自分はs、hさんと同じPGのアゲハ蝶ですね。
落ち着きたい時なんかは、星の金貨の主題歌のガラスの翼なんかも良いですよ。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:s、h 投稿日:2001/07/27(Fri) 22:39
波乗りジョニー<良いです(笑)。

TUBEなんかもいいかな。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/28(Sat) 22:29
おっととっと夏だぜ?(うそ)
ヤイコかな?Go Look Back Againとか?

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/07/29(Sun) 07:40
お久し振りでやんす。
アゲハ蝶 波乗りジョニー ・・・・・がいいと思うでやんす。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/29(Sun) 14:50
あっ、はじめまして>矢部君4号さん。ワリオです。よろしく。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/29(Sun) 20:34
ワリオさん>GOはいりませんよ。(笑)CD持ってます。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/30(Mon) 03:01
アゲハチョウ+Look Back Againです。
ポルノグラフィティの曲は全部好きです。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/01(Wed) 10:37
まちがい>Go歌詞がそうだからついついまちがいますね(自分だけ?)でもいい歌ですよ。

[3026へのレス] Re: うた。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/01(Wed) 22:09
ワリオさん>僕は逆にGOの歌詞に気づきませんでした。
      題名だけ気がいってました。(笑)
      カップリングもいいですよ。
新曲がどんどん出てきましたね。
嵐の時代や宇多田ヒッキーの新曲ヒットしそうです

[3022] 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/26(Thu) 18:55
ドリトエさん、怒りコンツェルンさん・・・などなど。
題のとおりなのですが本当におまたせいたしました。

シュート7+キレ○
わけふ はけひ すおな にみよ ぼにん やばく ようは こぼへ
だねさ けとん うやき じじね すまろ へたひ んぼあ くれご
ぼぼす つげと ろもじ ぢり
『天才型』(ALL7)
どぼめ らぎろ づがは つぜぶ ひみま へぜよ てあよ うるを
ふひり かわま えばぜ げいわ きぬろ ざにへ いぞへ ろどね
ややる ほほが どひざ わるへ け
『元ぽい』殿(ALL7)
とじづ はひろ あぐざ ににを ぼまじ をよす むちひ るさな
ねやづ げじい づぼつ たざざ なぬろ ざぜつ びぞあ でれぬ
ぼとほ つらぬ ろなづ う
おまけ(中継ぎにでも使ってください)
いもふ らぬき びねり あえげ あちの くばた くねじ るもね
ほけず とごび どづけ げどぞ つねえ すげる づばか がきぞ
たすえ ぼやざ まぎね はがび やうみ ぜがわ そね
以上です。 

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/27(Fri) 10:32
もしかして・・・
誰も興味なし?

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/27(Fri) 15:59
多分、トリドエさん、怒りコンツェルンさんがこの記事見てないだけでしょう。そういう自分は2000持ってないですが・・・・・

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/07/27(Fri) 16:28
僕が教えてもらいたかったのは、天才型の投手で変化量35の投手なんですが前に書いてもらった時はパスが入りませんでした。
再度書いていただきありがとうございます。後で確認します。

>ぬもさん
細かい事ですがドリトエさんがトリドエになってますよ。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/07/27(Fri) 18:26
天才型のパスが入りませんでした。確認お願いします。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/27(Fri) 21:23
げ・・・・本当だ。ドリトエさんスイマセン。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/27(Fri) 21:40
そうですか。
再度確認してみますが、他の選手はどうでしょう?

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/07/27(Fri) 23:02
シュート7+キレ○は、入りましたよ。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/07/29(Sun) 17:40
いや〜久々に来ました。すいません(汗)
天才型さん、ありがとうございます
ぬもさん>いいですよ〜

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/30(Mon) 21:09
シュート7+切れ○以外入りませんでした。



[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/31(Tue) 12:35
そうですか。
後日改めて書きます。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/31(Tue) 12:43
間違いを発見しましたので・・・
天才型→「きぬろ」×→「ぎぬろ」○
元ぽい→「ろなづ」×→「ろなぢ」○
おまけ→「るもね」×→「るもめ」○
いずれも自分のタイプミスでした。すいません。

[3022へのレス] Re: 大変長らくおまたせしませうた(謎 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/08/01(Wed) 16:58
天才型がまた入りませんでした。
さすがにここまで間違えると失礼ですが、本当に作成したのか気になります。

[3061] 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/28(Sat) 20:48
7月30日〜8月2日まで修学旅行で信州、東京に行って来ます。
はっきし言ってあんまおもしろくないと思ってます。
って事でパワプロ大会でも開こうか?

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/28(Sat) 20:55
PS2持っていこうやー

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/29(Sun) 08:21
なら持ってく。

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/07/29(Sun) 14:48
まぢっすか?>PS2

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/29(Sun) 17:37
え、問題ありっすか?

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/07/29(Sun) 17:40
大会しようやー

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/07/29(Sun) 19:21
大会開催決定!!
注意:T造君に話が行き渡らないようにくれぐれも内密に。

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:MVP 投稿日:2001/07/30(Mon) 20:23
修学旅行にPS2ですか。すごいですね。
僕たちにも64もって来てたやつおったけど見事に見つかって取り上げられてました。

[3061へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/01(Wed) 10:35
やっぱ没収でしょう。ゲーム類は・・・

[3087] 58000HIT 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/07/31(Tue) 09:42
58000HITおめでとうございます。

[3087へのレス] Re: 58000HIT 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/31(Tue) 10:07
おめでと〜〜〜ちなみに僕は58015でした。

[3087へのレス] Re: 58000HIT 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/31(Tue) 12:46
どうも、これからもよろしくお願いします。

[3087へのレス] Re: 58000HIT 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/31(Tue) 22:15
おめでとうございます。
僕は58028でした。

[3087へのレス] Re: 58000HIT 投稿者:♪るるる♪ 投稿日:2001/07/31(Tue) 23:47
58261デシタ・・・・カナリオソイナ

[3047] 空想 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/27(Fri) 23:37
皆さんに聞きます、アキラ(自分)のことをどうゆうやつと見てますか?(書きたくなければ書かなくていいです)

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/27(Fri) 23:39
悪いことでもいいっす。(柴田はイメージにぴったりじゃなくて、ただ好きなだけです)

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/28(Sat) 13:28
万葉仮名をよく使う人  例 夜露死苦

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/28(Sat) 15:33
僧仮名?

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:アキラ 投稿日:2001/07/28(Sat) 15:34
僧打打っ単打!

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/28(Sat) 19:19
レヴィ=ストロース<お前は荒らしか!そうだとしたらお前こそほかの所行けこらぁ(怒)

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/28(Sat) 19:44
ぬもさん、荒らしに対してあまりかかわらない方が・・・・

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:レヴィ=ストロース 投稿日:2001/07/28(Sat) 20:10
まあ夏になるとそういうヤツもでてきますよ

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/28(Sat) 21:37
メカパワさん>そうですね、荒らしをやる奴に何言っても無駄ですもんね。
アキラさん>「僧仮名?」→「そうかな?」
      「僧打打っ単打」→「そうだっそうだ」ですよね。(2個目には字の間違いがあります「僧打」が「単打」になってます)

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/07/28(Sat) 22:23
本題アキラさんの事を・・・(略)こういう事は余り書きたくないんですけど・・・・ぬもさんとほぼ同じです。
ぬもさん>メール送りました。
「僧打打っ単打」>「単打」を「たんだ」に変えます。
「そうだだったんだ」になりますよ(物好き)。

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/29(Sun) 09:13
あっなるほど、気がつかなかった

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:五月雨 投稿日:2001/07/29(Sun) 09:34
以前に巨人最低!とか言ってた奴。
前のネタ引きずりすぎ(--A

印象)
当て字は面白くはない。
というか読み難い。
非常に対応に困る。
ことあるごとに使うとふざけているという印象をうける。

と、いうわけで酷評?
・・・まぁ無理に誉めても仕方ないしね。

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:天才型 投稿日:2001/07/29(Sun) 12:03
ていうか低レベなやつ多すぎ。
アキラさん>当て字はボツ。読めん!!
レビィ=ストロースさん>ネーミングは謎だが、とりあえず「はじめまして」ぐらいはいった方が・・・。
平和に話しあいましょう。

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:TMT 投稿日:2001/07/29(Sun) 12:21
だいたい五月雨さんと同じです。
でも、あまりこういうことは聞かないほうがいいですよ。

荒らしに対する暴言は止めてください。
ちなみに皆さん解ってると思いますが、
2回目のレヴィ=ストロースさんは違う人ですよ。

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/30(Mon) 03:03
一つの記事に連続でレスしたりするのはあまり良くないと思います
自分が言いたいことを整理して一回で書いた方が良いのでは?

[3047へのレス] Re: 空想 投稿者:イマオ 投稿日:2001/07/30(Mon) 21:05
私が言うのもなんですが少し変わってる人だと思います。余り当て字はよくないと思います。改めて皆さんで仲良くやりましょう。